08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.21 (Thu)

【雀荘ブンブン・第9回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

【順位表などなど一覧】
★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式戦採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■ブンブン撮影の記念写真一覧
■最後のリアルタイム更新記事
■大会要綱記事
■大会URL記事

【More・・・】

大会終了ですー!!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
閉会式も終了しましたので、ラグ解消を待って集計作業に移ります♪
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
各記事作成され次第、直リンクを組んでいきます♪
↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

感想&私の戦績、そしてご報告が折込に格納してあります♪

あと、今回は全実況できました!!
今後は連続ではなく、ちょこちょこ他の企画の節目に1つずつ混ぜるカンジで
後日うpさせていただきます^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆私の戦績☆

全6戦参加できました。

順位は、1位1回・2位1回・3位0回・4位4回でしたwww

1位は一回しか取れてないですwww

「3戦最高合計点」では

+23

でした!!ww

合計点が+に届きましたwww


ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

23点 438位

でした!!

ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点

 

今回は記録が無事残りましたw
そして、全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪

ちなみにラスト3戦はひどい結果でしたwww
合計マイナス133点wwww



ちなみに、赤さんが落ち着いていたので、奥さんも「おくさん」で参戦してましたw
奥さんの最終連続3戦の最高合計得点は41点だそうです!!
373位!!


ちょw
これまで3~4点差しか開いたこと無いのにw
圧倒的大差で負けてるww


そして、今回はゲスト様とは暴徒さんと遭遇しました!
通算では、第1回から通して全78戦中4戦ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は577人
全対戦数は1264戦でした!

平日にもかかわらず、
沢山のご参加をありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計18人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった

こぶたさん(こぶすけ)
けしごむ#さん(バスターけしこ)
ロックさん(-ロック- )
仁義さん(仁義)
!?さん(XP)
空気さん(くうきよめこ)
かづぉさん(かづぉ)
らいおんさん(新らいおん)
白身魚さん(白身魚)
れヴさん(れヴ)
暴徒さん(ぼうと)
あきあさん(あきあ★)
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん(変態@メダパニ)

ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は577人なので、
6枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&10・100位の皆様&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・第9回大規模視聴者大会】も、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
今回参加が無理だった方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

あわせて、リアルタイム更新記事にコメントくださった皆様も本当にありがとうございました^^
もうすでに少し拝見してますが、このあとゆっくりとすべて拝見させていただきます♪

そして、試験的twitter企画の「twitter雀荘ブンブン参加状況のつぶやき」をしてくださった皆様も本当にありがとうございました^^
ハッシュタグ「#jyansoubunbun」が、無事機能していることも確認できましたので、次回からは継続的に企画に盛り込んでいきたいと思います♪
もうすでに少し拝見してますが、このあとゆっくりとすべて拝見させていただきます♪
まあ、企画始動の直後にツイッターのサーバ自体が落ちちゃったのにはビックリしましたがww
タイミングに吹きましたww
やっぱり新企画にはトラブルはつきものですねwww


大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

以上、これにて感想記事終了です^^
順位の集計作業&記事の作成をしてきますー!!
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:41  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

twitterでも言わせてもらいましたが、
大会運営お疲れ様でした!

私は大会終了後、ブログの方に結果や感想などを書かせてもらってますが、よろしかったでしょうか?(今回も既に書いてしまいましたが・・・)
今回も上位9位以内入ることは叶いませんでした><
しかし、楽しくやらせてもらいました!
今回からtwitterでの他の参加者様のリアル感想などを聞くことができ、皆さんの状況が分かりましたしねww

今回で小規模大会はしばらく休止という事ですが、これからも大規模大会の方には参加させていただくつもりです!

でわでわ~♪
サイバル |  2010年01月21日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。

今回は自分の麻雀があまりできてなかったこともあって少し悔しさの残る大会でした。
出だしの一戦こそ大勝しましたが、二戦目で即飛ばされてしまい以降ブルーな気持ちで打っていたのが敗因と思われます(苦笑

次回の大会では上位に食い込みたいと思います。
ではでは
餡煮 |  2010年01月21日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした^^
集計頑張ってください!!

参加された皆様もお疲れ様でしたー!!
結果は散々でしたが楽しかったです♪
白蓮 |  2010年01月21日(木) 00:54 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした。

今回当たったゲストは、ブンブンさん、暴徒さん、けしごむさんでした。ラッキーな1日でした。ただ、それら3試合すべて、ゲストが1位をとったという事実。ゲストに弱いことがわかりましたw

次回から、Nameを統一して、さえきんぐで行こうと思います。
楽しかったです!
noraneko |  2010年01月21日(木) 00:56 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~
初参加でしたが、とても楽しかったです。

また機会があったら参加したいです。

ありがとうございました~
ひもじ |  2010年01月21日(木) 01:00 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした^^

今回も楽しかったですよ~
しかも今回初めてゲストの方、空気さんとあたりました^^

テンションあがりましたよww

次回も楽しみにしています^^

集計のほう頑張ってください!!

それでは~


ヒロブン |  2010年01月21日(木) 01:09 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営おつかれさまです

まさかの連ラススタートで中盤まで-でしたが
何とか二桁順位までもっていくことができました
1戦目のラス率が高すぎるんですけど
どういうことなんですかこれ><

今回はすでに同卓したことがある人や
見たことのある名前の人が多かったです
HIEI |  2010年01月21日(木) 01:15 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です!

偶然にもおくさんと対局させていただきました!
その時だけ1位とれましたw

次回も参加しようと思います!
ありがとうございました
はやと |  2010年01月21日(木) 01:15 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした!
集計作業も頑張って下さいませ^^


今回はBGMをかけつつ、好きな歌を口ずさみながらやっておりました。
今まではがちがちに緊張しながら打ってましたが、
リラックスしながらやる方が性に合うようですw
ゲスト様と対戦出来たり、もうひとつ思わぬ効果も出たのでびっくりでした^^;

4位と1位を行ったり来たりで点数的にはいまひとつでしたが、
+で終了できた上に楽しく打つことが出来たので満足です^^
対戦して下さった方々に感謝を^^
そしてご参加の皆様、お疲れ様でした♪
彩伯(いろは) |  2010年01月21日(木) 01:33 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。
今回も楽しめました。

参加された方もお疲れ様です。
楽しかったですよ~。
ゲスト様の対局は観戦したりもしました。

また次回も時間が合えば参加したいと思います。
ありがとうございました。
倫理 |  2010年01月21日(木) 01:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会運営お疲れさまでした^^

自分はあさひ^^さんと対局することができました!
結果はあさひ^^さんに点数を絞り取られましたwww

集計などなどがんばってください。

ありがとうございました<(_ _)>
ピヨコ |  2010年01月21日(木) 01:39 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした(>_<)
今回は、きちんと最初から最後まで参加することができました。
成績は…少しバラツキのある感じになってしまいましたが…。(/_;)

ですが、今大会では、
なんとゲスト参加されている、
あきあさんと空気さんのお二人と対戦がかないましたー。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

対戦してくださった皆様、ありがとうございました。
そして、ブンブンさん、参加された皆様方お疲れさまでした。(`・ω・´)
みすく |  2010年01月21日(木) 01:45 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!

家事の合間に打ってましたが、結構たくさん対局できて楽しかったです!
内容的には、自分の弱さを痛感しました・・・
対局中にパニックになるのがそもそもの原因なんでしょうけどっっ・・・orz
次回までに、少しは強くなってきたいと思います!

同卓だった皆様、対戦ありがとうございました。
ブンブンさん!運営の方、遅くまで本当にありがとうございます。
残りの集計作業がんばってください!!
しょこら姫 |  2010年01月21日(木) 01:52 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会運営お疲れ様でした。
初めて参加させて頂きましたが、ホントに楽しかったです。

結果としては3位、4位の常連であり、1位は取れず、2位も1回のみでマイナスポイント。
順位表には載らないものとなってしまいましたけど、
楽しみながら打てたので、参加してホントに良かったと思います。

次回もぜひ参加したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

ホントに運営お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。
海月 |  2010年01月21日(木) 02:14 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
今回も楽しめました!
次回も参加したいと思います!
shoma |  2010年01月21日(木) 02:25 | URL 【コメント編集】

企画運営お疲れさまでした!

今回の大会は2位がとても多く、結果目標の順位には届きませんでしたが
ゲストさんやブンブンさんと当たるかも?!
次いい順位とれるかも?!
といった期待で3時間があっという間でした。
残念ながら同卓やいい成績は残せませんでしたが
すごく楽しかったです♪毎回の企画運営本当に感謝しています!

次回は是非目標順位を目指しますっ
ありがとうございましたー^^
藍色カエル |  2010年01月21日(木) 02:48 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした~

調子は良かったんですが、周りが上手な方ばかりで、結果的に74でした。

最後23:59で終ってよしいける!と思ったのですがボタンは終了になっていたため最後1戦できなかったのが悔やまれます。

あそこで出来ないってわかっていればもうちょっと打ちまわしたのに・・・orz

でも、最近マージャンをやれてなかったので今回は打てて楽しかったです。

次回は週末開催だと思われるので、参加できるか微妙なところですが、開催を楽しみに待ってますw

とりあえず一眠りしたのでコレから勉強してきます~
ではでは~
クロすけ |  2010年01月21日(木) 03:15 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

今回は自己最高の152点だったのですが、惜しくも入賞できませんでした~><

twitter企画にも参加させていただきました☆
本当に運営ありがとうございました!!^^
◎jrjr◎ |  2010年01月21日(木) 03:44 | URL 【コメント編集】

おはようございますw
運営お疲れさまでした!

今回は出足からつまずき、合計マイナスになってしまいました><
あ、今回も奥さん参加なさってました?
「おくさん」と対局しましたよw
あと前回、今回と上位入賞なさってる「あさひ^^」さんとも同卓に。
私はゲストの方よりも過去の上位入賞者の方と
対局出来る事が多いようですw
これももちろん嬉しいですが!

今回も楽しい時間をありがとうございました!
よっこ |  2010年01月21日(木) 05:13 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

今回はゲストの白身魚さんと仁義さんと対局することができました。
私の結果は可もなく不可もなくという感じでした。

今回もありがとうございました。
また今度もよろしくお願いします。
さばみそ |  2010年01月21日(木) 05:44 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした。

大会が終わってから飲み会に行き、今帰ってきました。
この日をほんと楽しみに待ってました。ほぼこの時のために卒論を頑張ったといっても過言ではないwww
おかげで素晴らしい時間を過ごせました^^
結果はふるいませんでしたが。。。orz

同卓させていただいた皆様、そしてブンブンさん、ほんとうにありがとうございました。今回、やればやるほど順位が下がるということがわかったので、この経験を生かしてまた次の大会も参加したいです!ww

それでは改めて、本当にありがとうございました^^
jake(緑のぷるぷる) |  2010年01月21日(木) 06:40 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

ブンブンさん、暴徒さんと同時に対局し、見事ブンブンさんに1位を持っていかれました。
小規模でご一緒できなかったのに、まさか大会であたるとは思ってなかったので、東2局までお二人に気づいていませんでしたww
それにブンブンさん4級くらいになってませんでしたか??w

大会の結果は…でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました!
あき |  2010年01月21日(木) 07:33 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^

今回は結果が散々だったのですが,
目標である「順位表に載る」を達成できたので,
そしてとても楽しかったので,満足しています^^

ゲストの方とは,ロックさんとメダパニさんと打つことができました♪
うれしかったです^^


次回は受験の関係で出れるかどうかわかりませんが可能な限り出たいと思いますw!
ありがとうございました!
珠玉 |  2010年01月21日(木) 07:49 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様でした~^^

初参加なのに初戦を+70というとんでもスコアをたたき出して、
2戦目も1位だったのに、
三戦目が華麗なるラスwww

結局+88の200位にorz
でも200位だからチケットもらえるかも・・・と思いきや、
600人以上いなかったのでものすごく残念でした(;ω;)
ALT |  2010年01月21日(木) 08:14 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会運営お疲れ様でした。

今回、初参加だったのですが、何とかランキングに載ることができましたw
「おくさん」とも対戦できて楽しかったです('-^*)

次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします!

ありがとうございました。
もっちる |  2010年01月21日(木) 09:52 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れさまでした~
自分は今回も目標の二桁の順位に届かないばかりか自己最低得点でしたw
安定してた平均点もぐっと下がってしまいました
でも初めてゲスト様と打つことが出来たので良かったです
ということで次回は頑張ります!

本当にありがとうございました!
ケムケム |  2010年01月21日(木) 10:30 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れさまでした。

前回を越えることはできませんでしたが、順位表には載ったのでよかったです。

しかも、ゲスト様の暴徒さんと打つことが出来たのがよかったです。

次回は、今までより高得点目指して頑張ります。

ありがとうございました。
カルピス |  2010年01月21日(木) 12:07 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした。

私は前半いい感じでしたが、後半の打ち方が全然ダメでした。
次はもっと頑張りたいです!

通算得点と平均得点見たらプラマイ0で吹きましたww
ランキングでの自分の存在感が半端ないですw

次回は参加できるかわかりませんが、都合が合えばまた出ようと思います!
ありがとうございました!
たけゆり |  2010年01月21日(木) 12:24 | URL 【コメント編集】

今回も企画運営お疲れ様でした!

結果は残念すぎますが、めちゃくちゃ楽しかったです♪
結果については、きっと風邪でひーひー言いながら打ったからだと信じていますwww

次の大会には、もう少し級をあげて臨みたいと思います!
今回も、楽しい時間をありがとうございます☆
aitaso(あいたそ) |  2010年01月21日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

PCの前でお酒片手に待機してたんですが、気づいた時には深夜の2時でしたwww


まさかの寝落ち・・・次回を楽しみにしておきます・・・
simataro |  2010年01月21日(木) 13:09 | URL 【コメント編集】

大会お疲れさまでした!
何故か大会直前に肋間神経痛に襲われ、胸元押さえながら打ってました。
まぁ途中でケロリと治ったんですがww

しかし、回数を重ねる度に点数が下がります…つ、次こそはっ!
刹那 |  2010年01月21日(木) 14:19 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です!

今回は時間の都合で3回ぎりぎりしかできませんでしたが、とてもたのしかったです。

オーラス親ビリから5本場までねばって1位になれたのが一番うれしかったです。

さて、順位は…444…だと?
なんというデスナンバーww
トリサン |  2010年01月21日(木) 16:08 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした

88位で楽しく打てたのでよかったです

四カン散了?っていうのが起きて場が流り楽しかったです

これからも動画うpなどがんばってください

ではでは~

グロスケ |  2010年01月21日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^
そして参加したみなさんもお疲れ様でした^^

久しぶりにゲストの方と対局できました!
いや~けしごむさん強かったな~><

今大会で自己新も更新できたのでよかったです^^

では、改めてお疲れ様でした!

ではでは~(・ω・)ノシ
IlPostino |  2010年01月21日(木) 17:34 | URL 【コメント編集】

奥さんと対局しましたよ~

初参戦だったので、楽しかったです~

有難う御座いました~
クロ |  2010年01月21日(木) 17:45 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした~。

なんとか点数が+になりました。
前回は公式順位がつかなかったので、今回はリベンジできて良かったです。
あと、まさか3人もゲストさんと打てるとは思っていなかったのでちょっとビックリしましたw
普通に強かった^^;

次回も参加出来たらいいなぁ~。

にゃごと |  2010年01月21日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした

いままで-点で順位にさえ乗らなかったのに今回+89点
こんなに嬉しいことない!
もう泣きそうです!!
今回もゲストさまに会えて嬉しかったです

いままでで一番充実でしたー

次回もさんかさせていただきます!!
オショー |  2010年01月21日(木) 18:09 | URL 【コメント編集】

昨夜は運営お疲れ様でした。
後半負けっぱなしでしたが全力で楽しみましたw
毎回楽しい時間をありがとうございます^^
からみそ |  2010年01月21日(木) 18:33 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした!
楽しみながら打つことができました^^

今回は299位で惜しい順位でしたw
次回を楽しみにしています!
かむい |  2010年01月21日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

せっかく時間までには自宅に戻ってこられたのに、
急に要件がありすっかり遅くなり参加できませんでした(汗)
みなさん乙でした
ざいでん |  2010年01月21日(木) 21:46 | URL 【コメント編集】

集計お疲れ様でした。

う~ん、なかなか百位以内も厳しいですね。

・・・と、まさかの前回覇者のあさひ^^さんがトップ10入り?!
これは『ラスボスブンブン』ならぬ『ラスボスあさひ^^』まで出てしまうのでしょうか?!
その他にも白梅さんなどの再挑戦の人たちも居て小規模はまた熱そうで果たして誰がグラチャンへの切符を手に出来るのか期待ですねw

動画が楽しみですw
それでは~。
hatu1000 |  2010年01月22日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、こんばんは!(・∀・)
大会運営などなど、お疲れ様でした!
今回も超楽しかったです♪♪

23時から参戦したこともあって、
twitterの方には参加できませんでしたが、
次回は、twitterで皆さんと一緒に大会を楽しみたいです♪(・∀・)

それでは次回もよろしくお願いします!
ではではー。
☆ちょも☆ |  2010年01月22日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月22日(金) 02:43 |  【コメント編集】

この度も運営お疲れ様でした!
雀荘ブンブンに参加させて貰ってる時が一番麻雀楽しいです。

通算得点・平均得点・平均順位
どのランキングも1位、それに近い順位なのに
連続3戦の最高合計得点は未だに入賞できない orz

自分のパンチが如何に軽いかが分かりますw

いつかの入賞を目指して次回も参加できればと思います!
ではでは~!
とろあ |  2010年01月22日(金) 11:08 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!

時間の都合が合わず
今回は参加できませんでしたが

次回はぜひ参加したいと思います!^^

ではでは~
おしゃめ |  2010年01月22日(金) 14:03 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした。
今回初参戦でしたが、凄い楽しかったです!

喰いアリ赤アリの早い展開に苦戦して良い結果は出せませんでしたが、次回は上位入賞をば・・・w

次はゲストの方々と当たりたいなー♪
oba9 |  2010年01月22日(金) 15:25 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
大規模大会初参加でしたが、とても楽しかったです。

実は自分、参加を申し込んだ直後の段位ロビー東速卓で
ブンブンさんとご一緒しまして、PCの前で驚いてました(大会と同IDです)
「この強運でゲスト様に会う!!」と張り切ったんですが、会うことはできず結果もマイナスでした><

でも本当に楽しかったです、大会の場を設けてくれるブンブンさんに感謝です!!
次回も出来たら参加したいと思います、目標はゲスト様遭遇&得点プラスで。

長文でスイマセン、今回はありがとうございました。
ではでは~ ( ・∀・)ノシ
アンテル |  2010年01月22日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営と集計お疲れさまでした。

楽しく麻雀することができました、結果は以前より悪くなってしまいましたがw
いやいや、また次回の目標ができたというものです!

同卓だった方々、わけのわからない打ち方だったと思いますが、お相手していただきありがとうございました。

twitterのブンブンさんのつぶやきも見ながら楽しめました★
ふありん |  2010年01月22日(金) 23:26 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

今回はパソ禁を食らいましてですね~参加することができなかったんですよw本当に残念です(;´Д`)ノ
次は出れると思いますw
たぶん9位以内に入ってるheroshe(へろしぇ)さんは自分の知ってる人なので小規模頑張ってほしいと思いますw

ではでは~
もこ |  2010年01月23日(土) 20:00 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月24日(日) 17:19 |  【コメント編集】

ブンブンさん、昨日は遅くまで小規模大会の運営、お疲れ様でした。

今回もブンブンさんに、日ごろのお礼を、口頭で伝えることができました。
ラッキー!!
ただ緊張のせいで、またしどろもどろになってしまいましたが、ご愛嬌ということでご容赦ください。
やっぱりブンブンさんの声で、直にレスポンスがいただけると、一気にテンションが上がって口ごもっちゃうみたいですね~。

「ブンブンさんて、4試合連続で司会進行して、麻雀して、運営してるんだよね」
と、どなたかがチャットに書いていらっしゃったのですが、本当にすごいことだと思います。
知力、体力、人様への気遣いなど、相変わらず、さすがすぎました!!

今回はほかのかたがたにご迷惑をおかけせずにすんだぶん、前回よりもさらに楽しかったです。
またの大規模大会の開催をお待ちしています。
懲りずに、スカイプを新たにインストールしなおして挑みなおしますよ^^
ではでは~失礼いたします。

あさひ^^ |  2010年01月24日(日) 20:01 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月25日(月) 01:42 |  【コメント編集】

遅くなりましたが大規模大会の運営お疲れ様でした!

今回は調子が良かったみたいで無事に順位表に載ることができて嬉しいです^^
しかも前よりも点数と順位が格段に上がっていて自分でびっくりしました♪
この状態を維持できるようにしたいものです。

twitter企画にも参加させていただきました。
皆さんのつぶやきが臨場感あって面白かったです。
楽しい企画を追加してくださってありがとうございました!
ではではー
弥生* |  2010年01月26日(火) 07:10 | URL 【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「☆たけ☆」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「☆たけ☆T.T」
③雀荘ブンブンの動画を、少し見た
④過去の大規模視聴者大会に、参加した回数「2回」
⑤過去の大規模視聴者大会順位「157位・101点」
⑥よろしくお願いします!^^
☆たけ☆ |  2010年03月10日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1656-c3051b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
