03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.01 (Mon)

【やきそば杯】マリオカート実況プレイ18【ブンブン実況視点】




前回は「200動画おめでとう」弾幕
ありがとうございました!!


本気で感涙ものです!

5コメとかの比じゃない弾幕が><

超うれしかったです!!

弾幕にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

この喜びをエネルギーに、今後もがんばります!

私は見てくださってる方々に、本当に恵まれてるなぁ・・・(ホロリ)


さて、今回は馴染みのある「やきそばパン」さん主催の

「やきそば杯」

に「ゲスト」として呼んで頂きました♪


わーわー!!

ゲストでお呼ばれうれしいですー^^

ゲストで呼んでいただければ、喜んで参加させていただきます!!

よろしければ、実況者様どなたでもお声掛けください^^




今回はその「やきそば杯」第1回戦!

全4回でお送りします。

同時実況・・・なのかな?w

そちらの実況もゼヒ☆

●やきそばパンさん視点→

とりあえず、私の固有能力

「チートの力を見せてやる!」

の脅威の破壊力に驚くといいと・・・思う・・・よぉ、はぁっ!!





合計8人の試合です☆


市場&タグもいつもありがとうございます♪


「☆の持ち腐れ」

Σ( ̄□ ̄;
まったくだ!!
☆が苦手なうp主。

「ブンブンカート」

もはや定番。
え、いやだから、どういうニュアンス?w

「おめでとう弾幕」

「200動画おめでとう」弾幕ありがとうございました!!
初めての体験で、ちょっと本気で泣きそうです><

「200回定期記念CD」
「OSENDAHL ANDERSEN アンデルセン生誕200年企画 フルマグ6種特別セット (記念冊子&デザイナー直筆サイン付)ホーム&キッチン」


200回祝い市場ありがとうございました^^
うれしいですー^^


あ、今見直したら、ブンブンリーグBMの当選者の名前がw

そりゃ見たことあるはずだw

もう一緒にプレーしてたとはwww


ということで、フレ様募集の結果発表しました!

詳しくはブログ↓記事にて♪


たくさんのご応募ありがとうございました!!







そして、あわせて御報告です!!

不肖ブンブン、「描いてみた」にとうとうデビューですww

わーわー!!

私のブログ&ミクシィの似顔絵イラストやコミュのサムネで、もはやおなじみ、

私の専属絵師サムネ絵師様の「生鮭さん」が動画作品内で私を描いてくださいました!!

ニコ動描いてみたデビューだー!!w

今回の私はサムネのようなデフォ絵ではなく、リアル系!!

なんだか照れちゃいますwww

囲炉裏さん、スパークさんと、並んで御紹介いただいたのは、何だか恐れ多いですが、光栄です!

鮭さん、ありがとうございました!!

超うまい!!

超うまいです!!


っていうか、いつもありがとうございます!w


動画全編を通して、さすがの画力!!

どなたのイラストも超美麗です!!

ぜひご覧ください♪


【妄想】ニコアー描いてみた【万歳!】



囲炉裏さん・・・すごいことにww

スパークさん・・・表情ナイスwww

ひなみさん、ひなみキラーは今日も絶好調ですねw

相互リンクのアキレスさん&がんぶっちさんも!!w

ときちく厨としては、最後の方のあっかさんとのほほえましいシーンもはずせないw

さすが鮭さんの画力は惚れ惚れするなあ♪

あ、最後の集合絵の左下の方で、囲炉裏さんに目を輝かせてるのは、私ですwww


200動画うp記念としてこの上なくナイスなタイミングでのサプライズでした☆

鮭さんありがとうございました^^


超歓喜!!


あ、絵心のあられる方は、遠慮なく私をネタにイラストを描いてくださってかまいませんからね♪

御報告くだされば、泣いて喜びます♪


さあ、今夜は「!?杯」にお呼ばれです^^

徹夜明けでも楽しんできちゃいますよ!!w

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事
17:04  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/20-c9d9c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
