02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04.07 (Wed)

あんだるさん・とろもこぷんさん・練辛子さん・ふーさん・はるしぇさん・新感覚壊れ系普通男子メダパニさんが、わたしブンブンの「まとめサイト」を作ってくださいました!!特設記事

皆様にご報告です^^

あんだるさん
とろもこぷんさん・練辛子さん
ふーさん・はるしぇさん
新感覚壊れ系普通男子メダパニさんが、

わたしブンブンの「まとめサイト」を作ってくださいました!!


『ブンブンさんまとめサイト。』
↓リンク貼ってあります♪
http://yukkuribunbun.com/

まとめサイトのTOP



古い実況やラジオを探すのには「まとめサイト」
新しい情報や実況を日々チェックするのには「いつものブンブンのブログ」
みたいな感じでお使いいただければ幸いです♪




完成してからお教えくださいましたw
私本人がビックリするほどの完成度ですw
即座に公認させていただきましたw


ええと・・・プロの犯行ですか?w


しかもURLが
「ゆっくりブンブン・ドットコム」ww
ちょw
すごすぎですww


日課動画うp主としてのニコニコ動画うpだけでも膨大な上に、
ラジオも全レス形式にて膨大な私の総動画数は、どうしても全体把握が煩雑になってしまいます。
マイリストの分割化がそのいい例です。

私のブログでもなるべく分かりやすいようにしているつもりですが、
それでもどうしても限界があります。

こちらのまとめサイトでは、
そんな欠点をバッチリフォローしてくださってます!!


サイトそのものがすごく整理整頓されてて見やすいですし、
過去実況動画や過去ラジオの検索や把握がめっちゃしやすいです!!
なんと、ゲスト動画や関連動画も全網羅です!!
その上、素敵なイラストでおしゃれに仕上がっております!


「作品別アーカイブ」はマイリスト分割を抜きにした見やすさですし、
「月別アーカイブ」は動画検索という意味ではうちのブログの数十倍見やすいです!

「ゆっくり実況ラジオ」は懐かしのアメーバビジョンと今のzoomeの垣根を感じさせませんし、
それぞれのラジオがすべて対応するブログにもリンクをはってあるため、
関連記事や音声レスインデックスもしっかり並行チェックできるという、
至れり尽くせりな仕様となっております!


分担をして、なんと一つ一つ手作業でリンク登録をしていってくださったそうです!
ここまで作り上げるのに、相当な作業量だったと思います!
あわわわわわわ
ありがとうございましたーー><

今後も、動画はすべて手作業でその都度追加して行って下さるそうです><
あわわわわわわ
ありがとうございますーー><


あんだるさん
とろもこぷんさん・練辛子さん
ふーさん・はるしぇさん
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
このようなすばらしいまとめサイトを
本当にありがとうございました!!


すっごいうれしいです~~♪


これからも管理運営のほど、どうかよろしくお願いします^^
でも、どうかご無理のないようによろしくお願いしますね^^

早速←サイドバーにて、常設リンクをさせていただきます!!

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

けっこう前からすでにお教えいただいてたのですが、
ご紹介の記事をしっかりと作るのに
時間がかかってしまいました。

こんなにすばらしいサイトを作っていただいたのに
やっつけな紹介記事でご紹介はしたくなかったので
ちゃんと記事を完成させるまでお時間を頂いておりました。
やっと、満を持してのご紹介とあいなりました。

なぜ時間がかかったかというと、
実は現在、ブンブンクオリティー恒例の
「アカウント移行期間」突入中なのです。
水面下で実はものすごく、ばたばたしておりますw

折りしも、今日うpのどうぶつの森にて現アカウントが終了、
明日からNEWプレミアムアカウント始動となります。

そちらの報告記事も後日うpさせていただきます^^

ちょうど節目良く、
サイトのご紹介が出来てよかったです♪

こんなにすばらしいまとめサイトを作っていただけたことに見合うよう、
NEWアカウントでも楽しみながらコツコツがんばっていきたいと思います♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:06  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

クオリティ高すぎるwww

動画の表示やブログ記事の表示もみやすい~(´∀`)

製作者の皆さんに超感謝ですねw
スバル⑨ |  2010年04月07日(水) 19:29 | URL 【コメント編集】

す、すごい!!!

作ってくださった方々に感謝ですw
これから仕様させていただこうと思います><

特にブログへのところが可愛い!!!
いただく |  2010年04月07日(水) 19:45 | URL 【コメント編集】

これは、すごい!!

これだけまとめてあるとすっごく見やすくてうれしいです^^

作ってくれた方々本当にありがとうございます


Webホームにしたいくらいです
オショー |  2010年04月07日(水) 19:57 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

す、すごすぎますw素で「は!?すげぇ!!」って口走ってましたwww
見やすい上にオシャレ!!!!
制作された方、本当にお疲れ様です&ありがとうございます><
いやいや・・・・・即効でブックマーク登録しましたw

ではでは~
スヌーピー |  2010年04月07日(水) 19:57 | URL 【コメント編集】

すごい!一体どれくらい時間をかけて作ったんだ・・・
想像もできません。
皆さんお疲れ様でした。
さえきんぐ |  2010年04月07日(水) 20:33 | URL 【コメント編集】

★10

MKMOK!

どうも、ピヨコです^^

記事見た後即行でサイト見てきましたが、

「・・・・・(゜д゜)・・・・・」と唖然でしたwww

制作したみなさん、本当にお疲れ様です!


ブックマークさせていただきますねw


ではでは~ (´・ω・)ノシ
ピヨコ |  2010年04月07日(水) 20:38 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

「ゆっくりブンブン・ドットコム」さっそく見てきましたぁ~

ニコニコ大百科(ブ)に笑ってしまったww
いや、凄過ぎですね!愛ですね!
ブクマさせていただきます♪

たしかにブンブンさんの動画数を考えればこういったのがあると凄く助かりますし、新たなファンの方々にも全動画コンプしやすくなるのではないでしょうか?
制作された方々には感謝感謝です!

ではでは~
烈嘉 |  2010年04月07日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜ )

という感じに目を見開いて驚いていましたw
見やすい!そして分かりやすい!!
カウンターやURLなど細かいところにまでこだわりが・・・すごい!!!

制作してくださった あんだるさん・とろもこぷんさん・練辛子さん・ふーさん・はるしぇさん・新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
お疲れ様ですそして本当にありがとうございます!

早速ありがたくブックマークさせていただきました^^

ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年04月07日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

すっげええええええええええええええええええ

ついにまとめサイトまでwww

絵はとうもこぷんさんでしょうか?

ありがたくブックマークさせていただきます!

では、ノシ

ryu(リュウ) |  2010年04月07日(水) 21:06 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

これは凄いですね!!!
完成度高すぎです!
早速ブックマークさせてもらいました!
これから活用させてもらいます^^
煎 |  2010年04月07日(水) 21:50 | URL 【コメント編集】

作ってくれた方にお疲れ様とありがとうを何回も言いたいですw
完成度がすごいですね!
ブックマークさせていただきました
千歳 |  2010年04月07日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

すごいすごい!

作成された方々の技術と労力に脱帽です!!
最新動画を見るのにも、ブンブンさんのブログを見るのにも過去動画を見るのにも、何見るのにも超便利ですね!

ありがたく日参させていただきたいと思います!
しょこら姫 |  2010年04月07日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

これはすごい!!

見た瞬間ブックマークさせてもらいましたww

制作した方々、お疲れ様でした!!
そして、更新頑張ってください!!!
シュン |  2010年04月07日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】

すごすぎです!
見やすいしセンスいいし完成度高いッ!!
個人的にあのアクセスカウンターが好きですww

ブックマーク入れましたぁ
これからチェックするようにします!

リリィ |  2010年04月07日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】

すげええええええwww
見て1秒でお気に入り行きでしたww
クオリティがすばらしい!

あんだるさん・とろもこぷんさん・練辛子さん・ふーさん・はるしぇさん・新感覚壊れ系普通男子メダパニさん

このような素晴らしいものを作っていただき
ありがとうございます!
未来永劫使っていきます^p^

chirusky |  2010年04月07日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
クオリティ高すぎて感動しましたwwさすがですねww
どこかの会社のホームページかと疑うくらい素晴らしい作りでした!
アクセスカウンターがかわいいですねw
みたい動画もわかりやすく探せてうれしいです^^
作ってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
オリオン |  2010年04月07日(水) 23:00 | URL 【コメント編集】

こんばんはm(_ _)m

素晴らしいです☆
もちろん即ブックマーク。ぜひ活用させていただきます!
デザイン良し、使い勝手良しで、脱帽であります(`・ω・´)
制作された方々、お疲れ様&ありがとうございます!!
☆ちょも☆ |  2010年04月07日(水) 23:42 | URL 【コメント編集】

凄くハイクオリティですね!w
 
これで未だに見ていないかこの作品もすいすいとんでいけちゃう訳ですね!!
迷わずブックマーク余裕でした(`・ω・´)
 
製作してくださったあんだるさん、ろもこぷんさん、練辛子さん、ふーさん、はるしぇさん、メダパニさんお疲れ様です!
そして作ってくださりありがとうございます!
るーむ |  2010年04月07日(水) 23:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月08日(木) 01:08 |  【コメント編集】

ちょー見やすいww
まさにプロの犯行ww
即ブクマでした^^

ブログのリンクの赤さんがかわいくて
矢印でなでなでしてしまうww

製作者の方々、お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!
ロキア |  2010年04月08日(木) 04:37 | URL 【コメント編集】

凄くいいですねw                                                                               見やすいですし絵もいいですしGJだと思います。                                                            製作者の皆様お疲れ様です。   
世も末 |  2010年04月08日(木) 07:16 | URL 【コメント編集】

凄いの一言!

simataro |  2010年04月08日(木) 10:46 | URL 【コメント編集】

見やすい!凄い見やすいです!
デザインも凝ってますね~
そしてブログへの赤さんが可愛いww

製作者の皆様お疲れ様です。
819 |  2010年04月08日(木) 15:32 | URL 【コメント編集】

★MKMOKです

遅ればせながらのコメント失礼します。
とても見やすいうえに細部までこだわられていて、ブンブンさんへの愛が感じられますね!
さりげなーく動画と絡んだアイコン等たまらないです♪
ここと併せてがっつり活用させて頂きます^^

あんだるさん
とろもこぷんさん・練辛子さん
ふーさん・はるしぇさん
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
製作お疲れさまでした!
これから更新も頑張ってください(・∀・*)
ゴジュウゴ |  2010年04月09日(金) 00:10 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月12日(月) 21:36 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1898-99d4323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |