03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15 (Thu)

囲炉裏さんにゲストでお呼びいただいた「Part78 リア充ですいません お10コ喰イン目」がうpされました^^特設記事

囲炉裏さんとNewスーパーマリオブラザーズWiiの収録を行ってまいりました!特設記事

こちらの記事でご紹介させていただいた、囲炉裏さんにゲストでお呼びいただいた
囲炉裏さんのコミュ動画、NewスーパーマリオブラザーズWiiがうpされました^^

Part78 リア充ですいません お10コ喰イン目

ちょww
題名がww
「お10コ喰イン目」ってww
ありがとうございました^^



超歓喜♪

囲炉裏さん、動画編集お疲れ様でした^^
そしてありがとうございました^^


【More・・・】

記念に、うちのNewスーパーマリオブラザーズWiiのマイリストにも追加させていただいております♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:44  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOKです^^

タイトルが「お10コ喰イン目」はすごい吹きましたwww
囲炉裏さん・・・さすがですねww


動画を見ていて、
「ブンブンさん、絶対こんなこと言ってるなぁwww」
と思うところがたくさんありましたww
特に、囲炉裏さんにヨッシーで食べられているところなんかは
3人で笑っていたのではないかと思いますww

想像しながらプレイ動画を見ることはこんなに面白いものだったんですねww
でわでわ~(´・ω・)ノシ)))
珠玉 |  2010年04月16日(金) 00:12 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

先日、うpと同時にソッコーで見ました。
囲炉裏さん、このタイトルにしたくてpart10まで温存してたんじゃwww

「あーこんなこと言ってるなwww」とか思いながら見ましたww
とくにヨッシーのカオスっぷりは「ちょちょちょwwww」とブンブンさん声が脳内補間されたり(>∀<)

次回(エリア9?)をようと思ったんですが、エコノミーじゃ5:19秒しかないorz
明日、エコノミーじゃない時間に見ますね


(--)/ ではでは
伝説のC℃ |  2010年04月16日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

楽しそうな動画にこちらまで2828してしまいました。本望です。
ブンブンルイージが出した1upキノコを、囲炉裏マリオやもふもふキノピオへ分け与え、マリオの八つ当たりを受け止め、ヨッシーに食われ、吐き出されたら敵に当たって小さくなり…男喰いですね、分かります。(笑)
ちなみに、「おぉ」と言った回数よりも「ちょww」と言った回数の方が約3倍でした。
おぉ、ちょww、ちょww、ちょww

囲炉裏さん、編集お疲れ様でした。<_ _>
皆々様、これからも頑張ってください!
乱文失礼
でんぱ |  2010年04月16日(金) 00:45 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!
「お10コ喰イン目」って最初読めませんでしたw
さすが囲炉裏さんw
普段のリア充プレイ動画も面白いのですが、
ブンブンさんが加わった事で微笑ましさが増しましたw
見てるだけで幸せになれる動画をありがとうございました!
あおれんじゃー |  2010年04月16日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

面白すぎて動画リピートしまくりです!
楽しみまくっているブンブンさんの声が聞こえてくるようでしたw

最近、仕事が忙しすぎて疲れきっていたのですが、ニコニコと元気もらいました!
ありがとうございます。
オレンジ999(きゅーきゅーきゅー) |  2010年04月16日(金) 01:10 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
「お10コ喰イン目」ってネタだったんですねww

ブンブンさんが出した1UPを淡々と囲炉裏さんともふもふさんに献上してたり、ヨッシーで喰いあったりw
囲炉裏さんの字幕も面白かったです^^
ブンブンさんの「ちょっw」っていう声が聞こえてきそうでしたw

声がなくても楽しそうなのが伝わりました♪
和める動画ありがとうございます!

…買おうかなぁww
Cana |  2010年04月16日(金) 01:11 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

先日、見させてもらいました!!そして、盛大に笑いましたw
音声無しでこんなに笑える動画ってすごいですね^^

なんだか、囲炉裏さんとモフモフさんとブンブンさんの声が聞こえてくるような感じでした♪
そして、囲炉裏厨としてのブンブンさんの喜びの声も聞こえてきたような感じでしたww

囲炉裏さん、編集お疲れ様でした!!

ではでは~
スヌーピー |  2010年04月16日(金) 01:15 | URL 【コメント編集】

★MKMOK!!

おww10wwコww喰wwイwwンww目www
題名wwwとってもwww男喰いですwwwwwwwwwwwwwww

音声なしでもなぜかwww想像できるとかある意味すごい動画ですww
とくにブンブンさんはなに言ってるか想像はつきますねwww

これはなんとよい動画('⊙◞ω◟⊙`)

すごくほのぼのして2828が止まらず癒されてました(∩∀`*)キャッ
囲炉裏さん 編集お疲れ様でした!

なんだか・・・マリオ・・・買いたくなってきましたwww
薄焼き煎餅 |  2010年04月16日(金) 08:48 | URL 【コメント編集】

ココのコメントを見て気が付きました!!

お10コ喰イン目って「お・と・コ喰いン目」って事だったんですね!!
普通に『おじゅっコ喰いン目?どういうこっちゃ?』と思ってましたwww

流石囲炉裏さん、ハイセンスだwww

しかし、ほのぼのしてましたね~。
観ていて楽しんでるんだろうなぁ・・・というのが伝わってきましたw
まあ、途中、八つ当たりされてたりするところもありましたがww

囲炉裏さん、編集お疲れ様でした!!
でわでわ~
819 |  2010年04月16日(金) 16:04 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

マリオ拝見させていただきました^^

超面白いwwwwwww
とにかくもう面白すぎてずっと大爆笑でしたwww
おかげで筋肉痛ですよw
ブンブンさんが「ちょっw囲炉裏さんwww」とか言っているのが聞こえてきたような気がしますね。

お三方ありがとうございました!^^
ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年04月16日(金) 17:50 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

「お10こ喰いんめ目」ってww
囲炉裏さん、絶対今回の動画が10になるこように予定立ててうpしてませんかww

囲炉裏と彼女と時々彼氏 タグ(コメ?)もあって吹きましたwwww
やっぱり彼氏だったのか・・・

ブンブンさん間接的ではありますが囲炉裏さん喰ってましたね
もふもふさんに食べられてましたが~

以外にも3人の中でブンブンさんがプレイ上手なのが正直ビックリです^^;

いつかスーパーワリオ&ワルイージってのが販売されてほしいな
売れなさそうですが

ちょうおもしろかったです
お三方とも楽しい動画をありがとうございました^^
オショー |  2010年04月16日(金) 18:01 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月16日(金) 22:03 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1934-d8c2d992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
