10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

【出場者限定企画・中規模視聴者大会】の参加資格者様が確定したので最終企画告知&<twitter企画>のバージョンアップ報告・特設記事

【追記】
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ムードメッセを更新いたしました!!
ムードメッセは、スカイプを再起動しないと更新されないことがあるそうです!
文面に変化がない場合は、スカイプの再起動をよろしくお願いします^^

あと、中規模大会ではtwitter企画はありません。つぶやくのはもちろんOKです^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【出場者限定企画・中規模視聴者大会】の
参加資格者様が確定いたしました!


なので、最終告知をさせていただきます^^
参加資格のある方はご自身の参加の確認用に、ご一読いただければ幸いです♪

また、「どういう企画なのか」気になる方もご一読いただくのもいいかもしれません。

開催日程については、参加資格者のみへのご連絡となりますので、私のスカイプのムードメッセをご覧下さい!!
連絡事項は私のスカイプのムードメッセにて伝達いたします。
会場URLも、開催日に私のスカイプのムードメッセにて伝達いたします。
私のスカイプのムードメッセを時々眺めていただければ幸いです。

以下折込に企画要綱と【参加資格者一覧】と、そして<twitter企画>企画案のバージョンアップ報告です。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

企画コンセプトは、「敗者復活」と「過去TOP9の不参加者&三人麻雀杯TOP9救済」です!

【出場者限定企画・中規模視聴者大会】参加資格者は、
グランドチャンピオン決定戦に参加できるチャンピオン9名を除く、以下のメンバーです。
①過去の小規模大会参加者全員。
②過去の大規模大会のTOP9全員。
③【大規模視聴者大会・三人麻雀杯】TOP9全員。
④チャンピオンではあっても、複数回小規模大会参加により敗者経験のある方全員。
⑤第1回中規模視聴者大会開催までの間の「twitter企画賞」の全員。

以上の皆様です!!
この【出場者限定企画・中規模視聴者大会】でも、TOP9にご入賞の方には「賞品としての第?回小規模大会参加権」が授与されます!!
第?回小規模大会は、今のところ4月2日(金)の22:00~を予定しております。

この中規模大会は不参加の方を目算に入れて、多く見積もっても参加メンバーは約100人!!
50人くらいかもしれません!
普段の人数無制限の大規模大会と違い、TOP9に入れる確率は格段に高いものとなります!

【出場者限定企画・中規模視聴者大会】の運営にはスカイプのムードメッセを必ず使用します。

実はこの大会は、大規模大会の中で例の事情によって賞品の小規模大会が開催されなかった【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】のTOP9の皆様と、過去の大規模大会すべての中で、TOP9に入賞しながら日程が合わないで小規模大会出演を辞退せざるをえなかった皆様を救済する意味もございます。
限定公開記事を使用するため、閲覧パスワードをスカイプにてお知らせいたします。
スカイプ必須となりますので参加資格者の皆様の中で、参加をご希望でまだコンタクト申請をしていない皆様は極力お早めに

私のスカイプID

jansou-bunbun

までコンタクト申請をよろしくお願いします^^
その際には「入賞した大会」と「入賞時の登録名」を申請文に必ず記入をよろしくお願いします^^

大会形式は、いつもの大規模大会と同様のものです。
3時間での「喰いあり赤あり東風戦の連続3戦の最大合計点」です。
但し、参加人数が少ない分、普段よりも予約ボタンを押してからメンバーがそろうまでに待ち時間が出来てしまう恐れがありますのでご注意願います。


【参加登録に関してのご注意】

参加登録は、すでに以前ご参加いただいた際の参加資格のあるIDを私のほうで
事前に把握・登録済みです。
個別のお申し込みをしなくても、当日私のスカイプのムードメッセにて発表される、
指定の大会会場にて参加資格IDでご参加いただけます。
ただ、参加人数の試算のため、もしよろしければこの記事にて参加表明のコメントをよろしくお願いします^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
①参加資格のある天鳳名「ブンブン」
②予定「参加します」
③よろしくお願いします^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
登録自体はもうすでに済んでますのでこんなかんじで適当に書いてくだされば十分です^^
コメントが無くても参加できますのでご安心ください♪

ただ問題は、当時のIDやパスワードをなくした・忘れたという場合です。
その際には大変申し訳ありませんが、基本的には今大会には参加できません。
雀荘ブンブンはいつもそのように運営していますとおり、天鳳登録名がパスポートがわりです。
当時と名前を変えちゃって、パスポートがないと参加できません。

唯一の方策としては、もうすでに私にスカイプのコンタクト申請がされている場合のみ、大会数日前までにスカイプで「入賞時の旧登録名」とそれを紛失したので代わりとなる「新登録名」を活字チャットにて送っていただければ、なんとか個別に対応させていただきます!
それ以外では本人確認が出来ないため、残念ながら対応できません。
どうかご了承ください。
あわせて、相当な手間ですので、極力ID紛失の無いよう予防策をよろしくお願いします。

【賞品説明】
中規模大会では、賞品は「第?回小規模大会参加権」のみとなります。
TOP9の方に「第?回小規模大会参加権」授与です。

「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催参加権」
「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催参加権」とは、別日
4月2日(金曜日)の22:00~開催予定
の「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催」に参加できる権利です。
ゲリラ告知の小規模開催は、「スカイプによるボイスチャット可能な環境」「Tapurなどによる録音環境」の必須を参加条件としております。
ボイスチャット実況動画ですからね^^
ですが、賞品として開かれる小規模開催では、「スカイプ」さえできる環境があれば、特例として「活字チャット」のみでもOKとし、「スカイプによるボイスチャット可能な環境」「Tapurなどによる録音環境」は一切無くてもOKとなります!

つまり、「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催参加権」のメリットは以下の2点。
・早いもの勝ちの運に任せることなく、日程が参加可能であれば確実に雀荘ブンブンでブンブンと麻雀実況ができます。
・「スカイプによるボイスチャット可能な環境」「Tapurなどによる録音環境」が無い人にとっては、唯一の「視聴者大会・小規模開催」への参加する手段ということになります。

ちなみに、権利の譲渡は一切出来ません。
「4月2日(金曜日)の22:00~」という日程が参加不可能な場合は、申し訳ありませんが権利放棄となります。
お気軽にご遠慮なく辞退のお申し出をください^^
また、「スカイプ」による「活字チャット」ができない場合にも、事前及び当日の「小規模開催の運営の打ち合わせ」が不可能になってしまうため、申し訳ありませんが権利放棄となります。


【ご注意事項】
ただし、「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催参加権」による小規模大会への参加には以下の条件にご了解いただけた方のみとさせていただきます

・大変申し訳ないのですが、赤さんの都合や不慮の事態にて収録が当初の開催予定日ではなくなってしまう可能性がございます。その際には出演者のみに「スカイプ」にてお詫びと別日のご連絡させていただきます!
この別日にてご予定が合わなかった場合は、大変申し訳ありませんが、不参加ということになってしまいます。

・収録上の注意として
①各上がり後の「役を読ませていただきます」・オーラスの「点数を読ませていただきます」・終了後の「順位を読ませていただきいます」の3つのセリフを合図として、私が各役・オーラスの点・順位を読み上げますので読み上げでは声が被らないよう、お気をつけ願います。
②参加者を「誹謗中傷」するような発言、及び「下ネタ」の発言は自重願います。
③多くの視聴者様の目に触れる「実況収録」だという点を、念頭にトークをよろしくお願いします。
④飲食に関しては、食べ物は禁止・飲み物はOKでよろしくお願いします。
の①~④をお守りいただけますようよろしくお願いします^^
以上の点だけ、どうかお気をつけ頂いたうえで、あとは和気あいあい楽しくやりましょう。

・「Tapurなどによる録音環境」がなくてもOKな分、そのリスクとして、音声データ破損の場合には無音動画となってしまう可能性が高いです。
音声データ破損の確率は約10%。
折角入賞の上でご参加いただいている実況ですので、何としても完全な形でうpさせていただきたいのが本音なのですが、不慮の事態にはどうしようもなく、無音動画となってしまいます。
どうかご容赦くださいませ。
ただし、その分動画データが破損していないがきりは、記念として極力うpさせていただきたいと思っております!
動画データが破損してしまっていた場合には、一緒に泣きましょう。


【賞品の受け渡し】

商品の受け渡しはスカイプにて直接お届けさせていただきます♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

初開催の【出場者限定企画・中規模視聴者大会】にて、
参加資格者の皆様とご一緒できるのを楽しみにしております♪


【入賞者限定・中規模視聴者大会】はグランドチャンピオン決定戦が
1回開催されるごとに、1回開催予定です^^

ちなみに、【入賞者限定】以外の【出場者限定企画・中規模視聴者大会】も水面下企画としていくつか暖めております♪
いつか企画が推敲し終わり・かつ私のまとまって使える時間が出来ましたら、随時告知をさせていただきます♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【入賞者限定・中規模視聴者大会・参加資格者一覧】
(但しこの中から、各大会のチャンピオンを除く)
(チャンピオンでも、複数回小規模大会参加による敗者経験者は参加資格あり)


【雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会】
1 Milky 187
2 樹☆ 179
3 すね~く 158
4 ひどいの 156
5 ぞっくてぃん 156
6 ジャガージャック 152
7 もっさもっさ 149
8 ぜろ. 147
9 じゃむ 147


【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】
1 孕むらさん 177
2 ハジメ 168
3 たつやん 165
4 sieg-シグ- 165
5 日の出 162
6 あおつき 160
7 マオリ 158
8 魔王くらっち 156
9 count10 150


【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】
1 IntelGoe 160
2 十叶 155
3 スス 152
4 鈴.suzu 151
5 スタタ 151
6 skeith 147
7 Z567 143
8 mussa 143
9 ゼダン 140


【雀荘ブンブン・第4回大規模視聴者大会】
1 くうきよめこ 197
2 今島(白) 195
3 しっちゃん 190
4 アシベ 190
5 白梅 182
6 六平太 181
7 LPガス 180
8 くらげまじり 176
9 34 176


【雀荘ブンブン・第5回大規模視聴者大会】
1 ろましぃ 207
2 @kir@ 206
3 ジュタ 202
4 シェルストレーム 200
5 haru@mi 193
6 明時 191
7 LEGO 183
8 はやっち 177
9 ハルジオン 176


【雀荘ブンブン・第6回大規模視聴者大会】
1 MKK 203
2 Hachimak 197
3 チリ☆チリ 194
4 ぁゆ 188
5 no_name 183
6 ぁぉりんご。 183
7 annni 179
8 フタツキ 178
9 ユーキー 177


【雀荘ブンブン・第7回大規模視聴者大会】
1 ☆りゅう☆ 217
2 電子ピアノ 213
3 あさひ^^ 183
4 明時 179
5 homemade 175
6 †マツ† 173
7 aki-o7 171
8 たっぴぃ 170
9 てぃお 169


【雀荘ブンブン・第8回大規模視聴者大会】
1 F12 204
2 あゆつか. 201
3 パパ☆ 187
4 ☆hikaru☆ 184
5 いち豊 183
6 にくまみれ 182
7 真弥 180
8 明時 179
9 toutou 178


【雀荘ブンブン・第9回大規模視聴者大会】
1 SE:iRu 190
2 とろもこぷん 184
3 heroshe 183
4 ぜろ. 183
5 ピヨコ 177
6 シラアリ 177
7 じゃむ♭ 177
8 天晴 175
9 あさひ^^ 172


【ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第2回小規模視聴者大会】
1すね~くさん
2いぇいさん
3スバル⑨さん
4たっきぃ さん
5けしごむ♯さん
6ReiyAさん
7どぅーざんさん
8じょいんさん
9はたらくくるまさん


【ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第4回小規模視聴者大会】
1ゆぅさん
2さばみそさん
3マオリさん
4ハジメさん
5myu-pu さん
6かさねさん
7タックさん
8FeiNさん
9もるとさん


【ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第10回小規模視聴者大会】
1練辛子さん
2もるとさん
3へぶん(>_<)さん
4さえきんぐさん
5ツムケンさん
6kasaneさん
7きゅーべーさん
8じゃむ♭さん
9kuma2さん


【ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第12回小規模視聴者大会】
1‐シュン‐さん
2らいばーさん
3HIEIさん
4さえきんぐさん
5スバル⑨さん
6じゃがりおさん
7☆ちょも☆さん
834さん
9鉛筆削りさん


【雀荘ブンブン・第10回大規模視聴者3人麻雀大会】
1 きーくん♪さん
2 yusa さん
3 小鳥遊スパークさん
4 ぽぽりん★さん
5 おしゃめさん
6 堂々明さん
7 ギンランさん
8 jabra さん
9 R0N さん

<twitter企画>
さきさん(瑠花)
澪さん(◎ばうむ◎ )
シチリアさん(シチリア)


【雀荘ブンブン・第11回大規模視聴者3人麻雀大会】
1 おさかな.さん
2 HIEIさん
3 へぶん(>_<)さん
4 てぃおさん
5 仁義さん
6 二号@コハルさん
7 pykさん
8 おしゃめさん
9 ねりわらびさん

<twitter企画>
きーぷるさん(keyp)
がなるんさん(オワタP)
珠玉さん(@珠玉)


以上の皆さま限定での大会となります。

ゲスト参加もガチで例外ではありませんので、
ゲスト陣の中で参加資格があるのは視聴者様同様に
TOP9ご入賞経験者とゲリラ告知参加経験者の
「空気さん・no nameさん・けしごむ#さん・仁義さん」のみとなります。
ゲスト賞は含まれません。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

また、企画運営に関して数年先まで試算とシュミレーションがある程度立ちましたので、
そこから【今後の方針】に関する企画案を推敲し終わりましたので改めてご報告です。


【今後の方針・改】

<twitter企画>に関してです。
感謝の気持ちを込めて、企画案をバージョンアップいたします!


単純倍率が「第1回が約341倍」「第2回が約226倍」という高倍率でした。
高っ!w
仮に1人で大会中に10つぶやきしても、当選率は20倍以上です。
これは、私の当初目算していた数をはるかに上回ります。
結果、ハッシュタグ人気順位が国内2位とか10位とかとんでもないことになっちゃってます!
皆さま、積極的な企画ご参加本当にありがとうございました^^
おかげさまで、ハッシュタグソートで皆さまのつぶやき一覧が
すっごい楽しいことになっておりますww
臨場感がすごすぎるww

そして何より嬉しいのは、参加の皆様からも「皆さまのハッシュタグつぶやき」が
すごくおもしろいと<twitter企画>のご好評のお声を多数頂いておりますことです♪
主催運営として、皆さまからのご好評のお声はすごく嬉しいものです♪

そこで、<twitter企画>ご参加の皆様への感謝の気持ちを込めて
従来の企画案の「第1回中規模大会のみの参加資格で、開催の後コンタクト破棄」からバージョンアップし、
<twitter企画>の当選の皆さまに関しては、小規模大会参加者同様に
「出場者限定企画・中規模大会参加権・暫定永続保証」
をさせていただきます!!
もちろん現時点での当選者の6名様と、今後の大会の当選者様全員を含めてです。
しばらくの間、少なくとも小規模大会参加者同様に
暫定的に「第3回中規模大会」までの参加権を保証させていただきます^^
コンタクト破棄によるリセットはナシとします!

また、「中規模大会参加権・暫定永続保証」となりますと、企画自体は楽しくても、
もうすでに見事当選した方はその後の大会にてつぶやく張り合いが弱くなってしまうことが否めません。
同様に、もうすでに小規模参加などで「中規模大会参加権」をお持ちの方にも当てはまります。

そこで、新システム追加です!
1回当選で「中規模大会参加権・暫定永続保証」。

そして、合計3回当選で、
「中規模大会の賞品としての小規模大会参加シード権」
を贈らせて頂きます!!


某・銀のエンゼルと金のエンゼルみたいなw
ん?なんか微妙に違うかな?w

今後のご参加人数の変遷によって変動はありますが、
合計3回当選は相当確率が低いものと思います。
でも、目をつぶってシークバーをグリグリ動かしながら、「これだ!」ってクリックするという
超原始的かつ公正公平な抽選方法では、ひょっとしたらポンポンっと連続当選しちゃうこともあるかもしれません^^


少なくとも、「1回当選してもまだ先の賞品がある」というだけでも
楽しさと張り合いが増しますよね♪

以上、「暫定永続保証化」と
新設「小規模参加シード権」という
2つの「当選したときの嬉しさ倍増」
バージョンアップにて、
私の感謝の気持ちを表現させていただきました。



<twitter企画>のメインはあくまで「参加者みんなでつぶやきを共有して楽しむこと」です。
当選賞品はあくまでオマケ!
でも張り合いが増すことは「より楽しめる」ことにつながりますからね♪


ご参加いただいてる皆様、
本当にありがとうございます♪


どうか今後も<twitter企画>をよろしくお願いします^^
ぜひぜひ楽しんじゃってくださいね☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:14  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(1)  |  CM(75)  |  EDIT  |  Top↑

①参加資格のある天鳳名「じゃむ♭」
②予定「参加します!!!」
③いやはや、リベンジへの挑戦権を勝ち取りたいですなぁ~よろしくお願いします^^
じゃむ |  2010年03月16日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「もると」
②予定「もちろん参加します」
③そろそろ実力で小規模に参加しますわw
もると |  2010年03月16日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ピヨコ」
②予定「参加します!!」
③ラスボスを倒すためにがんばりますwよろしくお願いします<(_ _)>
ピヨコ |  2010年03月16日(火) 21:56 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「‐シュン‐」
②予定「参加します!!」
③もう一度小規模大会に出れるように、上位目指して頑張ります!
シュン |  2010年03月16日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「さえきんぐ」
②予定「もちろん参加します」
③実力で小規模に行き、実力でラスボ(ry
 大会に参加するみなさまよろしくお願いします。
さえきんぐ |  2010年03月16日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「二号@コハル」
②予定「参加します!!」
③ブンブンさんと打てるように頑張ります!
二号 |  2010年03月16日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「シラアリ」
②予定「参加します~」
③当日が引っ越し直後で回線繋がってないのでネット環境のある場所を探して旅に出てきますw
シラアリ |  2010年03月16日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

きーぷるです。

①参加資格のある天鳳名「keyp」
②予定「参加します!」
③twitter企画のバージョンアップで顎が外れかけました!
まさか「出場者限定企画・中規模大会参加権・暫定永続保証」というものすごいグレードアップがあるとは思っていなかったので感動です!
中規模ではぜひトップ9に残れるよう頑張りますので!皆さんよろしくお願いしますm(__)m
keyp |  2010年03月16日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「スバル⑨」
②予定「参加します」
③3度目の小規模狙って頑張ります!
スバル⑨ |  2010年03月16日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「オワタP」
②予定「参加します」
③まさかついったー賞とはびっくりしましたw 当方素人ですが、精一杯頑張らせていただきます! よろしくお願いいたします!
オワタP |  2010年03月16日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「☆ちょも☆」
②予定「参加します」
③滑り込みセーフでいただいた中規模大会参加権・・・、
是が非でも大会に参加します!
ブンブンさん、参加される皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
☆ちょも☆ |  2010年03月16日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「らいばー」
②予定「参加します」
③せっかくのご好意ムダにはできません!
もちろん参加致します~ ^^
皆様宜しくお願い致します。
らいばー |  2010年03月16日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「さば」
②予定「参加します」
③仕事の都合で少ししか参加できないかもしれませんが、参加はしたいと思います。
さばみそ |  2010年03月16日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「34」
②予定「参加します」
③強い人いっぱい((゜△゜:))こわいwwwwでも中規模がんばる!そのために運をためたといっても過言j(ry

34 |  2010年03月16日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「仁義」
②予定「参加します」
③なんとか最後の滑り込みで参加権獲得、というところですが精一杯頑張ります!
仁義 |  2010年03月16日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「mussa」
②予定「参加します」
③当然レベルが高いと思うので、
 参加するだけになる気もしますが、
 何とか運で勝てるといいな~。
mussa |  2010年03月16日(火) 23:51 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「へぶん(>_<)」
②予定「参加します」
③飛ばないように頑張りますww
ヘブン(>_<。) |  2010年03月17日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「瑠花」
②予定「参加します」
③参加させていただけるのですから、ぜひとも!!
 修行と思って頑張ります(`・ω・´)
 ってちょま、twitter企画がまさかのグレードアップ!?(゜Д゜ )
 凄いです、ブンブンさんにはほんとに頭が上がりません><
 はっ、皆様よろしくおねがいいたします!!
瑠花 |  2010年03月17日(水) 00:19 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ぽぽりん★」
②予定「もちろん参加します!参加させてくださいっ!」
③大規模四麻を勝ち抜いた強者てんこ盛りの大会なので相当ビビってますが、精一杯がんばりますっ!
ぽぽりん★ |  2010年03月17日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「練辛子」
②予定「参加します」
③かなりレベルの高い戦いになるかもですが、
頑張ってあがきたいと思いますwww
練辛子 |  2010年03月17日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「とろもこぷん」
②予定「参加します」
③人数は少なくても強者ばかりの大会となるでしょうね・・・ww
精一杯がんばって小規模参加権をもぎ取っていきたいと思いますw
(気持ちだけでも強気で・・・)
当日はどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とろもこぷん |  2010年03月17日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「スス」
②予定「参加します」
③「耳を傾けるべきは他人の御託じゃなくて自分、オレ自身・・・!
信じるべきはオレの力!」
初の中規模大会開催ということで楽しみにしております
皆様よろしくお願い致します。
スス |  2010年03月17日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「おさかな.」
②予定「参加させて頂きます!」
③まさか自分がこの大会に参加できるとはw
初心者なので自信は皆無ですが、精一杯楽しみたいと思います!
おさしみ |  2010年03月17日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「@珠玉」
②予定「参加します!」
③麻雀は鉄板雑魚の私ですが・・・ww
結果を気にせず楽しみたいと思います♪
皆様お手柔らかにww
珠玉 |  2010年03月17日(水) 01:02 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「MKK」
②予定「参加します」
③よろしくお願いします^^点数がマイナスにならなければいいです。当日楽しみにしています。
mkk |  2010年03月17日(水) 01:13 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ギンラン」
②予定「参加します」
③楽しく皆様に迷惑をかけないように打ちたいです!
ギンラ |  2010年03月17日(水) 01:23 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「いち豊」
②予定「参加します」
③ふふふ、とうとう自分の真の力を出すときが来ましたね(`・ω・´)キリッ!
とにかく楽しむこと第一で頑張りたいと思います♪
いち豊 |  2010年03月17日(水) 01:33 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「パパ☆ 」
②予定「参加します」
③ものすごく緊張してますが、いつも通り楽しんで頑張りたいです^^
パパ |  2010年03月17日(水) 02:22 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ゆぅ【キラッ☆】」
②予定「参加します」
③丁度バイトが休みが貰えたので参加できます!
よろしくお願いします~。
ゆぅ |  2010年03月17日(水) 02:54 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ぜろ.」
②予定「参加します」
③振り込み役として頑張りますwww
 とりあえずプラス目指します^^
ぜろ. |  2010年03月17日(水) 02:56 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「きーくん♪」
②予定「参加します」
③半分より上の順位には入れるようにがんばりたいです^^
きーくん |  2010年03月17日(水) 03:13 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「FeiN」
②予定「参加します」
③天鳳新人→5級になりました。これで勝つる!wwMJ4では2段なんですが。(・ω・`
FeinReis |  2010年03月17日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「シチリア」
②予定「もちろん参加させていただきます!」
③運営お疲れ様です。上位に入れるように頑張りたいと思います^^
 よろしくお願いします(´ω`)ノシ
シチリア |  2010年03月17日(水) 13:44 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「◎ばうむ◎」
②予定「もちろん参加します」
③Twitter賞の澪ことばうむです。
 実力はないですが頑張ります☆
ばうむ |  2010年03月17日(水) 14:47 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「SE:iRu」
②予定「参加します!」
③周りが強くて逆に大規模よりTOP9に入るのが難しい!?気もしますがww
なんとか上を目指して頑張ります!
参加する皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
SeiRu |  2010年03月17日(水) 16:55 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「R0N」
②予定「参加します」
③周りが強いので燃えています!!
TOP9に入れるよう頑張ります^^
R0N |  2010年03月17日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「pyk」
②予定「参加します」
③上位入賞できるよう頑張りたいです。
 よろしくお願いします。
pyk |  2010年03月17日(水) 19:44 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「F12」
②予定「参加します」
③上位入賞目指して頑張ります。
よろしくお願いします!!
F12 |  2010年03月17日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「てぃお」
②予定「参加します」
③よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
てぃお |  2010年03月17日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「no_name」
②予定「参加します」
③全員ぶっ潰します。
no name |  2010年03月17日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「jabra」
②予定「参加します」
③ブンブンさんと打ちたいな・・・no_nameさんとも打ちたい・・・
そこを目標に頑張ります!!
ジャブラ |  2010年03月17日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「たっぴぃ」
②予定「参加します」
③いまからとても楽しみです^^よろしくお願いします!
たっぴぃ |  2010年03月18日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「じゃがりお」
②予定「参加します」
③実力が無いのはわかってますが・・・目指すはトップで( ̄ー ̄)ニヤリ
宜しくお願いします!!
じゃがりお |  2010年03月18日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「HIEI」
②予定「参加します」
③よろしくお願いします^^
HIEI |  2010年03月18日(木) 01:28 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「あゆつか.」
②予定「参加します」
③ちょっとお古のPCでの参加となるためもしかしたら、参加できないかもしれません・・・(´;ω;`)
あゆつか |  2010年03月18日(木) 03:17 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「LPガス」
②予定「参加します」
③ラス取らない様に頑張りますw
LPガス |  2010年03月18日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ハジメ」
②予定「参加します」
③よし、ツイッター登録してくるか・・・
ハジメ |  2010年03月18日(木) 15:52 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「haru@mi」
②予定「参加します」
③周りの皆さんが強いので怖いですが、楽しみにしてます♪
とりあえず、マイナスは避けたいですw
あ、あとリベンジもしたいですww
よろしくお願い致します!
春深 |  2010年03月18日(木) 17:24 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「たつやん」
②予定「参加します」
③こんな大会を用意していただけるなんて思ってもいなかったですww
目指すは優勝ですがみんなでニコニコ楽しい麻雀ができればいいです!w
よろしくお願いします!!
たつやん |  2010年03月18日(木) 22:13 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「homemade」
②予定「参加します」
③ノートパソで参加しますwww
homemade |  2010年03月18日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「きゅーべー」
②予定「不参加orz」
③まさかのその日の夜移動で出張入りますたorz
運がよければ参加しますw
きゅーべー |  2010年03月19日(金) 01:04 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「anni」
②予定「参加予定」
③メインPCがお亡くなりになったり、洗濯機が動かなくなったり
 ゲーム実況を始めるために購入したキャプボが不良品だったり。
 これまでの不運は今回勝つために運気を貯めていたものと思ってがんばります。
餡煮 |  2010年03月19日(金) 02:24 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「おしゃめ」
②予定「不参加です(*´;ェ;`*)」
③どうしても外せない用事とかぶってしまい、どうあがいても参加できそうにありません・・・
第10回、第11回と2大会連続TOP9入りしたけど、まだブンブンさんと同卓で打つ夢は叶わず・・・
次からまた、入賞できるように頑張ります!!参加されるみなさん頑張ってください!!
おしゃめ |  2010年03月19日(金) 05:24 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「あさひ^^」
②予定「参加します」
③サンマーじゃないので、思い切って北を捨てていきます^^
あとは、ラスにならないように、願うだけです。
あさひ^^ |  2010年03月19日(金) 06:15 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「あおつき」
②予定「参加します」
③日程の都合がついたので参戦表明!
こんな機会はなかなかないので、精一杯頑張ります!
あおつき |  2010年03月19日(金) 15:19 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「六平太」
②予定「参加予定」
③前回、対局できなかったので
  今回こそは、なんとしても!
六平太 |  2010年03月19日(金) 21:14 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「heroshe」
②予定「参加予定」
③こんどこそ下ネタゼンツします!
heroshe |  2010年03月19日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「yusa」
②予定「参加します」
③サンマでたまたま上位に入れただけでまだまだ
 未熟者ですが、参加させていただきます(`・ω・´)!!
 皆さん楽しくうちましょー!(o´ω`o)
yusa |  2010年03月19日(金) 21:35 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「はやっち」
②予定「参加します」
③できるだけ上位を目指して、楽しくいきたいと思いますw
 |  2010年03月19日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ユーキー」
②予定「参加します」
③強豪ぞろいですが、飛ばないようにがんばります。
ユーキー |  2010年03月19日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ひどいの」
②予定「死んでなければ参加予定」
③就職活動で鬱になって自殺しなければ参加します。
  何とか皆さんの踏み台になれるよう頑張ります。
  というよりも、踏み台にしかなれないと思います。よろしくお願いします。
ひどいの |  2010年03月20日(土) 03:35 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「電子ピアノ」
②予定「参加します」
③自分も本大会と就職活動頑張りたいです。
 |  2010年03月21日(日) 00:08 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「真弥」
②予定「参加すると思います」
③気楽に楽しむじぇ!
真弥 |  2010年03月21日(日) 06:14 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「kasane」
②予定「参加します」
③4麻修行してきますorz
かさね |  2010年03月21日(日) 17:16 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ぁゆ」
②予定「参加します」
③よろしくお願いします。お手柔らかに^^
ぁゆ |  2010年03月21日(日) 19:30 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「魔王くらっち」
②予定「参加します」
③みんなすごい実力と強運の持ち主が集まる大会。。そのなかで
 如何に自分の実力がだせるかわかりませんが夜勤明けですが全力を尽くします。
魔王くらっち |  2010年03月22日(月) 00:05 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「☆hikaru☆」
②予定「参加します」
③小規模参加も予想外だったのに
  まさかまさかで、このような大会に参加できるなんて!!
 最近、不調続きですが、楽しんでやれればなーと思ってます☆
 あっ、先日のパスワード件ありがとうございましたー^^
ひかる。 |  2010年03月22日(月) 14:55 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「†マツ†」
②予定「参加します」
③人数が少ないとはいえ、実力者だらけで勝てるのかは正直自信ありません。
ですが、最後まであきらめず抗ってみようかと思います。
抹茶リア |  2010年03月22日(月) 19:19 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「いけっち」→「いぇい」
②予定「参加します」
③ID紛失の件、スカイプで送らせてもらいました。お手数おかけしてすいません!ダメなら大会はあきらめます。
いけっち |  2010年03月22日(月) 21:17 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月22日(月) 22:45 |  【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「白梅」
②予定「参加します」
③なんだかすごい企画になってきましたねw いや、すごいのは今更かw
 小規模大会に参加してたんでtwitterは自粛しようと思ったんですが・・・
 一回くらいつぶやいておこうかなw
 中規模大会も悔いのないように頑張りたいと思います^^
白梅 |  2010年03月23日(火) 22:41 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「今島(白)」
②予定「参加します」
③こんなすごい企画に参加できるなんて光栄です!
  皆さんの胸を借りるつもりで頑張りたいと思います^ ^
今島(白) |  2010年03月24日(水) 02:08 | URL 【コメント編集】

①堂々明
②不参加です
③都合が合いませんでした。次回を楽しみに待ちたいと思います。
こじい |  2010年03月24日(水) 09:41 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「明時」
②予定「参加します」
③歴代入賞者の方々と打てることが楽しみでなりません^^
 よろしくお願いします!
明時 |  2010年03月24日(水) 10:07 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「スタタ」
②予定「参加します」
③強豪揃いですが、楽しみにしてます!目標は飛ばないことです^^
スタタ |  2010年03月24日(水) 12:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1844-061e152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★臨場 出演者 再放送

NEWSworld: スパイダーマンに、トランスフォーマー。マルコヴィッチ出演 あの静かな狂気は、臨場感ありました。 そして、マルコヴィッチの穴も面白かったですね。 スパイク・ジョーンズの初監督作品。 ちょっと前には武蔵丸とブラピのソフトバンクCMも彼の作品です。 これ...
2010/03/25(木) 11:54:10 | 臨場 内野聖陽 松下由樹 渡辺大 伊藤裕子 益岡徹 高嶋政伸 最新情報

▲PageTop

 | HOME | 
