09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29 (Fri)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】ダブルキャスト【その3】



まさかの豪腕!!
主人公はその能力を生かせる部活選びをすべきなのでは・・・w

ブンブン実況800数十動画目にして、とうとうサムネホイホイなサムネかもしれません!!w
過去のサムネバイバイタグにとうとうリベンジを!!ww

【More・・・】

準単発実況扱いとして、完全ルート攻略を目標とするものではなく、
私的に「ハッピーエンド」ッぽいエンディングを迎えたら終了ですw
私的に「バッドエンド」になったら最初からリトライします!
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

11:59  |  ダブルキャスト実況  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

うぽつです^^

今日は自分が行ってる学校の推薦入試があって休みなのでゆっくり見れてよかったです。

ちょうど去年の今頃面接とか受けててドキドキだった思い出があります・・・

面接官はフレンドリーだったんですがねwwww


では次回楽しみにしています^^


ではでは~



青たん |  2010年01月29日(金) 12:53 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

あぁ、少しPC使えなかっただけでブンブンが久しぶりなきがするww
そして久しぶり(?)なコメだー
いや、2・3日してないだけなんだけどねw

バッドエンドならやり直すってあるけど、
ブンブンさんならバッドエンドはない気がする
どうなるかはお楽しみ!ですね
それまでにはPC使えるようになってほしぃなぁ.....

シャケでした、ではでは~
シャケ |  2010年01月29日(金) 17:44 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさんがサムネホイホイとは驚きです!
しっかりタグにも付いてましたよw

私も初見なのですが、危ない表現とか出てくるのでしょうかね?w
もし、出てきたとしたらその時のブンブンさんの反応が楽しみですねw
ただ、ブンブンコードに引っかかったらお蔵入りかな?

でわでわ~♪
サイバル |  2010年01月29日(金) 17:46 | URL 【コメント編集】

気になるコメがあったので抜き出してきました
うp主へ、GOOD行きたきゃ美月の仕草や行動に気を配った方が良いよ。
あんまりBADとかはこの時期的に縁起が悪いですからね^^;
しかし蝉が五月蠅いですww

あと、No nameと書かれたお店のカンバンを見つけましたので報告しますw
以上、公認ブンブン厨ヘブン(>_<。)でした
でわでわ
ヘブン(>_<。) |  2010年01月29日(金) 18:05 | URL 【コメント編集】

MKMOK

蝉の鳴き声すげぇww
そしてなんて見事なイソップ物語wwwwwwwww

「医者に連れてけって」
見捨てちゃ駄目ですよwww
まぁ、この手のゲームは「普通はこうだよな」とか、「主人公的にはこれかな」って選択肢はバットになりやすい気もします。お気をつけ下さい(だが、それも今はイイww)

次回も突っ込み楽しみにしてます
ではでは~
ADA |  2010年01月29日(金) 18:29 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

美月があのまま連れ去られてバッドエンドかと思いましたwww

主人公のコントロールよすぎwww
俺も中学まで野球やってました^^
高校では練習についていけないだろうと思いやりませんでした。
まあ坊主が嫌だったっていうのもありますがwww
ホタ |  2010年01月29日(金) 19:10 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ついにサムネホイホイが来ましたか!
タグにも付いてたのでリベンジ成功じゃないですか?
動画の説明文を読んでいたら、サムネバイバイの時のサムネを思い出して吹きました。
あれは一度見たら忘れられませんよねw

主人公の技能はすごいですね。
スポーツやったら活躍できそうなのにw
映研なんかにいたらもったいない気がします。

次回も楽しみに待ってます!
ではでは~
たけゆり |  2010年01月29日(金) 20:36 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

うぽつですよー!!

サムネホイホイついにきましたねw
でも、自分だったらあの階段のところのパンt・・・なんでもないです。

動画のコメントで気がついたのですが、
美月の1人称がボクからあたしになってましたね!
何か関係あるのでしょうか?

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~
ベアカップ |  2010年01月29日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

サムネホイホイ・・・(笑)
てっきり、サムネは美月っぽく見えるけど実はだんせ・・・げふんげふん。
失礼しました。
今、不適当(笑)の発言があったことを謝罪します。

さて、今日は中古本屋に出かけて帰ってきたら、ネット回線が切断されてて焦りました。
あ、物理的にではないです。
ルーターのリセットとかしたら一応直ったっぽいんですが、何が原因だったんでしょう・・・。全く分かりません(苦笑)
話は変わりますが、中古本屋でメディアファクトリーから出ている中島三千恒(なかじまみちつね)先生の漫画「赤壁ストライブ」を買ってきたのですが、三国志には疎い(ちょっと映画のレッドクリフやゲームの三国無双で聞きかじった程度)人間なので、三国志を詳しくご存知の方は史実はそうじゃない!とか思ってしまわれるのかもしれませんが、なかなかに私は楽しめました。
もし、気が向きましたら中古本屋などでご覧になってください。
動画に関係ない話の上に長くなってしまってすみません。

今回はこれで失礼します
ではでは~
Dの人 |  2010年01月29日(金) 22:07 | URL 【コメント編集】

うぽつです!

ブンブンさんがついにサムネホイホイだ、と…?
むしろ階段のところのパンツのとk(ry
すみませんwwもしブンブンさんの動画のサムネがあれだったら本気でビックリします。

ダブルキャストはバッドエンドが多いらしいですから、バッドエンドに行かないように頑張ってくださいね?
私もプレイしたことがないのでろくなアドバイスは出来ませんが、美月の言動に注意してたりすればいいのかな…?

次回も楽しみにしてます!
琥珀 |  2010年01月29日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさんの動画についにサムネホイホイのタグが…
びっくりしましたよwww


「ハッピーエンド」ッぽいエンディングですか
きっとブンブンさんなら無事にたどり着きますよ

それでは次回も楽しみにさせていただきます^^
ではでは~♪
pllp |  2010年01月29日(金) 23:26 | URL 【コメント編集】

うぽつですー

未だにこのゲームとブンブンさんとの違和感に慣れてはいませんが楽しく見させて頂いてます^^
正直ブンブンさんが実況をしなかったら一生出くわすことのなかったであろうゲームなので今後の展開も楽しみですw
朗読実況は喉が疲れるとよく聞くので喉を壊さない程度にがんばってくださいね^^

ではではー
ちょび |  2010年01月30日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

この動画を見てダブルキャストに興味を持ったので調べたり動画を見たんですが・・・
やっぱり、BADENDに行きやすいみたいですねー
しかも聞いた話では、GOODENDでも、あまり良くないENDも混ざっているらしいので、
ブンブンさん的なHAPPYENDじゃ無い可能性も・・・
何度かBADENDを見ると、ヒントモード というのもあるそうですw

あと、グロテスクな表現もあるので、赤さんが見て泣いてしまわないようご注意を・・・w

とりあえず美月のことを考えた選択肢を選び、よく推理をしていくことが大事ということみたいです^^

では、このシリーズはとっても面白いし、ハマって居ますので、がんばってください^^

ではでは~!
バナ皮人 |  2010年01月30日(土) 20:47 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
うぽつです^^

初(!?)サムネホイホイwww
釣られたクマー(・(エ)・)

主人公なぞの豪腕ww
「当ったり~」とか呑気すぎますよねw

しかし謎ですね美月ちゃん(・ω・`)
HAPPY ENDまで頑張ってくだしや><

ではでは~
まりん |  2010年01月31日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】

やっとpart3まで見れました!!

先にロストオデッセイを見ようと思っていたんですが・・・
サムネに釣られてpart1からある種wktkしながら見ちゃいましたww

つまり・・・サムネホイホイですよねーヾ(@^▽^@)ノ

主人公の特殊技能(笑)にびっくりでしたよね♪
ひのと@曲識兄狂愛 |  2010年02月01日(月) 17:15 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、うpお疲れ様でした^^

ダブルキャストって、最初はラブコメみたいなノリのゲームかと思っていたんですが、どうやらそれだけではないみたいですね~。
こういうゲームって、結構フリートークをする暇があるみたいだから、ブンブンさんファンとしては見ていて、余計に楽しいです。

サムネは、確かにホイホイでしたね!!
でもダブルキャストの主人公が、ポリスノーツのジョナサンみたいな性格じゃなくてよかった~。
服を着ている女性にも積極的だったジョナサン。
風呂場要素がプラスされて、あやうく危ないゲームになるところでしたね。

これから先の展開も、楽しみにしています。
では失礼いたします^^
あさひ^^ |  2010年02月05日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

サムネホイホイww
そして主人公に対する突っ込みが厳しいよブンブンさんw

バイクの男は誰だったんでしょうね?確かな目的がまだわからないから美月をどうしたいのかが謎です。バイクじゃ誘拐はできないからなぁ
ミステリーっぽくなってきて続きが気になる!

これからもマイペースで頑張ってください
Rou |  2010年02月05日(金) 06:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1709-08bab25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
