09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.30 (Sat)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その57】




「千年の夢」朗読実況の第9弾をお送りさせていただきます!

今回の動画の「すべて」が朗読実況となっております。


今回は強制分割ではありませんw

ご安心くださいませw


ということで、今回は「晩鐘」をお送りさせていただきます^^

お楽しみいただければ幸いです♪



【More・・・】

拙い朗読ではありますが、ただ「朗読」するだけじゃなく、随所でブンブンが「実況」してますので、

『朗読実況』というジャンルということで、どうかひとつよろしくお願いします♪w


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:22  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは^^
いつも楽しい実況ありがとうございます!

先日はコメントとマイミク承認ありがとうございました。
ブンブンさんの影響で購入したロスオデ、昨日からプレイし始めました(`・ω・´)
自分がプレイ済になったところからブンブンさんの実況をまた見て行こうと思っているので早く追い付きたいです;先に見ちゃうとネタバレになって面白くなくなっちゃうので(´・ω・)

あ、それから今コース散策マリカー見させていただいてます!
その発想はなかったww
のんびりゆっくりーな感じがブンブンさんにピッタリで癒されます…新たな発見もたくさんあって驚きが(゜口゜)
でもOPのMKMOKは相変わらずすごい早口www追い付けないw

それではこれからも奥さんと赤さんを大切に、楽しく実況してください★
ではでは~←
かぼす |  2010年01月30日(土) 10:42 | URL 【コメント編集】

MKMOK

相変わらず千年の夢はイイ話d・・・・・・・・って早っ!!
盛り上げるだけ盛り上げてこの煮え切らない感・・・・・

まぁ、人死に出ないだけマシと言えばマシですが。


個人的にはもっともっと感情移入してほしいです。この突っ込みもブンブンさんの魅力ですwww
ではでは~(0w0)ノシ
ADA |  2010年01月30日(土) 10:51 | URL 【コメント編集】

うp乙です^^

スタッフ空気読んでますねwwwさすがww
前の千年の夢が長かったから次の話は短くするwwGJww

今回の千年の夢は何か区切り悪いていうか何だろう・・・、煮え切らない感じがします。
でも死亡フラグがたったと思ったけど違って良かったですww

ではでは~
カイネ |  2010年01月30日(土) 14:55 | URL 【コメント編集】

/カランコロンカラン♪\


MKMOK!

今回はやけに短かったですね。
すこし物足りない感じがしますw
次も楽しみにしてます^^


PS:PSPの麻雀のゲームで人和上がられましたwww

PSのPS:プンプンさんは元気でやってますでしょうか?(笑)
ホタ |  2010年01月30日(土) 18:09 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

カラン コロン カランww
ブンブンさんの愛人であるプンプンさんが出てたあれですねww
まだ、半年程度しか経ってないのに、なんか随分と前のような気がします
でも、カイムにとっては半年なんて本当にあっという間の事なんでしょうね
一体カイムの終着駅はどこになるのか気になりますね

でわでわ~♪
サイバル |  2010年01月30日(土) 19:10 | URL 【コメント編集】

今から見てきますです(`・ω・´)


ところでブンブンさん
いきなりですが実況一周年を自分むかえました(´∀`)
一年間やってきてクリア(実況完結)したゲームが一本...
言い訳としてはストーリーが長いゲームを同時実況しているからです。

さらに今日この瞬間ようやくプレミアムアカウントを使い切りました
つまりですよ...
かなりうpペースが遅いということですw

ブンブンさんを見習ってため撮り形式にした分うpペースが上がってきているのでこれからも頑張っていこうと思っております。

長文&私事で失礼しましたm(_ _)m
うっちゃん。 |  2010年01月30日(土) 19:42 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

うぽつですよー!!

今回は命に感謝をといったような内容でしたね!

しかし短かったですねえww

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~
ベアカップ |  2010年01月30日(土) 22:12 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
カランコロンカラン
全く意識せず文を黙読していたら、ブンブンさんが朗読される時ものすごく意識されてるのでラジオ思い出してしまいましたw
動画内、千年の夢を読まれる時の感情移入はあっても全然おkだと思います!
4部作どんとこい!w
誰も死ななかったと動画内でおっしゃってましたが、正確には1人は亡くなってますよ…ね?>葬列
でも、フラグ立ちまくってたおばさんが死なずにすんで良かったです^^
ゴジュウゴ |  2010年01月31日(日) 00:37 | URL 【コメント編集】

ロストオデッセイ有難うございます。

ご飯のときに「いただきます」と云うのは
「あなた(野菜やお肉)の命を私たちの命にさせて『いただきます』」
って意味があるって聞いた事があります。
今回のお話はそれだな~っと。


今後もブンブンさん(見てるヒト、大半な気もしますが)が
どういう風にスタッフの手の上で踊らされるのか楽しみです^^

ではでは、失礼します~
二三 |  2010年02月01日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】

うp乙です!

カランコロンカラン♪
あれはブンブンs…プンプンさんでしたよね!w
久しぶりに思い出されて懐かしいので、
また見返してきますねww

今回は珍しく誰も死ななくてよかったです!
重い話が多いのですが、たまにはこれくらいのも良いですよね。
スノウ |  2010年02月01日(月) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1710-c1d5b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
