03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.04 (Wed)

実況者のちょびさんが「500日毎日連続うp達成」のお祝い動画として、記念動画を作って下さいました!

☆皆様にご報告です☆
相互リンク実況者さんで、ブンブン廚のちょびさん
「500日毎日連続うp達成」のお祝い動画として、記念動画を作って下さいました!

ブンブンさん500日連続動画うpの軌跡



動画説明文から抜粋
「再生前の注意:この動画は非常にネタばれを含んでおります。ネタばれが嫌な方はご遠慮ください。
 ブンブンさん500日連続動画うp達成おめでとうございます!!
MAD制作初心者のうp主ですが、気持ち込めて作らせていただきました!
 最後までお付き合いいただけると幸いです^^
左右の小窓は正直必要無かった気もする・・」

なんと、単純に動画を振り返るだけではなく、
時間軸に沿って、かつ日付まで!Σ( ̄□ ̄;
なんだか年表みたいになってます!w
「ブンブンさん500日連続動画うpの軌跡」という名にふさわしく、
まさにわたしのコレまで歩んできた一つ一つが分かりやすく詰まっています!!
なんというハイセンス!!
これって、ものすごく手間がかかってると思うんですよね・・・。
超絶うれしいですー><

なんでも、今回のMAD作成に関しては、野良マリカーとかをガマンしながら作ってくださったとか!
時間があればMADMADMADという風にかなり時間をかけてつくって下さったそうです><
動画内でも書いてらっしゃいましたが、長期間の作成と、
そして何より、動画内でのMAD構想ノートのびっしりさ加減がハンパないです!!
ちょびさんご自身は「MAD制作初心者」とおっしゃってますが、とんでもない!
超クオリティー高いです!!
初MAD作成とは思えません!!
私には到底到達できないレベルの高さです!!ww

気合と手間のこめっぷりがすっごいことになってます!!
きっと、だからこその、あのハイクオリティ-MADなのですね!!
本当に、ありがとうございました!!




ちょびさんはブログにて「目指すはブンブンさん!!」と公言してくださってるブンブン廚さんなのです。
光栄です!!
仁義さんのときにも書きましたが、私自身公言してはばからない、囲炉裏さんとしゃかりきさんに憧れて実況をはじめた身です。
公言するのって、結構勇気がいるんですよねw
だからこそ、同様に言っていただけることは、ものすごく光栄に思います^^
そんなちょびさんは毎日うpの日課動画うp主さん仲間でもあります!
現在89日連続動画うp中だそうで、私も応援させていただきます!
ご自身の毎日うpをこなしながらのMAD作成、本当にありがとうございました^^
まずは100日を目標に、ご無理のないようにがんばってくださいね♪
ちなみにちょびさんは、実況以外にも動物カテゴリーの「猫さん動画」うp主さんでもあります♪
猫さん、かわいいよ猫さん!

ものすごいお祝い動画を
ありがとうございました!!

500日連続動画うpの軌跡がしっかりと詰め込まれてました!!
私自身も懐かしくカンジながら、楽しく拝見させていただいちゃいました!

もうね、なんていうかこう、実況をがんばる普段から高いモチベーションが
更にガンガンとあがりまくりですよ!!

お祝い、超うれしいですー><
ちょびさんありがとうございました!!


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

映像のほうは私に、ちゃんと事前に使用許可を取ってくださいました。

更にその上、囲炉裏さん&massさん&空気さんにもご許可を頂いたそうです!

ちょびさん、細やかな配慮をありがとうございました^^
囲炉裏さん&massさん&空気さんも、ご許可くださりありがとうございました^^

しゃけさんのイラストに関しては、これほどすばらしい動画ですから、きっと大丈夫だと思いますよ♪
私が喜んでいる動画に対して、NGは出さない優しい方ですので^^
ちょびさんに安心していただけるように、一応念のため私からもしゃけさんにお声をかけておきますので、どうぞご安心ください^^

【追記】
しゃけさんにご許可いただきました^^
しゃけさんありがとうございました^^
ちょびさん、どうぞご安心くださいませ♪


早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:15  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

おおお、初MADで・・・すごいですねっ。
ちょびさん、編集おつかれさまでした!
最初から最後まで見入ってました(・∀・)
なつかしい動画がいっぱいで、wktkしながら見させていただきましたよ~♪
☆ちょも☆ |  2009年11月04日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月05日(木) 03:09 |  【コメント編集】

最高でした!!!
なんというクオリティ・・・

もうなんというか・・・
言葉が出ない・・・感動した(´;ω;`)
とろもこぷん |  2009年11月05日(木) 07:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1444-b00782df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
