05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22 (Mon)

【雀荘ブンブン・第10回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続5戦の最高合計得点
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(5戦以上)
■平均得点ランキング(5戦以上)
■平均順位ランキング(5戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続3戦の最高合計得点 普段の雀荘ブンブン採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■最後のリアルタイム更新記事
■大会要綱記事
■大会URL記事
★「twitter企画」まとめ記事
感想&私の戦績、そしてご報告が折込に追記&格納します♪

【More・・・】

大会終了ですー!!
初の3人麻雀&連続5戦集計!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
ラグ解消を待って集計作業に移ります♪
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
各記事作成され次第、直リンクを組んでいきます♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆私の戦績☆


全12戦参加できました。

順位は、1位5回・2位2回・3位5回

そして、4位0回でしたwww


「5戦最高合計点」では

+126

でした!!ww

合計点が+に届きましたwww


ということで、最終連続5戦の最高合計得点順位は

126点 219位

でした!!

ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
 

今回も記録が無事残りましたw
そして、点数&順位ともに最高記録!
全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪


そして、今回はゲスト様とは遭遇しませんでした。
通算では、第1回から通して全90戦中4戦ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は533人
全対戦数は2681戦でした!


沢山のご参加をありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計24人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった

暴徒さん(ぼうと)
けしごむ#さん(バスターけしこ)
あきあさん(あきあ★)
ロックさん(-ロック- )
あおたまさん(aotama)
瀬戸内さん(´・3・`瀬戸内)
ひいろさん(ひいろ(´_`))
空気さん(くうきよめこ)
白身魚さん(白身魚)
no_nameさん(no_name)
れヴさん(れヴ)
ヤタガラスさん(ヤタ@アイビー)
こぶたさん(こぶすけ)
仁義さん(仁義)
!?さん(XP)
そして、一般で参加してくださったゲストの皆様

ご参加ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は533人なので、
6枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&10・100位の皆様&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の中規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・第10回大規模視聴者大会】も、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
今回参加が無理だった方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

今回は、初挑戦の新企画目白押しだったので、
主催運営としては無事運営できるかドキドキでしたw
特に大きな問題なく運営できてよかったです♪

あわせて、リアルタイム更新記事にコメントくださった皆様も本当にありがとうございました^^
もうすでに少し拝見してますが、このあとゆっくりとすべて拝見させていただきます♪

そして、「twitter企画」に参加してくださった皆様も本当にありがとうございました^^
ハッシュタグ「 #jyansoubunbun」が、企画として無事機能していることも確認できましたので、
次回からも継続的に企画に盛り込んでいきたいと思います♪
次回も大会要綱をご覧いただければ幸いです♪

もうほとんど拝見してますが、このあと残りのすべてを拝見させていただきます♪
今回はサーバ自体が落ちなくてよかったですww

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

ご参加ありがとうございました^^

以上、これにて感想記事終了です^^

順位の集計作業&記事の作成をしてきますー!!


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:03  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(1)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

大会運営お疲れ様でした~^^

なんとか参加出来てよかったです~。(皆勤継続中♪)
戦績もラスト後一回トップだったら五戦連続トップいけそうだったんですけどそこまで上手くはいかないですね・・・。

サンマは最近やり始めたのですがなかなか深くて楽しいですね。
次回開催あるようでしたら楽しみです~^^
hatu1000 |  2010年02月22日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした。
最初はいまいちカンが掴めませんでしたがなんとか
自己満足レベルの点数も取れたしおもしろかったです!
ではおやすみなさいです
ざいでん |  2010年02月22日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまですっ!

中盤調子よくて、なんとか+229で30位になれましたが、なかなか難しいですねぇーw
役満一度も上がれなかったですし...

次こそは上位狙って行きたいです!
月夜紗 |  2010年02月22日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月22日(月) 00:20 |  【コメント編集】

運営お疲れ様です^^
今回も全力で楽しませてもらいました。
twitter企画も盛り上がっていてとても楽しかったです。
成績はまあそれなりでしたが、今回初の役満もあがれて大満足ですw
今日はありがとうございました^^
からみそ |  2010年02月22日(月) 00:20 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした。

生まれて初めての字一色テンパイまでいけました。
あがれませんでしたw
四暗刻もテンパりましたが、これもあがれず…。

ブンブンさん主催の麻雀大会で役満のところに名前を載せるのが夢ですw

サンマ大会楽しかったです、ありがとうございました~!
ネコまんま |  2010年02月22日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした。

初参加でしたが楽しかったです^^
微妙な順位でしたが、瀬戸内さんと対戦できたことが記念になりました!

次回も参加したいと思います!!
公達 |  2010年02月22日(月) 00:24 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまでした!!

ゲスト様とも同卓でき、数えも上がれて充実した大会でした。

今日はありがとうございました^^
ちび佑 |  2010年02月22日(月) 00:25 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~。

大会中に役満を自分が出したもの含めて4回も見ましたwww
サンマは役満で易いんですかねぇ?
一時期十位以内になってたのに最後は十位から落ちてしまったのは残念ですが自己最高の順位なので満足ですw

ありがとうございました。でわでわ~
819 |  2010年02月22日(月) 00:25 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした!

5連続トップをとったのに60位台だと…
レベルの高さを実感しました。

でも今回は最初の対局でゲスト様の瀬戸内さんと対局できて
とてもうれしかったです!

みなさんありがとうございました^^
flewm |  2010年02月22日(月) 00:28 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。
サンマは難しいですね~。でも、面白かったです。短い文章ですみません。
さえきんぐ |  2010年02月22日(月) 00:31 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様でした^^

5戦連続ってやっぱり難しいですね><

今日も楽しかったです!ありがとうございましたああああ!!!
とろもこぷん |  2010年02月22日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。
とても楽しめました!
また打ちに来ますw
大倉 |  2010年02月22日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。

今回雀荘ブンブン大規模視聴者大会には始めて参加したのですが、なんとも残念な結果に終わってしまいました。(プラスにもなれず。。。)
腕を磨いて次回頑張りたいです!

ありがとうございました!!
ZEbra |  2010年02月22日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!

2位ばかりで切ない思いをしましたが、ゲストのれヴさんと対戦できましたし、4人麻雀とは違うスリルがあって楽しめました。

twitterのほうも参加しましたが、麻雀に集中しちゃってあんまりつぶやけなかったですww

同卓の皆様、ブンブンさん、楽しい時間をありがとうございました。
索條(さくじょう) |  2010年02月22日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!最終結果+284だったからこれは期待していいのかな?www

目標だった5連続1位達成できてとても楽しかったです。

ありがとうございました!!
小鳥遊 |  2010年02月22日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでしたー!

三連続1位をとった後に四暗刻単騎をテンパったところまでで運が尽きました。。。
でも、前回順位表に載らなかったことを思うと真ん中へんの順位ですごくうれしいです
そして流れの速い展開に私の頭がフリーズしました。。。Orz
あとはゆっくりとtwitterを眺めていました。いろんなドラマがあって面白いですね^^

対局くださった皆様、ありがとうございました!たのしかったです^^
ブンブンさん、今回も楽しい大会をありがとうございました。この後の集計作業、がんばってください!
しょこら姫 |  2010年02月22日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

初めての参加でかなり緊張しましたが
楽しめました~!!!
ゲストの方々と出来なかったのが
残念でした・・・。

開催してくださって感謝してます♪
神無月31 |  2010年02月22日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした><

最後辺りで順位が一桁キター!って喜んでいたら・・・w
(´;ω;`)見事にまくられていました。


悔しい思いもしましたが、とても楽しく麻雀が打てました^^

本当にありがとうございました><*
ぐるぐる |  2010年02月22日(月) 00:43 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん皆さんお疲れさまでした^^!!
サンマって個室以外ではあんまりやらないのでスゴイ新鮮でした~w

ブンブンさんと同じ国士無双もだせたし楽しかったですw
ありがとうございました♡
やこ |  2010年02月22日(月) 00:46 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまでした~

最初のほうは1位と3位をくりかえし取っていて、ぼちぼちな順位になるかな~と思っていたら最後の5戦が全部1位でまさかあんな結果になるとは思ってませんでしたw
ゲストの方々と対戦することができなかったのは残念でしたがとっても楽しめました^^

ありがとうございました~
きーくん |  2010年02月22日(月) 00:49 | URL 【コメント編集】

大会お疲れさまでした^^
初参加でしたがなんとか順位二桁でよかったです(^0^)
また参加します!!
今日は本当にありがとうございました!!
これからも実況頑張ってください^^
広しま |  2010年02月22日(月) 00:52 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

順位はかなり低くなってしまいましたが、
ブンブンさんと対局できたのが嬉しかったです^^!

ありがとうございました!!
F12 |  2010年02月22日(月) 00:57 | URL 【コメント編集】

結果的にはまあまあ?ww

だったけども、四暗刻で上がれたからうれしかったです。
それとブンブンさん運営お疲れ様でした
グロスケ |  2010年02月22日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした。
大会前のコメにあんな強気なこと書いたんですが、今回の結果はボロボロでしたww
やっぱり普段4人麻雀しかやってなかったので3人は妙な違和感がありました。
最初ルール知らずにやってみたら北を抜くというコマンドがでてなんじゃこりゃ?ってなってしまい、そのあと天鳳さんのサイトで三人用ルールを確認してからやってみたんですが、勝ったり負けたりでなかなかスコアは伸びませんでした。
まあでもなんか新鮮だったので楽しかったです!
あと少し思ったのは3人麻雀は役満がでやすいのかなと思いました。
ほかの人が役満上がってるのを二回見ました。
あと自分が国士無双2回と四暗刻1回テンパイしましたよ。
ちなみに自分が一回大三元に振り込みましたwworz
まあでも僕は一応中規模参加権は持ってるので今回の大会参加できただけよしとします。
長々とコメントすみません、マツでした~。
抹茶リア |  2010年02月22日(月) 01:27 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

サンマは今まであまり経験がなかったので、
いつもと違う感覚で麻雀が楽しめました。

ありがとうございました。
天晴 |  2010年02月22日(月) 01:30 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^

初の三麻はフルボッコ状態でした…唯一の見せ場は役満ですか^^;
ツイッターも使い始めたばかりでうまく使いこなせず、
大会の三麻の難しさと相まってずっとテンパってました。
慣れない事はしちゃ駄目ってことですかねw

同卓の皆様、そして全ての参加者様、本当にお疲れ様でした^^
次回以降も楽しみにしておりますw
彩伯(いろは) |  2010年02月22日(月) 01:46 | URL 【コメント編集】

今回けちょんけちょんにされることが多くひどい順位でしたが
普段やらないサンマは新鮮で楽しめました^^

ブンブンさんと対局できて
そして運良く勝つことができてよかった!
赤さんのおかげかなw

中規模視聴者大会楽しみにしています( ´∀`)/
たっぴぃ |  2010年02月22日(月) 02:10 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー!
とても楽しかったです。
サンマなら、東南戦でも良かったような・・?
shoma |  2010年02月22日(月) 02:11 | URL 【コメント編集】

企画運営お疲れさまでした。

今回初サンマ大会ということで、
東風戦なら運要素も強いし、役満とか出して好成績になるかも?
回転も早いからゲストさんにあたるかも?
といつもと違うドキドキ感で楽しんでいました^^
残念ながらゲストさんとは対戦できませんでしたが、
大会で初役満を出すことができてめちゃくちゃ嬉しかったです♪

twitter企画も参加中の方の様子がわかるのでとても楽しかったです。
本当にありがとうございました(*´ω`*)
藍色カエル |  2010年02月22日(月) 02:47 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月22日(月) 03:38 |  【コメント編集】

企画運営お疲れ様でした!
前半は調子がよかったのですが・・・後半からボロボロwww

すごく楽しかったです!
次回も楽しみにしてます(`・ω・´)
ちょこけーき |  2010年02月22日(月) 04:34 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

寝ようかなーと思った時は8位だったのに~><
見事に1点ずつまくられて10位に;;;

か、かなり悔しいっ!!!!
僕が入ったら多分至上最年少だったかな・・・と思います;

・・・た、立ち直れません;;;
次こそはっ!!!頑張ります

運営お疲れ様でした~
chirusky(ちるすかい) |  2010年02月22日(月) 06:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした。
ボロボロでしたが最後のほうは自分らしく地に足付けて打てたのでそれはよかったです。
ただ20日に段位戦で練習してた時、連続5戦の合計で+352出してたんでそれを思うと悔しいですね…
なんにせよ次も頑張ります!
kousei |  2010年02月22日(月) 10:22 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

初参加で緊張しましたが、
とても楽しかったです。

最初に表示された順位が2位で、ビックリしました。
その後、順位は下がったけど、嬉しかったです。

次回も楽しみにしてます。
本当に、ありがとうございました。
チヒロス |  2010年02月22日(月) 12:27 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

お疲れ様でした^^
記事を見ていると、すごい楽しそうで羨ましいです。
いつか自分も参加できたらいいな・・・と思っています><
頑張って勉強しときますw

ではでは~
スヌーピー |  2010年02月22日(月) 13:38 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

お疲れ様でした。
非常に楽しいひと時を楽しませていただきました。
ブンブンさんとの直接対戦は出来ませんでしたが、
先日のはこパラ!まー娘カップで数回
ご一緒させていただけましたので満足です。
上がり牌完封されてしまいましたがw
ttp://twitpic.com/14d0tq

運営と集計作業お疲れ様でした。
またこのような機会が訪れる事を信じて失礼します。
悪漢 |  2010年02月22日(月) 15:01 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした
戦績は散々でしたが楽しかったです
まさか自分がTwitter賞をいただけるとは思いませんでした(澪でつぶやいてました)
先ほどコンタクトを送りましたので、よろしくお願いします

ではでは~(*・∀・)ノシ
ばうむ |  2010年02月22日(月) 17:56 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした!

今回は1位と3位が交互に来る
交互病に悩まされました。
1位が偏ってくれれば・・・

そして、初めて
ブンブンさんに順位で負けました!
くやしいです>皿<
でもまあ楽しめたのでオッケーですw

次回はいつになるのでしょうか。
楽しみにしています^^
かむい |  2010年02月22日(月) 20:25 | URL 【コメント編集】

★4

どうも、ピヨコです^^

ブンブンさん運営と集計その他もろもろお疲れさまでした^^
今回はサンマということで少しぎこちなかったですが、とても楽しかったです!

特に大三元振り込んだことが良い思い出ですww

それではTOP9の方々もトーナメントがんばってください(`・ω・´)b

ではでは~(´・ω・`)ノシ
ピヨコ |  2010年02月22日(月) 20:53 | URL 【コメント編集】

主催お疲れさまでした。

今回はサンマということで役満を2回も出してしまいました^^
ゲストの!?さんや暴徒さんとも対局できてとても楽しかったです。

今度の主催の時もよろしくお願いします^^
さばみそ |  2010年02月22日(月) 22:37 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

思っていた以上にいい順位がとれて満足のいく大会になりました。
サンマは4人の時とはまた違った楽しさがありますね。
いつ高い手であがられるか分からないので大会中ずっとドキドキしてましたw

twitter企画も前回よりさらに楽しめました。
皆さんのつぶやきを見るのが面白くて、気がついたら自分も沢山つぶやいていましたw

大会を開いてくださり、本当にありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。
たけゆり |  2010年02月23日(火) 00:06 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、大規模大会の運営お疲れ様でした!
サンマもすっごく楽しかったです♪(・∀・)

サンマに熱中しすぎて、twitterにほとんど参加できてませんでしたが><
でも、今大会で、私自身初めての役満を出せたので、良かったです♪♪

次回のときもぜひ参加させていただきます(`・ω・´)
中規模大会も頑張ってください!楽しみにしてます!
☆ちょも☆ |  2010年02月23日(火) 01:41 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

サンマということで、国士をあがることはできましたが、
それ以外はテンパってから競り負けるの繰り返しで、
結果はひどい感じでした。
それでも、皆勤維持はできたのでよかったです。

中規模大会、楽しみにしています。
mussa |  2010年02月23日(火) 02:03 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした^^

サンマーはまったくやったことがなかったのですが、それだけに面白かったです。

ルールも良くわからなかったので、最初のほうでは、普通に「北」を捨てていました>_<

機会があれば、またサンマーの大規模大会も開催していただきたいです。

もちろん私も参加させていただきますよ^^
では失礼いたします。

あさひ^^ |  2010年02月23日(火) 07:10 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした!

今回は全く参加できなかったんですが、皆さん楽しかったそうで、余計に悔しいですwww次回こそ、参加します!!(たぶん。)

ではでは~^^
jake |  2010年02月23日(火) 08:10 | URL 【コメント編集】

初コメです。

運営お疲れさまでした^^

雀荘ブンブンのほうはよく見ていて、それがきっかけで麻雀を始めているんですけど、自分でやるとなるとよくわからんw
何も知らないまま雀荘ブンブン見ていましたので・w・;

役とかはみなさんのコメとかで、「これでこうなるのかな?」ぐらいはわかるようになり、COM相手に週数回他のゲームをうpしながらやっていますw

それにしても、毎回訪れた時に思うんですけど
ブログと動画の更新率がすばらしいですw
自分もあまりさぼらず更新できたらいいなぁ
なんて思っていますけど、なかなか難しいもんですね。

スズメ |  2010年02月23日(火) 09:14 | URL 【コメント編集】

今回は無事フル参戦できました!しかし麻雀の調子はイマイチ・・・ブンブンさんとも対局できず・・・・

でも楽しかったのですべてOKです^^

ではでは運営お疲れ様でした!
simataro |  2010年02月23日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様ででした♪

今回もブンブンさんと対戦できて感動でした♪

サンマも新鮮で楽しかったです♪

来月も楽しみにしています(*´▽`)
とまと |  2010年02月24日(水) 16:27 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、大会運営お疲れ様でした!!

初参加で緊張しましたが、なんとかマイナスにもならず、
楽しく麻雀できました!!

いつかブンブンさんと同卓で打てることを
楽しみにして、次回も参加できたらと思っております!!

これからも体に気をつけて頑張ってください☆
応援しております=*^-^*=



sawagani |  2010年02月24日(水) 21:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1767-b3b10664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★アイビーが・・・・こんな???

花の事ならなんでもおまかせ♪
2010/02/22(月) 17:24:17 | 花ギフト館のブログ

▲PageTop

 | HOME | 
