07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.01 (Fri)

【新年特別企画】囲炉裏さんとボンバーマン3(データ破損版)【ブンブン実況】一般に再うp特設記事



あけまして
おめでとうございます!!


「新春特別企画」でございます!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


以前コミュにうpしました、「ボンバーマン」スカイプ実況。

その中でも、視聴者様からリクエストいただいてうpした
異色作「ラッパーブンブン」。

数ある私の実況動画の中でも、唯一「ネタ」としてうpしたものであり、
唯一明確に視聴者様の「笑い」を取ることを意識してうpしている動画です。

コミュ専用動画でうpしたのですが、携帯ユーザーの皆様から
「携帯涙目です・・・。」
「携帯からじゃコミュが見れないので、ぜひ一般にもうpよろしくお願いします!」
という、お声を複数頂いておりました。

さあ、そんな携帯ユーザーの皆様から頂いたリクエストにお応えする
「新年特別企画」でございます!!

一般に再うpいたしました!!ww

私の普段の実況を良く見てくださってる方ほど、
脳内で先読み再生される私の普段のトークとの
ギャップに「ヤラれる」この動画!


私から視聴者の皆様へ、
感謝の気持ちを込めて
『新年の初笑い』
皆様にプレゼントっ!!


もうコミュにてご覧頂いてる皆様も、
新年のよき日にもう一度ご覧になるのも、また一興かもしれませんw



一年の計は元旦にあり!



笑う角には福来る!



さあ、あなたは
何分笑わずに耐えられるか!!w





笑った時点で、「ww」や「笑った」コメントをよろしくお願いしますw





貴方様&貴女様にとって
本年が幸多き一年でありますように♪






以下折込におまけ

【More・・・】


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【おまけ1】

もちろん、企画主催者の囲炉裏さんに
一般再うpのご許可は頂いております♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【おまけ2】


ちなみに、ラジオの方は
明日からまたブンブンクオリティーのストックラジオ動画を
コツコツうpしていきますので
新年の挨拶とかは特にありませんがどうかご了承願います^^


おそらく、この新年記事に頂いたコメントへの
レスの収録の時点で新年の挨拶をしていると思いますw



そして、奥さんが
「タイムカプセル音声レス解消のため、
三が日はラジオ収録強化だね!!」

と言ってくれてますw

4日の仕事はじめまでのお正月休みの間に、ラジオ収録の時間を多めに作ってくれるそうですw

実況にすこぶる理解のある奥さん、いつもありがとうw

今年もよろしくお願いしますw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【おまけ3】


あ、あと赤さんはとても元気ですw

腕にパペットをはめて、元気に歩き回っておりますw

今年も動画やラジオで赤さんトークもしていきますね^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

13:33  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさんうp乙です。

まさかのラッパーブンブン再来に、動画を見る前に吹きましたwww
コミュ動画で見た当時も、あまりのアレっぷりに爆笑したのを思い出しました~ ^^
残念ながら、初笑いではありませんでしたが…。
ブンブンさんの別動画でもうすませていますよ ^^

しかし、ブンブンさんご夫妻はホントお互いに理解がありますね。
自分も結婚したらこうなりたいものです。

今年も赤さんトーク楽しみにしてます~
ではでは~ ノシ
らいばー |  2010年01月01日(金) 14:38 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!

ラッパーブンブンは以前にコミュで見たことがあったので、
「今回は笑わないだろう、いや笑わされてたまるものか!」
と決心して、見ました。

ラッパーブンブンのMKMOKで笑ってしまいましたw
初笑いありがとうございましたwww
D.B |  2010年01月01日(金) 14:47 | URL 【コメント編集】

新年初笑いでした。ありがとうございましたw

ついでにご挨拶ということで、
本年もよろしくお願いいたします。m(_)m
coke |  2010年01月01日(金) 14:50 | URL 【コメント編集】

★初米でs

こんにちわ、ぶんぶんさん
初めてコメさせていただきます。
そして、いつも動画拝見させてもらっています。

マリカーwiiのときからファンでしたが、ブログに来る機会がなく初めてとなりました。

関係のない話なんですが、ブンブンさんに伝えたくてたまらんことが起きたので、挨拶がてら聞いてください(・ω・`)

大みそかの夜、テレビのチャンネルをまわしていたらジャニーズのニューイヤーコンサートをやっていて。。。そこで耳にしたカンジャニエイトの曲で「きばってこーぜ!イエイ!イエイ!イエイ!はりきってこーぜ、ほらブンブン!!」という歌詞が・・・(゜Д゜)ゥホ

ブンブンさんの声が浮かんだので…とりあえず知らせします。ww

あかさんもブンブンさんも奥様も体調におきをつけて。でわー
きゅぅり |  2010年01月01日(金) 16:19 | URL 【コメント編集】

あけおめことよろ~^▽^ノ
なんとか堪えきりました~www
コーラをのみながら見始めたら一発目に吹きそうになりましたw
それをのりこえたらなんとか我慢できましたよwww
今年も実況たのしみにしてま~す!
あっあとカマさわぎもたのしみにしてま~すwww
ではでは~

フタツキ |  2010年01月01日(金) 17:17 | URL 【コメント編集】

うp乙です!

以前もこの動画を見て笑ってしまったのですが、
いつみても最初で負けますww
噛み噛みどころじゃないですよww
噛み噛みですら「噛み噛み噛み」になってましたしww

でも、見てると慣れるのが不思議ですww
スノウ |  2010年01月01日(金) 17:39 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます!(本日2回目w)
今回の動画は既にコミュで拝見していましたが、
本編の出だしでまたもや吹いてしまいましたww

実況に理解のある奥さん、視聴者としてもありがとうございます!
結婚するなら絶対自分の趣味に理解のある人が良いと
ブンブンさんをみているといつも思いますw
あと、赤さんも元気ということで、
赤さんトークも楽しみに待ってますね!
ではでは~
よっこ |  2010年01月01日(金) 17:42 | URL 【コメント編集】

MKMOK

これは酷いwwwwwww
こwれwはw酷wいwwwwww
何が酷いって「ここkれkれこれはひどひどひどいwwww」
ラッパーなんてちゃちなもんじゃ断じてねぇ、思わずニヤリとしてしまったwwwww

新年早々やってくれる・・・・・・
ではでは~
ADA |  2010年01月01日(金) 19:12 | URL 【コメント編集】

とても面白かったですwww

囲炉裏さん強いですねwww
おこのみやき |  2010年01月01日(金) 21:15 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ラッパーブンブンww我慢しようと思いましたが、速攻で笑ってしまいましたww
無表情で見てやると思っていたのに、負けた気分ですが、楽しかったのでおkですよww

3が日といえば、忙しいはずなのに奥さん、凄いでいいのか分かりませんが凄いですね!

でわでわ~♪
サイバル |  2010年01月01日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます!

「さあ、あなたは
何分笑わずに耐えられるか!!w」ですって?!

この記事を読んだ時点で既に顔がニヤけてますw
まさかラッパーブンブンが再来してくるなんてww
コン太 |  2010年01月01日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK&ハピニューイヤー

コミュニティには参加させていただいておりますが、ボンバーマンは単発だったのでまだ見ておりませんでした。
色々な意味でこれはヒドイ(笑)
囲炉裏さんお上手でしたね。そして、何を言ってるかさっぱり分かりません(笑)
私はブンブンさんにしてはかなり珍しく「食らえ」ではなく、「〇〇(文字で書くと何かキツく見えたので伏せてみました)」と仰っていたのが思わずニヤリとしてしまいました。
ちなみに最後によし頑張りましょう!みたいな感じなのに実は戦いは囲炉裏さんの勝利で終わっていたときに私は思わず笑ってしまいました。
そこまではギリギリ我慢していたのですが(笑)

とはいえ、今年初笑いはブンブンさんのマリカー191の奇跡ですが(笑)

では、今回はこれにて失礼します
ではでは~
Dの人 |  2010年01月01日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です♪

ブンブンさんもブンブンさんの奥さんも仲睦まじいですね^^
羨ましいです!

自分もそんな人と結婚したいなぁ!
・・・あ!まず結婚できる人探さなきゃ!w
いち豊 |  2010年01月01日(金) 23:15 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です。
そして、明けましておめでとうございます。
今年もブンブンさんの楽しい動画を楽しみにしています!
体にお気をつけて頑張ってください☆

私も、「笑わないぞ!」と意気込んでみたのに、最初の挨拶で吹き出してしまいましたwww
新年初笑いをありがとうございますw
aitaso |  2010年01月02日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます^^

ボンバーマン見させていただきました^^
私の初笑いは嘲笑…ではありませんでしたよもちろん!!
初っ端の「ブンブブンブンです」で私の口内絶対防衛線は決壊し盛大に吹いてしまったあげく、その後は腹筋の痙攣が止まらず、コメツキムシのような動作を繰り返す機械へとなってしまいましたw
動画内の冷静沈着なブンブンさんのお声が何重にも私の脳内をかけめぐり聴神経から脳細胞へと陵辱していく感覚に新しい世界の扉が開きかけました^^
今年も一年楽しい年になるのではないか、と予感させるような動画をありがとうございました^^

それではでは~
ろくしち |  2010年01月02日(土) 01:16 | URL 【コメント編集】

うp乙です!

以前も見させてもらったのですが今回も笑わずにはいられませんでしたw。

今回最初に笑ったのは、
オープニングトークでこれが唯一のネタ動画ですみたいなことを言ってるときに、他の方のコメントで真破壊神は素だったのかと言うものがあってさっそく笑ってしまいましたw。

トリサン |  2010年01月02日(土) 07:36 | URL 【コメント編集】

うぽつです

視聴者に優しいブンブンクオリティは2010年も健在ですねw
では早速見てきたいと思います!!


相変わらず奥さんGJですw

そういえばスパーク画伯(笑)の展覧会見ました?
一見の価値ありですよw
ブンブン家からのお年玉ありがとうございますw
ゆるり |  2010年01月02日(土) 09:37 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ラッパーブンブンwww  コミュで見たから流石に笑わないだろw と高をくくってたらこれだよ!
本当にいい家族ですねw 赤さんトークも楽しみにしてます

ではでは~
シャナク |  2010年01月02日(土) 11:31 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます^^
きのうはブンブンさんがこの記事を書く前に書かれていた【新年のご挨拶】の記事が重くてコメができなかったので(内容は何とか読みましたw)こっちに挨拶書かせてもらいました!

ラッパーブンブンしゃべり始めて三秒で吹きましたwww
あのブンブンさんのイメージがwwブンブブンブン
kagura |  2010年01月02日(土) 14:00 | URL 【コメント編集】

うぽつです^^
ちょwww
日本語でおkですw
シンゴ |  2010年01月02日(土) 19:03 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

二回目見ても腹筋崩壊でしたwww

唯一のネタ動画・・・・・真・破壊神は?w
ホタ |  2010年01月02日(土) 19:40 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます。

本編前にすでに初笑いでしたwww
そして本編始まりの出落ちで大笑いでしたwww

今年もお体に気をつけて毎日実況うp更新してください。
本年もよろしくおねがいします^^
噛み助 |  2010年01月02日(土) 19:50 | URL 【コメント編集】

う、う、ううppp、おお、お、乙ぅぅううでぇえすぅうう


wwww
今回は逆に、初めて携帯で見てみました^^

携帯だと、なんかクリックしないと大量の通信量のせいか見れないんですねぇ

なんで、18分でちょいと7000クリックしてきましたww

携帯でブンブン厨だと・・・・・すぐに、ルフィの如くギアサード巨人族の親指になりますwwwww


モバの人すごいなぁw


たまにはこんなネタ動画もいいですね^^


ではで、で、でぇはぁあっあっああアッーーーーーーーーーーーーーー
Dr.pepper |  2010年01月02日(土) 21:42 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

うぽつですよー!!

ラッパーブンブン再来!!

これはブンブンさんがラップを歌ってみたのフラグですね!!
いやー楽しみだなーーー!!
え?絶対にないって?聞こえなーい(・3・)

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~
ベアカップ |  2010年01月03日(日) 07:29 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございますw
全力で笑わせていただきましたww

もう開始5分で耐えるのも限界で(´・ω・`)・・・
笑わなきゃ損な気がしました←

今年もどうぞよろしくお願いします!
そして実況もがんばってくださいね!!!

ではでは~w
夜光 |  2010年01月04日(月) 07:25 | URL 【コメント編集】

うぽつです
2回目の視聴ということでなかなか笑わずに我慢できたのですが
単純に動画のトークに笑わせてもらいましたw
笑ったら喰われる?wwwww
もうすっかりボンバーマンは記憶の中に閉じこもってますね。。。
以上、公認ブンブン厨ヘブン(>_<。)でした
でわでわ
ヘブン(>_<。) |  2010年01月05日(火) 16:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1607-261899de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
