03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02.25 (Thu)

【ブログ運営】モバイルのブログのプラグインを追加いたしました!

☆皆様にご報告です☆

リクエストをいただきましたので、
【モバイル】のブログのプラグインに
「月間アーカイブ」と
「カテゴリ」を追加いたしました!


あったほうが、少し前の記事やそのコメントが見やすくなるとのこと。

すみませんでした><
私自身がモバイルでブログを一切見ないものでして、コレまで管理を一切してませんでした><

というか、PC用とモバイル用で「管理が別に独立している」ということすら知りませんでした><
一元管理じゃなかったんですね。

リクエスト下さった方、
ありがとうございました!!


「モバイルユーザーの私が喜びますw」
とのお言葉でしたが、
きっと他のモバイルユーザーの皆様にとっても
ナイスリクエストだったと思います!
GJです!!

ただ・・・追加をしたはいいものの、自分で確認できませんwww
これで無事追加されて、使い勝手が向上していますでしょうか?

してたらよいのですが^^;

【More・・・】


モバイルユーザーの皆様にとっても、
見やすいサイトを心がけていきたいので、
何かございましたら遠慮なくお声掛けください^^

なるべくがんばります♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:50  |  ブログ&実況の運営方針  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

モバイルユーザーではないのですが自宅外にいる時ブンブンさんのブログをチェックする手段としてモバイルを使用しています。

さきほどチェックしたところ「月間アーカイブ」及び「カテゴリー」の欄は追加され使い勝手が良くなったと思います!

モバイルでブログをチェックするものの1人としてとてもありがたいです、ありがとうございましたm( __ __ )m
日の出 |  2010年02月25日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

僕はPCが使えない状況の時にモバイルを利用するのですが、大変ありがたいです!!
ありがとうございます><
これでモバイルでも一層楽しめそうです♪

ではでは~
スヌーピー |  2010年02月26日(金) 01:09 | URL 【コメント編集】

いいかんじです(*´∀`)
私はモバイル・PC両方でブログチェックをするのでありがたいです^^リクエストした人GJ!!
かぼす |  2010年02月26日(金) 02:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月26日(金) 19:18 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1782-b07ce5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |