07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.09 (Wed)

よくコメントを下さる実況者の薄焼き煎餅さんが「ブンブンだー!!」を歌ってくださいました!

☆皆様にご報告です☆

以前ご紹介したmassさんの「ブンブンだー!!」歌ってみたですが、その後
よくコメントを下さる実況者の薄焼き煎餅さんも歌ってくださいました^^

【手書き】ブンブンだー!!を描いて歌ってみた




なんと、一粒で2度おいしい、歌ってみた&描いてみた動画です!!
手書きイラストもありがとうございました^^
相変わらずイラストが超美麗です☆

500日連続うp記念です♪
すばらしいお祝いありがとうございました^^
うれしいですー^^

もしよろしければ、動画使用イラストを送って下さい♪w


そして・・・ええと・・途中のイラストがwww
そしてラップパートの歌詞がwwww
その発想はなかったwww
ナイスすぎますwww


薄焼き煎餅さんありがとうございました!!


そして、いつもコメントの方もありがとうございます♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

【More・・・】




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

他の方が作ってくださった、過去にもうすでにご紹介済みの
「ブンブンだー!!」的な動画をすべてまとめてみました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


オリジナルの
massさんの「ブンブンだー!!」歌ってみた



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

腹黒店員さん




灰猫さん




グレグレさん



はるしぇさん



アキレスさん



ぴんくさん



佐倉優希さん



XIさん


屑星よいさん



白身魚さん


ギンコ(仮)さん



あろえさん



白身魚さん




空気さん




みちるさん



Ryu.comさん


ガル坊さん



あきあさん



とろもこぷんさん


ひいろさん


空気さん


あうろらさん



はるしぇさん



きゅ~べ~さん



みずなさん



夜篠さん



柴(XI)さん



奈美さん


新感覚壊れ系普通男子メダパニさんさん


グツオさん



練辛子さん



秋さん


白身魚さん


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

うえちょ←さん&Xclaさん


早奈*さん


あろえさん


ひいろさん


こぶたさん


亜ー仔さん


暴徒さん


ヘブン(>_<)/゛さん


オショーさん


夜光さん


Ziltさん


サイバルさん


薄焼き煎餅さん

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:42  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はwやwくwちwこwとwばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その発想は無かったwwww俺もやれば良かったですwww
暴徒 |  2009年12月10日(木) 02:29 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます><

下手絵&歌声で本当にお耳を汚してすみませんΣ(Д゜;)

歌なんてパート分けせずに全部通して歌いきったものでところどころずれてて・・・うわああああああってなりました!^^;

絵は頑張りました!ファン根性出して頑張りました!!

ラップゾーンは僕にはハイレベルだと思い勝手に早口言葉にしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも!でも!ファン愛情はたっぷり入ってますΣd(゚д゚ )
薄焼き煎餅 |  2009年12月10日(木) 07:27 | URL 【コメント編集】

ボクっ娘だと・・・!?
ゆるせる!!!
coke |  2009年12月10日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1525-e7b060aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
