07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.26 (Sat)

ちょもさんが「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画をまた作ってくださいました!

皆さんにご報告です!

私の第3のジェバンニことちょもさんが、
「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画を
またもや作ってくださいました!


前作は、私の雀荘ブンブン視聴者大会開催の記念に作ってくださった、第1回~第80回までの中から厳選素材でしたが、
今作品はその続きにあたる、第81回~第160回までの中からの厳選素材です!!

【!】動画観る前のご注意【!】
・この動画には、過去の「雀荘ブンブン」動画のネタバレが多数ありますので、ご注意の程よろしくお願いいたします。

「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた<その2>



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8336767

ものすごいクオリティーです!!!

すごいすごい!!
まさか、またもこのような動画を作っていただけるとは!!
しかも、あいかわらず編集がすっごい凝ってます!!
各動画の出演者一覧とか・対局ごとの卓順や内容見出しとか!!
OPにも、BBBや8ソウなどの遊び心とかww
なんというハイセンス編集!!
すっごいうれしいですーー!!

私自身、なんだか懐かしい場面がいっぱいですw

感動です!!
ちょもさん、ありがとうございました^^


ぜひ今度←サイドバーにて、常設リンクをさせていただきます^^

【More・・・】

実はちょもさんは、事前に私のところに完成データを送ってくださり、
内容の確認や許可などを確認してくださいました^^
丁寧な仕事を、ありがとうございました^^

ちなみに、ちょもさんの前作の第1回~第80回までの総集編はこちらです^^

「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた




ちょもさん、ありがとうございました^^


あと、今日はこのすばらしい総集編動画をご紹介できましたので、
次の雀荘ブンブンは今夜深夜予定を明日早朝に変更してうpさせていただきます^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:14  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

これは2828が止まらない!!!!wwww
即行でマイリス余裕でした(´◉◞౪◟◉)b

ホント懐かしい名場面ばかりですねww

ちょもさんGJですwwww
練辛子 |  2009年09月26日(土) 19:06 | URL 【コメント編集】

名場面ですねw
結果は分かっているのに吹きましたww

ちょもさんお疲れ様です
雀荘ブンブン待ってます^^
シャナク |  2009年09月26日(土) 19:31 | URL 【コメント編集】

★1

いや~ すみません
1日1回はコメントとか言っておきながら、
昨日できませんでした。

言い訳したくないんですが、
母親が疲労で倒れて、そのまま病院へGO
忙しくて忘れてました。

っていうか病院にいました!
ってなわけで、今日から再スタートさせていただきます。



まだ麻雀よくわからないのですが、
国士無双は、狙ったときまさかと思いましたが、
本当にすごかったです
なぜあの場でリーチ?とも思いましたが・・・

まさに神が舞い降りた瞬間したね

長文失礼しました。
X |  2009年09月26日(土) 19:43 | URL 【コメント編集】

これまでの雀荘ブンブンを振り返ることの出来る動画ですね

名場面の多い雀荘で楽しい時間が多いのが魅力ですね


ちょもさんお疲れ様でした
そして、ブンブンさんいつも楽しい麻雀動画をありがとうございます
甲種士官候補生 |  2009年09月26日(土) 19:47 | URL 【コメント編集】

更新お疲れ様です。
今回も動画を使わせていただき、ありがとうございました。

記事で紹介までしていただき、大変うれしいかぎりです。
これからも、雀荘ブンブン楽しみにしています☆
本当にありがとうございました。
☆ちょも☆ |  2009年09月26日(土) 20:15 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんへ

こんばんは、赤也です。
懐かしい場面がたくさん見れて感動です。

いたるさんの役満の時はホント感動しました。
後は囲炉裏さんの面白さが~~。
何回見ても笑ってしまいますねwww

それでは失礼致します。
赤也(あかや) |  2009年09月26日(土) 20:45 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^

その1、その2、両方とも見てきましたww

やっぱこれだけやってると名場面もたくさんありますね^^

これだけの数の動画を上げてらっしゃるブンブンさんも
その中から名場面をピックアップして下さったちょもさんも

本当にお疲れ様です^^

これからも楽しみにしてます^^
白身魚 |  2009年09月26日(土) 21:12 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~です。

・・・こうして懐かしく振り返ってみても、何度でも楽しめるのが雀荘ブンブンのいいところですよね。(ピックアップのチョイスGJです)

・・・てか、ホントにブンブンさんは、見て納得・安心のフラグ回収率ですね。(笑い・驚きを超えて感心してしまいました)

ちょもさん、編集お疲れ様でした。
hatu1000 |  2009年09月26日(土) 21:42 | URL 【コメント編集】

動画のピックアップのセンスが良すぎww
すごく楽しませてもらいました!

振り返ってみると、やっぱりブンブンさんのフラグ回収の早さって人並み以上ですねw

ではでは~
ますっと! |  2009年09月26日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】

さすがちょもさん^^GJですねw

わたしの小規模参加回が
カミカミ 回は
吹きましたw

編集おつかれさまぁ
魔王くらっち |  2009年09月27日(日) 09:55 | URL 【コメント編集】

ちょもさんGJすぎます!

私自身,続きとかうpされないかなぁとは思っていましたが
まさか本当にでるとは!w

そしていたるさんの国士回のコメントが僥倖www
その一言に尽きる感じでしたねw

いろいろと懐かしくも思い出深い場面があり,とても楽しませてもらいました^^

編集お疲れ様でした^^
えむえむ |  2009年09月27日(日) 14:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1339-054692a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
