05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09 (Fri)

囲炉裏さんとNewスーパーマリオブラザーズWiiの収録を行ってまいりました!特設記事

皆様にご報告です!

先日、囲炉裏さんとNewスーパーマリオブラザーズWiiの収録を行ってまいりました!

正確には、囲炉裏さんと
囲炉裏さんの彼女さんである、
もふもふさんと一緒に
3人で収録を行ってまいりました!w



べ・・・別に、
囲炉裏さんと彼女さんの間の邪魔をしに行ったのではありませんよ?w


囲炉裏さんのコミュ動画の
NewスーパーマリオブラザーズWiiにゲスト参加です♪




いやあ、まさかこのような収録が実現しようとはww
正直予想だにしておりませんでしたw

超歓喜♪

ということで、今回はその時のご報告記事です♪

収録日は3月27日~28日にて、なんと一泊!!

しかも、囲炉裏さんの彼女さんのお宅に一泊です!!w



相変わらずなのですが、恐れ多くて私から囲炉裏さんをお誘いすることは出来ませんw

今回の収録は囲炉裏さんからお誘いいただきました♪

ただ、正直囲炉裏さんの彼女さんのお宅に一泊では彼女さんにあまりに申し訳ないので

ブ「彼女さん的に本当に平気なのでしょうか?><」

と本気で確認したところ、

囲「そもそも、もふもふ自身からの提案なので、むしろ平気ですw」

とのこと!


ええええΣ( ̄□ ̄;


まさか、彼女さんからのお誘いだったとはww
なんと光栄なw
もふもふさん、お呼びくださってありがとうございました^^


そんなこんなでまさかの企画が実現しましたw


ちなみに、3月27日~28日の間は奥さんが快く赤さんを任されてくれました。
囲炉裏さん関係の日程調整では、奥さんは即答でいつも日程調整に協力をしてくれますw
奥さん公認&全面協力での囲炉裏厨ですw
奥さん、いつも本当にありがとう!w


収録も順調でしたよ^^

収録中は完全に
腹筋崩壊なレベルで
3人で爆笑しておりましたw


超楽しかったですw
現在囲炉裏さんが編集作業を行ってくださっております。
あの大爆笑なトークをお届けできないのは残念ですが、
プレイ動画でもきっとお楽しみいただけるものと思います♪w

とりあえず、いつも私の実況にお付き合いいただいてる皆様なら、
プレイ動画でも私の喜びは伝わるに違いないですw


さて、実はもうひとつビッグな喜びがあったのです!
以下折込にて!

【More・・・】

お昼ごはんに、なんと
囲炉裏さんが「手作りカレー」
を作ってくださいました!!


オオオオォォォォォォ-Σ( ̄□ ̄;

囲炉裏さんの手作り料理を
食べられる日がやって来るなんて!!w



超歓喜♪


ブ「思い出に写真にとっていいですか?ブログには書かないし載せないので!」

囲「え、載せないんですか?載せちゃっていいですよ?w」


ということで今回はブンブンクオリティーの記事に写真つきでご報告でございますw


囲炉裏さん手作りカレー



超おいしかったです~~♪



実は、カレーライスの料理裏話もありまして、

【裏話その1・消失】

囲「前回はナスを早く入れちゃって全部煮崩れちゃったんですよー。」

ブ「あらら・・・」

も「今回も、今入れたら早いんじゃない?」

囲「いや、今回はもう大丈夫!くわっ!!!(`゚Д゚´)」

囲炉裏さん、がんがんナスを投入。
その後かき混ぜながら

囲「あれ?やばい、ナスが居なくなりそう・・・。」

も&ブ「やっぱりーw(爆笑」

出来上がったカレーでは、ナスは風味としてのみ存在を残しておりましたw



【裏話その2・3等分】

も「ご飯盛り付けるね。」

3枚のお皿に盛り付けてくれるもふもふさん。
そこには3つの超山盛りのライスが!!

囲&ブ「ボリュームすごっ!w(爆笑」

も「炊けてた残りを3人で分けようと思ってw」

ブ「それ、囲炉裏さんが朝に新しく炊いてましたよ?w」

囲「3合炊いたよ!?w」

ブ「ちょw1人あたま1合ですかっ!?w」

普段は小食なので1合はまず無理だろうと思って食べ初めてみると、
カレーのおいしさのおかげで1合完食できちゃいましたw
おいしかったですー♪
囲炉裏さんも完食。
もふもふさんはやっぱり残しておりましたw


囲炉裏さん、おいしいカレーを
ありがとうございました^^



あと、お伺いしていた当日、囲炉裏さんは実況開始して777日記念だったそうですw
後日発覚いたしました。
あらためておめでとうございます♪
私も、お伺いしていた当日、ブログが400万HIT記念だったそうですw
これまた後日発覚いたしました。


ちなみに、ハイレベル方向音痴技能標準装備の私は、もはや私の主観では冒険レベル。

見かねた囲炉裏さんが私が不慣れな駅までの道はおろか、電車の時間や乗り継ぎなどなど全部セッティングしてくださいました!!

囲炉裏さん、ありがとうございました^^
お優しい・・・><


以上、囲炉裏さんのコミュ動画の
NewスーパーマリオブラザーズWiiにゲスト参加ご報告記事でした♪
動画うpが楽しみです♪

囲炉裏さん&もふもふさん、
本当にありがとうございました^^

すっごい楽しかったです!
またいつかゼヒ遊びましょう♪
いつでもお声掛けくださいませ^^

そしていつか、チャンスがあったら我が家にもゼヒ♪
奥さん&赤さんともどもお待ちしておりますw


PS・「根っからの囲炉裏厨」ブンブンは、「彼女さん公認囲炉裏厨」になりましたw


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:10  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

超歓喜が2回あるってことはそんなにうれしいんですかww

囲炉裏さん手作りカレーうまそぉヾ(*´∀`*)ノ゛
食べたいなぁw

ブンブンさん小食なのに1合もww
あと、囲炉裏さんは食べてきましたか?w

ってことで夜空♪でしたぁ  でわでわー

追記1コメゲット♪
夜空♪ |  2010年04月09日(金) 19:29 | URL 【コメント編集】

すごい濃い一日ですね♪

料理エピソード囲炉裏さん可愛いですねww

早く動画から溢れ出るブンブンさんの喜びを見たいです(*´▽`)
とまと |  2010年04月09日(金) 19:29 | URL 【コメント編集】

とーっても楽しそう!

良かったですね♪
かぽりこ |  2010年04月09日(金) 19:36 | URL 【コメント編集】

なんという囲炉裏厨精神w
さすがブンブンさんですねww

ご飯1号+カレーをたいらげるだなんて…ブンブンさん、食べるもの間違えてませんか?w←おぃ

その動画が上がるのが楽しみですw
まど |  2010年04月09日(金) 19:42 | URL 【コメント編集】

読んでて2828してしまいますw
ブンブンさんの喜びが画面ごしに伝わってきますwものすごくw
そんなブンブンさんを見てて、我々ブンブン厨は幸せになれます♪
私も早くブンブンさんが参加してるプレイ動画を見たいです!
きっと囲炉裏さんモテモテ動画なんですよね!
それとも仲良死多発動画ですか?ww

それにしてもカレーおいしそうでお腹へってきました
そんなわけで我が家の晩ご飯はカレーです。
ご飯大盛りには気をつけてきますww
Atsuki |  2010年04月09日(金) 19:42 | URL 【コメント編集】

凄く微笑ましいエピソードですね
なんか2828しちゃいましたww
そして奥さんGJ☆
今度は囲炉裏さんが言ってたW夫妻動画ですね!

動画は字幕とかあったらいいなって思っちゃいますが、編集が大変かと思いますので、自分の妄想スキル発動して楽しみますねww

でわでわ~
烈嘉 |  2010年04月09日(金) 19:51 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さんの動画にちょこっと書いてあるときから
気になっていていたんですが、
本当におじゃましてきたんですね!

囲炉裏さん料理上手なんですね!
とにかく楽しそうでうらやましいです^^
もし、ブンブンさんが囲炉裏さんに
ご飯を作る機会ができたら
何を作りますか?

動画楽しみにしていますね!
でわでわ~
なっぱ |  2010年04月09日(金) 20:00 | URL 【コメント編集】

2828しながら読ませてもらいましたwww
囲炉裏さんの所に泊まりに行ったのは知ったましたが・・・www
楽しみにしながら待ってますねwwww
以上、ヘブンでした
でわでわノ
ヘブン(>_<。) |  2010年04月09日(金) 20:07 | URL 【コメント編集】

彼女さん公認囲炉裏厨おめでとうございますw

囲炉裏さんのカレーライスなんてうらやましい・・・
それにしてもご飯一合喰べてしまうなんて←あれなんか漢字の変換が・・

動画のうp楽しみにしていますこれからもがんばってください♪

ではでは~
グロスケ |  2010年04月09日(金) 20:10 | URL 【コメント編集】

★ おぉ

 うわぁ良かったですね、これは動画が楽しみです。

 ブンブン宅に囲炉裏さんカップルのお宅訪問とかwwwものすごい楽しそうじゃないですか!もし実現した際には是非とも記念動画なんかうpしてほしいですー
とある遠く |  2010年04月09日(金) 20:10 | URL 【コメント編集】

すごいですねwww

というかこの記事ブンブンさんの喜びがすごく伝わりますwww

動画楽しみですw
いただく |  2010年04月09日(金) 20:19 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます^^

なんか色々とありますがとりあえず全部におめでとうございます!!

すっごく楽しそうですね^^
記事に幸福感がものすごく溢れてますよwwwそして羨ましいwwwwww

ブンブンさんも囲炉裏さんも奥さんももふもふさんもGJ☆(*`▼´*)b
幸せそうなブンブンさんを感じられて自称ブンブン厨の私も超歓喜です!!

勝手ながら動画のうpを楽しみにさせていただきますね^^
ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年04月09日(金) 20:25 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

記事見てるだけでブンブンさんがいかに嬉しいか伝わってきますw
でも、自分の大好きな人に誘ってもらえるって本当に嬉しいですよね^^

3人でプレイした動画、楽しみです♪

ではでは~
スヌーピー |  2010年04月09日(金) 20:25 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
ブンブンさんの喜びが記事から凄くつたわってきますwこっちまで2828してきますよww

動画がうpされるのが今から楽しみですw
コン太 |  2010年04月09日(金) 20:27 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

彼女さん公認囲炉裏厨、おめでとう御座います。<_ _>
皆様の言うとおり、最初から最後まで2828でした。(笑)

囲炉裏さんももふもふさんも奥さんも赤さんも(!?)お優しい!そして、そんな人々を集めてしまうブンブンさんクオリティー!素晴らしい!!
2828やら楽しみやら心がほっこりとなったやら、とにかく記事の時点で大変楽しませていただきました。ありがとう御座います。

これからも頑張ってください!
乱文失礼
でんぱ |  2010年04月09日(金) 20:44 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

まwさwかwのwもwふwもwふwさwんw公w認wwwwwwwww
こっちも大爆笑してしまいましたwwww
さぞかし楽しかっただろうと思いますw
声が無いのは本当に残念でしたが・・・w

自分はカレーに茹でた茄子をのせたりします♪
自分が作るわけではないですがwww・3・

動画のうp 楽しみにしていますwww

追記 

記事から2時間も経ってないのに
このコメント数wwww
みなさん早いですよwwwww
chirusky |  2010年04月09日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】

まさかもふもふさんのお家だったなんてww
3人で仲良く過ごしていたことを想像すると和みますw
今度はぜひ、囲炉裏さんもふもふさんブンブンさん奥さんでの
四人プレイがみたいですねw(マリカーの場合は赤さんがブンブンさんの代理ですかね?w)

プレイ動画たのしみにまっています^^
オリオン |  2010年04月09日(金) 20:48 | URL 【コメント編集】

奥さん&彼女さん公認囲炉裏厨ですねw
いつか囲炉裏さんがブンブンさん宅に訪問なさったときは4人プレイで!
赤さんの世話は私がやります!←えw
ひよこ崇拝者 |  2010年04月09日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】

これは楽しみすぎますw
誰かが動画に、実況を想像した秀逸なコメントを書き込んでくれるのを期待してますw

囲炉裏さんとブンブンさんだけでも音声ありだったらな、とちょっと残念。今後囲炉裏・ブンブンのコンビ実況は期待してもいいですかw?
shin |  2010年04月09日(金) 21:17 | URL 【コメント編集】

ええ話や~;;
あれ;;目からカレーがw
動画超楽しみです☆
囲炉裏さんがいつかブンブン家に訪問することを期待してますw
ではでは~^^

フタツキ |  2010年04月09日(金) 21:20 | URL 【コメント編集】

MKMOKですー^^

動画が楽しみだぁwww

もふもふさんって囲炉裏さんの彼女さんだったんですかw
いや、先日マリカーの国内で会ったことがありwww
かなりラッキーでした!ww

では、ノシ
ryu(リュウ) |  2010年04月09日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

★初コメです

初めまして
いつもROM専なんですがあまりにもブンブンさんが嬉しそうなので
思わずコメしてしまいました。
囲炉裏家にお泊まりだと思っていたらまさかのもふもふ家にお泊まりとはww
しかももふもふさんからの提案とか羨ましすぎます←

日程調整に全面協力してくださる奥さんも
囲炉裏厨を公認してくださるもふもふさんも素敵ですね!

音声がないのは非常に残念ですが、動画楽しみに待ってます!
雪奈 |  2010年04月09日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】

これはROMを解除せざるをえない!ということでコメントしてみましたw

すごく嬉しかったのが記事を見て伝わってきましたよー。

これはもう囲炉裏さんに対する"憧れ"とか"尊敬"じゃなくて本当に"愛"ですねw
もふもふさんがブンブンさんをライバル視しなきゃいいですけど・・・w
proto |  2010年04月09日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】

楽しそうですねw 囲炉裏さんの彼女からの提案とは、驚愕ですねw
囲炉裏さんのカレーは、ナスが嫌いな人用のための作戦なのでは?師匠が二度も失敗するとは考えにくいですw
さえきんぐ |  2010年04月09日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

2828しながら読ませて頂きましたwww
楽しそうで羨ましいです。
そして、嬉しさ溢れ出る記事ですねw
読んでても楽しいです。

これからも奥さん及び囲炉裏さんの彼女さん公認囲炉裏厨のブンブンさんを応援していきます!
海月 |  2010年04月09日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】

なんという歓喜に満ちあふれた記事w
読んでいるこちらまで楽しくなりました。
囲炉裏さんの彼女さんからのお誘いというのもまた凄いです。

なんというか・・・その・・・こっそりご一緒したくなるほど。
動画が楽しみです^^
くりあ☆UP DATE |  2010年04月09日(金) 21:48 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さんの手作りカレーとかうらやましすぎるううううう(´・ω・`*)
今度はブンブンさん宅に囲炉裏さんともふもふさんが来るんですねわかりますwww

いやー、できれば声入りで動画見たかったなー(´・ω・`)
でも、もふもふさんのことがありますから、しょうがないですねーw

動画を超楽しみに待ってますね♪✿
こーづき |  2010年04月09日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

実況をはじめた頃から、「囲炉裏さん」の一言に愛がこもっていたブンブンさんですが、ついに「彼女さん公認囲炉裏厨」になったんですね

おめでとうございます!!

囲炉裏さんともふもふさんのコミュ専用のプレイ動画に一時的といってもブンブンさんが加わるなんてすごいことですね

囲炉裏さん愛がヒシヒシとこちらに伝ってきます

後、囲炉裏さんのカレーおいしそうです^^
オショー |  2010年04月09日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】

ついったーから。この記事見つけました^^

いいなー おいしそうな囲炉裏さんのカレー・・・・・・。
私も人並み・人並み以上に料理が出来たらなーって思います。ホントに羨ましい・・・・・・。今度は、ブンブン宅にご招待したらどうでしょう?
赤さんも歓迎してくれると思いますよ。きっと!
佐倉わらび |  2010年04月09日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】

読んでてニヤニヤが止まらなかったですよw
カロリーメイトで1週間過ごせるブンブンさんが、1合のお米をたいらげるとは・・・!
やはり、「愛」なんですねww
マリオ楽しみです!
あおれんじゃー |  2010年04月09日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

★MKMOK!!!

読んでてニヤニヤが止まらなかった衝動でお久しぶりにコメをしますww

読んでて こ れ は!!
ブンブンさんにとって素敵ないい思い出になったなだろうなーっと

(´ω`*)←こんな顔で仕事してましたwwwww

根っからの囲炉裏厨から彼女さん公認囲炉裏厨に昇格おめでとうございますwww
囲炉裏さんのカレーとってもおいしそうですねwww
一人1合はきついですけどwww
でもこう観ててやっぱりブンブンさんはみんなに愛されてますね(∩∀`*)

読んでて「あぁー・・・やっぱりこの方は尊敬してしまう・・・」

とぼそっと言って職場の人に( ゚д゚)?こんな顔されましたw

僕もブンブンさんみたいな素敵な実況者さんになれるよう!日々頑張ってみますw^q^できるかな・・・←

長々と書きこんですみません!このへんで失礼しますw
薄焼き煎餅 |  2010年04月09日(金) 22:22 | URL 【コメント編集】

ものすごい羨ましすですwww
文章を読んでいても笑みがこぼれでましたwジュルリ
ブンブンさん小食なのですかぁ…
僕なら軽く一合以上はペロリです(๑→‿ฺ←๑)
囲炉裏さんのカレーを見て驚いたのですが、ブロッコリーがそのまま入ってますねw
福神漬けの代わりかな?←ぇ

最後に、このレアなブログを見ることができて…

              超歓喜♪
ディク |  2010年04月09日(金) 22:25 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!
携帯から読んでおりましたが、ブンブンさんが喜んでいる姿が目に浮かぶようでしたwmixiによって文字色・サイズもすべて同じ色・サイズだったのになんだか色が変わって見えましたw
それくらい喜んでいらっしゃったようで、いまからマリオWiiが楽しみですww
それにしても、囲炉裏さん料理お上手なんですね・・・美味しそうですw見習いたいくらいですw

それより何より、もふもふさん公認囲炉裏厨というのがめでたくて仕方ありません><
おめでとうございます!(^▽^)
あーちゃん |  2010年04月09日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】

MKMOKです!

何と囲炉裏さんの家に!
しかも彼女さんからのお誘いとは!!
さらに囲炉裏さんの手作りナス(風味)カレーとは!!!
さらにさらに彼女さんから公認された囲炉裏厨とは!!!!
囲炉裏厨としてうれしいことこの上ないですね♪

記事を見ていて私もうれしくなってしまいましたw
いつかブンブンさんの家に囲炉裏さんが泊まりにくるといいですね^^


そしてブログ400万HITおめでとうございます^^
これからもまだまだ伸びていくでしょうね(*´ω`*)

追伸:プレイ動画、楽しみにしています♪
でわでわ~(´・ω・)ノシ)))
珠玉 |  2010年04月09日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】

記事、読ませて頂きました。^^
ブンブンさんの嬉しさや楽しさが、とても伝わってくる文章で
読んでいるこちらも楽しい気分になりました。w

プレイ動画、楽しみにしていますね。^^
では、失礼致します。
lazily(レイジリー) |  2010年04月09日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】

彼女さん公認囲炉裏厨に昇格おめでとうございますwww
記事見ていたら、ブンブンさんの喜びがめちゃくちゃ伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃいましたwごはんを1合も食べるとはやはり囲炉裏さん効果は素晴らしいですねwwいつかブンブンさんのお家に囲炉裏さんが来たときにも、このようなブンブンクオリティの記事が見れることを期待していますw

うp楽しみにしています!!
キョウ |  2010年04月09日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

初めまして!
あまりに2828すぎる内容だったので、
思わずROM解除してしまいましたw
"ぱすた"と申します。

何から何まで囲炉裏さんづくしだったんですね~♪
とっても羨ましいw
しかももふもふさんまで!
なんとも微笑ましい・・・!
まったりゆっくりと過ごしたんでしょうね~。
音声が聞けないのは少し残念ですが、
プレイ動画でもきっと最高に楽しいはず!
今からマイリスの準備しときますねww

それでわ、失礼しました!
うp楽しみにしてますよ~(^ω^)
ぱすた |  2010年04月09日(金) 23:09 | URL 【コメント編集】

記事を終始ニヤニヤしながら読んでましたww

囲炉裏さんともふもふさんの、やりとりだけでも微笑ましいというのに、ブンブンさんまで!?
もう、微笑ましいと言うより妬ましいですね!
羨ましい。
そして、ブンブンさんの奥さん優しいですww
あっかさんイイ子になりますねー。

うp楽しみにしてますね!
400万HITオメデトウございます。
これからも頑張ってください!!
千誉 |  2010年04月09日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】

MKMOKです!

ホントに読んでて思わずにやけてしまいましたwww
とっても楽しそうで羨ましいです!

囲炉裏さんお手製カレーも凄く美味しそうです・・・ww
1合余裕ですね!!

動画うp楽しみに待ってます^^
煎 |  2010年04月09日(金) 23:59 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
まさか、奥さん公認どころかもふもふさんまでも公認してしまうくらいの囲炉裏厨wwさすがブンブンさんwww
記事読んでる間にずっとニヤニヤしちゃいました~
リア充っていいな←

今度はブンブンさんのお家でマリオカートとかどうでしょうww

刹那 |  2010年04月10日(土) 00:31 | URL 【コメント編集】

★MKMOK!

もふもふさん公認おめでとうございますv
動画のうp楽しみです。
オレンジ999 |  2010年04月10日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

すごい夢の共演ですね!^^
そして、もふもふさん公認囲炉裏厨へのレベルアップおめでとうございます。

なんだかとっても楽しそうだった様子が、文章からすごく伝わってきて、楽しい気持ちを分けてもらいましたありがとうございます^^
白雨(はくう) |  2010年04月10日(土) 00:48 | URL 【コメント編集】

400万hitおめでとうございます!!
ブンブンさんの喜びようが文面から伝わってきました゚+.(´∀`*).+゚.
アイスを小分けにして食べるブンブンさんがお米一合食べきるとは・・・
やはり囲炉裏厨、囲炉裏さんへの愛のなせるわざなのですね!!
しかし囲炉裏さん手作りカレー美味しそう・・・
それにしても、もふもふさんも奥さんも素敵ですwww
動画がとても楽しみです^ ^
ぷらす |  2010年04月10日(土) 04:39 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月10日(土) 05:36 |  【コメント編集】

MKMOK!です。

すっげぇぇ、何ともうらやましいですね^^
マリオのお話は囲炉裏さんとブンブンさんの両方から以前されてましたが
まさか噂のもふもふさんまでいたとはwww
ものっそい2828しながら記事を読ませていただきましたー。

ここ最近稀にみるブンブンクオリティですねw
読んでる私までテンション上がってきましたよwww
なので長文失礼します。

そして奥さん公認+彼女さん公認の囲炉裏厨認定おめでとうございます!!
あとは赤さんに公認してもらえばオールOKですねw

これだけ仲がいいのなら、距離は結構あるかと思いますが
いつか家族ぐるみの関係になったら素敵ですね^^
実況が生んだ関係。
意外なところから素敵な関係が生まれることもあるんだと実感しました。

マリオWii、楽しみです。
ではではー。
てら |  2010年04月10日(土) 07:26 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんの喜びようが伝わってくるww

裏話もすごく和みますww

動画、楽しみにしてます!!
819 |  2010年04月10日(土) 14:15 | URL 【コメント編集】

MKMOKです^^

此方の記事は昨夜携帯から拝見したのですが、
2828が止まりませんでした…傍から見たら完全に怪しい人レベル^^;
囲炉裏さんの手料理だとかもふもふさんからのご提案だとか…
もううらやまけしからんです!w
ブンブンさんが超歓喜を連発するのもわかります^^

…いずれは真・破壊神の復活もあるのかなーっ

動画、楽しみにしております^^
彩伯(いろは) |  2010年04月10日(土) 15:31 | URL 【コメント編集】

なんというwww

しかし囲炉裏さんももふもふさんも相変わらずのようで^^
ブンブンさんもさぞ楽しかったのでしょう・・・

その動画、必ずチェックしますよっ

bardiche |  2010年04月10日(土) 17:59 | URL 【コメント編集】

いいなぁ^^

もはや実況者の枠を超えてますねww
あとは肉体関係ですね、わかりますwwwwwwww


楽しそうで何より、奥さんにも感謝ですね

動画のほう楽しみにしてます^^


ではでは~
Dr.pepper |  2010年04月10日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

爆発しろ!!(ぇ
いーなーいーなー囲炉裏さんの彼女さんの家いーなー2828

みなさん「ブンブンさんの家に囲炉裏さんが泊まる」ということを言っていますが……アッー!!

カレーおいしかったですか?囲炉裏さんおいしかったですk(ry

動画、楽しみに待ってます!!

あうあう |  2010年04月11日(日) 12:06 | URL 【コメント編集】

読んでてこちらも嬉しくなってきちゃいますww

本当に楽しかったんでしょうね!いいないいな~^^


またこのような機会があると良いですね♪
その時はブンブンさん宅で、プレイはできなくとも奥さんも含めて皆さんご一緒に楽しめると素敵ですね☆

shain3 |  2010年04月11日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

なかなかに濃い内容の日記ですねwww

囲炉裏さんにお呼ばれして、囲炉裏さん自家製のカレーを食べて、一緒にゲームして、もふもふさん家に一泊して……

まとめると

「囲炉裏さんにお呼ばれして、喰べて一緒に一泊」

……ん?ww

お と こ 喰 い ?



次回はぜひ、一緒に実況動画が撮影できればいいですね。
伝説のC℃ |  2010年04月12日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん達がそうやって楽しんで企画して収録することはいいことです
ですがあまりにもオープンにしすぎではないでしょうか・・・
オフ会も仲が良い証拠だと思いますが
ああ、楽しみだと喜ぶ人もいれば、荒らしの格好の餌にもなりかねません。
公開範囲にある程度の壁を作っておかないと、最悪皆さんのプライバシーが侵害されることもあるのではないでしょうか
いつか手遅れにならない内に、お気をつけください。
 |  2010年04月14日(水) 03:58 | URL 【コメント編集】

ただでさえ面白いブンブンさんと囲炉裏さんが一緒に遊ぶとは、私たちが見たら腹筋崩壊しちゃうようなとても楽しい現場だったでしょうね。(^_^)

もふもふさん超勝ち組wwwww
a |  2010年04月14日(水) 15:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1910-79c9a59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
