09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.20 (Sun)

【雀荘ブンブン・第8回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

関係記事へのリンクすべて完了です^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】
★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式戦採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■ブンブン撮影の記念写真一覧
■最後のリアルタイム更新記事
■大会要綱記事
■大会URL記事

感想&私の戦績、そしてご報告が折込に格納してあります♪

【More・・・】

大会終了ですー!!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
今年最後の良い麻雀ができました☆
閉会式も終了しましたので、ラグ解消を待って集計作業に移ります♪
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
各記事作成され次第、直リンクを組んでいきます♪

↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆私の戦績☆

全8戦参加できました。

順位は、1位1回・2位3回・3位2回・4位2回でしたwww

順番的には、「23442231」

1位は最後の一回しか取れてないですwww

ちなみに私はこれで
連続3大会「ラスト3戦が最高合計点」で

+9-17+49 = +41

でした!!ww

やっぱりスロースターター!w
最後の一回で合計点が+に届きましたwww


ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

41点 394位

でした!!

ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ


今回は記録が無事残りましたw
そして、全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪



ちなみに、赤さんが落ち着いていたので、奥さんも「おくさん」で参戦してましたw
奥さんの最終連続3戦の最高合計得点は38点だそうです!!

ちょw
3点差w
超接戦ww

ちなみに前回の【第3回】【第4回】でも
奥さんと私の点差は4点差www
超僅差ですww




今回はゲスト様とはあきあさんと遭遇しました!
通算では、第1回から通して全72戦中3戦ですw
皆様から「ゲストの方と対戦できませんでした」というご報告は、もっともだと思いますww
また次回に希望をかけましょう♪
皆様も、ぜひいつか、ゲスト様との対戦をっ!!
テンション上がりますよww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は617人
全対戦数は1320戦でした!


年末のお忙しいときにもかかわらず、
沢山のご参加をありがとうございました^^


そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計24人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった

けしごむ#さん(バスターけしこ)
あきあさん(あきあ★)
暴徒さん(ぼうと)
ごじあつさん(ごじあつ)
空気さん(くうきよめこ)
仁義さん(仁義)
灰猫さん(★灰猫★)
!?さん(XP)
ロックさん(-ロック- )
グレグレさん(グレグレ)
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん(変態@メダパニ)

ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は617人なので、
7枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&10・100・200位の皆様&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・第8回大規模視聴者大会】も、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
今回参加が無理だった方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

あわせて、リアルタイム更新記事にコメントくださった皆様も本当にありがとうございました^^
もうすでに少し拝見してますが、このあとゆっくりとすべて拝見させていただきます♪

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画ですからね^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
主催・運営冥利に尽きます♪


以上、これにて感想記事終了です^^
順位の集計作業&記事の作成をしてきますー!!


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:47  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(63)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、運営おつかれさまです

おくさんすごいですねwwww

今回はブンブンさん、仁義さん、灰猫さんと
ゲストに恵まれました^^
結果もまあまあだったので良かったです。

でも、ブンブンさんには勝ちたかったなぁ
また同卓狙いますw
HIEI |  2009年12月20日(日) 01:07 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です♪
まさかまさか、こんな結果でるとは・・・w

集計がんばってくださいね!
次回も待ってます!!
いち豊 |  2009年12月20日(日) 01:08 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様ですm(_ _)m

今回も楽しかったです^^
次回も楽しみに待ってます(^ ▽ ^)/

ヒロブン |  2009年12月20日(日) 01:13 | URL 【コメント編集】

運営乙です^^
結局三桁の順位になっちゃいましたがとっても楽しかったです!!ブンブンさんには点数勝ちましたよ(ニヤリ
もし次の機会があればまた参加させていただきたいと思ってます><
ブンブンさんと参加者の皆さん本当に乙です!!
kagura |  2009年12月20日(日) 01:16 | URL 【コメント編集】

あれぇ、4戦しかしてないと思ったのに5戦してますね、自分w
2位の記憶がするっと抜け落ちていたようです。
ということは21311の順番だったかな。
そして平均得点と平均順位が・・・一桁・・・だと?回数こなしてないからですねwww
刹那 |  2009年12月20日(日) 01:16 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

またまたブンブンさんと打てて嬉しかったです!
ありがとうございました^^

次回も参加させて頂きます。
aYa。。。 |  2009年12月20日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】

集計と運営お疲れ様です。
自分が打っていたかたがやはりおくさんでした。
ありがとうございます。
楽しかったですよー。
点数も自分としては良かったみたいw
負ける時は大きく負けますねー、一回とびましたwww
面白かったのでまた参加したいです。
今回は本当にありがとうございました。
倫理 |  2009年12月20日(日) 01:42 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^

今回初めて参加させてもらいました。
とても楽しかったです!^^

個人的な成績は散々な結果でしたが
空気さん、暴徒さんと打てたのがうれしかったです^^

暴徒さんの字一色を見てしまいましたw

今後も時間が合えば参加したいと思います^^
けろむ |  2009年12月20日(日) 01:46 | URL 【コメント編集】

運営と平行して麻雀までお疲れさまでした^^

初めて参加させていただきました!
とっても楽しかったです!!!!!
ブンブンさんとご一緒できなかったのは少し心残りですが…w
おくさんとご一緒させていただきました^^
「まさか…」とは思ったのですがご本人だったのですね^^

次回も楽しみにしています^^
ろくしち |  2009年12月20日(日) 01:55 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れさまでした!!

これまで6~7回大会に参加してきてやっと役満を出すことができました!
しかもブンブンさんと同じ卓の時にwww
今日はいい夢見れそうです!

次回も参加させてもらいますね^^
真(マサ) |  2009年12月20日(日) 01:59 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

下手なのに、ミラクルでこんな結果に・・・
あわわわwww

次回も楽しみしてます^^
パパ |  2009年12月20日(日) 01:59 | URL 【コメント編集】

ぶんぶんさん運営お疲れ様でした。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
麻雀を初めて10ヶ月で今回初めての国士無双を出すことができましたw
次回も楽しみにしています、本当にお疲れ様でした。
ぎっちょん |  2009年12月20日(日) 01:59 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした。

ブンブンさんに逆転負けされるなんて・・・。ノルマ達成できませんでした。
でも、いつも通り楽しめました。ありがとうございました。
noraneko |  2009年12月20日(日) 02:00 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!!

初参加で多少緊張していましたが、
楽しく打てました!!!

「本優!」という名前で対戦して下さった方、
ありがとうございました。

また次回参加できる機会があれば
参加したいと思います!!!
もとゆう |  2009年12月20日(日) 02:01 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れさまでした。

今回の大会は以前よりも順位が下がってしまいましたが
参加だけでめちゃくちゃ楽しかったです!

次回の大会も是非是非参加して、上位を目指したいと思っています!
本当にありがとうございました&お疲れさまでしたー^^
藍色カエル |  2009年12月20日(日) 02:11 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です^^

今回も楽しかったです!
自分はブンブンさんの奥さんと一点差でした^^;

対局してくださった方たちもお疲れさまでした!
次回も楽しみにしてますね!!
ザイン |  2009年12月20日(日) 02:20 | URL 【コメント編集】

自分途中まで100位でこれはでかフォント来るか!
とか思っていましたが結局116位w

集計お疲れ様でした!
ケムケム |  2009年12月20日(日) 02:25 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営乙でしたー。

今回は自己記録更新したうえに、ブンブンさんとあきあさんの
お二人がいる卓で打つことができたので大満足でした。

お二人にも勝てましたし、今年どころか来年の運まで
全て使ってしまった気がしますねー。

スクリーンショットもバッチリ記録済み。
現在私のPCの壁紙になっています (^ ^)

本当に3時間楽しかったです!!
ブンブンさん&ご参加の皆様ありがとうございましたー!
らいばー |  2009年12月20日(日) 02:36 | URL 【コメント編集】

TOP10入りまで後2点・・・
次こそはっ!
それはともかくブンブンさんとけしごむ#さんと打つことができ、とても楽しかったです。
次回も参加したいと思いますので、皆様もよろしくお願いします!
ocean |  2009年12月20日(日) 02:39 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした~。

今回は非常に調子がよくてまさかの7連続1位!
連続5戦の順位では4位と本当に自分で驚きました。
そこでやめていたら通算得点ランキング1位だった、なんてのは結果論ですよねw

本当に楽しかったです!
ブンブンさん、対局してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
名称未定 |  2009年12月20日(日) 02:43 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。

今回はランキングに載れたのでよかったです。

特に自分の中で目標にしてる「ブンブンさんに順位で勝つ」が達成できたので大満足です。

次回もがんばます♪
トリサン |  2009年12月20日(日) 03:44 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした。
ブンブンさんと対局出来たときはテンションめっさあがりました^^あまりにテンションあがりすぎてSS取り忘れてしまいました。
そして見事なスロースターターっぷりに吹きました。ラス引かせてすいませんでしたw

本当に楽しかったです。ありがとうございました。
まちぞー |  2009年12月20日(日) 06:40 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

すごく楽しかったです。ありがとうございました!!

順位は初めてにしては良かったですが、

できれば10位いないに入ってブンブンさんと

戦いたかったです^^

次回もぜひぜひ参戦したいです。
Taka |  2009年12月20日(日) 06:42 | URL 【コメント編集】

初コメです。運営お疲れさまでした。

今回は灰猫さん、おくさんと打つことができました。

これでブンブン夫妻との通算対戦成績は2戦2敗・・・。
お二人とも強過ぎですw

次回も楽しみにしてます!
あづま |  2009年12月20日(日) 08:20 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れさまでした。

初参加だったのですが、雀荘ブンブン魔窟すぎです!
対戦していただいた方の段位が、全6戦18人中

四段1人、三段6人、二段3人、初段2人 ってwww

次回はブンブンさんやゲストの方と対戦してみたいです。
ぅぇぃ |  2009年12月20日(日) 08:38 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

今回はあせらず考えながら打てたので得点が結構良くなり満足です。
ゲストの方ではロックさん、仁義さんと同じ卓で打てました。
さらにおくさんとも対戦できました!もしかしてと思ったら本当に奥さんだったんですねw

本当に楽しい大会になりました。
また次回も参戦したいです!
たけゆり |  2009年12月20日(日) 08:54 | URL 【コメント編集】

運営・集計お疲れ様でした^^
今回は時間の都合で4戦しか参加できませんでしたが、100越えも当初の目標にしていました記録更新もできて本当に良い年忘れとなりました!ゲストの方とは、けしごむさんと2戦続けて対戦できた時はさすがに吹きましたがw

またぜひ参加させてください。ありがとうございました。
マサる |  2009年12月20日(日) 09:21 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした><

今回もブンブンさんに1点差で負けてしまいましたwww
しかも順位表で真下www
ブンブンさんの真下に着くのはこれで二度目な気がしますwww
ある意味素晴らしい結果www

今回も楽しませていただきました^^
ありがとうございました~~~!!!
とろもこぷん |  2009年12月20日(日) 09:31 | URL 【コメント編集】

主催・運営とお疲れ様でした。


今回は自分の記録を更新できてよかったです。
3戦連続より5戦連続の方が好成績なのは天鳳の大会によくでているからでしょうかね。

また、ゲストではグレグレさんとロックさんと対局することができました。

次回もまたよろしくお願いします。


さばみそ |  2009年12月20日(日) 09:43 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん,運営お疲れ様でした^^

今回は空気さん,あきあさん,ロックさんと打つことができました^^
空気さんとは初戦であたったので,すごい緊張しましたが,
東1の0本場で四風連打,東2の0本場でリンシャンをだしましたwww
すごい卓だったので,牌譜を保存していますwwww


今回もすごい楽しかったです!!
次回は受験の関係で,参加できるかわかりませんが楽しみにしています!
珠玉 |  2009年12月20日(日) 09:45 | URL 【コメント編集】

★おつかれさまでした^^

今年最後の大会にも参加できて よかったですww


遠州 |  2009年12月20日(日) 10:12 | URL 【コメント編集】

大会主催お疲れさまでした(^O^)

東1で僕が倍マン、もう一人が親っパネのダブロンで惜しくも二着(*_*)ww

思い出の残る大会になりましたp(^^)q
パパイヤ |  2009年12月20日(日) 10:21 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした♪

今回初参戦してみて・・・上位の方々はバケモノですねwww

また機会があったら参加させていただきます。
ブログの方もちょくちょく見させてもらいまーす(^^)
bsoy |  2009年12月20日(日) 11:26 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした。

今回ゲストの灰猫さんと対戦できました。放銃しすぎてとびかけましたw
順位はあまり良くなかったですが楽しめました。

次回も楽しみにしています。
GIVER |  2009年12月20日(日) 12:01 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です´∀`

今回の大会で2回もおくさんと遭遇できて嬉しかったですw
負けまくりでしたが…、次は頑張りたいと思います。

楽しい時間をありがとうございましたー!
若菜ひつじ |  2009年12月20日(日) 12:02 | URL 【コメント編集】

今年最後の開催お疲れ様でした。

今回は全大会で一番と言っていいほど良い結果が出せました☆
通算得点ランキングでは念願の一桁順位!
3連戦の合計点も記録更新!!(順位は上がりませんでしたが・・・)
麻雀はやっぱり楽しいですね♪

そして、今回はじめて灰猫さんと打つことができました。灰猫さんありがとうございました。
次はブンブンさんやおくさんとも当たりたいです。

それでは失礼します(^^ )
エキノ |  2009年12月20日(日) 13:15 | URL 【コメント編集】

ど~も~†マツ†で~す。
今回はいろいろあって一時間しか打てずしかも合計マイナスで順位に載らない始末ww
次の時はちゃんと時間を確保してがっつり打ちたいと思います。
それではお疲れ様でした~。
抹茶リア |  2009年12月20日(日) 13:56 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー^^

今回の結果としては…初のマイナス終了となってしまいましたが、
ブンブンさんとの同卓が叶ったので全然おkですっ(っ゚、。)っ
極度の緊張の所為か、ブンブンさんの前で華々しく散りました…
もう笑うしかないw

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございましたw
次回(来年)も楽しみにしております^^
彩伯(いろは) |  2009年12月20日(日) 13:58 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、こんにちは。
年末のお忙しい中での大会主催、お疲れ様でした(`・ω・´)

今年をしめくくる大会で、過去最低の一桁点を出してしまいました(汗
が、楽しめたので全然おkですw(`・ω・´)

運営おつかれさまでした♪
それでは、失礼します~。
☆ちょも☆ |  2009年12月20日(日) 14:13 | URL 【コメント編集】

大掃除で2戦しかできなかった(´・ω・`)
でも、ゲストさんと対戦できたんでよかったです

今度はせめて3戦はしたいですね

また楽しませてもらいますー
オショー |  2009年12月20日(日) 14:26 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^

前回より大分点数は下がってしまったのですが、
!?さんとけしごむさんと対戦することができました!!
超歓喜でしたw
結果は惨敗でしたが・・・それでも楽しかったです!次こそは!!

お忙しい中本当にお疲れ様でした^^
ではでは~
ナツメ |  2009年12月20日(日) 15:35 | URL 【コメント編集】

主催お疲れさまでした!

今回もツモ運が悪く
終了時刻10分前でギリギリ順位表の載りました。
最後2戦で連続1位をとりまずまずの成績となりました。
心臓に悪いですww

次回も楽しみです!
かむい |  2009年12月20日(日) 15:44 | URL 【コメント編集】

主催お疲れ様でしたー

本当に心が折れてました、が、最後でどうにか1位を立て続けに取れたのでいい順位になれました
次の卓もその勢いがあったんだけど周りの人の方が勢いあったんですよね・・・ テンぱったのに何もできなかったです・・・

次回は参加できるか分かりませんが楽しみにしてます!
シャナク |  2009年12月20日(日) 16:08 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした~(*‘ ω‘ *)

いや~自分ひどいですねww
大会後も天鳳公式サーバーで特訓したんですが、同待ち追っかけリーチされて一発ツモされたり、ダブリーに一発振っちゃったりと、相変わらず麻雀ノ神様に嫌われてますwww


まぁでも、楽しかったからおkです! ね~



そろそろブンブンさんと対戦してみたいな~

ではでは~(^^)ノシ
伝説のC℃ |  2009年12月20日(日) 16:46 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

初参加で、一番最後に対戦させて頂きましたK☆です。

1位は一番最初の一回しか取れず、残念ながら合計はマイナスになってしまいましたが、今回ブンブンさんと対戦できて良かったです。

嬉し過ぎて写メを撮りましたwww

また次回があれば、参加して順位乗るように頑張絵りたいです!

本当に今回はお疲れ様でした。

これからも体に気をつけて実況楽しんで下さいね!

良いクリスマスをお過ごし下さい!
K |  2009年12月20日(日) 17:08 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。

当日に外せない急用が入ってしまい今回参加がかないませんでした・・
ショックが大きいですが、次回の大会に備えてこれから野良で麻雀してきます!

ではでは。
餡煮 |  2009年12月20日(日) 17:54 | URL 【コメント編集】

昨夜はお疲れ様でした^^

今回はななんと100位以内どころか50位以内に
入れましたあああ(*^_^*)

完全なビギナーズラックだったと思うんですけどww
最初の3戦すべてまさかのプラスだったので
それ以上は怖くて打てませんでしたよww

実は家に帰ってきてから居眠りしてまして
飛び起きたらもう始まってました^^;
せふせふww

いやぁ、でも・・・
もうこんなにいい成績残せることなんてないんだろうなぁww
myu-pu |  2009年12月20日(日) 18:12 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月20日(日) 20:29 |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
今回も楽しめました~
shoma |  2009年12月20日(日) 22:02 | URL 【コメント編集】

今回もおつかれさまでした。


ゲストでは仁義さんとあたり、大部屋チャットルームでもご一緒させてもらいました。

最近レベルが高くていい成績が出せてないですが・・・・・・・・

とにかくおつでした
たっきぃ |  2009年12月20日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

今回も運営お疲れ様でした!

用事のため途中参加でしたが、短いながらも楽しく打てました^^

ブンブンさんとの対局&記録更新は今回も叶いませんでしたが、次回の大会も楽しみにしてます!
simataro |  2009年12月20日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

毎回運営お疲れ様です!
今回風邪を引いてしまって
参加できませんでした><
なんでこんな時に・・・・
次回は参加させてもらいます^^
ta- |  2009年12月21日(月) 14:22 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした^^

今回はブンブンさんに直接お礼を言うことはできない順位ですが、参加していて、すっごい楽しかったです。
ありがとうございました~。

それにしても明時さんはやっぱりすごいですね。
順位を見てメッチャ驚きました。
お人柄も良かったし、今回の小規模大会は明時さんを応援させていただこうかな^^

ではでは~失礼いたします^^
あさひ^^ |  2009年12月21日(月) 17:25 | URL 【コメント編集】

運営、実況、お疲れ様でした~!

おくさまも参戦されていたそうですが、残念ながら対戦できず…
ああ、ゲストさんやブンブンさんも対戦してみたいですが、おくさまも対戦してみたいですwww

私自身は前回より下がってしまったので、次回はがんばりたいです。
小規模大会も楽しみにしています。

あと、フリーズはしてなかったですが、うちの場合、表示に時間がかかっていたので、だいぶ軽くなりました♪
ふありん |  2009年12月21日(月) 17:49 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

今回も最初の方がボロボロでしたが、
後半何とか持ち直して順位ついたので一安心ですw

今回ゲストさんは空気さんと対局できましたwww
超歓喜でしたwwwwそして強かったです、流石ですwwww
有難うございましたwww

次回は来年ですね、また参加させていただきますw
それでは失礼しますwww
たんと |  2009年12月21日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

4位連発でしたが、3戦中1位が2回のときがあって何とかかんとかな順位でした。
ゲストさんではメダパニさんと当たれて
勝てたのは嬉しかったですが、キャプ取るのを忘れたー!w

今年の運営全てもお疲れ様でした。
第一回の初めて麻雀から皆勤賞でここまで参加でき、いつも楽しいです。
来年も欠かさず参加していきたいです!
ではでは~
とろあ |  2009年12月21日(月) 18:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月23日(水) 01:49 |  【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

今回はすっかり麻雀の感覚を忘れてしまい、残念ながら
マイナス点で順位表に載ることが出来ませんでした><

しかし2回目の参加ながらあきあさんと暴徒さんと対戦できました!
ゲストさんと遭遇できると思っていなかったのでテンション上がりました!
そして見事に暴徒さんの字一色に振り込んで飛びましたwwwww
良い思い出にはなったけど放銃っぷりをなんとかしなければ・・・w

次回は大会前にしっかり特訓してから参加したいと思いますw
ありがとうございました!
弥生* |  2009年12月23日(水) 02:51 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!

あと・・・年号が2019になってるんですが・・・これは・・・
ハーベスト |  2009年12月23日(水) 03:41 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした♪

自分の中でも月に一回の行事となっています♪

来年も参加していきたいと思います♪


お大事になさってください♪
とまと |  2009年12月23日(水) 07:36 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです><

大規模視聴者大会ももう8回、いつも運営・管理お疲れ様です!
まだまだ、一身上の都合で大会には参加できませんが、ブンブンさんは大好きな実況者さんの一人ですので、これからはできる限り、動画コメントをブログのほうにさせていただく所存です><

よくわかんないコメントになってしまいましたが、とにかく、これからもブンブンさんの動画楽しみにしていますね(^ω^)ノシ!!

追伸 今日のみやじさんへのメールGJでした!!
(実は19時の休憩中に雀荘ブンブンを見てたなんてとてもいえない。。)
agassi |  2009年12月24日(木) 02:15 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまでした!!
 
今回まさかの好成績でしたww
完璧ビギナーズ?ラックでした。
TOP9入りならず残念ですがこれ以上は望めませんね^^;

私に麻雀を始めるきっかけを与えてくれた雀荘ブンブン。
麻雀の楽しさを教えてくださったブンブンさんに感謝感謝です!!

次大会も楽しみにしています(≧▽≦)
やきうに |  2009年12月25日(金) 02:09 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら運営お疲れ様でした。

ぶっちぎりで自分的ワーストつっこみましたw
日ごろの行いに問題があるなぁ(4マでなく3マ打ってる的な意味で)と深く反省。

でも麻雀は面白いなぁと再確認しました。
来年もガンガン参加させていただきたいと思っております。
それではありがとうございましたです!
かさね |  2009年12月26日(土) 08:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1577-a0bc9f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
