03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.03.24 (Wed)

【雀荘ブンブン・参加者限定・第1回中規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

大会終了ですー!!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?
私自身は、ちょー楽しかったです♪
初開催&運営の「参加者限定・中規模大会」!!
事前に運営案を相当練っていたおかげで円滑に開催&運営することが出来ました^^
ご参加下さった皆様、ありがとうございました^^
赤さんが寝てくれたので全実況いたしました!!
ただ、初の中規模運営と実況の並行により、実況が相当ぶれてますw
しかも、もうひとつ企画を水面下で模索したことで、カオスな状態にww
その名も「神視点・一人実況」!!
・・・うん、試行錯誤の結果・どうも無理そうですww
詳細は後日うpされる動画にて、私の試行錯誤の様子をお楽しみくださいww

さて、閉会式も終了しましたので、ラグ解消を待って集計作業に移ります♪
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
各記事作成され次第、直リンクを組んでいきます♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式戦採用順位はコレ!

前回の大会後、公式集計ページの仕様変更によってランキングの記事を
作成できなくなってることを社長様にお伝えさせていただいたところ、
なんと一晩で改善してくださいました!!

社長様、いつも本当にありがとうございます!!

●大会中に出た役満一覧
■大会要綱記事

↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

感想&私の戦績、そしてご報告が折込に格納してあります♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆私の戦績☆

全6戦参加できました。

各順位に関しては実況にてwww

「3戦最高合計点」では

+75

でした!!ww

合計点が+に届きましたwww


ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

75点 41位

でした!!

ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
第10回、219位126点 
第11回、295位53点
中規模、41位75点

今回も記録が無事残りましたw
そして、全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は79人
全対戦数は208戦でした!

参戦人数に関しては、ある程度予想通りの人数です♪
TOP9に入れる確率は約9分の一!
大規模に比べると格段に高確率です!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・参加者限定・第1回中規模視聴者大会】も、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
参加権は次回も継続ですので、次回もよろしければゼヒ♪
今回参加権が無くて参加できなかった方も、
ぜひまた今度のチャンスに向けて参加権GETを目指してみてはいかがでしょうか^^

そして、twitter企画はないものの多くのつぶやきをありがとうございました^^
すべては意見させていただきます^^

参加者限定・第1回中規模視聴者大会も
雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

以上、これにて感想記事終了です^^
順位の集計作業&記事の作成をしてきますー!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



【入賞者限定・中規模視聴者大会・参加資格者一覧】
(但しこの中から、各大会のチャンピオンを除く)
(チャンピオンでも、複数回小規模大会参加による敗者経験者は参加資格あり)


【雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会】
1 Milky 187
2 樹☆ 179
3 すね~く 158
4 ひどいの 156
5 ぞっくてぃん 156
6 ジャガージャック 152
7 もっさもっさ 149
8 ぜろ. 147
9 じゃむ 147


【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】
1 孕むらさん 177
2 ハジメ 168
3 たつやん 165
4 sieg-シグ- 165
5 日の出 162
6 あおつき 160
7 マオリ 158
8 魔王くらっち 156
9 count10 150


【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】
1 IntelGoe 160
2 十叶 155
3 スス 152
4 鈴.suzu 151
5 スタタ 151
6 skeith 147
7 Z567 143
8 mussa 143
9 ゼダン 140


【雀荘ブンブン・第4回大規模視聴者大会】
1 くうきよめこ 197
2 今島(白) 195
3 しっちゃん 190
4 アシベ 190
5 白梅 182
6 六平太 181
7 LPガス 180
8 くらげまじり 176
9 34 176


【雀荘ブンブン・第5回大規模視聴者大会】
1 ろましぃ 207
2 @kir@ 206
3 ジュタ 202
4 シェルストレーム 200
5 haru@mi 193
6 明時 191
7 LEGO 183
8 はやっち 177
9 ハルジオン 176


【雀荘ブンブン・第6回大規模視聴者大会】
1 MKK 203
2 Hachimak 197
3 チリ☆チリ 194
4 ぁゆ 188
5 no_name 183
6 ぁぉりんご。 183
7 annni 179
8 フタツキ 178
9 ユーキー 177


【雀荘ブンブン・第7回大規模視聴者大会】
1 ☆りゅう☆ 217
2 電子ピアノ 213
3 あさひ^^ 183
4 明時 179
5 homemade 175
6 †マツ† 173
7 aki-o7 171
8 たっぴぃ 170
9 てぃお 169


【雀荘ブンブン・第8回大規模視聴者大会】
1 F12 204
2 あゆつか. 201
3 パパ☆ 187
4 ☆hikaru☆ 184
5 いち豊 183
6 にくまみれ 182
7 真弥 180
8 明時 179
9 toutou 178


【雀荘ブンブン・第9回大規模視聴者大会】
1 SE:iRu 190
2 とろもこぷん 184
3 heroshe 183
4 ぜろ. 183
5 ピヨコ 177
6 シラアリ 177
7 じゃむ♭ 177
8 天晴 175
9 あさひ^^ 172


【ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第2回小規模視聴者大会】
1すね~くさん
2いぇいさん
3スバル⑨さん
4たっきぃ さん
5けしごむ♯さん
6ReiyAさん
7どぅーざんさん
8じょいんさん
9はたらくくるまさん


【ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第4回小規模視聴者大会】
1ゆぅさん
2さばみそさん
3マオリさん
4ハジメさん
5myu-pu さん
6かさねさん
7タックさん
8FeiNさん
9もるとさん


【ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第10回小規模視聴者大会】
1練辛子さん
2もるとさん
3へぶん(>_<)さん
4さえきんぐさん
5tumukenさん
6kasaneさん
7きゅーべーさん
8じゃむ♭さん
9kuma2さん


【ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第12回小規模視聴者大会】
1‐シュン‐さん
2らいばーさん
3HIEIさん
4さえきんぐさん
5スバル⑨さん
6じゃがりおさん
7☆ちょも☆さん
834さん
9鉛筆削りさん


【雀荘ブンブン・第10回大規模視聴者3人麻雀大会】
1 きーくん♪さん
2 yusa さん
3 小鳥遊スパークさん
4 ぽぽりん★さん
5 おしゃめさん
6 堂々明さん
7 ギンランさん
8 jabra さん
9 R0N さん

<twitter企画>
さきさん(瑠花)
澪さん(◎ばうむ◎ )
シチリアさん(シチリア)


【雀荘ブンブン・第11回大規模視聴者3人麻雀大会】
1 おさかな.さん
2 HIEIさん
3 へぶん(>_<)さん
4 てぃおさん
5 仁義さん
6 二号@コハルさん
7 pykさん
8 おしゃめさん
9 ねりわらびさん

<twitter企画>
きーぷるさん(keyp)
がなるんさん(オワタP)
珠玉さん(@珠玉)


以上の皆さま限定での大会となります。

ゲスト参加もガチで例外ではありませんので、
ゲスト陣の中で参加資格があるのは視聴者様同様に
TOP9ご入賞経験者とゲリラ告知参加経験者の
「空気さん・no nameさん・けしごむ#さん・仁義さん」のみとなります。
ゲスト賞は含まれません。

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:53  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

中規模お疲れ様でした~
もう少しでTOP入れたので悔しいです!!

次の大規模の時は今回の分も頑張りたいです(^o^)丿

それでは、ブンブンさん集計頑張ってください!!

ありがとうございましたm(_ _)m
SeiRu |  2010年03月25日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】

★9

どうも、ピヨコです^^

ブンブンさん・一緒に対局してくださったみなさま、
中規模大会お疲れさまでした^^
今回惨敗なのですごく悔しいです(´;ω;`)

次回こそは・・・!(`・ω・´;)
と、はやくも意気込んでいますw

それでは、ブンブンさん集計・記事作成などなど頑張ってください!

ありがとうございました〈(_ _)〉

ではでは~(´・ω・)ノシ
ピヨコ |  2010年03月25日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様でした~

大会の途中に友達が来ていろいろありまして打ち筋がひどくなってしまい同卓した方に本当に申し訳ありませんでした;;

では失礼します!

ギンラ |  2010年03月25日(木) 00:25 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、対局した皆さんお疲れ様でした

始めマイナスばかりで焦りましたが何とかランキングに乗れました。
今度はランキング入り目指したいと思います。

ありがとうございました。
mkk |  2010年03月25日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】

主催お疲れさまでした。

今回帰宅が間に合わず参加できませんでした。
参加表明したのにすいませんでした。
今度このような機会があれば参加したいです。

ではでは~
さばみそ |  2010年03月25日(木) 00:30 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~
Twitter賞で入ったはいいが、皆さん強かった・・・R持ちもいらしたし・・・
上がるどころか聴牌すら難しかったです。
強い方と打てていい勉強になったので、次の大会も頑張ろうと思います。

最後になりますが、◎ばうむ◎と打ってくださった皆様、
参加された皆様、主催のブンブンさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

ではでは~(*・∀・)ノシ
ばうむ |  2010年03月25日(木) 00:31 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様です。

今回も大会を楽しませて頂き有難うございます。
同卓してくださったかたも有難うございました。

ブンブンさん集計頑張ってください。

次回の大会も楽しみに待っています。
それでは失礼します( ̄(エ) ̄)ノ”
電子ピアノ |  2010年03月25日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした!

同卓した方!自分が鼎談なので気分を悪くされた方がいるかもしれませんがすいません!(*_ _)人

でもとても楽しかったです!

今度の大会ではランキング入り目指したいと思います!
それではまたノシ
keyp |  2010年03月25日(木) 00:36 | URL 【コメント編集】

主催お疲れ様です。

こんなすごいメンバーと対戦できて嬉しかったです♪
まぁ、身の程もたっぷり知りましたけど(;・∀・)

同じ対戦は嫌だなぁと思って1局は始まるまではと思って待っていたら・・・
開始した局にブンブンさんがいて涙目になったことが何度かありました(;・∀・)
これはアレですね。
ブンブンさんに「三度目の正直」をぶつけるのは小規模に出るときまでお預けってことですねw(現在2戦2敗)

主催されたブンブンさん、
私と同卓してくださった方を含め参加された皆様、
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
ぽぽりん★ |  2010年03月25日(木) 00:40 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん主催運営お疲れ様でした。( ‵・ω・)ゞ

参加された皆さん、そして同卓していただいた皆さんお疲れ様でした。
皆さんうますぎでした。振り込みまくりました。
同卓の方には迷惑かけたに違いありません。すみませんでしたm(__)m

今回の大会もとても楽しかったです。ありがとうございました^^
次回の大会も楽しみにさせていただきます。

ではでは~ノシ
ぜろ. |  2010年03月25日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした

とてもレベルが高く、初めて合計がマイナスに…
今の実力では、手に負えないので、
次回までに特訓して、リベンジします。

企画開催していただきありがとうございました。
mussa |  2010年03月25日(木) 00:48 | URL 【コメント編集】

主催お疲れ様です。

ものすごい人たちと対戦できてよかったです。
振り込まないようにしたらツモられ、攻めようと思ったら振り込み、ずっと頭がパニックでしたwwwww
でもめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!

ブンブンさん&参加者のみなさん、お疲れ様です、ありがとうございます。
それでは~^^ノシ
パパ |  2010年03月25日(木) 00:49 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、おつかれさまでした

9戦して5-3-0-1だったんですが
上手いこと連続トップがとれませんでした(´;ω;`)

また次狙います(-_★)キラーン!!

HIEI |  2010年03月25日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】

復讐を誓った結果がこれだよ!
まあ、戦い人とも同じ卓になり満足でしたね。
また、小規模に行くにはゲリラしかないのかな?w
今日の運営お疲れ様でした。
さえきんぐ |  2010年03月25日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でしたー。

ブンブンさんに負けたぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
今回は何一つ目標を達成できず涙目ですwww

次の大規模でリベンジしまーす

ではでは~
らいばー |  2010年03月25日(木) 01:08 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん主催運営お疲れさまでした!
 
強い方々と対戦できてとても勉強になりました。
つまらない打ち方しかできない自分が情けなかったです
同卓の方にはご迷惑をおかけしたと思いますホントごめんなさいぃ
 
でもとても楽しかったです!

参加された皆様、対戦してくださった方々、お疲れ様でした。
そして素晴らしい大会を開催してくださったブンブンさん、本当にありがとうございました!
今島(白) |  2010年03月25日(木) 01:10 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまです。

大会上位者がほとんどの今大会・・・フルボッコにされましたぁ(´;ω;`)
振り込まないようにすると焼き鳥、勝負をかけて振り込むの繰り返しw

いや~良い経験ができました(´;ω;`)

ありがとうございました。
いけっち |  2010年03月25日(木) 01:16 | URL 【コメント編集】

主催、運営本当にお疲れさまでした!
途中からの参戦でしたが、同席された方、なんか一人で降り回っててごめんなさい><
またこういう機会があればぜひ参加させていただきますので、よろしくお願いいたしますー

とても楽しかったです、ありがとうございました!

ではではノシ
オワタP |  2010年03月25日(木) 01:20 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん大会運営お疲れさまでした^^
大会に参加なさっていた皆さんもお疲れさまでした^^
そして同卓で対戦してくださった皆さんありがとうございました!

やはりレベルが高くて勉強させられることが多々ありました。
ですがそれ以上にたくさんの方々と交流できたことがなによりです^^
また次の大会に向けて精進していきたいと思います。
ではでは~
明時 |  2010年03月25日(木) 01:45 | URL 【コメント編集】

主催お疲れ様でした!

うう・・・途中までトップ9入ってたのに(´;ω;`)ゥゥ・・・

オワタPさんと麻雀打ちたくてずっとオワタPさんの曲聴きながらやってましたが、残念ながら同席できませんでした><
でもブンブンさんやさえきんぐさんなどたくさんの方と同席できて常に興奮しっぱなしでした!!
とても楽しかったです♪
最後のほうは睡魔との戦いもありましたがw

運営本当にお疲れ様でした。
次こそはもう一度トップ9目指して頑張ります!!!
いち豊 |  2010年03月25日(木) 01:47 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん。主催、運営お疲れさまでした!

今回はみなさん上級者ばかりで振り込みがすごく多くなりました。勝負に行くと大体振り込んでしまいました><

ブンブンさんとは対局できませんでしたが、個人的に対局したい方と対局できたのでよかったです^^

しかし、あの方の1位の安定感には脱帽ですなwすごすぎですwww

ありがとうございました!ではではお疲れさまでした。
じゃむ |  2010年03月25日(木) 01:52 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、主催運営お疲れ様でした!
対局してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

過去大規模大会トップクラスの強者にまぎれて、
初心者な自分がどのくらい打てるのかと、
いつも以上の超真剣モードで臨んでみました(`・ω・´)

結果・・・みなさん、とてもお強くて・・・、
私は手も足も出ず、ずっとお手上げ状態でした・・・><
大規模で上位になかなか行けないことにすごく納得できた大会でしたw
でも、すごく楽しかったです!!次は・・・ぜひリベンジしたいです!

本当に大会をありがとうございました!
☆ちょも☆ |  2010年03月25日(木) 01:58 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、皆様ありがとうございましたー☆

やっぱり、
入賞したのは、ビギナーズラックで

それでも
ブンブンさんのすぐ下にランクイン(賞品順位)
したのは、ちょっとうれしかったりww

まったりゆっくりできたと思います。
まだまだ勉強不足ですが、次回からもまたがんばりたいです。

ではでは~ノシ
ひかる。 |  2010年03月25日(木) 02:23 | URL 【コメント編集】

同席の方お疲れ様でしたー
ぼちぼちな成績でしたが入賞となると難しいですねーw
私もゲリラ狙いかな~www
以上公認ブンブン厨ヘブンでした
でわでわノ
ヘブン(>_<。) |  2010年03月25日(木) 02:33 | URL 【コメント編集】

対局中に同居人が突然の急病で救急車で病院に運ばれることと
なったために、突然の強制終了 同席していた対局者様に
この場でお詫び申し上げます><
失礼、すみませんでした。
ぁゆ |  2010年03月25日(木) 03:07 | URL 【コメント編集】

寝る前にコメントでも
中規模大会運営お疲れ様でした^^
1位を2回取る事は出来たのですが、初戦は飛び、2戦目は3倍満を
相手に上がられ苦い戦いになりましたw
でもとても楽しかったです!
70数名の中に入れただけでも非常にうれしいです。
参戦された皆様もお疲れ様でした。
入賞された方おめでとうございます!!
いつかリベンジできるよう明日からまた修行しますw
ぁゆさん、同居人の方のご無事をお祈りしております・・・

お疲れ様でした!!
LPガス |  2010年03月25日(木) 03:56 | URL 【コメント編集】

中規模大会お疲れ様でした!
ゲリラ開催で参加していた自分にとって他の方々はとんでもなく上級者でどうしようかとガクブルでしたw
でもなんと入賞できたのでとても嬉しいです!

みなさんがこれからも楽しく麻雀できることを祈っています、お疲れ様でした!
はたらくくるま |  2010年03月25日(木) 04:17 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまでした!

結果がひどかったけど合計プラスになれたし、ブンブンさんと対局できてみなぎれました!
ブンブンさんからあがれたことが唯一の成果でいいですww


とりあえず・・・・・中規模こわいwwwwwwwww

おつかれさまでしたw
34 |  2010年03月25日(木) 06:49 | URL 【コメント編集】

大会主催運営・順位掲載までお疲れ様でした^^

今回は後一歩が及ばなかったです><
惜しい!実に惜しい!!
そして悔しい!!

でもすっごい楽しかったです(*´ω`*)
ありがとうございました!!!
とろもこぷん |  2010年03月25日(木) 10:03 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です^^

僕はやはり予定があわず、参加できませんでした><


いつかまた中規模大会に
参加できる権利を得れるよう、頑張りたいと思います^^


ではでは~
おしゃめ |  2010年03月25日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした^^
ツイッター賞で行き、まさかの入賞とはwww
すごい楽しかったです!

大規模大会のときも、中規模大会のときも、
私はどうやら完全にスロースターターらしいですww
夢がありますよね♪でわでわ~(´・ω・)ノシ)))
珠玉 |  2010年03月25日(木) 14:45 | URL 【コメント編集】

主催、運営おつかれさまでしたー^^

ブンブンさんと同卓できてめっちゃ嬉しかったですw
色々と笑わせて頂きましたb

運よく入賞することができ
驚きの反面今からもう緊張しております。
でも入賞した誇りを胸に、「楽しく全力」で
見られても恥ずかしくない麻雀を・・・打てたらいいなw

同卓してくださった皆様ありがとうございました
一緒に参加した皆様お疲れ様でした^^
スス |  2010年03月25日(木) 19:44 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様です。
今回実は大会があるのを完全に忘れてしまい、友達と2時から8時までカラオケに行って10時から疲れた状態で参加してしまいました^^;
本当は強い方たちと参加できる大会なので万全の状態でやりたかったです。
次こそは頑張りたいと思います!
マツでした~ノシ
抹茶リア |  2010年03月25日(木) 20:10 | URL 【コメント編集】

主催お疲れ様でしたー

残念ながら入賞できませんでしたが、ブンブンさんと打てて本望です^^

同卓してくださった皆様ありがとうございました。
また、大規模に向けて練習します。。

おつかれさまでした~ノシ
ジャブラ |  2010年03月25日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。
私は以前5回ほど視聴者大会に参加させていただいて、以来わけあってご無沙汰でしたが、久しぶりにブンブンさんのブログを覗いたらまた楽しい企画やってますねw
っていうか私も参加資格あったんですね…!ww
一歩遅かったですが今日からまた参加できる環境に戻りましたので、次回は是非参加したいです^^
シェルストレーム |  2010年03月25日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です★

記事とは全然関係ないのですが、本日ぶつ森実況二週目が終わりました!
一週目は色々追い込まれてて作業しながら見るっていうのが多かったので
やっと「ゆっくり」見ることができました^^

すっごく面白かったです!!ブンブンさんならではの空気感は
私にとってツボです^^
cれも |  2010年03月25日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでしたー。
楽しく、また叫びながら(阿鼻叫喚的な意味で)打つことができました。
またリベンジするために4麻練習します。
というか4麻民に(ry ←なれるのかよ

それではありがとうでした!
かさね |  2010年03月26日(金) 01:34 | URL 【コメント編集】

毎回雀荘の運営お疲れ様です(`・ω・´)!
今回は本当に強者しかいませんね(-"-;)

途中いいときもあったんですが自分は負けが多かったですww
とあるメールでムカついてからは麻雀がボロボロになりましたww
そしてハッシュタグにつけたまま間違えて変な発言して申し訳ありません(;ω;`)
でもなんだかんだ楽しくやらせていただきました(*´ω`*)!
今回も開いてくださりありがとうございました(`・ω・´)!
yusa |  2010年03月26日(金) 12:14 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

まさかこの大会で入賞できるとは思ってもいなかったので、
結果発表を見たときには心臓が止まるかと思いましたよww
しかも初戦でブンブンさんと対局できましたし・・・
今回の大会で運を使い果たしたような気がしますw

皆さんありがとうございました。

F12 |  2010年03月26日(金) 14:40 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会運営お疲れ様でした。
そして対戦していただいた皆様、ありがとうございました。

ぁゆさん。同居人の方のお体の具合は、そのあといかがでしょうか。
何事もなく、ご健勝に戻られているといいのですが。


私は、スカイプも新インストールしました。
これでそろそろ2代目タピュールクラッシャーの通り名は、返上させていただきたいところなのですが、どうでしょうか。

小規模大会でブンブンさんと、そして予選突破された皆様と、お会いできる日を楽しみにしております。
では失礼いたします。
あさひ^^ |  2010年03月26日(金) 18:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1866-95e8a436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |