06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.13 (Sat)

【新レギュラー実況シリーズ】ブンブンのゆっくりと実況プレイ XIII・大統領を殺した男【その1】



今回から『XIII(サーティーン)・大統領を殺した男』を実況させていただきます。

実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただければ幸いです♪

音声ソフトの「ゆっくり実況」さんではございません。どうかご注意願います。
関連記事→ http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1733.html



この実況開始の告知記事
ソフト予想は当たってらっしゃいましたか?w
ゴルゴではありませんでしたが、限りなくゴルゴに近いXⅢですww


もし気に入っていただけましたら、
月刊実況プレイ動画ランキングの【2010年3月】部門でも隅っこの方にランクインできるよう
また「その1」にてコメントやマイリス登録の応援をしていただけましたら幸いです♪
泣いて喜びます♪

今回のソフトなら、前回のようなことにはならないと思いますので
ぜひご安心を^^

【More・・・】

レギュラー実況として、
1~2週間に1本ペースでうpさせていただきます。



関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:58  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

うpつです

新シリーズついにキタアアアアアアアア!
そして1コメ!
なんと幸せな日なんだろうかw

予想してたゲームと全然違いましたw
なんとなく面白そうです

それより登場人物の顔に何回も笑...いえ、なんでもないですw
ある意味魅力的なゲーム?
まだまだ分からないことだらけで、続きがとっても楽しみです♪

シャケでした、ではでは~
シャケ |  2010年03月13日(土) 08:21 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

偶然ブログを見たら新作が!!
これから見に行ってきます^^

そういえばブンブンさんは、年上・年下・同い年の中で一番話しやすいのってどれですか?
自分は正直同い年と趣味が合わないので年上の人ばかりと話しています^^
自分敬語とか好きですからね★

ではこれから見に行ってきます(2回目)

ではでは~
青たん |  2010年03月13日(土) 08:22 | URL 【コメント編集】

サムネでポリスノーツのエドを思い出したw

ブンブンさんFPS好きなんですねwww
スバル⑨ |  2010年03月13日(土) 08:29 | URL 【コメント編集】

ソフト予想わ見事に外れてました残念w                                                                 ゴルゴみたいでかっこいいですねw 次回のうpも楽しみにしてます。                                               でわノシ 
世も末 |  2010年03月13日(土) 08:35 | URL 【コメント編集】

新作うp乙です!

あんな渋い顔で至近距離の敵に鍵をニギニギしてたかと思うともう・・・ww
大爆笑させていただきましたwww

また楽しみな実況が増えました。
次回も楽しみにしています。

ではでは~
しょこら姫 |  2010年03月13日(土) 10:01 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

13と仰っておられましたから、某□エニさんのFF13かと思っていましたが、まさかのアメコミ風な芸風のゲーム(笑)
なんていうか、命のやり取りをしている割になんであんなにシュールなんだろうか・・・?
そして、ヒロイン(候補)・・・出会って数分で死亡・・・超展開すぎる(笑)
次回は銀行襲撃だそうで・・・え?襲撃じゃない?銀行員を殺さないように頑張って下さい(笑)

個人的にツボにハマった感じで笑いが止まらない。
次回が楽しみです。
ではでは~。
Dの人 |  2010年03月13日(土) 10:19 | URL 【コメント編集】

うぽつです。

このゲーム……知ってるぞ!?
プレイしたことはないのですが、近所のゲーム屋で売ってました。
まさかブンブンさんが実況をするとは思ってなかったですw
というかFPSだったのか~。
知りませんでした><

今回使っていたマシンガンの名称は多分AK-47だと思います。
あまり銃には詳しくないのですが、結構有名な銃だったはず。
戦争物のゲームではおなじみかも?
あとアドバイスになるかどうか分かりませんが、オートではなくバーストの方がいい気がします。
オートだと無駄に弾を消費しそうな気がしますので^^;
といっても弾が沢山手に入るならオートでもいい気がしますが。

次回も楽しみにしてます^^

にゃごと |  2010年03月13日(土) 11:35 | URL 【コメント編集】

MKMOK

いやぁ・・・・・・・・今流行の方の13だったら見ないところでしたが、これなら大丈夫っす(笑)


何鍵突きつけてるんですかwwwwwwwwwwwwww
ちなみに、マシンガンとか連射する武器は、集弾性悪いのは常ですよ。ゲームにもよりますが、お気をつけて。

アメコミ調のモデリングも味があって良いですねェ・・・・。
ではでは~
ADA |  2010年03月13日(土) 11:37 | URL 【コメント編集】

うぽつです
濃い系ですね主にかおが
ブンブンさんはイケメンよりこういう系が好きな男食いなんですね わかりま・・・・せんね(^^;) わかってたら大変だ

そして見事なプレイでしたまさか初っ端でやってくれるとは
さすがブンブンさん期待を裏切らないw

ビューティフルジョーは新しいのしかまだ見てないで5ヶ月詰まったことは知りませんが早くもそんな雰囲気出てますね。
バイオショック終わったらジョー見てみます。

ジャネットさん扱い悪っ! すぐ死ぬし 水着で死んでるし しかもブンブンさん殴るし かわいそうだと思わないんですかw
まぁそれ見て吹いちゃいましたけどw
んでは次の動画も楽しみにしております

ではでは~
ヒューイ |  2010年03月13日(土) 11:59 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

なにやら難しそうなゲームですね・・・
ヒロイン(候補)が開始数分で死んだりでいきなり詰みそうになったりPart1から大変そうですね。
見ているこちらは大爆笑でしたがwww

次回からも楽しみにさせていただきます。
ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年03月13日(土) 12:08 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

うぽつですよー!!

なんかの13って、
そのまま13じゃないですかーーーー!!

なんだか弾数が大事になりそうなFPSですね!

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~
ベアカップ |  2010年03月13日(土) 14:24 | URL 【コメント編集】

うpおつです

なに!?
FFじゃないだと・・・・・

せっかくFujiko FujioでFFっていうネタを用意したのにww

まぁでも、楽しくみさせてもらいますよ^^

ただ、名前は「BBB」のほうが、コードネームっぽかったですねww


ではでは~

Dr.pepper |  2010年03月13日(土) 14:40 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

レギュラー実況待ってました!
FPSですね。
いきなりヒロイン(笑)がやられて吹きましたwww
神展開すぎるww

ブンブンさんの好みはおっさんゴリラタイプだったんですか・・・
そのほうが喰いごt(ゲフンゲフン
ホタ |  2010年03月13日(土) 17:18 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

新作見てきました~!

私はオンラインのFPSをやっているので、少しは銃の名前は分かるのですが、
ブンブンさんと大して変わらないかもしれないですw
使い易い銃があれば、名前なんてなんでもいいんですよw的な考えですのでww

でわでわ~♪
サイバル |  2010年03月13日(土) 19:04 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ジャネェェェェェット!!まさかあんなにあっさりヒロイン候補が死んでしまうとは…殴られるしw
しかし、銃を向けてる相手がいきなり鍵を取り出して自分に向けて突き出してきたら何事かと思いますねww
アメコミ調なのもなんか味があっていいですね。

これからどうなっていくのか楽しみにしてます!

でわでわ~
819 |  2010年03月13日(土) 19:33 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です。

このゲームなんかすごい難しそうですねw同じFPSでもバイオショックより操作感が悪そうで、後半が辛い気がします。詰まない様に頑張ってくださいwww
このゲームにヒロインは居るんでしょうかねw居ない気がしますw

ではではー。
てら |  2010年03月13日(土) 19:51 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月13日(土) 21:14 |  【コメント編集】

MKMOK!

ジャネット死ぬの早すぎるw
物語に関わる重要なキャラだと思ってたのにこれはひどいw
鍵で攻撃しようとする主人公の姿には腹筋崩壊しました。
これからちゃんと進めるのかが不安で仕方ありませんw

私は、ゲームに出てくる銃の名前をちょっとだけ知ってますが性能まではよく分かってません。
実況プレイで銃を使うアクションは何度も見ているんですけどねw

ではでは~
たけゆり |  2010年03月13日(土) 22:40 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

つっ、釣られたクマーヽ( ・(ェ)・ )ノ
というわけで、私も某F〇だと思ってましたよw
ブンブンさんのニヤリッ( ̄ー ̄) が目に浮かびますwww

しかし、このゲームの主人公がゴ〇ゴ13に見えるのは私だけなんでしょうかねwww

次回以降も期待しています!
ではでは~
らいばー |  2010年03月14日(日) 00:55 | URL 【コメント編集】

うp乙です!新作キター!


ヒロイン(?)死ぬの早っ!
パート1から見所満載ですねwwまさか銃に鍵で対抗するとはww

バイオショックやL4Dよりも操作が難しそうですね。
詰まないように頑張ってください!

ではでは~
ますっと! |  2010年03月14日(日) 11:58 | URL 【コメント編集】


MKMOK!
うぽつです^^

新作Yahoo!
FFだと思ってたらサムネから違ってビビりましたw

ジャネットさああああああああああああんw
死ぬのはやすぎなんですがwww
恩人にナイフを突き立てないで(;ω;)
恩人をを殴らないで(;ω;)w

アクション苦手なのがすごい分かりますwww
gdgdすぎるwww
だがそれがいいですwww

つぎも楽しみです\^^/
まりん |  2010年03月14日(日) 15:55 | URL 【コメント編集】

いや、全然ww
予想と全然違いましたww
あやうくブンブンさんにはめられて自身満々で間違った予想を言うところでしたよwwwww
間違ってるかもと思ってこの前コメントしませんでしたけどw


でも楽しい~~♪
いただく |  2010年03月14日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

銃で撃たれているのに鍵をにぎにぎしている主人公・・・・シュールですねw
このゲームを見ていると何故かバイオショックが頭の中で出てきます、ちょっと似てるからですかね?

ではではー
スヌーピー |  2010年03月16日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

初コメです。こあっぷと申します。よろしくお願いします^^

ブンブンさんの実況動画をいつも楽しく拝見させて頂いております。
この動画を見て、某中古ショップで250円で発見。即買いしてしまいましたw
難しそうですけど、頑張ってプレイしてみたいと思います。

それにしても、ジャネットさん死ぬの早すぎね。
そして、ぐったりのジャネットさんを誤って殴っているところには吹きましたwww
こあっぷ |  2010年03月16日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
龍神改です。
久しぶりですね。
今やっているサーティーンですがおもしろいですね^^
俺も早く実況やりたいな・・・。
早くかねためよ・・・。
なんかブンブンさんがする実況はいつも面白いですね。
なぜでしょうか・・・?
やはりブンブンさんだからでしょうかねwww
では、失礼します
龍神改 |  2010年03月21日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1829-85a3de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
