03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.09 (Sun)

【雀荘ブンブン・第13回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

大会終了ですー!!
一周年記念日の大規模大会!!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
というわけで、これからラグ解消を待って集計作業に移ります♪
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
●twitter企画と「twitter賞」に関するまとめ記事
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■大会要綱記事
■大会URL記事

↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

感想&私の戦績は折込に随時追記&格納します♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆私の戦績☆

全7戦参加できました。

順位は、1位3回・2位1回・3位0回・4位3回

圧倒的に1位か4位ww

そして今回初めて、3連続1位をとりましたー♪

「3戦最高合計点」では

+137

でした!!ww

自己新記録です!!

ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

137点 49位

でした!!
ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
第10回、219位126点 
第11回、295位53点
第12回、237位45点
第13回、49位137点 
  

今回も記録が無事残りましたw
全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪


そして、今回はゲスト様と0戦遭遇しました。
通算では、第1回から通して全119戦中7戦ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は420人
全対戦数は889戦でした!

沢山のご参加をありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計21人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった

no_nameさん(no_name)
けしごむ#さん(バスターけしこ)
ロックさん(-ロック- )
空気さん(空気嫁子)
あきあさん(あきあ★)
!?さん(XP)
ぱっつぁんさん(しんぱっつぁん)
あおたまさん(aotama)
仁義さん(仁義)
あんだるさん(あんだる)
とろもこぷんさん(とろもこぷん)
ふーさん(ふーー)
はるしぇさん(はるしぇ)
練辛子さん(練辛子)
れヴさん(れヴ)
そして、一般で参加してくださったゲストの皆様

ご参加ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は420人なので、
5枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位・10位の方&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・第13回大規模視聴者大会】も、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
今回参加が無理だった方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

そして、「twitter企画」に参加してくださった皆様も本当にありがとうございました^^
このあと残りのすべてを拝見させていただきます♪

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

ご参加ありがとうございました^^

そして、無事1周年を迎えることが出来ました。
月1回開催を目標として運営し始めて、12ヶ月間しっかり毎月開催できました^^
今後も、月1回開催を目標として運営していきたいと思います♪
よろしければ今後もお付き合いいただければ幸いです^^



以上、これにて感想記事終了です^^

順位の集計作業&記事の作成の続きをしてきますー!!
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:30  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

運営等々…お疲れ様でした!
毎回楽しいですが、今日はいつも以上に楽しめました(-ω-)

本当にお疲れ様です!そして、ありがとうございます!!
aYa。。。 |  2010年05月09日(日) 00:38 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん主催運営お疲れ様でした~

今回は初めて大規模でブンブンさんと当たれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです(>∀<)ノ
順位も結構高かったので満足です^^

次回の大会も楽しみにしてます☆ヽ(▽⌒*)
ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
SeiRu |  2010年05月09日(日) 00:45 | URL 【コメント編集】

1周年記念大会お疲れ様でしたー
そしてブンブンさん今回も運営お疲れ様です

今回もゲストさんやブンブンさんと当たることはできませんでしたが…順位がすごく良かったので満足です

次回も楽しみにしていますっ!
bardiche |  2010年05月09日(日) 00:51 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でしたぁ~^^

初めてブンブンさん、そしてジュタさんと同卓になれたので歓喜の嵐でした♪

今日は本当にありがとうございました^^
また次回も楽しみにさせていただきたいと思います♪
ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年05月09日(日) 00:51 | URL 【コメント編集】

主催運営おつかれさまですー。

今回も竜頭蛇尾なカンジで後半はサッパリでしたw
打ち方のミスもあったんで、まだまだ修行が足りませんねー。
あと、今回は以前対局したことがある方と同卓することが多かったです。ゲストのあきあさんと再び対局することもできましたし ^^

まだまだ精進してがんばらねば・・・。
次回の大会も楽しみにしています!
ありがとうございました~、ではでは!

【追記】ブンブンさんに順位で敗北したのが唯一の心残りですwww
らいばー |  2010年05月09日(日) 00:55 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様です。

3回連続トップをとれましたし、ゲストのれヴさんと
打ててとても楽しかったです。
集計頑張ってください。

次回の大会も楽しみに待っています。
今日は本当にありがとうございました。

電子ピアノでした(⌒∇⌒)ノ""
 |  2010年05月09日(日) 00:59 | URL 【コメント編集】

運営等、おつかれさまです。
ゲスト様ともお二方対戦出来て嬉しかったです。

順位は悪いですが、やはり楽しさがはんぱないですね。
色んな方とあたれて良かったです。
また次回も出来れば、やりたいです。
千誉 |  2010年05月09日(日) 01:00 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん主催運営お疲れさまでした!

大規模大会初参加の初戦がまさか
   ブンブンさんとあたるとは夢にも思わず
めちゃくちゃテンパってしまいました。
結果あんな無様な醜態を・・・orz

もう皆さんごめんなさいって感じですm(。≧Д≦。)m!

運が良いのか?悪いのか?
次はあんなことにならないよう修行してきます!

対戦ありがとうございました!!
to-ko |  2010年05月09日(日) 01:06 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~!

苦節1周年、ようやく総合ベスト10入りを果たせました!
小躍りしそうですw

ブンブンさん、同卓の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
次回も楽しみにしています!
索條(さくじょう) |  2010年05月09日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~!

今回も楽しく参加させていただきました^^
打ち筋とかボロボロなのは理解してたんですが…
なんともまぁ、散々なものでしたが楽しかったんでいいっすw

ん?
なっ・・・!!Σ( ̄□ ̄;;
ブンブンさんに・・・トータルで2倍も負けてる…だと…

つ、次は絶対負けないんだからねっ!!www
ってな事で集計などなど大変でしょうがお身体ご自愛ください^^
ではでは~^^ノシ
輝哉(てるや) |  2010年05月09日(日) 01:23 | URL 【コメント編集】

大規模大会1周年おめでとうございます。
大会主催、運営管理等お疲れ様でした!

前回大会と今回大会で完全に勉強不足だと思い知らされましたww
ともあれかなり楽しかったのでオッケーです。ポジティブシンキング。

次の機会もよろしくお願いいたします!
雑兵 |  2010年05月09日(日) 01:32 | URL 【コメント編集】

大会運営・主催お疲れ様でした!
そして、1周年おめでとうございます♪

今回はダメダメでしたw
・・・力尽きました><

次回からはまた1から出直して、
上位を目指そうと思います(`・ω・´)

それでは、お疲れ様でした!
次の大規模も楽しみにしています♪

ありがとうございました~m(_ _)m
☆ちょも☆ |  2010年05月09日(日) 01:59 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした!

前回の大会に出れず今回こそは!
と思ったらまさかの1位率0%w
今回の結果をバネにして次こそは
ベスト100に入れるようにがんばります!
というわけで今回はお疲れ様でした!
この次の大会もよろしくお願いしますっ!
ねりわらび |  2010年05月09日(日) 02:04 | URL 【コメント編集】

今までの運営、本当にお疲れ様です!
これからもなにとぞ、よろしくお願いします^^

そしてブンブンさんと2回目の対戦!超歓喜でした!www
ブンブンさんがとばされる瞬間を目撃しましたww

実況の方も毎日楽しみにしております☆
ではでは~^^
◎jrjr◎ |  2010年05月09日(日) 02:21 | URL 【コメント編集】

大会運営、お疲れ様でした。
初めての雀荘ブンブン視聴者大会に出場させてもらいました。
最初は緊張してましたが、たくさんの方々と対戦してとても楽しかったです。また次の大会も参加させていただきます。そのときこそはブンブンさんと勝負したいです。本当に楽しい大会、ありがとうございました。
シャドウ |  2010年05月09日(日) 02:47 | URL 【コメント編集】

3戦連続1位ktkr!!!

ブンブンさんと打てなかったのがちょっと残念です(´・ω・)
次こそブンブンさんに喰われt(殴

大会お疲れ様でした!
ジュライ |  2010年05月09日(日) 05:50 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です^^
昨日はなんとけしごむさんとメダパニさんのお二方とマッチしましたw
最高に楽しかったですw

1位は7回とれたのに9位以以内にはいれなかったのが悔やしかったですorz
ALT |  2010年05月09日(日) 06:45 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です~

2連続1位のあと4位を取っちゃったので点数が伸びませんでしたけど、楽しかったです!

これからも企画・運営を頑張ってください!
シュン |  2010年05月09日(日) 08:49 | URL 【コメント編集】

昨日は順位発表が待ち切れず寝てしまいましたw

わ、私が3位・・・(゚Д゚)
5戦連続にいたっては1位・・・ですって・・・?(゚ Д゚ )

マグレマグレww
配牌によっては下手でもチャンスがあることが分かりましたw

とっても楽しかったです!お疲れ様でした!!
MINAKI |  2010年05月09日(日) 10:06 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~
2連続1位後の3戦目で勝てないですorz
親ダブリー裏ドラ3の直撃とか、役なしダマテンで勝ちを逃したりとか…
後半の失速はいつものことでしたw

これからも参加できるときは参加したいと思いますので今後もよろしくお願いします。
ティラド |  2010年05月09日(日) 10:38 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした^^
初参加でしたが,本当に楽しかったです!!
また参加させてください(>_<)
ブンブンさんがとばされた動画を楽しみにしていますww
ではでは~(・ω・)ノシ
Tarou(ムーさん) |  2010年05月09日(日) 11:00 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様です。
そして、遅ればせながら1周年おめでとうございます!

大会初参加で、終了1時間前からの参加になりましたが、とても楽しく麻雀が打てた1時間でした。
小規模視聴者大会で名前を拝見した方とも対戦できた時は、一人テンションが上がってましたw

また都合があえば是非参加したいと思っています。
そのときはまたよろしくお願いします。
マグ |  2010年05月09日(日) 11:29 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
そして大規模視聴者大会1周年おめでとうございます。

今回も出来るだけ上位を目指そうと思っており、その結果が出せて良かったです!

とても楽しく参加させていただきました、お疲れ様でした!
shoma |  2010年05月09日(日) 11:30 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

大規模大会の前のリアル麻雀で、七対子での字一色聴牌で全ての運を
使い切ってしまいましたw

大三元聴牌も実りませんでしたw

今回のブンブンさんの自分との圧倒的力量差ッ………!
比べ物にならないです。

ではでは~
flewm |  2010年05月09日(日) 12:10 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様でした。

麻雀は視聴者大会でしか経験がないのですが、
初めて1位をとれ、
総合でも目標の+にすることができ、超歓喜でした!

今後とも是非参加させていただきたいです。
今後の主催・実況を楽しみにしております。
ロスタイム |  2010年05月09日(日) 13:01 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様でした。

初参加でドキドキでしたが、すっごく楽しめました。
動画でお名前をお見かけした方とも対戦できまして、楽しい時間をすごさせていただけました。
次回も機会があれば参加させていただきたいと思っています。
今回はありがとうございました。
灰澤つばめ |  2010年05月09日(日) 17:02 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様でした。

11位だったのですごく悔しいです。。
次回こそ、top10入りたいです。
そして、ブンブンさんたちと麻雀したいです。
広島剣 |  2010年05月09日(日) 18:00 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様でした

大規模での入賞が初だったもので、
今でもポカーン...(゜Д゜)としていますw
2,3,4戦目で173点をとって「え・・・何?明日タヒぬの?w」と思ってましたww

そして、ブンブンさん49位おめでとうございます!!!
さすがですね!入賞も目の前ですね♪

次回も参加させていただきます!
珠玉でした^^でわでわ~(´・ω・)ノシ)))
珠玉 |  2010年05月09日(日) 18:30 | URL 【コメント編集】

時間の都合で3戦しかできませんでしたが、全部1位を取れました。
順位でブンブンさんに勝てたのでうれしかったですw

大会運営お疲れ様でした!
次回も参加しようと思います!
はやと |  2010年05月09日(日) 19:26 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月09日(日) 20:04 |  【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

今回は最初の3戦でプラス点にはなったものの、その後なかなか点数が取れずあまり結果が振るいませんでした。
でもゲストのロックさんと対戦できましたし、緊張感ある対局でやっていて楽しめました!

次回の大会も楽しみにしています。
ありがとうございました^^
たけゆり |  2010年05月09日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

久々に麻雀打ったせいか、点数の波が酷かったです;;;
ひとまずはプラスに持っていけてよかったと思っておりますw
そしてとても楽しかったですwww
今回はゲストさんと対局できなかったのが残念です…(´・ω・)

次回の大規模視聴者大会もぜひ参加したいと思いますw
有難うございましたw
たんと |  2010年05月09日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした^^

とりあえずラスを引かない事を目標に打っていたら今回の様な結果になったので個人的に大満足でした!

次回もラスを引かない事を目標に、今回以上の成績で終われる様精進していきたいと思います^^

それでは失礼致します。
Gardenia |  2010年05月09日(日) 23:31 | URL 【コメント編集】

主催おつでした
たっきぃ |  2010年05月10日(月) 02:31 | URL 【コメント編集】

★11

ブンブンさん、運営お疲れさまでした!^^

今回はいつもよりは少し調子が良かったですw
うえちょ←さんと同卓になったときは少し焦りましたがwww

ブンブンさんの順位がすごい!!!Σ(゜□゜)
一周年だから気合い入ってたんですね、わかりますwww

今回も楽しく麻雀ができました。本当にありがとうございました<(_ _)>

ではでは~(´・ω・)ノシ
ピヨコ |  2010年05月10日(月) 02:56 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

一周年記念ということで過去最高記録を目指しましたが、逆に過去最低を記録してしまいましたwいや~これも麻雀ですねw

今回もブンブンさんとの対局は叶いませんでしたが、別の意味で楽しませていただきました^^

次回も楽しみにしています!
simataro |  2010年05月10日(月) 20:41 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会運営お疲れ様でした^^

今回はなんと言っても、大規模大会ではじめてブンブンさんと対戦させていただけたことが非常にうれしかったです、

小規模大会では、わりとたくさん打たせていただいているんですが、大規模大会の中でブンブンさんと対戦できると、なお嬉しいものですね^^

ブンブンさんも好成績をおさめられていたし、自分にとっては大満足の大会でした。
 
ありがとうございました
(^_^)
あさひ^^ |  2010年05月11日(火) 17:22 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん!初コメです。
雀荘ブンブン初参加させていただきました!
ということで、あの歌を、歌ってしまいましたw
ご迷惑でなければ、投稿しておりますので、放置くださいw

運営、集計おつかれさまでした!
ホームズさん |  2010年05月12日(水) 04:52 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした

今回は第1回戦からPCの不具合で参加ができなくなるというアクシデントでほとんどできなかったので次回の大会では頑張りたいです

これからも大会の運営など頑張ってください
グロスケ |  2010年05月13日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1987-8df383b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
