04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.11 (Sun)

【雀荘ブンブン・第12回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

【順位表などなど一覧】

賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
twitter企画と「twitter賞」に関するまとめ記事
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

通算得点ランキング(3戦以上)
平均得点ランキング(3戦以上)
平均順位ランキング(3戦以上)
平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!

↑前回の大規模大会後、公式集計ページの仕様変更によってランキングの記事を
作成できなくなってることを社長様にお伝えさせていただいたところ、
なんと一晩で改善してくださいました!!
おかげさまで、各種順位表復活です♪
社長様、いつも本当にありがとうございます!!

連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式採用順位はコレ!
大会中に出た役満一覧
大会要綱記事
大会URL記事

感想&私の戦績、そしてご報告が折込に追記&格納します♪

【More・・・】

大会終了ですー!!
第2クール最初の大規模大会!!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
というわけで、これからラグ解消を待って集計作業に移ります♪
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆私の戦績☆


全8戦参加できました。

順位は、1位2回・2位1回・3位4回・4位1回

圧倒的に3位が多いですww
流れの悪さに何とか耐えて3位って感じですw

「3戦最高合計点」では

+45

でした!!ww

合計点が+に届きましたwww


ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

45点 237位

でした!!
ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
第10回、219位126点 
第11回、295位53点
第12回、237位45点
  

今回も記録が無事残りましたw
全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪

ちなみに奥さんは+58だったそうですw
負けたーーww


そして、今回はゲスト様と1戦遭遇しました。
通算では、第1回から通して全112戦中7戦ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は397人
全対戦数は848戦でした!

沢山のご参加をありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計24人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった

こぶたさん(こぶすけ)
あおたまさん(aotama)
仁義さん(仁義)
れヴさん(れヴ)
no_nameさん(no_name)
ロックさん(-ロック- )
あきあさん(あきあ★)
凛さん(灰原凛)
!?さん(XP)
白身魚さん(白身魚)
グレグレさん(グレグレ)
うえちょ←さん(うえちょ←)
そして、一般で参加してくださったゲストの皆様

ご参加ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は397人なので、
4枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・第12回大規模視聴者大会】も、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
今回参加が無理だった方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

そして、「twitter企画」に参加してくださった皆様も本当にありがとうございました^^
このあと残りのすべてを拝見させていただきます♪

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

ご参加ありがとうございました^^

以上、これにて感想記事終了です^^

順位の集計作業&記事の作成の続きをしてきますー!!
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:25  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした♪
俺は成績はよろしくなかったけど、楽しかったです♪

また参加したいです♪
おとふけ~☆ |  2010年04月11日(日) 18:47 | URL 【コメント編集】

3連続1位なんて無理です!!2連続1位が2回あったのですが、3戦目でつまづいてしまいます。
次回こそは、頑張りたいと思います。
さえきんぐ |  2010年04月11日(日) 19:05 | URL 【コメント編集】

対戦ありがとうございました!
いつも運営お疲れ様です、今回も楽しませていただきました。
次回も機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
オワタP |  2010年04月11日(日) 19:27 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした!

個人の結果としては・・・って感じでしたが自分なりにきっちり楽しく打てたと思うのでよかったです!結果がついてこないのは実力不足だと実感しましたのでまた1から勉強してきます!

では失礼します!
ギンラ |  2010年04月11日(日) 19:37 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
対戦できて楽しかったです!
今回自分は成績が良くありませんでしたが、次回は頑張りたいです。
次の機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
シュライバー |  2010年04月11日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~^^

今回もなんとか得点が+に届いたのでよかったです。

ただまたしてもブンブンさんと対局することができませんでした・・・・・
次回こそ、次回こそは・・・。

ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年04月11日(日) 19:44 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでしたー^^
成績は振るいませんでしたがとても楽しめました。
楽しい時間をありがとうございました。
集計作業頑張ってください^^
からみそ |  2010年04月11日(日) 20:10 | URL 【コメント編集】

運営のブンブンさんお疲れ様でした。
成績はまずまずでしたが、とても楽しかったです。

ゲストのあきあさんと対戦できてとても嬉しかったです。
同卓された方々もありがとうございました。

次回の大会も楽しみに待っています。
集計がんばってください、楽しみにまっています。

それでは失礼します。
電子ピアノでしたジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

 |  2010年04月11日(日) 20:22 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!
私は用事が出来てしまったので参加できませんでしたが・・・
また次回参加出来れば嬉しいです><
どららん |  2010年04月11日(日) 22:00 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

最後にブンブンさんと対局できて嬉しかったです^^

参加する度に順位があがっているので
次こそTOP9目指して頑張りたいですw
本優! |  2010年04月11日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

ゲストの方やブンブンさんとは対戦できませんでしたが、最初の3戦だけで過去最高順位に届くことができました!
その後はボロボロでしたが…

何はともあれ今回も楽しめました♪
ブンブンさん、同卓の皆様、楽しい時間をありがとうございました
索條(さくじょう) |  2010年04月11日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でございました。
ブンブンさんと初めて同卓できました!

結果は奮わなかったものの、楽しい時間を過ごさせてもらいましたー。
また参加したいと思います!
shoma |  2010年04月11日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

すごく楽しく参加させていただきました^^ありがとうございました。

対戦頂いた、こぶたさん、同卓の皆様ありがとうございました。
タルボ |  2010年04月11日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!
初参加でしたが、とても楽しく打たせて頂きました。
今後も機会があれば参加して行こうと思います。

そして上位陣の方々おめでとう御座います!
次は私も、その陣営に加われるように頑張っていきます!

まぁまず最初は、脱マイナスからですけどね・・・。
玉砕百足 |  2010年04月11日(日) 23:47 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

全試合で1位が1回と結果は振るいませんでしたが、楽しい大会でした。
まさか自分の卓が終わるのが一番最後とは思ってませんでしたw

今回はゲストのれヴさんとも対局できて良かったです!
同卓になった皆様、ありがとうございました^^
たけゆり |  2010年04月12日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】

お疲れさまです^ω^

初めてブンブンさんと打てて楽しかったです!
今度は跳満になんてふらないんだから!><
大倉 |  2010年04月12日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした~

今回はさっぱりでした><
でも今回はロックさんと打てました!

これで3大会連続でゲスト様と戦えてます!
次こそは上位を!

ではでは~
flewm |  2010年04月12日(月) 01:10 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。

接戦を制しての5連勝があったので、5戦連続最高点はトップだったんですが…、
ウマだけに頼ってても3戦連続で高得点にはならないから、親になったら攻めた方が良いですねーw
もしくは役満か…w

次回はブンブンさんと当たりたいです^^
シェルストレーム |  2010年04月12日(月) 10:57 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした。
4麻強化週間とか言って4麻を打ってたりしたのですが、やっぱり全然だめで、結果マイナス得点に(しかし333位って良くない?と自分に言い聞かせてたり)

次回こそは総参加者の半分以内の順位になりたいとおもいます。
ありがとうございました!
かさね |  2010年04月12日(月) 16:11 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした。
やっぱり3戦連続の1位がないと難しいですねぇ。
せっかく出した役満も・・・

まあ、今回はロックさんと二回、うえちょ←さんと一回打てたので良かったです。
ありがとうございました!
819 |  2010年04月12日(月) 19:10 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした~^^

結果は残念でしたがとても楽しかったです^^

ありがとうございました!!
pllp(ぷるーぷ) |  2010年04月12日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

今回ゲストの方と打つことはできませんでしたが、プラスで終わることもできとても楽しかったです!!

次回こそは役満・・・・。

皆さんありがとうございました!!
ZEBra |  2010年04月12日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした。

お二人のゲスト様と対戦できたうえ、
自己最高の結果が出て実に楽しかったです。
しかし、同点で11位とは非常に悔しくもあります><

同卓した皆様、ブンブンさんありがとうがざいました。
ショパンの事情 |  2010年04月12日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

ブンブンさんと対戦できました。
またゲストの方では うえちょ←さん とあたりました。
2人続けてダブリーがかかったのは驚きとともに大笑いしました。

全体的な結果はまだまだなので次回さらにがんばっていきたいです。

ありがとうございました。
trapperlx |  2010年04月12日(月) 23:38 | URL 【コメント編集】

お忙しい中の大会運営、本当にお疲れ様でした。

まさかこのような結果になるとは思いもよらず、
いまだに信じられない状態です。

小規模の日は、開始前に帰宅できるか分からない状況ですが、
もし参加間に合いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今回も、ステキな大会を開いていただきまして、
ありがとうございました。
次回大規模開催の頃は、視聴者大会1周年ですね♪

ではではm(_ _)m
☆ちょも☆ |  2010年04月13日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会運営お疲れ様でした。

今回の大規模大会も、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

ただ参加させていただく以上は、フル参戦!!
をいつもは目標としているのですが、今回は体調を崩しておりまして、対戦数が若干少なくなってしまいました。
すいません。
>_<
次回こそは体調を整えて臨みたいと思います。

あまり大きな声では言えませんが、ブンブン厨といたしましては、小規模大会で、ブンブンさんのラスボスっぷりが発揮されることを、ちょっとだけ楽しみにしています。
頑張ってください。
ではでは失礼いたします。
(^_^)
あさひ^^ |  2010年04月13日(火) 02:09 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまでした

今回初めて参加させて頂いたのですがとても楽しく円滑に参加することが出来ました

順位もブンブンさんと近い順位をとることが出来ましたww

これからも参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします

(マリカー応募するの忘れてた・・・orz)
たっく |  2010年04月13日(火) 04:12 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした。

 2回目の参加だったのですが、まさか入賞するとは思っていなかったの

 でとても驚いています。

 小規模大会でブンブンさんと対戦できるのがすごく楽しみなので

 お手柔らかに、お願いします。

 それでは、失礼します。
SHIN |  2010年04月13日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】

遅くなってしまいましたが運営お疲れ様でした。

まさか自分が入賞できるとは思わなかったので未だに驚いています。

ですが入賞したからには小規模大会も楽しませていただき、なるべく恥をかかないように頑張ろうと思います^^;

ではでは、対戦していただいた皆様並びにブンブンさん、ありがとうございました!
TYAKI |  2010年04月13日(火) 13:03 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^
大会当日は3戦終わった段階で1位にはびっくりしましたw
大会終了30分前ぐらいまでずっと1位でびっくりした反面
みんなにいっきに抜かれるんじゃないかと内心穏やかではありませんでしたw
最終的には2位で大満足の1日でした^^
小規模でもよろしくお願い致します^^
ではでは~
フタツキ |  2010年04月13日(火) 19:24 | URL 【コメント編集】

★遅ればせながら・・・

運営お疲れさまでした。
成績は伸びませんでしたが、自分なりの打ち方ができたのでまぁよかったかと。
途中参加であまり対戦できなかったことが悔しいですね。

よ~く考えてみれば、ブンブンさんだけ打ち方が知られすぎなんですよね。この大会の中でwww
運営側とはいえ異常なハンデ。なのに小規模ではラスボスという。

いったいどっちのブンブンさんが本物なのやらwww


でわでわ~ノシ
伝説のC℃ |  2010年04月14日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

今回もお疲れ様です。

また最後にあたりましてなんといっていいのか・・・・・


そして対ブンブン3連敗もなんとかしんとな・・・・・・
たっきぃ |  2010年04月16日(金) 20:01 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした^^

リア友のルルーシに敗れてしまいましたorz

次回は勝てるよう頑張りますww
リンゴスッタ |  2010年04月17日(土) 21:31 | URL 【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「keyp」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「keyp」
③雀荘ブンブンの動画を、半分以上見た。
④過去の大規模視聴者大会に、参加した回数「おそらく9回」
⑤過去の大規模視聴者大会に参加して順位の出た方は、過去最高順位と点数「102位・113点」
⑥3戦連続一位が…とりたいですっ… ・゚・(つД`)・゚・
keyp |  2010年04月30日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1915-649dc928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
