09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.28 (Thu)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その361」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその361

今回は、Ziltさんが撮ってきてくださった、ブンブンの写真です☆
ブンブンレンタルビデオハウスwww
とうとうグッズレンタル業にまで展開か!?ww
ブンブンコンツェルンの更なる多角経営化にご期待くださいwww
Ziltさん、ありがとうございました♪

2009.12.10 (Thu)
【雀荘ブンブン・第7回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その203【ブンブン実況】
2009.12.10 (Thu)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その336」
2009.12.11 (Fri)
【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その44】
2009.12.12 (Sat)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その337」

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

【More・・・】


はじめのフリートーク
ブログレス
分~さんのターン
Comment
0分~ 
サイバルさん 10日(木) 18:16
1分~ 
ADAさん 10日(木) 18:19
よっこさん 10日(木) 20:55
2分~ 
Dの人さん 10日(木) 23:36
ベアカップさん 11日(金) 09:52
おしゃめさん 11日(金) 10:44
3分~ 
◎jrjr◎さん 11日(金) 18:57
4分~ 
とまとさん 13日(日) 00:18
珠玉さん 13日(日) 05:24
コメントを投稿する

Comment
5分~ 
ADAさん 10日(木) 23:41
cokeさん 11日(金) 00:18
7分~ 
スバル⑨さん 11日(金) 01:03
るーむさん 11日(金) 01:29
8分~ 
サイバルさん 11日(金) 01:59
Dの人さん 11日(金) 05:33
9分~ 
ベアカップさん 11日(金) 09:56
10分~ 
カイネさん 11日(金) 15:28
rice0213(らいすおにいさん)さん 11日(金) 19:36
11分~ 
よっこさん 11日(金) 21:21
海月さん 11日(金) 23:17
13分~ 
23さん 12日(土) 00:31
ますっと!さん 12日(土) 21:27
14分~ 
刹那さん 13日(日) 01:06
15分~ 
ヘブン(>_<)/さん 14日(月) 04:31
コメントを投稿する


Comment
16分~ 
ろくしちさん 11日(金) 20:33
ADAさん 11日(金) 21:20
17分~ 
よっこさん 11日(金) 21:49
Fの憂鬱さん 11日(金) 22:40
23さん 12日(土) 00:27
18分~ 
ファームさん 12日(土) 00:50
スノウさん 12日(土) 13:02
カイネさん 12日(土) 15:45
ますっと!さん 12日(土) 20:42
19分~ 
珠玉さん 13日(日) 05:43
ベアカップさん 13日(日) 10:25
ぽぽりん★さん 14日(月) 01:59
20分~ 
オショーさん 14日(月) 14:36
コメントを投稿する
Comment
21分~ 
Dの人さん 13日(日) 05:15
ベアカップさん 13日(日) 10:30
サイバルさん 13日(日) 17:39
22分~ 
よっこさん 14日(月) 15:20
storyさん 15日(火) 13:26

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今後も、わたしブンブンに絡んだイラスト&写真を絶賛募集中です☆
↓のメアドまで添付でお送りいただければ、ありがたくラジオ&ミクシィのギャラリーにて使わせていただきます^^サイズなんですが横長の「320×240ピクセル」のjpgだと、私がリサイズしなくてすむので助かります♪
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
イラスト&写真添付専用のアドレスになります。
よろしければ、こちらのアドレスへイラスト&写真添付のメールをいただけるとありがたいです^^よろしくお願いします^^
基本的には頂いた時間軸順に使用させていただいているのですが、この横長の「320×240ピクセル」のjpgで頂いたものを優先して使わせて頂いてますので、それ以外のサイズのイラストは、私がリサイズしてからになりますので、使用が極端に遅くなってしまいます。
あと、このメアドはあくまで受け渡し専用です。時間的にお返事が厳しいのが現状ですので普通のメールをいただいてもお返事は難しいです><どうかご了承ください。
イラスト添付の際にはもちろんお礼のお返事をお返しさせていただきます!!それ以外で何かございましたら、従来どおりブログのコメントにてよろしくお願いします^^

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:40  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!でございます。

音声レスでの名前連呼に超歓喜しておりました。
本当にありがとうございます!

若干照れました。


現在はこちらのブログも初めから読ませて頂いております。
まだ始めたばかりですけど、いつかコンプします!
同時に音声レスもコンプできたらなぁ、と考えています。
海月 |  2010年01月28日(木) 23:19 | URL 【コメント編集】

MKMOK

蚊についてのネタですが(笑)
普通に都会で見れる蚊って1cm有るか無いくらいの大きさじゃないですか?
・・・・・・・・・・・アレ、八ヶ岳に行くと倍くらい大きいですよ?(笑)
しかも刺されるとチクリと刺されてる感覚あるし、大きいから片手で楽に握りつぶせるしwww
育つ環境であんなに大きさ変わるんですね。

レベル上げしてた・・・・・・・・・・その成果がマックの丸焼きですね分かりますww
ではでは~
ADA |  2010年01月28日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

大規模大会にツイッターを正式に導入ですと!?
むむむ、次回までに使い方覚えておかないと・・・。
前回の試験運用の際も書き込みたかったんですが、使い方がいまいち分かりませんでした(笑)
一応、登録とフォローは出来たんですけどねぇ~。
果たして、次回大規模までに使えるのか・・・自分で言うとちょっと悲しいですが自分で楽しみです。
ラジオに関係ない内容ですみません~。

次回も楽しみです。
ではでは~
Dの人 |  2010年01月29日(金) 01:08 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

やはり皆さん、麻雀でのブンブンさんとの対局狙ってるんですね!
私も狙ってますねww
休憩しながら狙ってて、左上にブンブンさんの名前が出たときは、「しまった><」と思いますしねww
大規模大会では中々狙えません><
天鳳の大会では比較的狙い易いのですがww
これからも狙えるときは狙っていきたいと思います

でわでわ~♪
サイバル |  2010年01月29日(金) 01:51 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

コーヒーの味は全然問題ないのですが、
胃が受け付けなくなりました・・・。

今回の音声レスは最後が雀荘ブンブンの記事でしたが、
音声インデックスの上のところにはラジオの337と書いてありますよw

お忙しいので間違えちゃったのかな?

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~
ベアカップ |  2010年01月29日(金) 03:42 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ま、またコメントのトリになってしまった;;

恥ずかしい//

まぁとりあえず これからも祝い屋として

やっていきますwww

とりあえず コメント欄に

「story」か「chirusky」の名前があったら

2分の1くらいは祝いの内容だと思ってもらえればいいですwwww

・・・あ 今回は違いますよw

次はニコ動900UPの時に

おじゃますると思いますw

も、もちろん その祝い日にだけブログにきてるわけじゃ

ないですよ;

1日に10回はきています★


では 次の麻雀大会 に向けて

頑張ってきます~
chirusky |  2010年01月29日(金) 07:11 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ようやくブンブンさんに
名前を呼んでいただけて
一人で超歓喜してましたwww

若干照れますねww

これからもまた
コメントさせていただきます^^

ではでは~
おしゃめ |  2010年01月29日(金) 08:30 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

自分もコーヒーは苦手ですね。
砂糖を入れても1杯飲みきれません・・・
紅茶は好きなのでお菓子を食べるときとかよく飲んでます!

虫は小学生の頃には平気で触れたのに、今ではもう触るのは無理です。
家の窓の近くに街灯があるんですが、夏に窓をうっかり開けたままにしていたら大量の小さな虫が入ってきてトラウマになりました。
それ以来、虫を見るのがちょっと怖いです。
昔はこんな苦手になるなんて思ってなかったんですけどねw

ではでは~
たけゆり |  2010年01月29日(金) 21:14 | URL 【コメント編集】

あ、あれ?デジャヴ・・・?

ホントややこしい名前でスミマセン。

色々考えたのですがこれでいかがでしょう?
読み方は今まで通り「にじゅうさん」で
表記を数字から漢数字に変えてみました。

これでも間違われるようなら何かまた違うものを考えます。
(考えるの楽しいので)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは、失礼します~
二三(23改め二三) |  2010年01月29日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

名前の読み方は「コーク」です。「こけ」ではありませんw
ブンブンさんどれだけ英語苦手なんですかww

今度からは英語表記をやめて二つ名の方を名乗っていくことにしましょうかw


ところで、『千年の夢』朗読実況、全て見てきました。
カイムの独特な人生が面白いですね。
さぞかし色々な人生経験をしてるんでしょうね。

これからも楽しみにしています。

【暴風肋骨】coke【サプライズリベリオン】 |  2010年01月30日(土) 09:11 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月31日(日) 01:57 |  【コメント編集】

どうも~(゜ω゜)

僕も演劇部です!!現在6人(内1人幽霊部員)で女子5人男子1人のハーレムでがんばってますwww

先日最初で最後の校外での発表会を終えました(詳細は僕のブログ参照です。それと訪問ありがとうございます!!)残すは打ち上げなんですけど、皆の家の位置とそれぞれの予定を考えるとなかなか…
次は新入生歓迎会に向けて台本を創作か既成にするか審議中ですww

ではではノシ

葵 |  2010年01月31日(日) 02:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1669-f081a1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
