02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10.27 (Tue)

囲炉裏さん&スパークさん・バイオ5完走おめでとうございます!特設記事

ネタバレになっちゃうので、意図的にブログ記事にする時期をすこし遅らせてみました。

囲炉裏さん&スパークさん
バイオ5完走お疲れ様でした!!

そしておめでとうございます!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


お二方ともMADが最高な最終回です!
スパークさんは言わずもがな、囲炉裏さんのスキルアップがハンパ無いです!
もうね、お二方とも本当にすごい!
うp主本人が自分の1シリーズの総集編MADを作るうpスタイルとして
かけ値無く、ハイエンドのお二人であると思います!
心から尊敬しちゃいます。
私のうpスタイルには絶対に無い方向性ですww
☆【シェバロリ視点】バイオハザード5 
おゆったり実況プレイ 最終回☆


☆【スパークリス視点】バイオハザード5
おゆったり実況プレイ 最終回☆



全編、すっごい面白かったですーーーーーーー!!
全26動画がものすごく短く感じました!
たとえば忙しくて、時間が出来るまで大切にとっておいたりと、これからご覧になる皆様もいらっしゃると思いますので、マナーとしてネタばれは絶対にしたくないので、詳細な感想は書けませんが、とにかく面白かったです!!
正直、こんなに早く終わっちゃってもったいない!!
お二方で全100話くらいほしいでs




そんな中、お二方には動画内で私の名前を
何度も何度も出していただきました!!


時には話題として!!

時にはキャラとして!!


「斧ブンブン」とか、「ブンブンです」とかww

回数数えたら、相当な回数になるんじゃないかと思いますww

ネタ単語シリーズとしては「バナナ&ゴリラ」ネタ・「ブンブン」ネタ・「ジョッシュ」ネタ・「坂東」ネタが四天王だったんじゃないかとww

「ブンブン」と動画内で名前が出るたびに、超歓喜でした♪w


序盤での話題やキャラの「ブンブン」登場シーンは
nonameさんが私の一周年でMADにしてくださった、
こちらの雀荘ブンブンのオープニングに集約されております♪

その節はかえすがえすも、nonameさんありがとうございました^^






そして、トドメがこちらのおまけ動画!!

☆【スパークリス】バイオハザード5
 おゆったり対談【シェバロリ】☆



まさかの、オープニングが再びMKMOK!!w

なつかしのAct.1のリトライです!ww
た・・・たどたどしいwww

トーク内でも何度も名前を出していただきました♪

御大・囲炉裏さんと、根っからの囲炉裏厨の同志・スパークさんの合同実況という、
この記念すべき合同実況において、おまけを含めたシリーズ「27動画」を通じてお二方にここまでネタとして使っていただけて、私は本当に幸せ者です♪

根っからの囲炉裏厨として、身に余る光栄!!

これぞまさに超歓喜!!



囲炉裏さん&スパークさん!!
本当にありがとうございました!!



そして、すばらしい実況をありがとうございました♪
&お疲れ様でした^^

VERSUSモード実況も超楽しみにしてます!!





囲炉裏さんに関してもっと詳しくは、折込にて♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



コレまでのブログ記事でもご紹介させていただきましたが、
囲炉裏さん視点には話題のみでなく、編集字幕で登場させていただいたり、
忍道のように、今作でもボイスとして登場させていただきました!!

囲炉裏さんに、またボイスの
依頼を頂いた際には、超歓喜でした♪w



ネタバレ防止のため、完走を迎えてから一気に紹介記事にしようと思い記事を自重していた、
わたしをネタとしていじっていただいてる囲炉裏さん視点です^^


☆【シェバロリ視点】バイオハザード5 
おゆったり実況プレイ Act.23☆


☆【シェバロリ視点】バイオハザード5 
おゆったり実況プレイ Act.24☆


☆【シェバロリ視点】バイオハザード5 
おゆったり実況プレイ Act.25☆



ひとつは字幕として!!

ひとつは話題として!!

ひとつは音声として!!



根っからの囲炉裏厨として、コレがどれほどうれしいことか!



超歓喜♪




囲炉裏さん、本当にありがとうございました!!





そして最後に、視聴者の皆様!
お二方の動画内で私がらみのネタの場面にて
「ブンブンww」とコメントしてくださった皆様!

沢山の「ブンブンw」コメントありがとうございました♪

すっごい嬉しかったです♪








【関連過去記事】

囲炉裏さん&スパークさんの動画、「バイオ5」の7・8にて再び音声や話題として登場させていただきました♪

囲炉裏さんのブログ記事で「我らがブンブンさんも出るよ!w」 !!!





関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:05  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

バイオおもしろかったですねー。
時間がないけどお二方の視点がどっちもみたかったのでがんばって二窓で合わせてみてましたw
ブンブンさんの名前がでるたびに私も
「ブンブンwww」弾幕に協力していた一人ですw

VSモードといえば、
マリカーで破壊神VS新破壊神やってほしいですw
あの風船割りのやつで戦ってほしいですw^^
リグオ |  2009年10月27日(火) 22:47 | URL 【コメント編集】

 お二方のバイオ5実況は、本当に面白かったですね!
 ドキドキ、ハラハラが多かった気がしますが、自分も一緒になって心から楽しめました^^
 そして、ブンブンさんの名前や音声が出るたびに、爆笑しましたw
 出るたびに「wwwww」をコメしてた覚えがありますw

 囲炉裏さんのMAD技術も、徐々に素晴らしいものになっていて、スパークさん並みの編集力を身につけるのも、そう遠くないと思いましたよw

 個人的にバイオ5実況は、囲炉裏さん・スパークさん、そしてブンブンさんのお三方による実況動画だと思っていますw
 また、ブンブンさんの出演を楽しみにしています^p^

 VERSUSモード実況にも出演することを、密かに願っていたり…。


 
暖簾 |  2009年10月27日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】

便乗してここで完走おめでとうございますー!
はい、結構な頻度で「ブンブンwwww」コメしましたサーセーーーン根っから囲炉裏厨として羨ましい限り!
(余談:あのスパさんのMADが自分の動画的に目指したい方向なんです仙人泣き笑いをありがとうございます!wwwwwwwとここで言うのもなんですがw)

あ、ついでにこれ初コメですねはじめまして
BKMOK!(ブンブンさんこんにちはもしくはおはようごry)
ぼーと |  2009年10月28日(水) 01:53 | URL 【コメント編集】

おはこんばんちは!

とうとうやりきりましたね!!w
いやー・・・おもしろかったですよねw
そしてブンブンさんが歓喜した回数を考えると笑えるw

囲炉裏さんとスパさんもすっごいおもしろいw
楽しいのが一番!!
夜光 |  2009年10月28日(水) 02:09 | URL 【コメント編集】

BKMOK!!

囲炉裏さんとスパークさん完走したんですね。
よかったです^^

てか、ブンブンさんどんだけチェックしてるんですかwww
囲炉裏さんたちのネタよりブンブンさんのチェックの厳しさに笑ってしまいましたよwww

ではでは~ノシ
rice0213 |  2009年10月28日(水) 09:13 | URL 【コメント編集】

流石ブンブンさん。絶対に記事書くと思っていましたwww
バイオ5は本当終わってしまうのがすごく寂しいくらい面白かったですよね。同じく26動画がとても短く感じましたw
スパークさんの頼りがいのある操作や囲炉裏さんの成長ぶりにひとつひとつ動画を見ていく度に、おー!と感動していました^^
VERSUSモード楽しみですね!

動画内で私も「ブンブンww」コメをしたひとりですwww
ブンブンさんの名前や声が入る度吹いてましたw
これからも特別出演するブンブンさんを見つけては楽しみますw



キョウ |  2009年10月28日(水) 18:50 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!
バイオ5面白かったですよね!
私も昨日やっと全部見終わりました!!!

ブンブンさんの名前いっぱい出てましたねww
囲炉裏さんスパークさん本当にお疲れ様ですね!

私もバイオ5持っているんですけどやっぱり斧を持ったブンブンさんは手ごわいですよww
私も家でお兄様とやっているときは「ブンブンさんだ!ブンブンさんだ!」といいながら戦っていますよww
いやぁ~恐ろしいですよw

でわでわ今日はこの辺で!
実況や育児、治療がんばってください!
ポケットティッシュ |  2009年10月28日(水) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1424-71d39274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |