fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01.16 (Sat)

「ブンブンさんをゆっくり応援するコミュ」生放送に関してのご報告

皆様にご報告です。

この度、うちのコミュ「ブンブンさんをゆっくり応援するコミュ」にて、どなたかが生放送をしていたそうです。

メール・ブログコメ・スカイプ・ツイッターなどなど
多くのお優しい方からご報告をいただきました。

これまでもあったことだったのですが、
これまでは「間違って放送してしまいました」ということで
その度にご本人から事後の謝罪やご報告を頂いておりました。

間違いは誰にでもありますからね^^


でも、今回のものは多くの方から伺ったお話によると
「間違い」ではなく、明らかに悪意を持ってのものであったとのこと・・・。

多くの方からお話を頂き、非常に残念なことですがそういうことで間違いないようです。




私と新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのところに情報を下さった多くの皆様。
実際のその放送中にコメにてスルーするように対応してくださった皆様。
私のことをご心配くださった皆様。
そして、放送停止の迅速な対応をしてくださった新感覚壊れ系普通男子メダパニさん。

本当にありがとうございました!!



こういったことが起こってしまうこと自体は非常に悲しいことなのですが、
それ以上に、その対応にまつわる視聴者の皆様の優しさに心温まる思いです。

私は本当に視聴者様に恵まれております。


ありがたいことに非常に多くの方からご報告を頂き、お一人お一人にお返事をするのが困難なため、こちらにて感謝の気持ちを込めてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。



現在、同様の事態が起こらないよう、管理人の新感覚壊れ系普通男子メダパニさんが各種設定にて対応してくださっております。
現在参加いただいてるメンバー全員に対する個々の設定のため、大変手間のかかる膨大な作業なのです・・・。
それなのに「大丈夫!まーかせて!」と、究極超人Rのとさか先輩ばりに頼りになるセリフを残して、作業をしてくださってます。
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん、本当にありがとうございますっ!!

【More・・・】

私自身の活動方針として常日頃から公言している通り、赤さんの関係で、私がニコニコ生放送を行う予定は今のところございません。

いつの日か、ニコニコ生放送を始めることがございましたら、必ず事前にブログにて皆様にご報告をさせていただきますので、その際にはぜひともよろしくお願いします^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:19  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

うん、いい人ですねー

新感覚壊れ系普通男子メダパ二さん

名前がちょっと、心温まるのをさましてしまいますがww
Dr.pepper |  2010年01月17日(日) 01:51 | URL 【コメント編集】

ブログでのご報告ありがとうございます。
ブンブンさんのブログ等を拝見している限り、別人だとは思っていたのでニコ生アラートが鳴っても反応はしなかったのですが気になっていたので・・・。
新感覚壊れ系普通男子メダパニさんに、お茶を差し入れしたい気持ちでいっぱいです。
ブンブンさんもメダパニさんも、おつかれさまです!
タケノコ |  2010年01月17日(日) 02:50 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

自分も別の人だとおもって無視していたのですが、
そういうことだったんですね。

なんというか残念ですね(´・ω・`)

メダパニさんいい方だなあΣd(゚∀゚d)イカス!

ブンブンさんも気を落とさないでくださいねd(>_< )

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~
ベアカップ |  2010年01月17日(日) 05:12 | URL 【コメント編集】

ツイッターで言ってた作業ってこれだったんですね

この一件でメダパニさんがただの変態紳士では無いことを痛感しましたw

ブンブンさんもわざわざご報告ありがとうございました
ゆるり |  2010年01月17日(日) 06:59 | URL 【コメント編集】

コミュでの掲示板?だっけか
そんなもので知りました~
なんか残念な事ですね

でも、気を落とさないで下さい!
ブンブンさんを守る人もいるので!(と、言ってみたw
放送停止とかはできませんが、気持ちはあるってことでw
うん、そういうことにしましょうw

寝起きで頭が働かないシャケでした、ではでは~
シャケ |  2010年01月17日(日) 08:06 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月17日(日) 09:42 |  【コメント編集】

自分も別の人だと思ってスルーしてたらそういう事ですか・・・

メダパニさん良い方ですねぇ・・・
ブンブンさんを応援している方がたくさんいるんですから、
気を落とさずにがんばってください!

それではまた~。
バナ皮人 |  2010年01月17日(日) 12:48 | URL 【コメント編集】

初コメです^^

スルーしていましたがそんなことになっていたとは・・・
そんな人よりブンブンさんを愛してる人はいっぱいいます!
だから気を落とさないでください!!

引き続き更新楽しみにしています^^

メダパニさん、あんたってやつは!!がんばってください!(T▽T)b
ピヨコ |  2010年01月17日(日) 20:11 | URL 【コメント編集】

おかしいな、とは思ったのですが少し覗いてしまいました。
とても残念なことですね(´・ω・`)

でも、これからもブンブンさんを応援していく人は
たーくさんいるんですし、気を落とさないで下さいね。
メダパニさんなんていい方なんだ!

これからもずっと応援します^^
ナオ |  2010年01月17日(日) 20:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1643-b32b3260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |