04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.07 (Sat)

【雀荘ブンブン・第7回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式戦採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■ブンブン撮影の記念写真一覧
■最後のリアルタイム更新
■大会要綱

感想&私の戦績、そしてご報告が折込に格納してあります♪

【More・・・】

大会終了ですー!!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?
私自身は、ちょー楽しかったです♪
では、閉会式も終了しましたので、ラグ解消を待って、集計作業に移ります♪

それでは恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^


でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして皆様にご報告です!!

今回も私の対局写真はうpしません。

なぜかというと、

全8戦
すべて実況したからです!w


まさかの連続全実況ww

今回、実は赤さんが空気を読んですっごいぐっすり寝てくれてたので再度チャレンジしちゃいましたw
というわけで、結果のネタバレになっちゃうので写真はナシでいきます^^
対局くださった皆様は、実況動画をぜひお楽しみに♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆私の戦績☆

全8戦参加できました。
全実況で、よく8戦目間に合ったなぁww

順位は、1位0回・2位3回・3位4回・4位1回でしたwww

1位一回も取れてないですwww

ちなみに私はラスト3戦が最高合計点で

+6+8-19 = -5

でした!!ww

やっぱりスロースターター!w
それでも合計点が+に届かずwww


ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

-5点 631位(非公式)

でした!!

ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点

前回が過去最高得点だった分、今回はそのリバウンドですねw

記録は残りませんが、全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪
しかもまた全実況も達成しましたし!!


そして、今回はゲスト様とは遭遇しませんでした。
通算では、第1回から通して全64戦中2戦ですw
皆様から「ゲストの方と対戦できませんでした」というご報告は、もっともだと思いますww
また次回に希望をかけましょう♪
皆様も、ぜひいつか、ゲスト様との対戦をっ!!
テンション上がりますよww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は754人
全対戦数は1608戦でした!

沢山のご参加をありがとうございました^^
参加人数が、ある程度落ち着いてきましたね^^
過去の参加人数と比べるとすこし少なく見えるかもしれませんが、700人は十分多いですw
だって、私一人が主催運営してる大会ですよ?w
ある意味、入賞確率がアップしているとも取れますし^^


そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計24人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった
ごじあつさん(ごじあつ)
白身魚さん(白身魚)
けしごむ#さん(バスターけしこ)
仁義さん(仁義)
空気さん(くうきよめこ)
こぶたさん(こぶすけ)
no_nameさん(no_name')
暴徒さん(ぼうと)
!?さん(XP)
あきあさん(あきあ★)
れヴさん(れヴ)

ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

これまで天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は754人なので、
7枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&10・100・200・300位の皆様です!
そして今回から、ゲスト内TOPの方はゲスト賞となります^^
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・第7回大規模視聴者大会】も、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
今回参加が無理だったな方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

あわせて、リアルタイム更新記事にコメントくださった皆様も本当にありがとうございました^^

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画ですからね^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
主催・運営冥利に尽きます♪


以上、これにて感想記事終了です^^
順位の集計作業&記事の作成をしてきますー!!

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:52  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(57)  |  EDIT  |  Top↑

運営お疲れ様でした。
私も今回は超スロースタートで、ずっとマイナスにおびえてました(笑)
今回も楽しくうたせていただきました。
ブンブンさん、ご参加の皆様ありがとうございました。
次回こそは、ブンブンさんと対局したいです~
らいばー |  2009年11月07日(土) 01:02 | URL 【コメント編集】

今日は大会運営お疲れ様でした^^

今回も全部実況したんですかwww
すごいです^^  空気を読んだ赤さんが@^^@

今回はゲストのけしごむ#さんと打てた^^
前回はブンブンさんと打てたし、こうなったら何大会連続でゲスト&ブンブンさんと打てるかチャレンジしてみようかな^^

成績は+110、141位でした。

今回もすごく楽しかったです^^
ありがとうございました@^^@

大変だとは思いますが次回の開催も楽しみにしています!!
寒くなってきたので体調には気をつけてください^^
てっちゃん |  2009年11月07日(土) 01:08 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でしたー!
そして、どんまいですw
僕は今回初参加だったのですが、とても楽しかったです!
次回大会も参加させていただくと思います。

個人的には大三元あがれなかったのが唯一の心残りですorz
まだ名無しの実況主 |  2009年11月07日(土) 01:12 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^
最近俺もロースターターでビビってますw
第5回~第7回大会ともに最高得点がラスト3戦の記録なんですよ!
これはブンブン厨だからなのか??www
しかも安定感抜群w
今日対戦していただいた皆様そしてもちろんブンブンさん
今日は本当にありがとうございました!

早くブンブンさんと打ちたいぃぃぃ楽しみにしています
ケムケム |  2009年11月07日(土) 01:13 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

1時間遅れての参加となりましたが、99位と2ケタ順位で喜んでおります
今回もとても楽しめた大会でした(`・ω・´)

ブンブンさん、同卓で打ってくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました
次回も楽しみにしてます!
さくじょう(索條) |  2009年11月07日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした^^
今回は初めから参加できたのに前回より順位も得点も下がってしまいました・・・
でも一応プラスでは終われたのでよかったということにします^^;せっかく1級まであげて挑んだのに・・・

次回は段位まであげて挑みます、次こそブンブンさんやゲスト様達と対戦できますように!

お疲れ様でした~、楽しかったです☆
刹那 |  2009年11月07日(土) 01:21 | URL 【コメント編集】

運営、実況お疲れ様です。

今回は自分はボロッボロになっちゃいまして、最初なんか-104という恐ろしい数字が…。

結局ラスト付近で-2になったのですが、+なれなくでうーんと思っていたら、
ブンブンさんも自分と同じような状態だったのをみていい意味でニヤニヤさせてもらってますw。

次はなんとか+になるようにがんばりたいな~。
トリサン |  2009年11月07日(土) 01:27 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした。

今回もお疲れ様でした。楽しかったです。
今回の試合のカンの多さにびっくりしましたww1試合平均カン3回ぐらいは出てるw漢の人が多かったんですかねw
次回もよろしくお願いします。
noraneko |  2009年11月07日(土) 01:43 | URL 【コメント編集】

おつかれでした~
今回は不調だったので順位乗ってなさそうwww
次回参加時も楽しんで打てたらと思いますw
今度こそブンブンさんと打てますように('∇')
カムヤン |  2009年11月07日(土) 02:05 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営&全実況お疲れ様でした!
そしてどんまいです^^;;;

今回は2~3位をうろうろしてました。
1位の後に4位を取っちゃ駄目ですよね⊃д`)
決して不調ではありませんでしたが、
残念ながら順位はふるいませんでした;;

以前からの打ち筋を若干見直しての大会でしたが、
多少手ごたえがあった…気がします^^;
今後につなげていければと思います。

ゲストさんと打てましたのも思い出になります^^


改めまして。
ブンブンさん、ご参加の皆様、お疲れ様でした^^
次回も楽しみにしています♪
彩伯(いろは) |  2009年11月07日(土) 02:06 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、毎度お疲れ様です!

このような大会ではいかに点数を上げるかが重要なので、その為ゼンツをする人が多かった印象を受けました~。

今回もかなり楽しめました♪
また次回も参加出来たらしたいなと思います!

ブンブンさん、大会参加の皆様、ありがとうございました♪
お疲れ様です。
shoma |  2009年11月07日(土) 02:13 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営&実況お疲れ様でしたw

初参加で初トビ・初役満が出て、楽しい麻雀が打てましたww
次回上位入賞を目指して数をこなさなければw

今度は遅刻しない・・orz
ディフェル |  2009年11月07日(土) 02:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でしたー!
今回かなり調子良くて100位以内に入ることができましたー!
しかし3戦合計が150点近かったのに50位にも届かないって
上位陣どんだけ点数とってるんだw
なんとか上位入賞してみたいなぁ。

なんだかんだで今回の大会もとても楽しめましたー!
どうぞまたよろしくお願いしまーす。
れん-New |  2009年11月07日(土) 02:36 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした!

今回は前回より得点が下がってしまいましたが、なんとかマイナスにはならずに済んだのでおkとしましたw
2回連続でランキングに載ることが出来て本当に満足です☆

そして今回もとても楽しませてもらいました^^
ゲストの方々と対局出来なかったのが心残りですが…。

次回も楽しみにしていますね♪
Cana |  2009年11月07日(土) 02:49 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん 運営お疲れ様です!!!!
全実況楽しみのしてます!!!w
自分は第8戦目でブンブンさんと麻雀できて
すごくうれしかったです!!!!
成績は・・・駄目でしたww
でも、最後は熱い試合ができてよかったです!!

次回は上位入賞を目指して奮闘しますww!!!!
お疲れさまでした!
ヤマネコ |  2009年11月07日(土) 02:51 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした!
自分は一戦しかできなかったですが、とても楽しかったです!

それでは、また次回にブンブンさんと打てると信じて!
お疲れさまでした!
ザイン |  2009年11月07日(土) 04:11 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れさまでした!!

初めての参加でしたがすごい楽しめました!!
なので大会があればどんどん参加していこうと決めまして!!!!
そしてブンブンさんと打つことが最初の目標ですwww

最後に本当に運営や集計お疲れさまでした!!!


きつね |  2009年11月07日(土) 07:10 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れさまでした!
あと、全8戦実況もw(楽しみに待ってます!)

今回は最初の3戦で過去最高点をたたき出せました!
上位入賞には遠く及びませんがw
とにかく振り込まない事を考えてやっていた結果ですが、
振り込まないって大事ですね。当然ですが。
あと、10分~15分休憩を挟みつつやったのが
私には良かったみたいです(*´ω`*)
でもラスト1局で初めて役満ツモされました!w
が、そういうのも含めての麻雀ですから、凄く楽しかったです!
ありがとうございました!!
次回も楽しみにしています(*´∀`*)

ではでは失礼いたします^^
よっこ |  2009年11月07日(土) 07:45 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした^^
今回も全部実況されるなんてすごすぎるww
無理しすぎないでくださいね~^^

今回も目標達成!
なんと前回の記録を47点超えて+154という脅威の点数を出しましたww
順位も過去最高35位!!ちょーテンションあがってますw

そして一番驚いているのが連続5戦の成績・・・
なぜか最後の5戦で5連続1位をとったために
連続5戦での順位が5位とかwww
こっちが公式順位だったら・・・

今回もすっごい楽しませていただきました^^
楽しい時間をありがとうございました~!
とろもこぷん |  2009年11月07日(土) 08:12 | URL 【コメント編集】

★初のゲスト賞ということで!

運営乙でした!
ゲスト賞とのことですが、スカイプか上記のメールにお願い致します!
まあいつもプレミアム使ってるんですけどね!!←

毎回、自分の実力を試す良い機会として利用させてもらってますw
今回は皆さんのレベルが高くて、思うような展開にはいきませんでしたが、すごく楽しませていただきました!

次は入賞を目指します!!
けしごむ# |  2009年11月07日(土) 08:40 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

今回はゲストさんに出会えなかったので、少し残念でした。
結果も+32の520位と一応プラスになったって感じです。
でも今回も楽しめたのでよかったです。
次回もよろしくお願いします。
さばみそ |  2009年11月07日(土) 08:53 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営と全対局実況お疲れ様でした。
第四回大会(だったかな?)から私も参加させていただいていましたが今回は仕事のため不参加でした orz
私は今まで大会のたびに必ずどなたかゲスト様と対局させていただいてます^^(ごじあつさん一回、仁義さん二回)
運が全てそっちにいってしまったのか配牌や自摸はまったくよくないですw
成績が上の方が嬉しいですけど、やっぱりみんなでワイワイ麻雀をやるのが楽しいですね^^ネット麻雀ならではの楽しみです。
次回は是非参加したいと思います。

それでは長々と失礼致しました。
すずき |  2009年11月07日(土) 09:47 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした

順位的にはブンブンさんとよく似た感じになっちゃいましたね・・・
・・・まぁ、+点だったのでよしとしましょう

次回こそ・・・ゲストさんと当たるぞ・・・
シャナク |  2009年11月07日(土) 10:26 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

前回はおくさんと打てましたし、今回も白身魚さんと打てました。
点数も+153で36位と過去最高でした。
ただ、勝負の懸かった3戦目で信じられないような逆転負けで2位になってしまったので、嬉しさより悔しさの方が強いです。
あそこであのまま1位で終われていたらトップ10入りも十分にありえたのですが・・・。
マリノスケ |  2009年11月07日(土) 10:36 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様です

運営・実況共々お疲れ様です^^
そしてドンマイですw
回を重ねるごとに皆さんのレベルが上がっていて冷や汗ものですが、
その分いつも楽しめて打てているので嬉しいです^^
次回も楽しみつつ上位を目指して頑張りたいです。
ありがとうございました^^


あつ丸。 |  2009年11月07日(土) 10:40 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^

過去最高の+155を出せて満足していますw
最初の方は,3位,4位をとりまくってましてww
1位を3連続でとった時は思わず「ヤッター><」と言ってしまいましたw

私もブンブンさん同様,スロースターターだったのかもしれませんねw
でわでわ,楽しい時間をありがとうございました!!
珠玉 |  2009年11月07日(土) 10:49 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした!

前回ほどの成績はきっと無理なので
今回は楽しんで打ちました。

過去最悪の結果だったけど、
順位は500位ジャストでしたw

いい記念になりました!
次回を楽しみにしています!
かむい |  2009年11月07日(土) 11:51 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした!!

今回初参加だったんですが
なんとか連続3戦の最高合計得点がプラスでよかったです!!
とても楽しい時間をありがとうございました!

次回の大規模視聴者大会にも参加したいと思います
本当にお疲れ様でした

ありがとうございました^^
カムゥ |  2009年11月07日(土) 13:33 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ブンブンさんお疲れさまでした!
自分は初参加・初心者ですが楽しく打てました!
得点のほうは-だったので順位にはのりませんでしたがw
次回こそはがんばりますww
そしてできればブンブンさんより上の順位に(`・ω・´)
次回も楽しみにしてます♪

ではでは~

ひぃの |  2009年11月07日(土) 13:54 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまでした♪(・∀・)

今回も楽しませていただきました!
ありがとうございました。

なかなか熱い戦いが繰り広げられましたw
すっごく楽しかったです♪

次回も楽しみにしています。
☆ちょも☆ |  2009年11月07日(土) 14:52 | URL 【コメント編集】

運営本当にお疲れ様でした。

2戦しかできなく、順位がつかなかったのが残念です・・・。
ただ2戦の平均点が異常に良かったので、平均点ランキング2位だったのがちょっと驚きました^^;

もう一戦できたら念願のアイスs、じゃなく小規模視聴者大会に出れたかも・・・だったのでちょっと不完全燃焼でしたが、すごく楽しかったです。

次回も楽しみにしていますね♪
Toshi |  2009年11月07日(土) 15:05 | URL 【コメント編集】

主催と運営、本当におつかれさまでした。

私はけしごむ♯さんと一戦させていただき、非常にテンションが上がりました。
やっぱり、ゲストさんとのマージャンは楽しかったです、ブンブンさんともできる日がくると信じて次回大会に挑もうと思います。

そして、成績を今回より上げていきたいです。

がんばります!
ふありん |  2009年11月07日(土) 15:29 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした☆
今回は自己最高の成績でよかったです^^
でも、あそこの東風戦で1位をとってればトップ10に・・・でも負けちゃったのでしょうがないです。
ゲストの方はけしごむ♯さんと打ててよかったです^^
次はもっといい点がとれるように頑張りたいです☆
だーく |  2009年11月07日(土) 15:49 | URL 【コメント編集】

運営&収録お疲れさまでした!!

今回もすごく楽しかったです。
雀荘ブンブンがきっかけで麻雀を始め、大会前日に人生初役満(国士無双)を出しました。ブンブンさんのお陰です!!
大会では出せませんでしたがwww
次の大会はブンブンさんと打てるよう、9位以内を目指してがんばろうと思います。

第8回大会&実況動画楽しみにしてます。でわでわ~
あるば |  2009年11月07日(土) 17:17 | URL 【コメント編集】

主催・運営お疲れ様です^^

今回エントリーしたけど
参加できなかったので
また次の大会を楽しみに待ってます!
百合 |  2009年11月07日(土) 19:16 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!
今回はスロースターターのまま終わっちゃったんですねw

今回はゲストの方とも対局することができました♪
順位も今までで最高です!
次はもっともっと高いところまでいけるようにがんばります!!!
いち豊 |  2009年11月07日(土) 19:40 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営おつかれさまです。

今回は平均順位は悪くなかったんですが
公式の順位は悪かったです。
段位戦の方は順調にポイントを増やしています。
次の大会は七段で参加できると思います。
HIEI |  2009年11月07日(土) 20:48 | URL 【コメント編集】

★ブンブンさん主催&運営お疲れさまです!

前回の大会はぼろぼろでしたが、今回の大会は
過去最高順位まで持って来れ、さらにゲストの!?さんとも
当たる事ができて、とても嬉しかったです♪
本当にブンブンさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてやはりというかなんというか、皆さんブンブン厨なのか
カン&染め手が異常に多かったです。笑
3時間が本当あっという間で、すごく楽しかったです。
今度は100位以上を目指したいとおもいますw

ありがとうございました!
藍色カエル |  2009年11月07日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!今回は久しぶりにフル参戦できました^^
またしてもブンブンさんとは打てませんでしたが、ゲストさんと打つことができました!!目標としていたブンブンさんとの対局・過去最高順位の達成はなりませんでしたが、今回も楽しい麻雀が打てました^^
次回も楽しみにしてます!!
simataro |  2009年11月07日(土) 22:26 | URL 【コメント編集】

あと一点低ければ、商品だったーw

1時間くらいしかできなかったですが、4連勝で、自己記録更新!
楽しかったです。また次の大会も動画も楽しみにしてます。

ブンブンさん、運営お疲れ様です。
次はブンブンさんとあたりたい!
ramuramu |  2009年11月07日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です^^
ぎりぎり3戦しか打てませんでしたが、順位表に載る事ができてよかったです!
今回、初参加で、最初は何だか普段の麻雀より緊張してしまいましたw
でも、とても楽しかったです^^
また次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします!!

米 |  2009年11月07日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

ブンブンさん同様、私も今迄で一番悪いの成績でした(´・ω・`)
ですが、普段は天鳳の段位戦ではラス回避を主眼に置いた
窮屈な麻雀をしているので、トップ重視の雀荘ブンブンは
毎度、楽しませてもらっています。

今回、初めて国士にフリこんじゃいましたが、
何故か、気分爽快になりましたw

次回も楽しみに待ってます。
ショパンの事情 |  2009年11月07日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です^^
フーゴ改めミコトです

自分も同じく過去最低順位でしたorz
前は30位ぐらいだったのに一気に200位台へ転落ww
けどまぁ楽しくやれたんで良かったと思います^^

次回こそ小規模にでれるよう頑張ります!

ミコト(フーゴ) |  2009年11月08日(日) 01:41 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした♪
今回初のゲスト様と当たることが出来ました!
れヴさんと、まさかのブンブンさんご本人でしたwwww
2名も当たるなんて思ってもみなかったので本当に嬉しかったです^^
しかも麻雀を初めて4ヵ月、前回の点数は+7、それまでは全てマイナスだったのに、今回は+136の71位でしたww
今回の大会は奇跡としか言いようがありませんwww
本当に楽しい大会でした!
来月も楽しみにしてますね^^
素敵な思い出をありがとうございました!!
えーすけ |  2009年11月08日(日) 01:57 | URL 【コメント編集】

運営、全実況お疲れ様でした!
今回が初参加ながら無事に+点で順位表に載ることができ嬉しいです^^
初戦でいきなり振り込んで結果を見れば1400点の-49だった時はどうしようかと一人で笑ってしまいましたがww良い結果と悪い結果を交互にとってしまいがちだったので改めてコンスタントに勝つ難しさを実感しました><
集中しすぎてあっという間の3時間で本当に楽しかったです!次回もぜひ参加したいと思います^^

ありがとうございました!
弥生* |  2009年11月08日(日) 09:35 | URL 【コメント編集】

うぼーーーーorz
でれなかった・・・ほんとに申し訳ないです。
せっかく参加するってブログに書いておきながら・・・迷惑かけます;;
次回はブログに参加申し込みを書くのを 少しまってからほんとに参加できるようにがんばりますm(_ _)m
ろこー |  2009年11月08日(日) 12:00 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月08日(日) 14:51 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月08日(日) 22:07 |  【コメント編集】

運営、そして実況 お疲れ様でした。

今回、初参戦をさせていただき、とても楽しい時間が過ごせました。
戦績は残念な結果でしたがまた次も参加したいと思っています。
ありがとうございました。
シオン |  2009年11月09日(月) 00:51 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様でした。
残念ながらゲストさんとはあたらなかったので
来月の大会楽しみにしてます^^
 |  2009年11月09日(月) 18:45 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした♪

今回は7回目にして念願のブンブンさんとの対局が叶い、超感動しました♪

次回も楽しみにしています♪
とまと |  2009年11月09日(月) 20:16 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月09日(月) 21:00 |  【コメント編集】

遅くなりましたが、運営お疲れさまでした!!

今回大健闘の14位で、テンション超上がりました!!
後少し!後少しで小規模に行けるかも!?
っという希望が見えたのがとても嬉しかったです☆

また、今回はゲストの!?さんとも対戦することができ、
充実した3時間を送りましたー☆

来月も是非!是非参加したいと思います^^
ありがとうございましたー☆
乙まゆ |  2009年11月12日(木) 00:43 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたがコメ残させていただきます。
運営&実況お疲れさまでした!
楽しいひと時を過ごせました。

なかなか上位に行けずに、うっかり「そうだ、課金をすれば勝てるのかもしれない」という訳のわからないことを考えたりしました。

来月は課金の力に頼りながら参加したいと思います。
上位とまでは行かなくても、自分の過去順位はいいかげん更新したいですので(汗)
ありがとうございました。
かさね |  2009年11月12日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】

昨日は大変失礼いたしました。
なにぶんスカイプ通話に不慣れなために、失礼なことを口走ってしまいましたが、ご容赦ください。
また、パソコン初心者ということが、あんな結果になるとは思いもしませんでした…
「パソコンよくわかんない」といって勉強を怠ったりせず、これからはせめて人様に迷惑をおかけしない程度には、必要な知識を得ていきたいと思います。

さらに自分にとりまして、今回一番悔やまれてならないのが、録音不良の理由が自分であると分かりましたさい、出場を固辞させていただくことができなかったことです。
あそこはブンブンさんがなんとおっしゃろうとも、他のかたに出場をお譲りさせていただくのが男として、社会人として、当たり前の行動であったと思います。
「活字チャットでのご参加はいかがでしょうか」というブンブンさんのご好意によりかかってしまいました自分の甘っちょろさや、未熟さを大変恥ずかしく、また情けなく思っています。

けれど、自分が原因で録音不良を引き起こしてしまった身ですが、あえて書かせてください。
ああしたトラブルがありましたことで、あらためて緊急時におけますブンブンさんの頭の良さや配慮のすばらしさ、ブンブンさんのファンである他の方々のお優しさなどを、垣間見ることができました。
本当に素晴らしい体験でした。
やはり日ごろから自分が思っていたとおり、ブンブンさんも、ブンブン厨の方々も、ニコニコで1番の方々でした!!

さらに今回の小規模大会におきましては、日ごろからの一番の念願でありました
「ブンブンさんに、500日連続うpのお祝いの言葉と、常日ごろの感謝の言葉とを直に伝えたい」
というのも、しどろもどろで、つたないながらも果たすことができ、大満足しております^^
すいません。緊張しいなので、あんな感じになってしまいました。


対戦や、チャットしてしていただけました、りゅう様、明時様、てぃお様、電子ピアノ様、homemade 様、マツ様、aki-oo様
ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
ブンブンさんをつながりの中心として、皆様方と楽しいひと時をともにできたことは、自分にとりまして非常に有意義な体験でした。
またどこかで再戦することがありましたら、どうかよろしくお願いいたします。

追記・生で聞かせていただきましたブンブンさんのトークは、圧倒的過ぎて、神々しかったです。
声だけの存在なのに、オーラを感じさせるとは…さすがブンブンさん!!でした^^
あと、ブンブンさん麻雀、強(つよ)っ。
あれだけ滑らかに喋っているのにも関わらず、押してくる迫力がものすごかったです。
実際に接してみると、本当にブンブンさんはかっこよかった。
ファンとして最高の時間をすごすことができました。
ありがとうございました^^

あさひ^^ |  2009年11月15日(日) 20:15 | URL 【コメント編集】

コメントがすごく遅れましたが、大会運営お疲れ様です。

今回は自分も全然だめで、前回よすぎた結果かなと思ってます。


次回も楽しみにしてます。

あと500動画upおめでとうございます。

自分もいつか企画できたらなとか考える今日このごろだったりします
たっきぃ |  2009年11月18日(水) 17:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月20日(金) 05:07 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1457-b64ea877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
