09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.10 (Wed)

シーフさんが「描いてみた動画」で雀荘ブンブンメンバーを描いてくださいました!!

☆皆様にご報告です☆

シーフさんが、
「描いてみた動画」で雀荘ブンブンメンバーを
描いてくださいました!!



わーい^^
ありがとうございました^^
うれしいですー!!


雀荘ブンブン参戦者抜粋して描いてみた



うまいー><
総勢13名の大ボリュームです!!
各メンバーのキャッチフレーズ付きなのがハイセンスです♪

しかも、特筆すべきは参戦回数を集計して記載して下さってる点です!!
私自身一切把握していない出演回数w
すっごくありがたかったですww


シーフさん、ありがとうございました^^



【More・・・】

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
超うれしいですーー♪


「また機会があれば他の参戦者等々も描きたいと思っておりますので、その際はまた宜しくお願いします。」とのこと!
ぜひぜひよろしくお願いします~~^^
楽しみにお待ちしております♪

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:33  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

最後の空気さんがしっかりと変態っぷりを発揮していましたねw
曲も相まって、ほのぼのと見れました^^

ではでは~
スヌーピー |  2010年03月11日(木) 15:43 | URL 【コメント編集】

★MKMOK!

あばばばっばばばば紹介ありがとうございます……!
再生の伸び具合にビビってます。ひぃい。
自分の画力なんて他の方々からして見れば霞のようなもんですよう;ω;ぶわっ
ブンブンさん、そして動画を見て下さった皆々様。この場をお借りして御礼申し上げます。
シーフ |  2010年03月11日(木) 17:24 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

すごいですねぇ^^
特にブンブンさんとみちるさんは私のなかのイメージとピッタリでした。

シーフさんこれからもがんばってください次も楽しみにさせていただきます。
ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年03月11日(木) 21:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1746-b4b715cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
