02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05.15 (Sat)

囲炉裏さんにゲストでお呼びいただいた「Part80 リア充ですいません 12コイン目」特設記事

囲炉裏さんとNewスーパーマリオブラザーズWiiの収録を行ってまいりました!特設記事

こちらの記事でご紹介させていただいた、囲炉裏さんにゲストでお呼びいただいた
囲炉裏さんのコミュ動画、NewスーパーマリオブラザーズWiiがうpされました^^

ブログでのご紹介が遅くなってしまいました^^

Part80 リア充ですいません 12コイン目



超歓喜♪

これにて全3動画終了になります!!

囲炉裏さん、動画編集お疲れ様でした^^
そしてありがとうございました^^


またいつか、ゼヒ♪

【More・・・】

記念に、うちのNewスーパーマリオブラザーズWiiのマイリストにも追加させていただいております♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:50  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

囲炉裏さん編集&うpお疲れ様でした☆
すごい楽しかったです^^

音声無しでもすごいおもしろくて腹筋崩壊しましたw

また何かの作品で共演されるのを楽しみにしてます♪

ではでは~
スヌーピー |  2010年05月16日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2007-e1cc75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |