05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.15 (Mon)

【ミクシィ】とうとうマイミクさんがカンストの1000名様となりました!!

ミクシィ関連の記事となります^^


とうとうミクシィのマイミクさんが

カンストの1000名様

となりました!!



mixi1000.jpg


マイミク申請を下さった皆様、
ありがとうございました^^

これからもどうかよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

マイミク申請のお返事は必ずしておりますので、
もうかれこれ、途中でお辞めになった方も含めて
最低でも1100通以上お返事している計算になります。

それもいよいよカンストです。
結構さびしいものがありますね。

というわけで、とうとう
これ以上受理できなくなってしまいました!!


999カンストという情報を頂いてたんですが、
試しにやってみたら、1000までいけましたw

マイミクは、「1000人」で
カンストみたいです!!



コレはもう仕様ですから
私にはどうにも出来ないですからね><
素直に受け入れるしかありません。

というわけで今後頂くマイミク申請は、
どなたかが私とのマイミクを離れられた場合にのみ受理ということになってしまいます><
枠が開くたびに、頂いた時間軸に沿って随時受理させていただきます!

これはでは受理まで平均1ヶ月待ちでしたが
今後はそんな事情のため、受理にどれくらい時間がかかってしまうか分かりません。

申請受理&お返事メッセージは、気長にお待ちいただければ幸いです^^

どうかご理解の程よろしくお願いします^^

以下、折込にてマイミク申請とメッセージに関して、
ミクシィプロフから抜粋です。

【More・・・】

///////////////////////////////////////////////////////

【マイミク申請について】

マイミク申請についてのご質問を時々いただきます。
ご質問・お声がけありがとうございます^^

現在の方針としましては、
●うちの実況を見てくださってる方
●うちのコミュにご参加くださってる方
なら、どんどんウェルカムです☆
ただ、申請文の無記入申請の方や実況に言及してない方、数増やしの方の場合は、大変申し訳ありませんがスルーさせていただきますです。

事前のメッセとかカキコとかなくて、ぜひ直申請でよろしくお願いします^^
メッセージのお返事は基本しておりませんので><
ぜひぜひ仲良してやってください♪
ただ、私自身のポリシーとして、
「マイミクさんは数より質」
だと思っておりますので、仲良くしてくださる方のみでよろしくお願いします^^マイミクさんへは、わたしからのコメや足跡が多数付いてしまう可能性が大ですので、その点ご理解いただいた上で申請よろしくお願いします^^
お返事をお一人お一人にお返しさせていただいておりますので、時間がかかってしまいます><

そして、とうとうマイミクさんがカンストしてしまいました!!
沢山のマイミク申請をありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ということで、今後頂くマイミク申請は、どなたかが私とのマイミクを離れられた場合にのみ受理ということになってしまいます><
枠が開くたびに、頂いた時間軸に沿って随時受理させていただきます!
申請受理&お返事メッセージは、気長にお待ちいただければ幸いです^^

どうかご理解の程よろしくお願いします^^

///////////////////////////////////////////////////////

【メッセージについて】

マイミク申請のお返事ですら1ヶ月遅れになってしまいがちな現状でして、
頂いた普通のメッセージに関しては、現在お返事をいたしかねます現状です。
本当は全部お返事させていただきたいのですが、実況動画運営の時間捻出のため、どうかご理解の程よろしくお願いします><
お声がけありがとうございます^^

///////////////////////////////////////////////////////
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:11  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

カンストおめでとうございます^^

これからもよろしくおねがいしま~す^^
Dr.pepper |  2010年03月15日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】

マイミクカンストおめでとうございます!
カンストしたのはやはり一重にブンブンさんの人柄ゆえですね!^^

私なんぞともマイミクしていただけて本当に嬉しい限りです><*
これからもよろしくお願いしますvvv
たける |  2010年03月16日(火) 00:51 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

カンストは1000だったんですねw
一か月程前にマイミクになっていただいてマイミク申請に対する返事を見た時は、嬉しすぎて「ぶんぶんさあああああああん!!」って叫んでいましたww
これからもよろしくお願いします^^

ではでは~
スヌーピー |  2010年03月16日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1823-0790171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
