02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02.07 (Sun)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ・新シリーズ】NewスーパーマリオWii【その1】



発売から2ヶ月経ちましたので
満を持してうpさせていただきました♪

相変わらずのアクション下手なグダグダ実況ですが、よろしければお付き合いいただければ幸いです♪

「気分転換に実況銘柄を
増やしてみよう企画・第3弾」
でございます^^


5ヶ月間アラストル戦ばっかりやってた反動ですw

完全攻略を目標とするものではなく、あくまで単純にクリアを目指します!



動画を気に入っていただけましたら、
「月刊実況プレイ動画ランキング」
すみっこにまたまぜていただけるよう、

「コメント&マイリスト登録」支援をしていただけましたら
泣いて喜びます♪



【More・・・】

私の実況シリーズ内で、1動画あたりの時間が一番長いシリーズになる予定です。



暇つぶしによろしければどうぞ♪















奥さんとの2人実況は無いですよ?w
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:31  |  NewスーパーマリオブラザーズWii  |  TB(0)  |  CM(53)  |  EDIT  |  Top↑

1コメゲット!!
マイリス登録さしてもらいます!
QP |  2010年02月07日(日) 09:50 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

笑いすぎで腹が・・・(笑)
私も「じゃがぴー」に聞こえましたが、多分「ヘルプミー」ですよね。
1-1でキノピオを抱えた瞬間に、あ、これは・・・と次の展開が頭をよぎりました。
さすが信頼のブンブンさん、期待を裏切らない(笑)
きっと、「あぁぁー!」とかそういう言葉が後にピンクコメントになるんだろうなぁとか思いつつ、ニヤニヤしたり、信頼のフラグ回収に終始笑っておりました。
そうそう、ヨッシーのバタ足はSFCの「ヨッシーアイランド」のふんばりジャンプ(だったかな?)が初出だと思います。

次が楽しみです。
むしろ次でボスが倒せるのかも気になります。
ではでは~
Dの人 |  2010年02月07日(日) 10:35 | URL 【コメント編集】

うp乙です!

まさかマリオをやってくれるなんて思ってませんでした!
家族で買いたいと思っていたんですが、
さらに買いたくなりましたw

キノピオ救出かなり大変ですねw
残機が無いキノピオもやっぱりいるんですねww
前にはなかった要素がたくさんあって楽しいですb
スノウ |  2010年02月07日(日) 11:19 | URL 【コメント編集】

うpつ

ちょっと早い?けどPC復活しました!
今から新作みて、たまった動画を一気に見てこようと思います

Newスーパー...スパさんとかぶったw
あっちはコミュだからいいかw

では、今から見てきます
----------------------------追記---------------------------
大きいコイン集めないって言ってたけど、
スペシャルムービー?なようなのを見るために必要ですよ?
中途半端に覚えててすみませんw
まぁ、ブンブンさんが取らないって言ってるんだからokですよね

DSのNew持ってるからいいと考えていましたが、結構違いますね
どうしよう、迷っちゃうw

久しぶりのシャケでした、ではでは~

↑といいつつ追記
ニコニコのランキング見てたらブンブンのNewスーパーが!!
おめでとうございます!
さてさて、ブンブンはいつ気付くのでしょうか...w
シャケ |  2010年02月07日(日) 11:30 | URL 【コメント編集】

もちろん即マイリスさせていただきました

細かなツッコミに思わず笑わせていただきました。
まさかキノピオを助けた途端、無理心中なんてww

スーパーマリオWiiは独りだとすごく難しいですよね
困難に負けずに・・頑張ってください!!
これからも楽しみにしております
魔王くらっち |  2010年02月07日(日) 11:34 | URL 【コメント編集】

MKMOK

マリオ懐かしいなぁ・・・・・・・・・。64と、ヨッシー初登場のやつを散々やりましたねェ・・・・・・・・・。
SFCのやつは全ステージクリアで、世界の色も変えたから胸を張って「あのゲームはやり込んだ」とと言えます(笑)

ちなみに、あのヨッシーの踏ん張りジャンプはヨッシーランド辺りにあったものですねぇ。
しかし、過去作の技も追加され、結構難易度も低そうですねぇ。

奥さん参戦は無しと公言されてしまった・・・・・・・残念
ではでは~
ADA |  2010年02月07日(日) 11:42 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
新実況うpお疲れ様です^^
私の横スクロールマリオはSFCで止まってるので、Wiiのマリオはとても新鮮でした!
傾くリフト?でバランスを取っていたり、プロペラの動き等が細かいですねー!!
アイスフラワーのマリオは、青い帽子に赤い服でなんだか毒々しいですw
ヨッシーがキノピオを飲み込んでは出しを繰り返してる絵はとてもシュールでした…。
ブンブンさんの実況はつっこみが主ですが、今回はそのつっこみにつっこみたくなる箇所が満載でしたw
キノピオ食べるなんて発想はなかった。さすが男g(ry

マイリスもばっちり登録しておきました♪
来月のランキングに期待。
ではでは~
ゴジュウゴ |  2010年02月07日(日) 11:50 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

奥さんとの実況はないのですか~
残念ですww

でもまぁ

赤さんが大きくなれば
赤さんとの二人実況ならあるかも!?ww

ブンブンさんのマリオ実況は
かなり楽しみです!^^

今から見てきま~す^^
おしゃめ |  2010年02月07日(日) 12:01 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

新作がまさかのマリオ!www
これは楽しみが増えましたwww

あの青いコインはもう取得済みのコインですね。
もうとったということがわかるようになってます。

奥さんとの二人実況プレイ絶対面白いのに・・・w
奥さんはやりたいとかは言わないんですか?
もし言ってたら可能性はありですね!www
ホタ |  2010年02月07日(日) 12:03 | URL 【コメント編集】

新作面白く見させてもらいましたw 4人なんかですると面白いんでしょうねCMとかで見てると。 新作動画うpこれからも楽しみにしたいと思います。 でわノシ
世も末 |  2010年02月07日(日) 12:04 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です~
まさかのnewマリオブラザーズキター!!
ある意味アラストルGJ!ww
ダブルキャストと言い、2010年のブンブンさんは何かが違いますねw
もちろん即マイリス登録させていただきました^^
というか今回はランキングの上位を狙えるのでは?w
先日スパークさんのコミュで爆笑しながら見たばかりなので
ブンブンさんの反応もとても楽しみです^^

ではでは早速見てきますね~♪
ちょび |  2010年02月07日(日) 12:07 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

友人宅で4人でしたことがありますよ!
4人ですると協力プレイでなく、殺し合いプレイになっちゃいますよww
どんなに気をつけても、誰かを殺しちゃうんですよw

このゲームなら、その内赤さんができそうですね!

でわでわ~♪
サイバル |  2010年02月07日(日) 12:14 | URL 【コメント編集】

新作うpお疲れ様です。

新作でマリオを実況するとは思っていませんでした。
やったことなかってんでとても楽しく見てました。
昔のマリオとはだいぶ変わってますね~。

これからも期待して待っています。
さばみそ |  2010年02月07日(日) 12:24 | URL 【コメント編集】

はじめまして、PHANTOM♪(ファントム)と申します。
いつもブンブンさんの動画を食後の一休みに日課として楽しませて頂いております。

何時もROMだけで(雀荘ブンブンの参加は別ですが)いたのですが、
今回ブンブンさんのお呼びかけに、良い機会をいただいたと思い
ブログ初コメ&ニコニコ動画初コメ+マイリストを実行させて頂きました。
(3年近くニコニコを見ているのですが、一度もコメントした事がなかったのですよ。)

残念ながらブンブンさんの動画はフルコンプ出来ておりませんが
唯一残っているバイオショックは入院手術が決まっておりますので
ダウンロードして病院でゆっくり拝見させて頂きます。

これからもどうか無理の無い様に頑張ってくださいませ。
PHANTOM♪ |  2010年02月07日(日) 12:31 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさんのつっこみに、久しぶりに腹筋崩壊しましたw
キノピオを助けずに放置ってまたBBBですかw
そしてキノピオまで食べようとしたり肉片が出たりと、今回はところどころにグロい発言がありましたね。
全年齢対象のゲームでそれはないですよww

最初にミスしたのが1-1とは予想できませんでした。
普通に考えたらまず当たりませんよw

次はキノピオを助けられるといいですね!
これからも楽しみにしてます。
ではでは~
たけゆり |  2010年02月07日(日) 12:31 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

新作うpおつかれさまです^^
即コメ&マイリス登録させていただきました。

まさか新作がマリオとは・・・私の中では予想外でした
これから楽しみにしています

ではでは~♪
pllp |  2010年02月07日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

うぽつです!

早速マイリスしますた!
奥さんとの実況プレイみたいです><
ブンブンさんだけ声出しでとか、特別編みたいなのダメですかね;
じゃあ、赤さんと2人で実況動画!


もう、じゃがぴーにしか聞こえなくなってしまいましたww
あそこで死ぬなんて予想は誰もできないでしょうww
ブンブンさんらしくて、大笑いしてしまいました^^

次回も楽しみにしています!


あと、マイミク申請許可ありがとうございました!
返信までしていただけるとは思ってなかったので感激しました!
アプリの牧場お世話しに行きます★

ではでは~
ロキア |  2010年02月07日(日) 13:52 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

新作見てきました^^

「じゃがぴー」に吹きましたwwwww
自分はDSの方のマリオしかやったことないんですが、結構でっかいコインとかもろもろ同じような所はあるんですね★

では次回も楽しみにしてます!!
青たん |  2010年02月07日(日) 14:07 | URL 【コメント編集】

うぽつです。

まさかマリオをやるとは思いませんでした。
僕も持ってまして、クッパも倒しました。

これからも楽しみにしています。
アポロ |  2010年02月07日(日) 14:29 | URL 【コメント編集】

うp乙です^^

まさかのマリオwww
そしてまさか1-1でミスするとはwww予想外すぎるww
信頼のフラグ回収ww

マリオは弟がやって、もうクリアして、大きいコイン集めや隠しゴール等を探していますねww
ほぼ毎日やっていますww

次回初のキノピオ救出になるといいですね
楽しみにしています^^

ではでは~
カイネ |  2010年02月07日(日) 14:29 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
まさかブンブンさんがマリオ実況するとは思いませんでしたw

相変わらずのフラグ回収率ww まさかあそこで死ぬとは思いませんでした
「じゃがぴー!」は予想外すぎますww そう言われてギリギリ聞き取れる・・・気がする

次回も楽しみにしてます ではでは~
シャナク |  2010年02月07日(日) 15:42 | URL 【コメント編集】

うぽつです

おもしろすぎますww
じゃがピーとか、ブンブンさん以外に言った人いないと思いますww


スパさんも始めてたこのNEWスーパーマリオ^^
やっぱり人気なんですねwまぁスパさんの進度をブンブンさんには求めず、死にげーですねわかりますで見ていきますww


そして、封印されしセーブデータ1での実況・・・・


「奥さんとの2人実況は無いですよ?w」

この「?」と「w」に期待してます^^

ではでは~
Dr.pepper |  2010年02月07日(日) 16:36 | URL 【コメント編集】

うp乙です!

マリオ面白いですよねww
2人プレイでは奥さんが相当がんばってるんでしょうか?ww

ではでは~
ますっと! |  2010年02月07日(日) 16:41 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です。

予想外の展開に吹きつつ拝見いたしました。まさかのステージでミスとはw
1人でプレイするとキノピオを助けないといけないんですね。
自分は3人でプレイしましたがキノピオを助けるのなかったような気がします。
1人でプレイするのも違った感じで面白いんでしょうね~^^
次回も楽しみにしています!

そういえばこのゲーム、2ヶ月経った今でも売り切れが続いててビックリしました(地域のゲームショップで)凄いなぁ…。

ではでは~。
GN |  2010年02月07日(日) 17:14 | URL 【コメント編集】

むしろ
プレイヤー:奥さん
助手席:赤さん
の2人実況でも


サーセンwwwwww
レイビオ |  2010年02月07日(日) 17:34 | URL 【コメント編集】

どうも~(゜ω゜)

MKMOKです!

ナンテコッタイ、まさか1-1でキノピオもろとも落ちるとは…これは相当このゲームとブンブンさんを理解できてる人間でないと分かりませんよwww今度は助けてあげてくださいwww
僕のブロ友さんはご夫婦で実況されてるんですが、一人でも面白いですね。奥さんとの二人実況が無いのなら奥さんの一人実況はn(ry

…はっ!赤さんとの二人じっ(ry

と、今は「公認ブンブン厨」を目指してバイオショックの実況観てます!!
葵 |  2010年02月07日(日) 18:07 | URL 【コメント編集】

僕も、友達と最近始めました。このゲームは、みんなでわいわいやるのも面白いですよね。シャボン玉を多用するって言ってましたけど、まさにそれですwみんなシャボンになってしまうことも多々ありましたw
動画の内容としては、衝撃のラストでしたねwおもわず笑ってしまいましたw
さえきんぐ |  2010年02月07日(日) 19:02 | URL 【コメント編集】

初コメです!!
とても面白かったです!
特に「じゃがぴー」がww
飲んでたお茶吹きましたw
奥さんと2人実況してくれることを夢みてこれからも見続けますw
ずっと応援しています!!
頑張ってください!!

nana |  2010年02月07日(日) 19:43 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です♪

問題難しすぎですww
さすがブンブンさんですねww


続きが楽しみです♪
とまと |  2010年02月07日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

うぽつです!

さすがブンブンさん!信頼のフラグ回収率でしたねwww
ノーミス(笑)
そして肉片の下りとかキノピオの扱いとかに盛大に噴きましたwww


奥さんとの二人実況はないとのことですが・・・・・。
つまりブンブンさん&奥さん&赤さんの三人実況に期待ということですね(´▽`)
たのしみにしていますww
やきうに |  2010年02月07日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

さすがブンブンさんの動画は1日2日でも新しいのが更新されていてコメントが追いつかないw

正解率1%の問題を出すとは・・・
砦あたりで初死とは思いませんでした

友達とプレイして大砲三昧で1時間クリアしたことを思い出しました
泡担当でしたがwww

オショー |  2010年02月07日(日) 21:38 | URL 【コメント編集】

うぽつです!

珍しく初見じゃない!って内心驚いていたんですが、そこはさすがブンブンさん(笑)
動画観てたら久々にマリオやりたくなってきました^^
まぁうちにはWiiとかなくてスーファミのやつなんですがww昔はめっちゃやりこんでました。スーパーマリオワールドに関してはめっちゃ語れますよーwww
しかしもうなんか突っ込みどころが多くてなにを書いていいやらwww
とにかくこのシリーズも楽しみにしてます!
いつかあかさんもマリオやるようになるんだろうなぁ。そしたら一緒にじkk(ryなんてことも…期待していいのかなぁwww

それにしてもヨッシーはいつになっても捨てられる運命なんですかねーw


ではでは~^^
jake |  2010年02月07日(日) 22:20 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様ですー

以前に何度か違う名前でコメントしたことあるのですが
はじめましてということにさせてくださいw

ヨッシーとキノピオと3人で奇麗に落ちていく様・・・
素敵過ぎて爆笑しましたww
さすがのフラグ回収能力ですねw

自分はキノピオを助けるの1度で面倒になって
ストレス解消に、あえてキノピオを穴に落としにいくようにしてましたw
まぁブンブンさんの「キノピオを食べてパワーアップしたい」という発想には負けますがw

ということで応援いたしますので、新シリーズ頑張ってください!!!
悶悶 |  2010年02月07日(日) 22:41 | URL 【コメント編集】

動画を拝見する前にコメさせていただきます。
単発の実況ではありますが、楽しみです。

他の作品の実況もあるにかかわらず、ご苦労様です。
ブンブンさんが楽しんでやっている姿を見ると、こちらも楽しい気持ちとなってきます。

最後のセリフは、フラグとして受け取ってよろしいのでしょうかww

では、回収を祈りつつ、これにて失礼。
water |  2010年02月07日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
 
お久しぶりです><
 
1面はプレイ済みということでサクサク進むと思い、2-3と予想していたのですが・・・
まさかの1-1www
当てた方がいらっしゃるのなら、その人予知者ですねw
 
マリオとヨッシーだけならまだしも、まさか心中にキノコが加わるとはwww
るーむ |  2010年02月07日(日) 23:57 | URL 【コメント編集】

★購入決定(´∀`)

MKMOK!!

うぽつですよー!!

新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まさかのマリオですか!!

某破壊神様の動画→ふーん面白そうだなあ。買おうかなあ。
ブンブンさんの動画→よし買おう(´◉◞౪◟◉)
ってな具合でVJ2と合わせて購入決定でございますwww

それと初めて実況の動画をマイリスに入れましたwww
ブンブンさんの動画が順位にのるといいなあ(´∀`)

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~
ベアカップ |  2010年02月08日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】

newマリオ実況ですか~♪僕も持ってるんですけど、一人じゃ難しいですよね・・・・・。仲間がいないと死んでも助けがないですもんね~。
キリエ |  2010年02月08日(月) 06:59 | URL 【コメント編集】

こんにちわ^^
とろもこぷんです!


すっごいおもしろかったです!ww
これからも楽しみです( ̄∀ ̄)b

そして何より気になるのは・・・
ブンブンさんVSクッパの手下「ブンブン」ですww
夢のブンブン対決くるのか!?
クッパの手下ブンブンが存在しなくなってたりとかいうことは・・・ないですよね?ww
とろもこぷん |  2010年02月08日(月) 13:07 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

newマリ持ってないので、ブンブンさんが実況してくれるととっても嬉しいです。さっそく、マイリス余裕でした^^


ブンブンさーん、
「皆様のコメントは反映します」 じゃないんですか~?

(´゚~゚`) 奥さんとやってほしかったのに・・・・・・。
佐倉わらび |  2010年02月08日(月) 13:09 | URL 【コメント編集】

笑い過ぎて猫にしらけた目で見られました。

だれも予想できなかった正解ww
それにしても皆さんのコメもいいカンジですよね。「ええええ」から始まって「フラグww」「ちっ」などなど一体感があって。
はるのるるか |  2010年02月08日(月) 15:15 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
うpありがとうございます!

ぶつ森のときもそうでしたが、ブンブンさんのリアル思考がたまりませんww
おかげで、キノコと亀の肉片が頭について離れませんww
ブンブンさんがマリオを実況されるとこうなるんですね、超楽しいです!

今年に入って新作ラッシュとか、目標「月間実況動画ランキング」にランクインとか、なんだかアグレッシブさに磨きがかかってますねー
しょこら姫 |  2010年02月08日(月) 19:26 | URL 【コメント編集】

再生数17000いってますね。
これはランキング入り間違いないでしょう!
【暴風肋骨】coke |  2010年02月08日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

upお疲れ様です。

まさかマリオとは!!
真・破壊神が破壊神を操るんですね。

予想クイズの正解が1-1だったとはw1-3と予想していた自分は見事に外れました。予想の斜め上を行きますね、さすがブンブンさんw

これからもマイペースで頑張ってください
Rou |  2010年02月09日(火) 03:25 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

早速マイリスに入れてきましたよ!
ちなみに妹と母のマイリスにも入ってますww

奥さんとの実況プレイはないのですか…
残念ですww
いつか赤さんと実況プレイしてくださいねw

キノピオの声、最初は「ヘルプミー」って聞こえていたのにブンブンさんのせいで「じゃがぴー」にしか聞こえなくなりましたw

あと予想クイズww
2-2あたりまでは行くだろうと思っていたのにまさかの1-1ww
あ、きっと途中までは奥さんがプレイしていて、音声だけがブンブンさんだったんですね、分かります
そしてブンブンさんに代わったとたんにフラグ回収とww

これからもブンブンさんのペースでやってくださいね^^
ではでは~
琥珀 |  2010年02月09日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!
新作うpお疲れ様です~
早速マイリスいれちゃいましたよ(´ω`*)

もう腹抱えて笑わせてもらいましたよw
このゲームは購入済みでどんな感じか分かってるんですが、
ブンブンさんがやると自分がやったときより面白い!!w
なぜでしょう?ww

とにかく、クリア目指して頑張ってください~*
応援してます!

銀紙 |  2010年02月10日(水) 01:43 | URL 【コメント編集】


MKMOK!
うぽつです^^


奥さんへのクリスマスプレゼントっていいですね~
ほのぼの夫婦ですねw

ブンブンさんの反応がいちいち面白いw
リアリストですよねすごくww
毎回つっこみがすごいあってて爆笑してます^^ww

キノピオのせいで1ー1で死亡w
私は1ー3って予想してたのでびっくりしましたwww
「お前のせいだ~」には吹きましたww
しかしキノピオの邪魔さにはびっくりですねwww

そしてアクションが下手げふんごふん
でもそのゆっくりさがいいですww

次回も楽しみにしてます\(^^)/
まりん |  2010年02月10日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんMKMOK!!

いつも面白い動画見させて頂いております。
これが初めてのコメなんですが、いつもしてないのに
今回はコメさせていただいたかと言うと

ゲーム総合のランキング11位にランクインしてたからです!
これは祝わざるをえませんよ!

ブンブンさんがランクインしてるのを見るのは
自分は初めて見るので嬉しくてコメさせていただきました^^

これからも楽しい動画を待っております!
中華の人 |  2010年02月10日(水) 20:51 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさんにしては珍しい発売3ヶ月以内実況でしたねw
結構メジャーなタイトルと言う事で楽しんで視聴できましたw

「ココに何かある・・・当てにならない!」

には思わず声を出して笑ってしまいましたww

そしてどう考えてもフラグにしかならないようなどこで死ぬかという予想。

もう言った時点で死ぬんじゃないか、もしくは次のステージで死ぬんじゃないかと予想したんですがまさかのwww

予想のはるか上を言ってくれるブンブンさん、さすがでしたw

それでは、次回のうp楽しみにまってます~
ではでは~
クロすけ |  2010年02月12日(金) 04:33 | URL 【コメント編集】

楽しかったですwwwゆっくりプレイの名に恥じないプレイっぷりww
クイズはあたる気がしないですww
荒れてしまってはいたのですが、最後の方に ゆっくりに釣られたけど面白かったと言っている方もいらっしゃったし良かったという表現もどうかとは思いますが良かったのではないですか?
いずれは起きることでしたし、今後も伴っていくものですしね!
以上、公認ブンブン厨ヘブン(>_<。)でした
でわでわー
ヘブン(>_<。) |  2010年02月12日(金) 17:30 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!
ブンブンさんうp乙です~。

まさかのマリオ実況にビックリしました。
そして期待以上に楽しめました ^^
あの予想クイズは絶対にわかんないですよwww

私も弟と2人でプレイしたんですが、いや難しかったです。
泡化縛りプレイだったので、スクロール面&足場狭いステージでは、
お互いに落とし合いになりましたよ ^^
敵はクリボーじゃなくてルイージっていうwww

かなり早い段階で動画を見たので、荒れてる事はブログ記事を見るまで気づきませんでした。
今回のご対応で鎮静化することを願っています。
「みんな楽しく」が一番ですからね。

ではでは~
らいばー |  2010年02月13日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】

ごぶさたです!!
初実況あざ~~す
とても面白かったです!!
ちなみに奥さんはゲームマニアですか?
YOU太郎 |  2010年02月21日(日) 12:13 | URL 【コメント編集】

ごぶさたです!!
初実況あざ~~す
とても面白かったです!!
ちなみに奥さんはゲームマニアですか?
YOU太郎 |  2010年02月21日(日) 12:13 | URL 【コメント編集】

はじめまして。

New マリオの実況を検索していて、この動画をみつけました。
声やトーク内容に癒されるうち、マリカ実況なども見はじめ、
すっかりブンブンさんのファンになりました。

少しずつ過去の動画も制覇していきたいと思います。

これからも、ささやかながらコメ等で応援させていただきます!
よろしくおねがいします。
カカイヤ |  2010年03月23日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1727-a639278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |