05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.04 (Tue)

ちょもさんが「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画をまた作ってくださいました!

皆様にご報告です!

以前にも動画を作ってくださった
ちょもさんが、
「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画を
またもや作ってくださいました!


前作は、「第1回~第80回まで」と、「第81回~第160回まで」の中から厳選素材でしたが、
今作品はその続きにあたる、第161回~第240回までの中からの厳選素材です!!

80動画ごとに作成して下さっております♪

【!】動画観る前のご注意【!】
・この動画には、過去の「雀荘ブンブン」動画のネタバレが多数ありますので、ご注意の程よろしくお願いいたします。

「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた<その3>




ものすごいクオリティーです!!!

すごいすごい!!
まさか、またもこのような動画を作っていただけるとは!!
しかも、あいかわらず編集がすっごい凝ってます!!
各動画の出演者一覧とか・対局ごとの卓順や内容見出しとか!!

私自身、なんだか懐かしい場面がいっぱいですw

OPも、また凝ってますw
8ソウにワルイージの帽子の遊び心とかww
なんというハイセンス編集!!
すっごいうれしいですーー!!

そして「5月8日」が大規模視聴者大会の1周年記念日だということは
ちょもさんのこの動画のテストうpのOPで知りましたww
また記念日をスルーするところでしたw
ちょもさん、ありがとうございましたw
急遽5月8日を日程調整して1周年記念大会を企画しましたw


感動です!!
ちょもさん、ありがとうございました^^


ぜひ今度←サイドバーにて、常設リンクをさせていただきます^^

【More・・・】

実はちょもさんは、事前に私のところに完成動画のテストうpURLを送ってくださり、
内容の確認や許可などを確認してくださいました^^

即座に公認させていただきました!!
丁寧な仕事を、本当にありがとうございました^^

ちなみに、ちょもさんの前作の、「第1回~第80回まで」と、「第81回~第160回まで」の総集編はこちらです^^

「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた





「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた<その2>





ちょもさん、ありがとうございました^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:53  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

なんという美味しいとこどり動画(笑)
改めて、面白いシーンだけ見ても楽しめる雀荘ブンブン、さすがです。
次が楽しみだ~(次はいつだろう?)

ではでは~
Dの人 |  2010年05月04日(火) 10:53 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ちょもさんGJ☆!!
おもしろい!もう面白いとしか言えない!!www
アレだけの膨大な量の動画から考えると作業量は相当なものだったでしょう。
ちょもさんお疲れ様でした。そして本当にありがとうございます^^
勝手ながら次回も楽しみにさせていただきたいと思います。

ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年05月04日(火) 11:34 | URL 【コメント編集】

ちょもさんの動画きたぁぁぁぁぁぁ!
777再生で即マイリスト余裕でした(笑)


もう毎回楽しみにしてます。今回も予想の上を行く作りで本当に素敵でした!
中でも、
「発信音の後にメッセージを~」
「あ、ツモです」
の流れは一回見てても笑ってしまいますねw

そして!なにより!
自分が対局してたの槍積の局がしっかりと使われてた事が嬉しいし楽しかったです。

次回麻雀でブンブンさんと対局できる日はいつになるんでしょうかw

では、乱文ですがこれで失礼します!
ではでは~
クロすけ |  2010年05月04日(火) 19:06 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ちょもさん、編集お疲れ様です♪
めっちゃおもしろいですねw僕はまだ全部見てないので見たことないシーンもありましたが、一部だけ見てもおもしろいです^^

次も楽しみです♪・・・・・なんかちょもさんへのメッセージになってるような・・・w

ではでは~
スヌーピー |  2010年05月04日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪

こちらこそ、動画のご確認など、
お忙しい中ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

コメントくださった方も本当にありがとうございますm(_ _)m
楽しく動画作らせていただきました♪

これからも、雀荘ブンブンのうp楽しみにしています♪
ではでは~
☆ちょも☆ |  2010年05月04日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

MKMOK

ちょもさん編集お疲れさまです(╹◡╹)
今回も腹筋崩壊しましたw
ちょもさんのまとめ動画は何度も何度も見返しています。

一番面白かったのは留守電でしたw
雀荘ブンブンだけは全部制覇していたつもりだったのですが、
抜けておりました。
相変わらずのクオリティ。いつかブンブンさんと対戦、できれば
チャットで出来る日を夢見ています^^
くりあ☆UP DATE |  2010年05月05日(水) 06:01 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

相変わらずいい迷場面集ですww
会話からずばずば当てられてしまうブンブンさんww
ほんっとに当たるからすごいですよねw
次も楽しみです^^
ちょもさんGJでした!
ロキア |  2010年05月05日(水) 08:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1973-ccae9b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
