02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01.18 (Mon)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】ダブルキャスト【その1】



不定期うpにて、「ダブルキャスト」実況
お届けさせていただきます♪



準単発実況扱いとして、完全ルート攻略を目標とするものではなく、

私的に「ハッピーエンド」ッぽいエンディングを迎えたら終了ですw

私的に「バッドエンド」になったら最初からリトライします!



【More・・・】

2010年の目標の一つ、
「気分転換の単発実況を増やしてみよう企画
・第2弾」
でございます^^



関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:43  |  ダブルキャスト実況  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

うぽつです。


まさかのギャルゲーw
ブンブンさんがやるとは意外でした。
今までこういうゲームをプレイされたことはあるんですか?

あと、のど飴に地味に吹きましたw


次も楽しみにしています^^

追記:後で調べてみたらこれギャルゲーじゃないみたいですねぇ。
っていうか、エンディングの一つを見たことがありましたw
あれにならないといいなぁ^^;

にゃごと |  2010年01月18日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月18日(月) 19:22 |  【コメント編集】

MKMOK!

千年の夢に朗読実況ですね!
私は、こういう話を読むタイプのゲームはしないので、これからが楽しみです!

さらっとクリア頑張ってください!
でわでわ~♪
サイバル |  2010年01月18日(月) 19:27 | URL 【コメント編集】

おおこれは!
昔やるかどうか迷ってた作品!!
み~て~ゆ~か~ね~ば~~~

というわけでみてきましたwww
みててふと思ったんですが・・・
ブンブンさん最近映画みてますか?
赤さんがいるからなかなか観にいけないのでは?
私の友達も子供がいるから観にいきたいけどいけな~い;;と・・・
ブンブンさんがビデオ派ならいいのですが・・・
今日はこのへんにしておきます^-^v
ではでは~
フタツキ |  2010年01月18日(月) 19:28 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

うぽつですよー!!

単発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

知らないゲームだったので少しだけ調べたら、
ギャルゲーやエッチなゲームではないようですが、
なにやら一癖あるみたいですね・・・・・・・

次回も楽しみにしています!

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~
ベアカップ |  2010年01月18日(月) 20:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは~

私も今日、2か月ぶりに収録した新作の実況をうpして
たまたま「実況プレイpart1リンク」のタグ検索の「投稿が新しい順」で
自分の動画があるのを確認しようとしたら
偶然この動画を発見してしまいましたw
ブログを1日10回以上訪問する自分にとって、ブログよりも
先に動画を見つけるのは珍しいことですw

千年の夢とは異なるジャンルのこの朗読実況、期待しております!
ではでは~
ちょび |  2010年01月18日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

準単発実況待ってました!
のど飴とのトレードですかw友人の方優しいですね!
これからゲームでどんなことが起こるのか期待しています。

動画で言っていたグーグルについて調べてみたら98年9月設立なんだそうです。
ソフトの発売が98年6月なので、グーグルはまだ無いってことになるみたいですね。

次のうpも楽しみにしてます。
ではでは~
たけゆり |  2010年01月18日(月) 20:43 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

なんとも、ブンブンさんらしくない?といったら失礼かもしれませんが、ブンブンさん的にはダウト臭いゲームをやっていらっしゃるので非常に驚きました。
ババ抜きと神経衰弱を間違えるブンブンさん、そっちの方はらしいというか、なんと言うか(笑)
「スリーサイズ」はダウトでしょ!には思わず笑ってしまいました。
確かに普段のブンブンさん的には絶対それはないですよね。

普段の実況とは違う続きの気になり方でした。
主にブンブンさんの反応が楽しみです~。

今回はコレにて失礼します。
ではでは~
Dの人 |  2010年01月18日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】

MKMOK

十分長いです(笑)
まぁそれもブンブンさんらしさですがねwwwwww

何だか上のコメを見る限りでは一癖あるようで・・・・・・・・ブンブンさんの突っ込みスキル楽しみにしてます(笑)
ではでは~
ADA |  2010年01月18日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】

本当に久しぶりのコメントになります。うぽつです。そして、先月はありがとうございました。

あまりにブンブンさんらしからぬゲームのチョイスw始まりの展開から、これブンブンコード的に大丈夫なの?なんて思いながら見てました。

ゲームの系統がこれまでと違うのでブンブンさんの違った一面が垣間見られるかもしれませんねw選択肢にあたふたするブンブンさんが楽しめる気がします。

次回も楽しみにしています!ではでは~
じゃむ |  2010年01月18日(月) 20:53 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんがこういうジャンルをするミスマッチというか斬新ですねww
ちょくちょくそっち方向の選択肢が出るのかなwww
困惑するブンブンさんかわ・・・
以上、公認ブンブン厨ヘブン(>_<。)でした
でわでわ(≧∇≦)
ヘブン(>_<。) |  2010年01月18日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】

こんばんわ^^
とろもこぷんです!

まさかブンブンさんがこれをやるとはwwwwww
今後の反応が楽しみですwwww

中学のときにやったことあるんですが
このゲーム、私は曲が好きですね~^^
ストーりーも面白かったと思いますが
もうあまり覚えていませんwwww
なのでブンブンさんの動画は何気にありがたいですww

これからが楽しみです( ̄∀ ̄)b
とろもこぷん |  2010年01月18日(月) 21:14 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

これはいわゆるギャルゲー?ww
ふと気になったんでウィキでグーグルを調べてみたら、会社の設立が98年みたいですね。原型の検索エンジン自体は96年にできてたみたいですけど。ちょっと勉強になりましたww

なんにしても、次回も楽しみに待ってます^^


ではでは~
jake |  2010年01月18日(月) 21:23 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

まさかブンブンさんがギャルゲーみたいなのをやるとは意外でしたww
上のコメ見る限りではギャルゲーではないみたいですが・・・
続きが楽しみです

選択肢で困惑するブンブンさんも楽しみです。とても
ねぎアイス |  2010年01月18日(月) 21:29 | URL 【コメント編集】

MKMOK
まさかのゲーム選択にびっくりしました!
ブンブンさんからはなかなか
きけない単語がこれから
どんどん聞ける気が・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
これからどうゆう展開になっていくか
まったくよそうがつかないので
うp楽しみにしてます^^
なっぱ |  2010年01月18日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんまさかこのゲームを実況されるとは・・・
もしかしたら緊急でうp禁止の事態になるかもしれないとだけ言っておきましょう

ブンブンさんが普通にエンディングを迎えられるように最後まで見ていきます
ギャルゲーやらエロゲーやらもちろんBLゲーではないので安心してくださいw
飴とトレードした友達の真意がわかるような気がします
オショー |  2010年01月18日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

そういえば、自分の名前が変わっているとググると自分が検索に出てきますよねw
ちなみに、私の本名をググると検索の一番上に出てきますwww
もしかして、ブンブンさんも本名をググると簡単に出てくるのですか?

余談ですが、D.Bは私の本名のイニシャルですwww
D.B |  2010年01月18日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】

こんばんは。うぽつです!
大爆笑しましたwツイッターでおっしゃってたぎりぎりっていう意味がわかりましたw
最初タイトル画面で、もしかしたらホラーノベルゲームかな?とおもったのですが、
まさかの恋愛げーなんですかね?w
でもブンブンさんにはときめきメモリアルガールズサイドなどのほうがお勧めかもしれないですよ♪w
次回も楽しみにしてますw
オリオン |  2010年01月18日(月) 22:09 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です。

やるドラシリーズを実況なさるとは、新ジャンル確立ですね。
千年の夢のような読み物ともまた違う、観賞ゲーとは実況が難しそうだw

それではこれから見てきます。
ではでは~。
てら |  2010年01月18日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

これなんてギャルゲ?www
ジャンル的にはそっち系ですよね?w
まさかブンブンさんがやるとは思いませんでしたwww
のど飴と交換とはマシなゲームではないのは確かですねwww
次も期待してますw
ホタ |  2010年01月18日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

まさかこれをやられるとは……
思わずコメントしてしまいましたw

謎の多いお話でかつ推理も含んでいる要素があるので
ブンブンさんも気に入るといいなぁと思います。

色々と痛いですよー(グロ的な意味で)
からし |  2010年01月18日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
 
ダブルキャストについてものすごぉ~く軽く調べてみたのですが、面白そうですね。
鬱要素が入ってるみたいなのですが・・・僕鬱系統大好物なので!
 
明日にでも中古ゲーム屋で探してきますwww
もしあれば購入して、やって見ます
なければ、PSPオンラインで購入し、PSPGoでやりますw
 
鬱シーンとかでのブンブンさんの反応が楽しみです!
 
 
るーむ |  2010年01月18日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】

「イヤだって言ったのに、ムリヤリ・・・・・・」


ブンブンさん、、、、いいゲームですwwww

そして、友達さんGJ!!

これからが楽しみですねー^^


まぁ、全然何ゲーかは、part1では一切わからないw

ではでは~
Dr.pepper |  2010年01月19日(火) 01:08 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です~

ダブルキャストと聞いて、急いで見ちゃいました♪
ダブルキャストは、体験版ゲット⇒製品購入⇒それなりのパターンクリアと結構ハマったので、シーンも覚えてるところがいくつかあったりします。
なので、今までの実況と違って
「このシーンでブンブンさんがどんな反応をするのか」
がすっごく楽しみです♪
何度うろたえるか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

公認ブンブン廚ぽぽりん★でしたっ♪

ではでは~
ぽぽりん★ |  2010年01月19日(火) 01:16 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお久しぶりです^^
今回ダブルキャストを実況されるとのことで…今後の展開がとても楽しみです(笑)
今回も初見ガチなようなのであまりいえませんが、
ギャルゲ的な意味以外で大丈夫なのだろうか…と心配ですw
なかなか面白いシナリオだと思うので、是非楽しんでくださいね^^
ふうしゃ |  2010年01月19日(火) 10:23 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

大学のPCで見てたので
めちゃくちゃ見づらかったですww

でも面白いのでおk!www

次回も楽しみにしてます♪

でわでわ~
おしゃめ |  2010年01月19日(火) 11:26 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
ブンブンさんうp乙です。

まさかのやるドラ実況にびっくりですw

このゲームは発売当時友人が絶賛していたのでよく覚えてます。
私はプレイしたことないですが、シナリオが印象深いみたいですよ~ ^^

今回もブンブンさんのツッコミ&リアクションにツボりましたw
やっぱりシナリオよりそっちの方が面白いです ^^
次回も楽しみに待ってます!

ではでは~
らいばー |  2010年01月19日(火) 11:40 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
ブンブンさんうpおつです^^

自分もやったことあるんですが、バッドエンドでトラウマになりかけましたので赤さんが観ている時に絶対にバッドエンドになっちゃだめですよwww

これからも観続けるので実況頑張ってください!!応援しています^^

ではでは~ノシ

alslern |  2010年01月19日(火) 13:31 | URL 【コメント編集】

MKMKOK

見るの遅くなってサーセン;;

新しいのきた!!
ダブルキャストって聞いたことも見たこともないですw
ホラーかアクションかも全然分かりませんよw
だから、よけい気になります!!

今から見てきます
シャケでした、ではでは~
シャケ |  2010年01月19日(火) 16:18 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさんうぽつです^^

これから楽しく見させていただきます★

そういえば、この前やっとBioShockを全部見ました!!

公認ブンブン厨になるのが今年の目標にあるので見れるときにブンブンさんの動画を見させてもらいます^^

ではでは~
青たん |  2010年01月19日(火) 18:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1645-ad7b1136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |