07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.26 (Fri)

【全ブンブン実況マイリスト一覧】のマイリストを加筆修正して、分かりやすくしました!

☆皆様にご報告です☆

【全ブンブン実況マイリスト一覧】のマイリストを
加筆修正して、分かりやすくしました!


これまで日々の動画の更新で結構手付かずだったんですよね。
そこで、一気に手を加えてターミナル化を進めてみました。
コレまで以上に、私の全実況への入り口として機能してます。

作品に関しての一言や、通し番号も整理整頓しました。

リクエストしていただいてた「ラジオ」も完備です。
ゲストで呼んでいただいたり、合同でうpしたラジオもちゃんと格納されています。



よろしければお暇な時にでも、
一度ご覧いただければ幸いです♪

【More・・・】

動画数が膨大であるが故の
整理整頓の難しさ。

たぶん、今の私の動画量では、
この形式でのターミナル化がハイエンドだと思うんですよね。

やっと整理整頓できてよかったです♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:46  |  ブログ&実況の運営方針  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

おおおおおおおお。


ブンブンさんお疲れさまですー^^
これで、よりブンブンさんの動画を探しやすくなりました!


これからも頑張ってください!

ノシ
ryuiaiai |  2010年02月27日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】

す、すごすぎるwww
とても見やすくてわかりやすいです!!
これで更にブンブンさんの動画を探しやすく、見やすくなりました!

さて、バイオショックを一からみる作業に入りますか!!

それでは><!
さくら |  2010年02月27日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です♪
流石ブンブンさん、私たち視聴者にとってとても嬉しいことをしてくださいますね^^
そんなブンブンさんが大好きでs・・・ ギャー(゚∀(〇=(´▽` )テヤー
いち豊 |  2010年02月27日(土) 00:52 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

すごい見やすいです^^ブンブンさんの愛が伝わってきます←
というか、改めて全部見たら本当にすごい数ですね・・・ww
これからもがんばってください!!

ではでは~
スヌーピー |  2010年02月27日(土) 01:10 | URL 【コメント編集】

これは!


すばらしい・・・

これがあれば見逃していたブンブンさんの動画やラジオを聴くことができるじゃないですか!!!
しかも、

マック:「Hey!ジョニー!どうしたんだい?浮かない顔して!」
ジョニー:「Hey!マック!実はブンブンさんの動画を見ようと思うんだけど数が多すぎて困ってるんだ!」
マック:「HAHHAHA!なんだいそんな事かい!」
ジョニー:「そんな事じゃないよ!一大事なんだ!マックどうにかならないかい?」
マック:「安心しなよジョニー!そんなときは、このマイリス!『全ブンブン実況マイリスト一覧』だ!これがあればブンブンさんの全動画・全ラジオを聴くことができるんだぜ!」
ジョニー:「Wow!これがあれば公認ブンブン厨も夢じゃないね!」
マック:「Yes!ジョニー公認ブンブン厨へLet's Try!だ!」
ジョニー:「じゃあ、僕は家に帰って今日中に全動画を見るよ!」
マック:「それは物理的に無理だよ!」
一同『HAHAHAHA』

こんな感じのやり取りができるようになるんですね!
ブンブンさんGJです!
D.B |  2010年02月27日(土) 04:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1783-4574fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
