02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.16 (Mon)

よくコメントを下さるブンブン厨のとろもこぷんさんがラジオ300本うp達成記念に「Good-MKMOK!」を歌ってくださいました!

☆皆様にご報告です☆


よくコメントを下さるブンブン厨の とろもこぷんさんがラジオ300本うp達成記念に「Good-MKMOK!」を歌ってくださいました!

【祝☆ブンブンさんラジオ300本うp達成記念】
「Good-MKMOK!」歌ってみた




替え歌の歌詞を作詞して歌ってくださったそうです^^
歌詞がすごいですww
イラストや字幕を駆使した、非常に味のある構成になっております!!
かなり手間がかかったのでは・・・><
ありがとうございました^^
すっごいうれしいです♪

とろもこぷんさんはご自身のブログにて「実況者のブンブンさんに憧れ、ついに実況デビューまでしてしまいましたw」と公言してくださってるブンブン廚さんなのです。
光栄です!!
私自身公言してはばからない、囲炉裏さんとしゃかりきさんに憧れて実況をはじめた身です。
公言するのって、結構勇気がいるんですよねw
だからこそ、同様に言っていただけることは、ものすごく光栄に思います^^
そして、現在体調不良で実況を休憩中とのこと、ゼヒご無理をせずにご自愛くださいませ!!

とろもこぷんさんありがとうございました!!

お祝いの気持ち、バッチリ伝わりましたよー^^

【More・・・】

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^

とろもこぷんさんは、うちのブログにもうかれこれ450回以上も
コメントを下さってるブンブン厨さんなのです!!
いつもコメントの方もありがとうございます♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:51  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!ww
初米です!
ここまでの、ブンブン厨がいたとは!!w
歌詞で吹きましたww
ブンブンさんと、とろもこぷんさんこれからも実況がんばってくださいwww(o^ ^o) /
はいね! |  2009年11月16日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

ついにきてしまったww
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

そしてもしこの動画で気分を害された方がおりましたらすみません
ここで謝罪をば・・・

楽しんでいただけたら・・・いいなwwww

またなにかひらめいたら作らせていただこうと思いますw
そのときはどうかよろしくお願いいたしますww
とろもこぷん |  2009年11月16日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

こんばんは(・∀・)
とろもこぷんさんの動画を、
2828しつつも、和みながら拝見させていただきました♪

ブログのサイドバーの場面は、よく見る光景(?)だったので、
思わず笑ってしまいましたw
ブンブン厨の鑑ですねっ♪

ではではー。
☆ちょも☆ |  2009年11月16日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月16日(月) 23:13 |  【コメント編集】

流石スーパーブンブン廚とろもこぷんさんw
ずっと前に動画は拝見させていただいてましたが、改めて見てみるとやはりすごいですねw

「アクセス10回を超えた」など、あるあるネタが多くて楽しかったです^^
これからも素敵なMAD期待してます~

ではではー
ちょび |  2009年11月16日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして。夜分に失礼します。
以前からお名前だけは存じていたのですが、ニコニコ実況サマーフェスでブンブンさんをきちんと知り、やっと全動画拝見出来ましたので今回初めてコメントさせて頂きました。

とにかくたくさんの量があったので、毎日食事中に拝見しては、笑ってしまってなかなかご飯が食べられなかったりw
毎日うpでとても楽しませて頂いております。
歴は浅いですが、もうすっかりブンブン厨になってしまいましたw
ブンブンさんは勿論ですが、ファンの皆様もとても素敵で癒されます。(とろもこぷんさん、動画とっても和みました^^)
これからも実況楽しみにしております!
また周りの皆様のブンブンさんへの愛がたくさん詰まった作品も楽しみにしております。
いつか私も…!なんてw

長くなってしまい申し訳ありません。
寒くなってきましたので、お身体に気をつけて下さいね。

ではではー^^
ゴジュウゴ |  2009年11月17日(火) 04:09 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

とろもこぷんさんの動画、すごい愛の伝わる動画でしたね!
あるあるネタ多くて何度も吹きましたw
(でも私まだコメ読んでもらったことないんですけどね^^;)

私がまだこのブログに来始めたころ、サイドバーの最新のコメント欄にとろもこぷんさんのお名前が常に載っていたので、この方は一体誰なんだと思っていましたw

今ならばっちり把握していますよ、たとえブンブンさんが喰っ(-中略-)、とろもこぷんさんならば仕方ないですね^^
しょこら姫 |  2009年11月17日(火) 10:42 | URL 【コメント編集】

とろもこぷんさん、すごいですね!!
ブンブンさんへの愛がこちらにも伝わってきました
歌詞が独創的でよかったです

スーパーは伊達でじゃないことがよくわかりました
今はサイドバーにはとろもこぷんさんの名前が1つしかないから少ないような感覚です

これからも、スーパーブンブン厨としてがんばってください!!
オショー |  2009年11月18日(水) 18:35 | URL 【コメント編集】

とろもこぷんさん凄かったですね!!

歌声も歌詞も最高^^
思わず連続して聞いてしまいました。

「私はガチホモじゃありません!」
のテロップに対して、
「うそつけ」
のコメントの流れに、
バイオショックのときのブンブンさんのロリコン疑惑を思い出したのは、自分だけじゃない…ですよね。
あさひ^^ |  2009年11月19日(木) 02:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1472-525c8c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |