05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

【雀荘ブンブン・第11回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

【順位表などなど一覧】

賞品に関わる、連続5戦の最高合計得点
twitter企画と「twitter賞」に関するまとめ記事
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

連続3戦の最高合計得点 普段の雀荘ブンブン採用順位はコレ!
大会中に出た役満一覧
最後のリアルタイム更新記事
大会要綱記事
大会URL記事


感想&私の戦績、そしてご報告が折込に追記&格納します♪


【More・・・】

大会終了ですー!!
今年最後の東風3人麻雀&連続5戦集計!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
役満も上がりましたし!!w
というわけで、これからラグ解消を待って集計作業に移ります♪
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
各記事作成され次第、直リンクを組んでいきます♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
■通算得点ランキング(5戦以上)
■平均得点ランキング(5戦以上)
■平均順位ランキング(5戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!


天鳳様の順位集計表の仕様の変更によって、
従来の上記の4種の集計が記事に出来なくなってしまいました・・・。

集計は出来るけど、結果を記事にコピペできません・・・><
悲しいですが、とりあえず今回は上記4種はナシということで><
↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆私の戦績☆

全14戦参加できました。

順位は、1位3回・2位3回・3位7回

圧倒的にビリが多いですww

「5戦最高合計点」では

+53

でした!!ww

合計点が+に届きましたwww


ということで、最終連続5戦の最高合計得点順位は

53点 295位

でした!!
ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
第10回、219位126点 

 

今回も記録が無事残りましたw
そして、役満!!
全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪


そして、今回はゲスト様と2戦遭遇しました。
通算では、第1回から通して全104戦中6戦ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は430人
全対戦数は2032戦でした!

沢山のご参加をありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計28人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった

けしごむ#さん(バスターけしこ)
あきあさん(あきあ★)
ごじあつさん(ごじあつ)
ケルビさん(ケルビ)
ぐろてんさん(ぐろてん(21))
!?さん(XP)
れヴさん(れヴ)
仁義さん(仁義)
no_nameさん(no_name)
ロックさん(-ロック- )
ひなみさん(ひなみ)
そして、一般で参加してくださったゲストの皆様

ご参加ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は430人なので、
5枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&10位の皆様&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の中規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・第11回大規模視聴者大会】も、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
今回参加が無理だった方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

あわせて、リアルタイム更新記事にコメントくださった皆様も本当にありがとうございました^^
もうすでに少し拝見してますが、このあとゆっくりとすべて拝見させていただきます♪

そして、「twitter企画」に参加してくださった皆様も本当にありがとうございました^^
ハッシュタグ「 #jyansoubunbun」が、企画として無事機能していることも確認できましたので、
次回からも継続的に企画に盛り込んでいきたいと思います♪
次回も大会要綱をご覧いただければ幸いです♪

このあと残りのすべてを拝見させていただきます♪
今回はサーバ自体が落ちなくてよかったですww

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

ご参加ありがとうございました^^

以上、これにて感想記事終了です^^

順位の集計作業&記事の作成をしてきますー!!
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:09  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

大会、お疲れ様でした~!
全然ダメでしたけど次も参加したいです!
ユーヤ |  2010年03月16日(火) 00:33 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。
なんとか参加できて大会楽しませていただきました~♪
(最後だけトップ取れて+になりほっとしましたよ^^; 寝起きとはいえ、牌譜見たら酷すぎて思わず笑ってしまいましたw)

ブンブンさん集計大変でしょうけどゆっくり頑張って下さい。

それでは、仕事行ってきま~す。
hatu1000 |  2010年03月16日(火) 00:33 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、おつかれさまでした

今回は運が良すぎましたww
コンスタントに高得点を叩き出して+323で終了
通算得点ランキングもかなり期待できます

役満もリンシャン大三元を1回あがりました
まさか新人のサンマの方で初入賞できるとは思いませんでした
HIEI |  2010年03月16日(火) 00:35 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。
もう、5連続1位とかどうやったら取れるのでしょうか?
365日神に祈りを捧げた人だけが手に入れることができるのでしょうかw
楽しかったです!!次回こそはTOP9に・・・
さえきんぐ |  2010年03月16日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】

大会運営おつかれさまでした^^

集計頑張ってくださいね
次回も楽しみにしています
ザイン |  2010年03月16日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!
集計は大変だと思いますが無理せず上げてって下さい><

今回もブンブンさんや皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごせましたv
役満を計3回上がれたのはもうホント奇跡としかwww
ラスが多かったので順位は揮いませんでしたがとっても楽しかったです!><*

また次回の大会を今から楽しみにしてますw
たける |  2010年03月16日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした!

ブンブンさん・れヴさん・no nameさんと対局できたという幸運に恵まれましたが、そこに運を使いきってしまったのか大会の方はボロボロでしたw

ブンブンさん、同卓の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
索條(さくじょう) |  2010年03月16日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。
初参加ですがとても楽しかったです。
最後のほうはやりすぎて頭朦朧としてましたw
結果は+になれたので良かったです!次回はベスト10目指して頑張りますw
pp |  2010年03月16日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でしたー。

今回は調子は良かったんですが、打点が足りませんでしたw
そして高得点のあとは1位になれないっていうねww

でも、超楽しかったですし、ゲストのケルビさんともうてたので満足です!

次回も楽しみにしてます~(・∀・)ノ
らいばー |  2010年03月16日(火) 00:51 | URL 【コメント編集】

大会運営おつかれさまでしたぁ~。

最後のほうでようやく緊張がほぐれてまともに頭が働くようになりました。
目標の+にたどり着いたのでよかったです。

ただブンブンさんやゲストの方々と対局できなかったのが心残りです・・・
また次回に期待します^^

それでは今日はとても楽しかったです^^
ありがとうございました
pllp(ぷるーぷ) |  2010年03月16日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

初参加ながら no_nameさんと対局できたのは幸運でした。競り負けちゃいましたが・・・
またその対局を含む5戦で最高点になったことも幸運ですね。
楽しかったです。ありがとうございました。

集計作業等がんばってください。
次回も楽しみにしてます。
trapperlx |  2010年03月16日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした^^
今回は200点を越えて、前回よりも大分順位が上がりました。
ゲストの方とは対戦できなかったのですが、楽しかったです。
次回も楽しみにしてます(*^▽^*)
公達 |  2010年03月16日(火) 01:02 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。
前回と比べかなり運がよかったみたいで楽しかったです。

5戦の順位楽しみにしてます。
二号 |  2010年03月16日(火) 01:17 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です
初参加でしたがかなり楽しかったです
ブンブンさんとはあたらなかったので今度は対局したいです・・・
役満おめでとうございます!次回も楽しみにしてます!
おじい産 |  2010年03月16日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした^^

今回が初の大会参戦だったんですが、ゲストの方と打つことができたり、その方から役満をロンできたりw 、twitter企画の方にも参加させていただいたりとすごく楽しかったです♪
このような場を設けて下さって本当にありがとうございます♪次回も楽しみにしてます!
だれさん |  2010年03月16日(火) 01:54 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした(・∀・)
いつも楽しい大会を開いていただき、ありがとうございます!

小規模大会2連続出場を目指してましたが、
全然手が届きませんでした(つД`)

今回は、初戦だけ良くて、
気づいたら、順位表に載ることを目標にせざるを得ない状況に><

でも、熱い試合ができて、すごく楽しめました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくり休んでくださいね♪

ではではー。
☆ちょも☆ |  2010年03月16日(火) 02:04 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー。

私は打ってる途中で電話がかかってきたり、親に呼ばれたりして帰ってきたら2時だったんですけども^^;
それでも5戦はギリギリできて何とかプラスで終えましたし(奇跡!)、twitterのほうもリアルタイムに何個かつぶやくこともできて十分満喫できました。
これで明日面接がんばれますwww

集計作業が難航しているようで、どうかご無理のなさらないようにお願いします。
今回も主催くださったブンブンさん、対戦くださった同卓の方々、ありがとうございました。
しょこら姫 |  2010年03月16日(火) 02:17 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん大会運営お疲れ様です!

今回自分はぐろてんさんと打つことができたし
四暗刻も上がることができました!
結果も58位と二桁でいい感じ

やりのこしているのは入賞してブンブンさんと打つことだけです!

ブンブンさん本当に運営お疲れ様でした!
あと同卓してくださったみなさまありがとうございました^^v
ケムケム |  2010年03月16日(火) 02:51 | URL 【コメント編集】

用事が入ってしまい、今帰宅orz

次は絶対参加したいです;ω;
大倉 |  2010年03月16日(火) 02:59 | URL 【コメント編集】

一番最後にブンブンさんと同卓出来て楽しかったですw

清一色にはやられました^^

また参加したいと思います。ありがとうございました~
ドラ待ちっく |  2010年03月16日(火) 03:45 | URL 【コメント編集】

大会お疲れさまでした。

今回も楽しませていただきました。^^
遠州 |  2010年03月16日(火) 07:07 | URL 【コメント編集】

今回も大会運営お疲れ様でしたっ

今後の活動をこれからも末永く応援していますよ!
bardiche |  2010年03月16日(火) 08:49 | URL 【コメント編集】

初参加でしたが、まぁまぁな成績を残せました。
やはり入賞を狙うには300超えないといけませんね^^;

次回は入賞できるように頑張りたいと思います。

運営お疲れさまでした^^
N@0 |  2010年03月16日(火) 11:23 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした~!!
あまりいい成績ではなかったですが、次回大会に向けてもっと修行していおきます。
昨日は、本当にありがとうございました~
ニア |  2010年03月16日(火) 14:35 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!
今回は開幕3戦までは良かったんですがな~その後がどうも・・・

でも役満を出せただけ満足ですw

今回もブンブンさんとの対局は叶いませんでしたが、楽しませていただきました!ありがとうございました!
simataro |  2010年03月16日(火) 14:40 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした。
今回は初の役満を出せてテンションが上がりました!
あの一覧に名前が載るとは自分でも思ってませんでしたよww

役満が出た直後の試合ではゲストのno_nameさんとも対局できました。
no_nameさんの数え役満に振り込んで私の四暗刻の点数は結局無かったことにw
試合に負けはしたものの、動画通りの実力を生で見られたので満足しています。

次回の大会も楽しみです。
本当にありがとうございました!
たけゆり |  2010年03月16日(火) 15:19 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした

三人麻雀は前回ボロボロでひどい結果でしたが今回はランキングに載ってほんとによかったです

毎回出場すればゲストさんとも出会えるので楽しかった
何とか入賞してみたいです
オショー |  2010年03月16日(火) 15:40 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
初回3戦で140点になり、これは!?と思ったら
2連ハコりでした・・・orz
なんとか順位は表示されてますけど・・・

めげずに次回も参戦します!
ジョゼフ |  2010年03月16日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした^^

初めの5戦で運良くプラスが出たので、
それからはのんびりと楽しませていただきましたw
no_nameさんとご一緒出来たときは物凄く緊張しました…(。。;;
あと今回も役満げっとです。わーい(*´▽`)
順位がついたことを確認してからは役満しか狙ってませんでした(ぉ

主催運営のブンブンさん、同卓の皆様、そしてご参加のすべての皆様、
お疲れ様でございます^^
次回以降も楽しみにしております♪
彩伯(いろは) |  2010年03月16日(火) 21:08 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした!

今回は時間を目一杯使って参戦したおかげか半分より上にいけてよかったです^^
あわよくばブンブンさんとあたらないかとドキドキしながら毎回スタートをしていましたが…ダメでした><
でも雀荘ブンブンの動画でみた方とあたったりしたので満足感はありましたw

また次回も時間の都合が合えば参戦したいと思いますのでどうかよろしくお願いします>ω<
一広 |  2010年03月16日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした^^
今回の私の目標は「北を捨てないこと」でした。

けれど初回の第1打で、いきなり北を捨ててしまった>_<
もっと注意深くならないとだめですね~。

でもすっごく楽しかったです。
ありがとうございました^^

あさひ^^ |  2010年03月16日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れさまでした!

今回は1時間30分のみの参戦になりました。成績はあまりふるいませんでしたが、久しぶりのサンマはおもしろかったです。

国士狙った瞬間の他家全員が北抜きした時の絶望感は半端ないですw


ありがとうございました。
じゃむ |  2010年03月16日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

今回もブンブンさんと対局できました。
2大会連続でブンブンさんと対局できるなんて・・ww
ある意味TOP10より嬉しいですねw

ありがとうございました!

F12 |  2010年03月16日(火) 23:46 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れさまでした!

ブンブンさんには遭遇できませんでしたが、
!?さんと対戦できました★初ゲスト様対戦です~

後は、初めて役満出したり、初めて2ケタ順位だったりと、
自分でもびっくりの好調でとても楽しめました^^

ありがとうございました。
あっち |  2010年03月17日(水) 12:20 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、運営お疲れさまでした!

231点で19位という、
過去2番目の順位となりました。
大きい勝ち2つを含む、4連続1位で
次1位ならという状況で
2位になってしまいました・・
残念ですが、次がんばります!

それでは、次回を楽しみにしています!!
かむい |  2010年03月17日(水) 21:21 | URL 【コメント編集】

★今さらですが

主催おつかれさまでした

なかなかいい順位が取れて満足です。

中規模大会でもよろしくお願いします。
たっきぃ |  2010年03月22日(月) 03:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1835-643333fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
