07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.23 (Fri)

囲炉裏さんにゲストでお呼びいただいた「Part79 リア充ですいません 11コイン目 」がうpされました^^特設記事


囲炉裏さんとNewスーパーマリオブラザーズWiiの収録を行ってまいりました!特設記事

こちらの記事でご紹介させていただいた、囲炉裏さんにゲストでお呼びいただいた
囲炉裏さんのコミュ動画、NewスーパーマリオブラザーズWiiがうpされました^^

Part79 リア充ですいません 11コイン目



超歓喜♪

囲炉裏さん、動画編集お疲れ様でした^^
そしてありがとうございました^^


ちなみにパタパタにやられまくってるのは、3人ともプレイ中に爆笑してて、
腹筋崩壊しすぎて操作がぶれまくってるからですw

パタパタTUEEEEEE!!

【More・・・】

記念に、うちのNewスーパーマリオブラザーズWiiのマイリストにも追加させていただいております♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:38  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

Newマリ見ましたよ~w
なにか・・・
声がないのに大体の
囲炉裏さんともふもふさんとの会話とかが
予想できましたwww

とっても ほのぼのしました♪(・ω・o)

自分も買おうかなぁ・・・
でも・・・一人ですからね~・・・orz

自分生まれてから彼女というものを持ったことがないんで@@;
・・・というか本格的な草食系と言ってもいいですね;;
ガチってわけでもないですよ?w(念のため
こういうのはなんとなく憧れるというか何というか・・・
とりあえず うらやましいですwww

では 長文失礼しました;;

ではでは~
chirusky |  2010年04月23日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

やっぱり爆笑していたんですねw
ものすごく操作がぶれていたのでそうだろうと思っていましたよwww
やっぱり楽しいということは素晴らしいことですよね!

私も先日、NewスーパーマリオブラザーズWiiを購入して友人と4人プレイしましたがものすごく楽しかったです!!
協力プレイが決まったときとか逆に「ちょっwおまっwww」みたいな展開のときもみんな笑顔が絶えませんでしたねw

ブンブンさんの影響ではじめてみて良かったです^^
ありがとうございました!!

ではでは~^^
pllp(ぷるーぷ) |  2010年04月24日(土) 09:04 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

今回も笑わせてもらいましたwパタパタの真の怖さを見てしまいました><
侮れませんねw

マリカーといい・・・このマリオといい・・・・任天堂はおもしろいゲーム作りますね^^

ではでは~
スヌーピー |  2010年04月24日(土) 13:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1952-9e397dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
