03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02 (Fri)

【第2期囲炉裏杯】マリオカート実況プレイ182【ブンブン実況】



今回は、フレンドとして参加した囲炉裏さん主催の9月28日収録
【第2期囲炉裏組杯】です。


ええと、かなり操作が残念な感じになってますw
囲炉裏さん、主催お疲れ様でした&ありがとうございました♪

時間軸ぶっちぎりでのうpです^^

☆囲炉裏さん視点☆



トーク内容が超歓喜です♪w
囲炉裏さんありがとうございました♪ww

ブンブン厨さん、必見ですwww

【More・・・】

あと今回から新アカウントのため、マイリスト「マリオカートその2」は別アドレス「mylist/14778524」へ移行します。
どうかご注意願います♪

●おかげさまで、やっと通院終了の見通しが立ちました!沢山の励ましのコメントをありがとうございました^^
「怪我の通院終了の見通しのご報告!」ブログ特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1345.html
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:01  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

うpお疲れ様です!
今から見てきますね!

囲炉裏さんのマリカーPart55にブンブンさんがいなかったから参加できてるのかずっと気になってたんですよwww
ザイン |  2009年10月02日(金) 18:12 | URL 【コメント編集】

見させて頂きました^^
うpお疲れ様です

それと、怪我の方の通院終了
おめでとうございます^^
白身魚 |  2009年10月02日(金) 19:33 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です!
ん……?
首の調子がよくなったのに運転がフラフラですよww

まだ本調子ではないのですね、わかります。
八丁堀 |  2009年10月02日(金) 19:39 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

今回は9という数字の多い動画でしたねw
欲をださずに無欲だったら、もしくは・・・

惜しくも、囲炉裏さんとは1位違いでしたね(笑)

でわでわ~♪

サイバル |  2009年10月02日(金) 19:59 | URL 【コメント編集】

こんばんは!みてきましたw
第二期の一戦目で参加されていなかったので参加できたのか気になっていましたw参加できてよかったですね^^
先に囲炉裏さん視点をみたのですが、ブンブンさんを連呼してましたねw
おもしろかったです^^囲炉裏さんにブンブンさんはキノコキャニオンを選ぶと予想されてましたねwなんだか相思相愛のようでおもしろかったですw
次はキノコキャニオンのあのショートカットができるといいですねw
リグオ |  2009年10月02日(金) 20:27 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
動画拝見してきました。
やっぱりブンブンさんのマリカー
動画大好きです^^

そしてついこないだ
マリカーをパート1から今出てるのまで
見返してきました!
最初の方は、マリカー動画なのか
囲炉裏さんへの愛の動画なのかわからないという…w
珍プレーとかもあってとってもおもしろかったです!
以前企画されていた
マリカー珍プレー集?!を地味に楽しみにしていますw

ではでは失礼します。
なっぱ |  2009年10月02日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】

MKMOK

「私がちょっと!!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フラグ回収・・・・・・ぼくにはまねできないwww

しかし・・・・・・・・・赤さんの成長も、ブンブンさんの首も順調の御様子で何よりです。
ではでは~
ADA |  2009年10月02日(金) 20:55 | URL 【コメント編集】

うpおつかれ様です♪
今回は本調子でなかっただけですよね
わかりますb
囲炉裏sと1つ差しかないですね♪
あと怪我のほう通院おめでとうございます♪
segan(セガン) |  2009年10月02日(金) 21:01 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

首が治って初のマリカー実況ですかね?
相変わらずのフラグ回収ですねww

お疲れ様でした、次回も楽しみにしてます^^
シャナク |  2009年10月02日(金) 21:04 | URL 【コメント編集】

うp乙です!

今回テンション高かったですねーw
落ち着け弾幕がww
3連続同じコースって珍しいですよね。ノコノコは抜いてw
落ちているアイテムをガンガン掃除してて笑いましたww

赤さんパスタブームなんですねw
しかもパパが作ったパスタしか食べないなんて…
良い舌をお持ちですね!
他にはどんな食べ物ブームがあったんですか?
スノウ |  2009年10月02日(金) 21:35 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です^^

首の回復おめでとうございます!
でもマリカーはフラフラでしたねw

赤さんグルメですねw
将来ギャル曽根みたいになるかもですねww
そういえば最近ギャル曽根見ないな・・・
テレビに出なくなった有名人って何してるんでしょうかね?芸人とかもそうですが。
やっぱ深夜番組とかに出てるんでしょうかね。
俺はあまり深夜番組とか見ないんでわからないですw

ちょうど今秋休みなんで超暇ですw
課題も回避しましたからねw

数学の勉強方法がわかりましたよ!
今まで暗号と化していた数学が今やってる所が普通にわかるんです!w
これは成長ですよね?多分w
ホタ |  2009年10月02日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年10月02日(金) 21:42 |  【コメント編集】

ブンブンさんこんばんは!
動画、ブンブンさん視点も囲炉裏さん視点も両方拝見してきました☆
やたら壁にぶつかる音を聞いたような・・・
どうしたんですかブンブンさんwwwww

囲炉裏さんのブンブンさん発言が多すぎて笑いましたw
囲炉裏厨としては超☆歓喜モノですねw
ブンブンさんも囲炉裏さんも大好きなので、見ていてこっちも楽しかったです^^

通院終了記事にはコメントさせていただきましたが、
くれぐれも、リアル運転など無理はなさいませんように。

ではでは(*´∇`*)ノシ
智耶(チヤ) |  2009年10月03日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】

うp乙です!

首のほうもよくなってきてこれでマリカ動画もバッチリですね。
あ、あれ?バッチリ…?
ああ、ブランコだからしょうがないですよねww。

そんな中でも囲炉裏さんと僅差(笑)ですもんね、さすがです。

でも、怪我が良くなったのは本当になによりです。
これからも無理しない程度にがんばってください。
トリサン |  2009年10月03日(土) 02:27 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です!

今回はデジャヴ動画でしたねw
3連続クッパキャッスルで3回とも9位ww
そして総合得点も9点w
すごかったですね~w

囲炉裏さん視点もこれから見て来ます^^

特設記事のほうにもコメントさせていただきましたが、
通院終了のめどがたったということで、
おめでとうございます!
これからも無理をせず、頑張ってください^^

次回も楽しみにしています!
ではでは~♪
黎(れい) |  2009年10月03日(土) 07:26 | URL 【コメント編集】

うぽつです

早速見ます!

次の大会出たいんですけど修学旅行でいけないです;;
残念です;;
氷結 |  2009年10月03日(土) 07:51 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です!

これは見事なデジャヴ動画www

最近のブンブンさんの動画では「(笑)」のコメント率が高くなってますね~次回では「(笑)」が「(真)」とかになっていることに期待します!!

では失礼します!
ギンラ |  2009年10月03日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】

うp乙です

ナイスサンダーですww

マリカーは順位が低くてもアイテムで貢献できるのがイイですよね^^



順位が低くても・・・・ww
囲炉裏さんとの仲の良さが、お二人の視点ではっきりと確認できました^^

それでは次回のうp待ってます

ではでは~
Dr.pepper |  2009年10月03日(土) 21:47 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

囲炉裏さんの動画を観てブンブンさんは参加されないのかと
思っていたので安心しました(´∀`)
よく考えたらブンブンさんが囲炉裏さん主催のマリカーに
参加しないわけが無いですよねwww

そういえば俺が大好きな立浪和義という野球選手が正式に引退を表明しました。
残念ですが、今までありがとうという気持ちです。
ブンブンさんは好きな野球選手又はスポーツ選手いますか?

ベアカップでした(*゚▽゚)/   ではでは~
ベアカップ |  2009年10月04日(日) 00:29 | URL 【コメント編集】

こんばんはー
今までのマリカ動画全部見終わったので
やっとこれからは最新のマリカ動画を見ることができます~><

先に囲炉裏さん視点を見てきたのですが
内容が本当にブンブンさん一色でしたねw
ブンブン廚としてもとてもうれしかったです^^
また、ブンブンさんのプレイもブランク(笑)ありまくりで
とても楽しませていただきました~
今後も期待しております!頑張ってください!

そしてブンブンさん・・
長い長い通院期間お疲れ様でした!!
ちょび |  2009年10月04日(日) 01:24 | URL 【コメント編集】

うp乙です

何か今回はフラフラでしたねww
そして、相変わらずのフラグ回収ww
笑いが止まりませんでした(≧ω≦)b

自分マリカーを持ってないんですが今日初めてマリカーをしました。
日頃からぶんぶんさんのマリカーを見ていて
コースを大体把握していたので、
全体順位で3位という結果を残すことができましたww

改めて、ぶんぶんさんの動画を見ていて良かったなと思いました!!
ありがとうございました♪

では、失礼します。次回も楽しみにしていますw
睦月 |  2009年10月04日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運転ふらふらしすぎですww
今回は9がよく目立ちましたねw
囲炉裏さんが総合18点だったら差が9t
以上、公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/゛でした
でわでわ
ヘブン(>_<)/゛ |  2009年10月06日(火) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1349-27e45c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
