05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.08 (Thu)

【雀荘ブンブン・第6回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式戦採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■ブンブン撮影の記念写真一覧
■大会会場記事
■大会要綱

↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

感想&私の戦績、そしてご報告が折込に格納してあります♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
大会終了ですー!!
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました^^


ご参加くださった皆様ありがとうございました^^
楽しんでいただけましたでしょうか?
私自身は、ちょー楽しかったです♪
最終3戦まで合計マイナスで、今回も「初の主催者順位表外か!?」と苦戦してましたが、
終わって見れば、過去最高得点でしたww
ある意味、スロースターターとして安定感があるんですが、心臓に悪いですw

それでは恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
各記事作成され次第、直リンクを組んでいきます♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして皆様にご報告です!!







今回私の対局写真はうpしません。


























なぜかというと、























全8戦
すべて実況したからです!w





まさかの全実況ww




いつかやってみたいと思ってたんですが、今回初チャレンジです!!


今後もそうは出来ないと思いますw


今回、実は赤さんが空気を呼んですっごいぐっすり寝てくれてたので
チャレンジしちゃいましたw
安心して実況できました♪




というわけで、結果のネタバレになっちゃうので
写真はナシでいきます^^
対局くださった皆様は、実況動画をぜひお楽しみに♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



☆私の戦績☆

全8戦参加できました。
全実況で、よく8戦目間に合ったなぁww


ちなみに私はラスト3戦が最高合計点で

+46+57+5 = +108

でした!!ww

さすがスロースターターwww
ラスト3戦で見事に高得点ですww
しかも過去最高得点!!
初の3桁!!
ひゃっはー!!


ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は
165位 +108点
でした!!

ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点

過去最高得点!!
初の3桁!!
順位も初の100台!!
ひゃっはー!!

全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪
しかも全実況も達成しましたし!!
それに結果が付いてきたとあっては、これはもう大満足です!!


そして、今回はゲスト様とは遭遇しませんでした。
通算では、第1回から通して全56戦中2戦ですw
皆様から「ゲストの方と対戦できませんでした」というご報告は、もっともだと思いますww
また次回に希望をかけましょう♪
皆様も、ぜひいつか、ゲスト様との対戦をっ!!
テンション上がりますよww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は813人
全対戦数は1751戦でした!


これほど沢山のご参加をいただけるとは!!
皆様、ありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^
うれしいですー♪
ちなみに、今回のゲスト内1位はno_nameさんでした^^
まさかの今回もゲスト様入賞wwww
確率論的にいってもすごすぎですwww
no_nameさん、さすがですwww

あ、今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計24人の皆様と対戦できました^^
自分のディスプレイの向こうに、自分の戦いたかったゲストさんがいると、それだけでドキドキしませんか?w
その瞬間、リアルタイムに、一緒に麻雀を楽しんでるんですよ?w
わたしは未だに、囲炉裏さんとご一緒だとドキドキしま(ry



あわせて、今回ゲスト参加表明下さった

囲炉裏さん(ブ@囲炉裏)
空気さん(くうきよめこ)
まいさん(まいまい)
暴徒さん(ぼうと)
灰猫さん(★灰猫★)
仁義さん(仁義)
no_nameさん(no_name$)
けしごむ#さん(バスターけしこ)
あきあさん(あきあ★)
あおたまさん(aotama)
こぶたさん(こぶたM)
れヴさん(れヴ)
だいぽんさん(だいぽん)
あっかさん(あっか)
!?さん(XP)
白身魚さん(白身魚)
ロックさん(-ロック- )
ひなみさん(ひなみ)
ぐろてんさん(ぐろてん)

ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

これまで天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は813人なので、
8枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&10・100・200・300・400位の皆様です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^
今回は小規模大会が10日と、すぐ目の前ですので、高速で更新がんばります!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・第6回大規模視聴者大会】も、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
今回参加が無理だったな方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

あわせて、リアルタイム更新記事にコメントくださった皆様も本当にありがとうございました^^

大規模視聴者大会は実況動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画ですからね^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
主催・運営冥利に尽きます♪


以上、これにて感想記事終了です^^
順位の集計作業&記事の作成をしてきますー!!

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:38  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(78)  |  EDIT  |  Top↑

運営お疲れ様でした。
初参加でしたがとても楽しめました!

また、機会がありましたらぜひ参加したいと思います!
Crf |  2009年10月08日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~
3時間ぶっ続けでやってたので疲れました~w

次回も参加したいと思います、ありがとうございました!
クーク |  2009年10月08日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
初なので緊張してましたが楽しく出来ました

また次も参加したいです!
aYa |  2009年10月08日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、お疲れさまです!
楽しく麻雀を打つことができました~
また次回も参加出来たら良いなと思います!
皆様、ありがとうございました!
shoma |  2009年10月08日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした―。
今回はゲストさんとの対戦を含め、成績とは関係ないところですごく楽しめました。
勝ちに拘らなくて楽しめるこの大会が好きです!ありがとうございました。
すてにゃん |  2009年10月08日(木) 00:53 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
初参加でしたが、とても楽しくやらせていただきました^^
初めから参加できなかったのが悔やまれます;

また機会ありましたらぜひ参加させていただきます^^
それまで特訓したいと思います
刹那。 |  2009年10月08日(木) 00:55 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^

3回目の参加で・・・ついに!!!ついに!!!
ブンブンさんと対戦することができたあああああああ!!!!!!!
*^^*
しかもブンブンさんから上がれた&1位!!!
もう感動です!!!

『最後に1戦やるかな~ ポチッ!
 ん?ブンブン実況?・・・
 !!キターーーーーー^v^ーーーーーーーーー!!』
こんな感じでした(笑

結果は+97の224位で前回よりは下がってしまったけどそれ以上にブンブンさんと打てて最高に楽しかったです♪
これも赤さんのおかげ?^^

お忙しいでしょうが次回の開催も楽しみに待っています♪
いつまでも待っていますよ^^

今日はほんとうにありがとうございました!!!
お疲れ様でした!!!^^



てっちゃん |  2009年10月08日(木) 00:57 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー´∀`
残念ながらブンブンさんと対戦できませんでしたが楽しかったですw
でも頭使いすぎて頭痛が。。

次回も是非参加させていただきますー^^
鳴海 |  2009年10月08日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした~。
初参加でしたが、3時間楽しく麻雀がうてました!
また次回も参加したいと思います。
次回は是非ブンブンさんやゲストの方々ともうってみたいです。
皆様ありがとうございました!
らいばー |  2009年10月08日(木) 01:00 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様です

これからまたいろんな作業があるんでしょうね^^
頑張ってくださ~い


実際自分は本当に調子悪く、一度も1位になることなく3時間は過ぎました><

ぎりぎりランキングに乗るレベルですね~
600位くらい?初めてブンブンさんに負けましたね^^

目標達成ならず、、、、まぁこんな日もありますよね

普段はブンブンさんの音声レスを聞いてるので、調子いいんですが、今回は囲炉裏さんと空気さんのおはようじょを聞いていたら、2位、2位、2位、3位

みたいな感じで、、、まぁ今回わかったことは麻雀は楽しく打ててないと、勝てないですねwwwww

集中力なかったし、振り込まないで打つのは自分には合ってないと思いました^^



次回の大会はリベンジとして、頑張りたいと思います(その前に試験が・・・・)



長くなりましたが、運営頑張ってください

ではでは~
Dr.pepper |  2009年10月08日(木) 01:00 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

今大会では、ついに、ゲスト参加の方と、
対戦することが叶いました。(>_<)

視聴者大会に参加すること、五回目。
記念すべき、初・ゲスト様との対戦は、
だいぽんさんでした。

しかも、同卓には、小規模視聴者大会に参加されていた方まで…。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

対戦、ありがとうございました♪

成績は、過去最高成績を塗り替えることはできませんでしたが、
今大会は、ゲスト様との対戦ができたので、大満足です。

対戦してくださった方、ありがとうございました。(^O^)/
皆様、お疲れ様でした~。
みすく |  2009年10月08日(木) 01:02 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした♪

ちょっと遅れての参戦になってしまいましたがしっかり楽しませてもらいました~♪
ブンブンさんにもゲストさんにも会えなかったのは残念ですが、過去最高順位をたたき出せた・・・ハズなので良しとしますw
それにしてもTOP10に入るのは至難の業ですねぇ~(´・ω・`)
次回までにはもっと腕を磨いておきます!
大佐 |  2009年10月08日(木) 01:03 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、おつかれさまでしたぁ
あわやランク外のブンブンさんがみられるかと半分期待も(ry

これから集計作業でしょうが、寒くなってきてるので無理はなさらずに
お体を大切に

また開催されましたら参加したいと楽しみにしています。
キリーノ |  2009年10月08日(木) 01:05 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした!

今回は台風の影響で回線が不安定でしたけどすごく楽しかったですw

次回も参加できたらしたいと思います♪

それでは、ブンブンさん参加された皆様お疲れ様でした^^
春深 |  2009年10月08日(木) 01:05 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様でした!

残念ながらゲストの方々とは打てなかったのですが、
とても楽しかったです!次回も是非参加したいと思います^^

それにしても全実況とはすごいですねw
赤さん空気読みGJですwww
キョウ |  2009年10月08日(木) 01:10 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした

お疲れ様でした
今回はとても良い成績を残せたのではないでしょうかww

国士テンパイ→その後ハイパイが見違えるほど悪くなり→負けヽ(;´ω`)ノそりゃーないわwww

今回は「仁義」さんと対局できて良かったですw
予約ボタンポチッ南、仁義・・・仁義さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思いましたww
僕は一番最後まで残っていて最後にチャット欄でブンブンさんがではではと打ったとき「やはり・・・最後はこれか」と思いましたww
今回はとても楽しかったです次回開催を楽しみにしています。
もこ★☆ |  2009年10月08日(木) 01:11 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
今回(も)点数的には残念な感じですが、すごく楽しかったです!

ブンブンさんに振り込んでしまったのもいい思い出ですwww
ブンブンさんが、チャンタで上がられるとはwww


次回も楽しみにしています。
集計頑張ってくださいノ*´Д`)ノ
aitaso(あいたそ) |  2009年10月08日(木) 01:14 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした!(^ ▽ ^)/

集計作業も大変だとは思いますが
頑張ってください!!

今回順位はダメダメでしたが
なにより楽しかったので全ておkです!!^^

今回対戦してくださった方々、
どうもありがとうございました!!!!!!

皆様、お疲れさまでした!!

次回はぜひゲストの方やブンブンさんと
対戦したいなぁ・・・

でわでわ~
ヒロブン |  2009年10月08日(木) 01:19 | URL 【コメント編集】

全・・・実況・・・だと・・・orz
ラジオでは無理そうだと言っていたので寧ろ対局を見ておこうと・・・そんな、なんてこったいΣ(´Д`lll)エエ!!

ともかくお疲れ様でした。
一人実況楽しみ舞ってます。
hatu1000 |  2009年10月08日(木) 01:22 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年10月08日(木) 01:22 |  【コメント編集】

ブンブンさん、大会おつかれさまでした

今回は前半は調子悪かったんですが
後半はかなり良くて自己最高記録を出すことができました
最終戦で親リーがあがれてたら
入賞も十分あったんですけどねぇ
惜しかったです
ブンブンさんも今回は最高記録だったんですね
おめでとうございます。

今回はずっと目標としていたR2000以上で参加することができました
今度の目標は七段です

HIEI |  2009年10月08日(木) 01:22 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした~

ゲストの方、参加された皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m

今大会は初の最初から参加という夢が叶ったので
それだけで満足ですw
とても楽しく打つことができました!
しかし上位入賞はほんとに難しいですね。
no_nameさんは流石としか言えないですΣ(--ノ)ノ

でわでわ、集計がんばって下さいm(_ _)m
次の大会も楽しみにしてるので、宜しくお願いします!
Rグレイ |  2009年10月08日(木) 01:25 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
今回、大会出場3回目にしてやっと総合得点がプラスになりました!
麻雀を始めて3ヵ月でやっとです!
だからその分今回の大会は本当に楽しかったです!
こんな素敵な企画をいつもありがとうございます^^
ゲスト様とは対局出来ませんでしたが、色んな方と打てただけで充分楽しめました!
また次も是非参加させて下さい^^

ではでは、集計頑張って下さい!
ありがとうございました♪
えーすけ |  2009年10月08日(木) 01:25 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れさまでした 
まさかの10位wwww 
入賞できてよかったです
チェスター |  2009年10月08日(木) 01:25 | URL 【コメント編集】

今帰宅orz
みなさんお疲れさまでした。次回こそみっちり参加したいです
ざいでん |  2009年10月08日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
なかなか思うように打てませんでしたが、とても楽しかったです!!!

そしてブンブンさんと対戦出来たことがもうなによりうれしかったですwww
めっちゃ一人でテンションあがってましたwww
それだけで参加した甲斐があったってもんです^^
なのに全実況とか・・・・www楽しみにしてますwwww
一星球 |  2009年10月08日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、ご参加された皆様、お疲れ様で御座います。


台風に伴う仕事関係の緊急メールに対応しながらの大会で、
集中力が切れまくってしまい結果としては散々…でした。
前回の役満で運を使い果たしたと思っておきますw

今回はゲストさんやよくお名前を拝見する方と打てました。
段位持ちさん3名に囲まれ連続フルボッコ…などいろいろ思い出が^^;

次回も楽しみにしておりますね^^
彩伯(いろは) |  2009年10月08日(木) 01:35 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした

ブンブンさん,主催お疲れ様でした!
まだ更新作業も続くんですよね…頭が下がります m(_ _)m

僕は今回ゲストと対戦したいとの念願かなって
囲炉裏さんと対戦できました~^ ^
対戦前,囲炉裏さんのお名前を見た瞬間からテンション上がりまくり!笑
囲炉裏さんに振り込んだりしましたが,それもまた楽しいっ♪

主催していただきありがとうございました!
クロック |  2009年10月08日(木) 01:36 | URL 【コメント編集】

初参加でしたが、楽しく大会に参加することができました!
順位も78位と高順位で、大満足です!!><

次回大会もまた楽しみにしています!

そして動画うpも楽しみにしています!
皆様、そしてブンブンさん、お疲れ様でしたー^^
たける |  2009年10月08日(木) 02:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様でした♪


今回は実況者の方々と対戦できなかったのが残念です><
実況してもらいたかったなぁw

でも、大会参加2回目にしてやっとランキングに載れました!!
順位が上がると嬉しいですね☆

とても楽しめました!!
次回も頑張ります!
Cana |  2009年10月08日(木) 02:45 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまでした!

ブンブンさんのスロースターターぶりはさすがとしか言いようがないですねw
今回も負けてしまいましたーw

でも!今回は雀荘ブンブンの公式順位以外のものが
50位台とか結構良い順位だったんで、かなりうれしいです(*^ω^*)
麻雀やりはじめてから約半年…
役もまだ覚えきれてないけど、一応成長はしてるんですかね?w

でわ、次回も楽しみにしてますね!ノシ
かなた |  2009年10月08日(木) 03:03 | URL 【コメント編集】

今回も運営お疲れ様でした。

今回の大会は良くも悪くもいつも通りな展開でした。
とはいえ前回の燦々たる有様から111位まで順位を上げられたので
私自身としては及第点な大会にできたと思います。

惜しむらくは3連勝が出来なかったことですか
最後の3戦も最後の2位が1位なら二桁順位に届いたのに!
ブンブンさんも同じような成績だったようで・・・w

後は3戦連続以外の成績の底上げが目標ですね
二桁入賞も合わせて、次回の目標ということで!

運営の方はとても大変でしょうが、次回大会を心待ちにしております。
戦慄の菱餅 |  2009年10月08日(木) 03:30 | URL 【コメント編集】

★おつかれさまでした。

大会運営お疲れ様でした。
しかも結果発表も早いですねw

今回はブンブンさんやゲスト様さんたちにはあたれませんでしたが、
楽しんで打てました。

また次回楽しみにしております。
ブンブンさんの実況もたのしみにしております。
如月 |  2009年10月08日(木) 03:30 | URL 【コメント編集】

全実況お疲れ様ですwww
いやー、今回もゲストさんやブンブンさんと対戦出来ずに終わってしまった…orz
この大会に全力で挑む為に仮眠をとってたら起きたのが11時ちょい前という…、完全にオワタ状態でしたがなんとかマイナスだけは避けれましたw
次こそは、3時間フルで挑みたいと思いますw
でわでわ~ノシ
ちくぼん |  2009年10月08日(木) 07:50 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした∩^ω^∩

今回の大会は初順位載りってことで
今までマイナスやったのが初プラスで
ホンマ嬉しかったっす♪

ブンブンさんには勝てないっすけどwww
しゅむ |  2009年10月08日(木) 08:13 | URL 【コメント編集】

みなさんおつかれさまでした!

僕は・・・・

台風通過で3戦目途中で停電になり、ものすごく涙目でした・・・・


台風のばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

取り乱してもうしわけないです(汗

次回はフルで参加させていただきますのでよろしくお願いいたします^^
ぱこっす |  2009年10月08日(木) 09:19 | URL 【コメント編集】

大会運営と実況と麻雀と、お疲れ様でした!
まさかの全実況…!
ブンブンさんの一人しゃべくり実況大好きで、しかも勉強になるのですごく楽しみです!
しかも今回初めてブンブンさんと打てたのにしかも実況だなんて嬉しすぎます!!

次回の大会や、実況のうp楽しみにしてます^^
ありがとうございました!
たらみ |  2009年10月08日(木) 09:29 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした~
これで参加2回目なのですが前回に続いてゲストさんと対戦できました!
最終戦が終わったのが12時半・・・日付が変わったのに全然気がつきませんでした^^;
Tしば |  2009年10月08日(木) 10:07 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした!
今回の麻雀もとても楽しかったです!!

まさかの全試合実況・・・
今から動画のうpが楽しみです!!
ではでは、ありがとうございました~^^
スタタ |  2009年10月08日(木) 10:14 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。
今回も過去順位を塗り替えることはできなかったのですが
(PC画面にクッション投げたりしながらでしたが←負けた時)とても楽しかったです。

3人麻雀だったら勝てるので、次は3マ大会を…
(こいつは何を言っている)
かさね |  2009年10月08日(木) 10:24 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です^^

まさかの全実況wwwww
動画をあげられるのがたのしみで仕方がないwww

運営お疲れ様でした^^
珠玉 |  2009年10月08日(木) 10:36 | URL 【コメント編集】

うわあああん
バイトが入って参加できなかったorz
次回は参加できるといいなぁ
ろこー |  2009年10月08日(木) 10:57 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年10月08日(木) 11:16 |  【コメント編集】

運営と集計遅くまでお疲れさまです。

今回のブンブンさんの対局を全てのみられるなんて楽しみすぎます。

自分は前回より成績はよくなかったですが楽しくやることが出来ましたありがとうございました。
はいちゅう |  2009年10月08日(木) 11:31 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
ぴーまんという者です^^
初コメさせていただきます☆

まさかのチャンカンをあがられました…orz
ブンブンさんも加カンにはご注意くださいww

大会ではプレミアムで打てるので、普段エコノミーの私としてはうれしい限りです。
次回こそ自己記録を更新できるように頑張ります!
◎jrjr◎ |  2009年10月08日(木) 11:38 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

楽しかったです!
全実況楽しみにしてますねwww
ザイン |  2009年10月08日(木) 11:43 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。
今回も全力で楽しませてもらいました。
遂に目標としていた三連続一位を達成でき、二桁順位を取れました。
おかげで昨夜は物凄く気持ちよく眠れましたw
そしてまさかの全実況動画!
見れる日を楽しみにしてますね^^
からみそ |  2009年10月08日(木) 12:14 | URL 【コメント編集】

運営&実況お疲れ様でした!
今回は前回よりも良い成績取れました^^
実況も楽しみにしてます!!
でいぶ |  2009年10月08日(木) 12:34 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^
今回初参加でしたが、最高でした。

順位は散々でしたけどw
実況動画うpされるのを楽しみにしています^^

次回も参加します!!
噛み助 |  2009年10月08日(木) 12:49 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です
初コメです、aytと申します



あぁ・・・


九連宝灯テンパったんですけどねーーーーーーーーー!!!!




最高合計も100超えて、ある程度の結果は残せたかなぁ・・・と

また機会がありましたらよろしくお願いします
ayt |  2009年10月08日(木) 13:00 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー!すごく楽しかったです^^!!
そして全戦実況とは!!!一人実況(?)大好きな私へのご褒美ですか><!!
運営お疲れ様でした~!次回も楽しみにしてます^^
文中 |  2009年10月08日(木) 13:07 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!
白熱しました~ヾ(*´ω`*)ノ
楽しい時間をありがとうございました!!!!
次回もぜひぜひ参加させてください♪

そして実況めっちゃ楽しみです!
wktkして待ってますね(●´ω`●)ノ!
ぬい |  2009年10月08日(木) 14:49 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー!
前回の大会では順位が泣きたくなるぐらい低かったのですが
今回の大会の目標だった500位以内を達成しましたw

600位ぐらいだと思ってどのランキングを見ても下の方に名前がなくて
最初は「あれw俺書き忘れられてる!?」って思ったら予想よりも上の方に名前があってびっくりしましたwww

次回の大会は今回よりも上の順位を目指します!
ありがとうございましたー
Hayato |  2009年10月08日(木) 15:34 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

今回は今までで最低の結果でした目標の二桁には遠く及ばず
200位だいでしたorz でも楽しかったんでおkですww

次回もがんばります!
ありがとうございました~^^

ケムケム |  2009年10月08日(木) 16:01 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
今回は一矢を報いることに成功し、3戦中一位3回、
平均得点ランキングと平均順位ランキングに乗ることが
できました!
3戦しか出来なかったのは残念ですが結果を残せたので
次こそ入賞を目指していきたいと思います。
おれい |  2009年10月08日(木) 16:21 | URL 【コメント編集】

この度は大規模大会を開いてくれてありがとうございました。

800人以上も参加していたとは驚きましたw


感想を少し・・・

トップを4連続取れたのはいいんですが、その内3回がラス親で全部上がり止め終了という・・・

分かってはいましたが、トップ目のラス親が連荘できない仕様はこの大会では痛いですね。

でも段位戦とは違う戦いができて楽しかったです。



実況も機会があれば見たいと思います。
こあら |  2009年10月08日(木) 16:24 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

初参加で緊張していましたが、そこそこの記録を出せてよかったです。
ブンブンさんに僅差で負けたのがくやしかったですがww

ぜひ、次回の大会にも参加させていただきます。
スワース |  2009年10月08日(木) 17:40 | URL 【コメント編集】

ありがとうございました^^

無事参加できて、よかったです。

有段者がゴロゴロいてびびりました^^

でも楽しかったです~
遠州 |  2009年10月08日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】

時間が間に合わず登録させてもらったものの参加ができませんでした。
次回はしっかり参加できるようにしたいです。よろしくおねがいします。
運営毎度おつかれさまです。
ららら |  2009年10月08日(木) 19:18 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!

今回はひさしぶりに参加できたのですが、部屋に入ったのが終了30分前・・・奇跡を願ったのですが全4回で1~4位を各1回というサイクル順位を達成してしまいましたw

しかしその少ない中でゲストさんと対局できたので良かったです^^

次回はなんとしてもフル出場してブンブンさんとの対局を実現するぞー!!!
simataro |  2009年10月08日(木) 19:26 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~!

今回はもうボロボロでした…OTZ
振込みしまくってほとんど4位だったので、
今回は順位表に名前が載らない覚悟でいましたが、
最後の最後で何とかプラスに出来たのでギリギリ載れた…!よかった…!
でも+1という結果でした…;;;
次回は頑張ります…!

そして全8戦実況もお疲れ様でしたw
動画うp楽しみにしてますー!
たんと |  2009年10月08日(木) 19:59 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
飲み会を終えた後でダッシュで帰って参加しましたw

酔いどれでやるもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)
勝負所を間違え、ボロボロでした
前回大会に出なかったうちに、なんだか皆さん上位有段者が物凄く増えた気がします…半泣きでしたw

でも楽しめましたよ!次は上位に食い込めるようにお酒を控えて頑張りたいと思います

ブンブンさん、同卓であたった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

動画楽しみにしてますね
さくじょう(索條) |  2009年10月08日(木) 20:20 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~!!
ボロボロで+9でしたwww
初めて参加したときの結果が抜けない・・・ヘタになってるのかな?www
でも楽しかったです^^
次の大会でリベンジしたいと思います!!
ありがとうございました~
あるば |  2009年10月08日(木) 21:30 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー
残念ながらブンブンさんやゲスト様たちと対戦することはできませんでしたが、自己ベスト更新できたので満足ですw
今回も楽しませていただきました。
ありがとうございましたー^^

あと、私のブログのほうにこちらのリンクを貼らせていただいたので、もしよろしかったら相互リンクしてくださいw

ではではー^^
プラム |  2009年10月08日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

昨日は運営お疲れ様でした!
今回も楽しい大会を開いていただき、ありがとうございました。

残業で参加が少し遅れてしまいましたが、
自分自身、過去最高得点を取ることができました♪
次回も必ず参加したいと思います(・∀・)
ありがとうございました。

追記:今回、嶺上開花で和了る方が多かったです・・・。
    私も嶺上開花したかったです><
☆ちょも☆ |  2009年10月08日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】

大会主催お疲れ様でした。

今回、大会で初めて役満を出しました。
うれしかったです。
また、ゲストでは仁義さんと再び対局することができました。

次回の大会も楽しみに待っています。
ありがとうございました。
さばみそ |  2009年10月08日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした。

結果はもうボロボロでしたが…たくさんの方と対戦できてとても楽しかったです!
次回もぜひ参加したいと思います。
ありがとうございました!

ニッカ |  2009年10月08日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまでした。

参加が微妙だったのですが、仕事を無理やり片付けて、
大規模大会の皆勤は継続できました^^
結果は32位
またしても、小規模大会に届かず・・・(ToT)

次回も楽しみにまってます。
mussa |  2009年10月09日(金) 00:17 | URL 【コメント編集】

大会運営と実況お疲れ様です。

今回は参加登録させてもらったのにでれなくて申し訳ないです。

そのぶん8戦分の実況動画を見て大会気分を味わおうと思います。
普段の雀荘ブンブンももちろん好きですけどブンブンさん一人の動画もすっごい気に入ってます。
あれが入ったらこれを切って~とか日頃は言えないことも聞けますしね。

そして上の記事を見るかぎり、あいからわず序盤は苦戦してるようなので
主催者フルボッコを期待して今からwktkしてまってますww

では、失礼します。
トリサン |  2009年10月09日(金) 01:02 | URL 【コメント編集】

コメント遅くなっちゃいましたが・・・
大会運営お疲れ様でした^^

今回もすごく楽しませていただきました!
目標もなぜか達成できましたww
過去最高記録+100点越え!
ただ・・・悔しいのが・・・
ブンブンさんに1点負けてる><
まぁでも順位表でブンブンさんのすぐ後ろに名前が載ったのはちょっと嬉しかったりww

そしてなんと!
おくさんに遭遇しました!ww
そのときはぼろ負けしちゃったんですけどね^^;
いい思い出になりました^^
だってすごいレアですもんねwおくさんが参加するのってw

今回もありがとうございました^^
次回も楽しみに待っています!
とろもこぷん |  2009年10月09日(金) 08:43 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でしたm(_ _)m

結果は最悪でしたorz
対戦した方々がリーチ一発ツモを連発・・・・・・・・・
なにもしないで終わってしまいました汗
でも、大会というのが初めてで緊張感ある対局ができて楽しかったです

次回は入賞できるように頑張ります
ありがとうございました

次回の大会も動画うpも楽しみに待っています!!
TEKITO |  2009年10月09日(金) 09:22 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!!

トップ9に入るのは本当にむずかしいですね…

でも初戦からブンブンさんとうててほんとによかったです!

動画楽しみにしてます♪
ケニア |  2009年10月09日(金) 13:42 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした!
今回は+171で11位でした!
おしいっ!すっごいおしい!
小規模大会まであと一歩!

ここで提案があります。
1~9位の方が手にする小規模出場権、
10~12位くらいまでの方は
キャンセル待ち扱いにしてはいかがでしょうか。
前もってあくまでキャンセル待ちと言い含めていれば
失礼には当たらないと思うのですが、、
9位までの方が棄権する権利は
もちろん理解できるんですが、
出たい人から見ればもったいないですよ。

さて、これ以上の点数はちょっと難しそうなので
次からは、もっとリラックスして打ちたいと思います。
次回を楽しみにしています!
かむい |  2009年10月09日(金) 23:11 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れさまでした!
今回も超楽しく麻雀参加してましたー☆

順位も安定してきて、
通算得点ランキングでは4位までこれたことが嬉しいですー!

またゲストのみなさまとは出会えませんでしたが、
希望をかける意味も込めて、次もまた参加させて頂きますー!
ありがとうございました!
乙まゆ |  2009年10月10日(土) 00:56 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でしたー^^

初参加とっても楽しかったですw
次も参加したいですね^^

次こそはゲストの方と対戦できたら・・・w

では失礼します^^
あっさむ |  2009年10月10日(土) 09:43 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、運営お疲れ様でした。

今回も楽しませていただきました。
ゲストさんと対戦することもできましたし万々歳です><

次回、開催楽しみにしておりますw
本当にありがとうございましたー^-^
あゆつか |  2009年10月10日(土) 23:21 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会開催お疲れ様でした^^
なんと今回、自分とブンブンさんとは同点!!
ファンとしては非常にうれしい結果でした。
やっぱり3連勝はなかなかできないですね。

もうすでに小規模大会も、終わっていることと思います。
nonameさんが、さすがの貫禄で優勝しているか、それともブンブンさんがラスボスの意地を見せているのか、すごく知りたいです。
ワクワクしながら、楽しみに動画を待っています。

ありがとうございました(^ー^)
あさひ^^ |  2009年10月11日(日) 06:38 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年10月13日(火) 09:35 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1374-1caddead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
