09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.12 (Sat)

【雀荘ブンブン・第5回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

<強制TOPです>☆感想&私の戦績はTOPスペース確保のため折込にて☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式戦採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■ブンブン撮影の記念写真一覧
■最後のリアルタイム更新
■大会要綱
大会参加のご感想などなど、この記事にコメントいただけると嬉しいです♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆私の感想☆

ご参加くださった皆様ありがとうございました^^
楽しんでいただけましたでしょうか?
私自身は、ちょー楽しかったです♪
最終2戦まで合計マイナスで、「初の主催者順位表外か!?」と苦戦してましたが、
終わって見ればいつもどおりの点数でしたww
ある意味、安定感ありますww

ただ、今回は残念なことに1戦目の実況が収録できませんでした><
帰宅が遅かったことと、何より赤さんのご機嫌が斜めだったことが原因です。
赤さんをあやして、抱っこしながらの麻雀でしたので、実況不可能でした・・・。
ううん、残念。
ですが、赤さんの事情は、私の実況ではもはや定番ですからね。
相変わらず、赤さん優先でやらせていただいております。
どうかご容赦くださいませ^^

それでは恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
各記事作成され次第、直リンクを組んでいきます♪
↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

各種集計記事の作成と直リンク作業完了です^^
今日はこの後外出予定&夜には天鳳様公式戦があるので、何とかそれまでに完了できてよかったです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆私の戦績☆

全8戦参加できました。
赤さんをあやしながらの、なおかつ運営&ブログ更新しながらだったので、
3時間フルで8戦が限界でした。
むしろ、よく8戦目間に合ったww

順位は32333212で
1位1回・2位3回・3位4回・4位0回でした♪

序盤中盤苦しかったですねーw
じっと耐えつづけて、4位を回避しまくってましたw
で、スロースターターですw

最終連続3戦の最高合計得点順位は
344位 +87点
でした!!

ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点

相変わらず大差ないですww
っていうか、ある意味安定感バツグンですww
そして一応、今回は過去最高得点でした!!
地味にw

まあ、成績はおまけですw
正直全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪

あとは、今夜は赤さんが過去大会の比べて最大級にご機嫌斜めでした><
赤さんの機嫌は、対戦相手のリーチの待ち牌以上に、本当に読めませんw

そして、今回はゲスト様とは遭遇しませんでした。
通算では、第1回から通して全48戦中2戦ですw
皆様から「ゲストの方と対戦できませんでした」というご報告は、もっともだと思いますww
また次回に希望をかけましょう♪
皆様も、ぜひいつか、ゲスト様との対戦をっ!!
テンション上がりますよww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は963人
全対戦数は2069戦でした!


これほど沢山のご参加をいただけるとは!!
皆様、ありがとうございました^^


そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^
うれしいですー♪
ちなみに、今回のゲスト内1位は!?さんでした^^
おめでとうございます^^

あ、今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計24人の皆様と対戦できました^^
自分のディスプレイの向こうに、自分の戦いたかったゲストさんがいると、それだけでドキドキしませんか?w
その瞬間、リアルタイムに、一緒に麻雀を楽しんでるんですよ?w
わたしは未だに、囲炉裏さんとご一緒だとドキドキしま(ry

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった
囲炉裏さん(ブ@囲炉裏)
ひなみさん(ひなみ)
ぐろてんさん(ぐろてん)
まいさん(まいまい)
みちるさん(みちる)
らいおんさん(新らいおん)
れヴさん(れヴ)
けしごむ#さん(バスターけしこ)
あきあさん(あきあ★)
かづぉさん(かづぉ)
ごじあつさん(ごじあつ)
仁義さん(仁義)
!?さん(XP)
no_nameさん(no_name$)
空気さん(くうきよめこ)
白身魚さん(白身魚)
ぐぅさん(ぐぅたら★ぐぅ)
ロックさん(-ロック- )
灰猫さん(★灰猫★)
りてぃさん(りてぃ。)
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん(変態@メダパニ)
ありがとうございました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

これまで天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は963人なので、
9枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&10・100・200・300・400・500位の皆様です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

皆様のおかげで、【雀荘ブンブン・第5回大規模視聴者大会】、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
今回参加が無理だったな方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

あわせて、リアルタイム更新記事にコメントくださった皆様も本当にありがとうございました^^

大規模視聴者大会は実況動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画ですからね^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
主催・運営冥利に尽きます♪



以上、これにて感想記事終了です^^
順位の集計作業&記事の作成をしてきますー!!

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:30  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(67)  |  EDIT  |  Top↑

本当にお疲れ様です><
集計頑張ってください!
白 |  2009年09月12日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】

★参加表記以外なら初コメですw

赤さんをあやしながらの運営&ブログ更新お疲れ様です^^

初参加で成績は振るわずでしたが 
とても楽しかったですw

また時間が合えば参加させてもらいますのでよろしくお願いします^^

aomasa |  2009年09月12日(土) 01:43 | URL 【コメント編集】

今回も運営と私生活においてお疲れ様です!

山あり谷ありだったけど、今回もすっごい楽しかったです。
1つアレッと思ったことが・・・
しんぱっつぁんさんはぱっつぁんさんなのでしょうか?
もしそうだったとしたら、今回ぱっつぁんさんはゲストでは無かったのでしょうか?

まぁ、ゲストでもゲストでなくてもすごい興奮したんですけどね(´>∀<)

今回もいろんな人とうてて最高でした!!!
長文ですいません・・・、ありがとうございました!
ゆねっち |  2009年09月12日(土) 01:51 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でしたー
今回参加3回目にしてようやく合計点数100点越えを達成しましたー!
それでも200番台、皆どれだけ強いんだw
そして今回ゲストの空気さんと対局することができました
過去参加した大会すべてゲスト様と対局できているのはやはり相当運が良いんだろうなぁ

今回の大会も非常に楽しめました、ブンブンさん本当にありがとうございましたー!
れん-New |  2009年09月12日(土) 01:51 | URL 【コメント編集】

11時半頃のギリギリの参加になりましたが、なんとか11時58分頃に3戦目が開始できました。

1-4-1でプラスになり順位もつきそうでよかったです。
2戦目の4位が悔やまれますがブンブンさんに1点勝てたんでよかったです。w

ギリギリ3戦のみの参加でしたが楽しめました。
ゲストのぐろてんさんと会えたのでよかったです。

運営のブンブンさん、対戦者の方、ありがとうございました。
おつかれさまでした。

次回もあれば参加させていただきたいと思います。
ららら |  2009年09月12日(土) 01:56 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でしたm(_ _)m

今回も途中参加でしたが、とても楽しめました!
得点順位的にはブンブンさんと大差ないですがw

今回はゲストのメダパニさんと対局できて感無量ですw・゚・(ノД`)・゚・
中々ゲストの方と会えないのでいい記念になりました。

しかし最後のほう・・・段位の方に囲まれての対局が
けっこう長丁場で疲れましたorz
それもまた楽しかったんですがw

ブンブンさんはこれから集計など大変でしょうが
無理せず、程々に頑張って下さいm(_ _)m
Rグレイ |  2009年09月12日(土) 02:29 | URL 【コメント編集】

★初コメですw

ブンブンさん運営と対戦と赤さんとお疲れ様です。

今回二度目の参戦でしたが本当に楽しかったです。
前回参戦した時はふがいない結果だったので今回いい結果を残せてよかったです。
ただゲストさんと対戦できなかったのが残念です。

次回もあればぜひ参戦したいと思います。

ブンブンさんはこれから集計作業みたいですけど無理をせず頑張ってください。
最後にブンブンさん参加した皆さんお疲れ様です。
ジャック |  2009年09月12日(土) 02:30 | URL 【コメント編集】

おつかれさまで~すw
今回初めてブンブンさんの大会に出場して122位という順位が取れたんでとてもうれしいです(・∀・)

時間があったらまた大会出場したいですw
おつかれさまでした。
もも |  2009年09月12日(土) 02:32 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

やはりブンブンさんの安定力は素晴らしいですね。

私は安定してうつことができなかったので、全5大会中一番成績が良くなかったです・・・orz
ブンブンさんを見習って、もっと精進したいと思いますww

次の大会も もちろん参加させていただきますので、
その時はよろしくお願いします。

それでは失礼しまぁす(^^ )
エキノ |  2009年09月12日(土) 02:36 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした(^^)

今回は囲炉裏さんとの同卓でフルボッコにされた直後の卓でブンブンさんとも同卓ができ、大変満足でしたw結果はアレですが・・・orz

毎回運営・大会後の集計作業など大変かと思いますがあまりムリせずがんばってください^^;;
マサる |  2009年09月12日(土) 02:47 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした
毎回楽しく参加させてもらってます
今回ゲストさんとはらいおんさんと出会うことができました。
字一色親かぶりしたときはめちゃくちゃかなしかった。スーアンコウテンパイこれでかつる!しかし、先に上がられる・・・ですよねー
!? |  2009年09月12日(土) 02:54 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした^^
今回僕は初参戦だったのですがボコられつつ麻雀を楽しむことが出来ました!
次回の大会でも無理をなさらずに運営等を頑張ってください!
がんちゃ |  2009年09月12日(土) 04:39 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん赤さんをあやしながらの運営お疲れ様でした☆

今回はすこぶる調子がよかったようで25位ですっごく嬉しいです…

と思ってみてたら、「連続5戦の最高合計得点」1位とっちゃいました…

試合に負けて勝負に勝った気分ですwww

今回はロックさんとも麻雀できたし大変楽しかったです。

心残りは「緑一色」テンパイがあがれなかったこととブンブンさんと当たらなかったことですかね…

まぁ、これはどうしても運なんで仕方ないですね。

前回の大会は「ダブロン振込みでぶっとび」があったんでリベンジできた気がします。

次回の大会も参加したいと思いますのでよろしくお願いします☆

運営大変だとは思いますがご無理をなさらないよう頑張って下さい!!
sea-show(ししょう) |  2009年09月12日(土) 05:44 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

結果は3戦連続トップ取れず150位

初回から参加しているのですがどんどんレベルが上がってる気が、、、
自分の手に負えないレベルになる前に小規模大会に出たいです。
次回こそ、天鳳サマ、私に剛運をっ!

集計お疲れ様でしたm(_ _)m
mussa |  2009年09月12日(土) 07:00 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした。

今回、ブンブンさんに一点差で勝てたので満足です。
回線が不安定で不戦敗二回含み四回しか出来なかったので、次は圧勝目指しますw

雀荘ブンブン大会が開催されるようになってから、麻雀がより楽しくなりました。また、あまり良いもの、という印象のなかった麻雀が今では友人とうてる程にww

麻雀の幅を広げてくださったブンブンさんに本当に感謝です。
これからも頑張って下さい!w
黒船屋 |  2009年09月12日(土) 07:19 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
私は時間がそれほどとることが出来なく、四戦五戦ぐらいだったのですが、
それなりに満足のできる順位がとれたのでよしです。
次こそはっ!300代を突破してみせ・・・・・たいなぁ。
sanma1st |  2009年09月12日(土) 07:31 | URL 【コメント編集】

どうもです。

運営にブログの更新、お疲れ様です。

雀荘ブンブン公式だと16位。
連続5戦の最高合計得点だと3位。
と、出来すぎの結果でした。

この結果を見て麻雀をこれからも続けていく気になりました。
最近調子が悪かったので大会に参加して本当に良かったです。

次の大会にも参加したいと思っています。
ブンブンさん、皆さん、お疲れ様でした。
ユウユウ |  2009年09月12日(土) 07:59 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^
今回初のニ連続一位を取り、次勝てば一気に順位を伸ばせる!という状況の中・・・
見事にプレッシャーに敗北し四位にw
上位にいける人達はあの状況でも勝てる人達なんでしょうね。
とはいえ自己最高記録も出せたし、とても楽しかったです。
からみそ |  2009年09月12日(土) 08:54 | URL 【コメント編集】

今回、念願叶って初参戦させて頂けて順位はともあれ、非常にエキサイトしました!

麻雀中、ツモやロンの嵐を受けて、自分でも盛大にフイテました/(^o^)\ 

終了後、スカイプで同じ参加者の数名の方々ともやりとりさせて頂いておりましたが本当に自分がプギャーであることは明白wwwそして励まされましたwww

順位は残念という感じですが、それでもワタシ自身は本当に心から楽しませて頂きました!!

またタイミングがあいましたらドンドン参加させて頂いて麻雀を皆さんと楽しませて頂こうと思います!!

お疲れ様でした!そして有難う御座いました!!!^^
いもっち |  2009年09月12日(土) 09:27 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした^^
過去のマイナス得点から一気に147点とって63位って・・・
しかも囲炉裏さんと3点差!!最後にハコったのが原因かww

でも今回はすごいレベルが高かったですね!
上位に200点越えがいるとはwwww

次の大会のために練習しないといけませんねw
まだまだ初心者です><
ありがとうございました!

でわでわ えむえむでした^^
えむえむ |  2009年09月12日(土) 09:36 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした!!
そして楽しい時間をありがとうございました!!

初参加だったのですが、
役満「大三元」も出せたのでとてもいい思い出になりましたw

雀荘ブンブンでマージャン始めたので、ブンブンさんに勝ちたかったな~www

これからも、ブンブンさんの企画には積極的に参加していこうと思っており
ます!!

私も実況始めてみようかなぁ~~
MINAKI |  2009年09月12日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】

今回は過去最低点でしたw みなさん非常にお強い。
お疲れ様でした
ざいでん |  2009年09月12日(土) 10:15 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん大会運営お疲れ様でした^^

初めて参加させて頂きましたが、本当に楽しく、充実した
3時間を過ごせました。

順位は半分に入れず本当に悔しい想いをしましたので、
次の大会へ向け特訓したいと思いますw

対戦した皆様、ありがとうございました。
また、これからもブンブンさんの実況を楽しみにしますので
頑張ってください!!
ジャジャ |  2009年09月12日(土) 10:56 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お連れ様でした!
ブンブンさんと対戦したかったたですw
俺jは学校があったので10時30分から参加して全く上がれず871位でしたorz

初参加でしたが楽しかったです!
吾朗 |  2009年09月12日(土) 11:07 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

上位陣の点数が高い!!これは10位以内は役満必須になる大会が来るかも・・・

赤さんの機嫌が悪いにもかかわらず大会運営、リアルタイム記事更新本当にお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました!

では失礼します!
ギンラ |  2009年09月12日(土) 11:26 | URL 【コメント編集】

ぶんぶんさん、お疲れ様です。(>_<)

自分は、目標通りの二桁に入れて、大満足です。
次もあるんですかね?
あるんなんら喜んで参加させていただきます。

今度はゲストさんと打ちたいです。
ramuramu |  2009年09月12日(土) 12:04 | URL 【コメント編集】

ブンブンさーん!本当にお疲れ様でした!

前回628位 → 今回78位
だったので、自分としては満足のゆく順位でした!

初役満(四暗刻!)がブンブンさん主催の大会であがれて良かったですw
というか、大会中に出た役満数が27って出すぎですねw

次回も是非参加したいと思います♪
楽しい時間をありがとうございました!
shoma |  2009年09月12日(土) 12:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営等本当にお疲れ様でした^^

今回は目標の2桁順位には至らなかったものの、
前回の記録を上回り132という好成績を出せたので、
とてもうれしかったです!

今回も本当にありがとうございました!
次回は出られるかわかりませんが、楽しみにしています!!
ケムケム |  2009年09月12日(土) 13:27 | URL 【コメント編集】

運営諸々、お疲れ様でした!
今回もすごく楽しませていただきました♪(・∀・)

ブンブンさんに勝つことを目標にしていたので、
ブログのリアルタイム記事を見ながら、
「勝てるかも( ̄ー ̄)ニヤリ」と思ってたら・・・。

うーん、次回こそは負けませんよっ><

それでは、ありがとうございました!!m(_ _)m
☆ちょも☆ |  2009年09月12日(土) 13:29 | URL 【コメント編集】

昨日は運営お疲れ様でした^^
また、早くも順位表などの作成お疲れ様です!
さすが仕事が早いwww

今回は私も過去最高得点をとることができました^^
過去最高98点!!やっぱり記録更新は嬉しいものですね~
そして、初、ブンブンさんにも勝てました!(直接対決ではないですが)

今回もすごく楽しませていただきました!
ありがとうございました^^
とろもこぷん |  2009年09月12日(土) 13:45 | URL 【コメント編集】

主催運営・集計お疲れ様でした!
今回もすごく楽しませていただきました!
赤さんもお疲れ様。

自分は今回はボロボロでした・・・役満・・・orz
でもすごく楽しかったです!
目指せ、ブンブンさんより上!で今後も楽しみにしています。

それでは、今後も頑張ってください。
影ながら応援しています!
エミリオFL |  2009年09月12日(土) 14:24 | URL 【コメント編集】

大会運営他お疲れ様でした!
今回もすごく楽しかったです♪

前回よりも得点を上ったのでよかったです。
次回もぜひ参加して今回以上の点数を取りたいと思います!

今回も楽しい時間をありがとうございました!!
TYAKI |  2009年09月12日(土) 15:01 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様でした。

楽しかったーー。
途中、仕事の緊急電話がかかってきて、
わけのわからないことをやらかしてましたが・・・(言い訳乙!)
それもよい思い出に・・・。

順位は相変わらず低迷してますが、
前よりはちょびっと上がりましたし、何より楽しめたのでよかったです。

ブンブンさんも、ご参加者のみなさんも、ありがとうございましたっ。
つきこ |  2009年09月12日(土) 15:39 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした^^

自分は予定があって、参加出来なかったんですが次回は
絶対参加したいと思います!
し~やん |  2009年09月12日(土) 16:34 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした!

今回は、珍しい役の三色同刻をあがりました!
また、!?さん、ロックさんと対戦できました!!
!?さんは、動画のとおりの打ち筋でしたww

前半は反省点が多かったのですが
終わってみれば100点越えを果たしました。
次の目標は100位以内です!
次の大会を楽しみにしています^^
かむい |  2009年09月12日(土) 16:51 | URL 【コメント編集】

一応自分も最後の1戦で国士無双あがったんですが・・・載ってない|||orz

ブンブンさんからダマでチートイあがれたんで良かったです、しかもドラ待ちw
ブンブンさん戦の後から3位ばっかで途中でやめておけば良かったと後悔しています・・・
でも、楽しかったです!お疲れ様でした^^
Masumi2(ますみつ) |  2009年09月12日(土) 17:08 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、お疲れ様です!

ブンブンさんと対戦したかったですけど、残念ですね><

この前、国士無双を上がってしまったんで、今回は運を使い果たして
しまった感がありますw
今回出てくれればよかったのに・・・

それでも、とても楽しかったですよ!
サイバル |  2009年09月12日(土) 17:30 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、今回も運営お疲れ様でした!

5回目にして初参加したというのに、内容は最悪のその更に最悪を行く結果orz
時間一杯戦って一度も1位になれないとは…
アウェイの東風戦とはいえ、これほど酷い成績の連発は未だかつてありませんでした。

…恐らく囲炉裏さんと2度も同席させていただいた為に、運を使い果たしたのでしょうwww

今回は囲炉裏さんとの2度の同席と、好形の倍満で満足します。
しかし、次回こそは…!
お忙しい・大変でしょうが、第6回の開催、心待ちにしております。
戦慄の菱餅 |  2009年09月12日(土) 17:36 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、赤さんあやしながらの運営お疲れ様でした!

自分は、前回よりいい結果が出せたので良かったです!!
しかし、今回もゲストの方と打つ機会に恵まれず少々残念でした・・・
次回こそは打ってみたいです!!

大変でしょうが、次回の開催を楽しみにしています!!
本当に楽しかったです!!お疲れ様でした!!
てっちゃん |  2009年09月12日(土) 18:35 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん!
運営などなどお疲れ様でした!
参戦は出来なかったですけど、楽しめたようでよかったです^^
次は私も参加したいと思います!!
aYa |  2009年09月12日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。
今回は、バイトのせいで2戦しかできなかったので、悔しいです。
第6回は9位以内目指して頑張ります。そしてブンブンさんと対戦できたらサイコーです。
ハッチ@田舎者 |  2009年09月12日(土) 22:10 | URL 【コメント編集】

大会おつかれさまでした。

今回は成績が過去最低でした
10戦してトップは4回とれたんですが、
順番が悪く高得点にはなりませんでした
次回も優勝狙いで頑張ります

ありがとうございました
HIEI |  2009年09月12日(土) 23:04 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でしたー!
途中参加で時間も無く、3戦ギリギリしかやれませんでしたが、次回はゆっくりと楽しみたいです。
初参加で運も良かったようで、個人的にはだいぶ好成績となりました。
どうもありがとうございましたー!
えみやさま |  2009年09月12日(土) 23:11 | URL 【コメント編集】

参加者ならびに大会運営のブンブンさんお疲れ様でした。

今回は成績が振るいませんでしたが、大変楽しめましたw
対局中にGが襲ってくるハプニングもありましたがorz
次回も是非参加したいと思います。ありがとうございました。
白梅 |  2009年09月12日(土) 23:43 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月13日(日) 01:38 |  【コメント編集】

ブンブンさん、大会運営お疲れ様でした。

今回初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったです!
戦績はあまりふるいませんでしたが、3時間のうちにロックさんと3回も同じ卓で驚きました^^
初めてでゲストさんと打てるとは思ってなかったので嬉しかったです。
次回もぜひ参加したいと思いますー。
ありがとうございました!
空也 |  2009年09月13日(日) 02:07 | URL 【コメント編集】

大会おつかれさまでした

初コメです。

普段対戦することがあまりない、3段、4段、Rの人たちに囲まれる対戦ばかりで、「へぇ、そうなるんだぁ」っていうことが多くて楽しかったです。

次回も参加できたら参加したいと思います。
ありがとうございました。
やぐちぃ |  2009年09月13日(日) 07:24 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん大会ホントお疲れ様です

やはり上手い人と対戦するとあがることすらままなりませんねw
でも楽しめりゃいいんだよっ!
って自棄になりながら打てて楽しかったです

次回も参加させてもらいます^^
だいお |  2009年09月13日(日) 07:36 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした。

参加表明しておきながらPCの関係で参加できず…
ブンブンさんとうてるかもッてテンション上げてたのに~。。

天鳳実況したいな~
いもてん |  2009年09月13日(日) 08:10 | URL 【コメント編集】

主催お疲れ様でした♪

今回はフルで参加出来なかったため、調子でる前に終わってしまいましたが、楽しかったです♪

危うく順位がつかないとこでしたww


お大事になさってください♪
とまと |  2009年09月13日(日) 10:50 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様です!

次回の大会も参加出切ると思うので参加したいと思います!
ありがとうございましたw
吾朗 |  2009年09月13日(日) 12:31 | URL 【コメント編集】

今回も運営お疲れ様でした!
第1回以来、久々にフルタイム打てました。
+169で14位と好成績も残せました。
欲を言えば9位以内に入って実力で「小規模大会やらないか?」って感じだったんですけどw

次回も時間が合えば参加させて頂きます。
ありがとうございました☆
もると |  2009年09月13日(日) 14:15 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!
大会初参加でドキドキでしたが、とても楽しかったです^^
しかも、らいおんさん、!?さん、れヴさんとゲスト3名様に会えて超歓喜でした!!

次回もぜひ参加したいです。
ありがとうございましたー!
なお |  2009年09月13日(日) 14:52 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月13日(日) 20:17 |  【コメント編集】

コメント遅れてしまい申し訳ありません。

今回も主催お疲れ様でした。

赤さんをあやしながらということでかなり苦労はされていると聞きつつ打たせてもらいました。

自分としては今回過去最高だったのでこれからもより上を目指していこうと思います。今回もお疲れ様でした


PS:自分も実況やっておりますが、いつも参考にさせてもらってますよ
たっきぃ |  2009年09月14日(月) 15:13 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、今回も運営お疲れ様でした。

今回はゲストのれヴさんと打つことが出来ました!!
2回目にして、ゲスト様と打てるなんて思ってもみなかったので、
打てた自分はツイていたな~と思いました。

その分、結果はよくありませんでしたが;;;

次回も時間が合えば、参加したいと思います。
ありがとうごさいました!!










黄泉桜 |  2009年09月14日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】

★次回こそ

いつの日かブンブンさんとあの実況者さんを倒すべく頑張っております。ブンブンさんも好きなあの実況者さんが最近麻雀がどんどん強くなってきてるので練習してお二人を倒します。(たぶんw)モンハンも機会があればご一緒願いたいw
パプリカ |  2009年09月15日(火) 20:41 | URL 【コメント編集】

急用が入って今回は出られませんでしたが、次は必ず出ますのでよろしくお願いします!
sebuns |  2009年09月19日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

今回は酷い結果でしたが
次回も参加できればリベンジにきます。

ありがとうございました。
ばんのうねぎ |  2009年09月20日(日) 01:23 | URL 【コメント編集】

初コメです。
お疲れ様でした。
未来の日記ってのにはあえてスルーすべきでしょうか。
気になってコメントしてしまいました・・・
sousi |  2009年09月20日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です><

自分は、予定があって参加できなかったです(/Д\)ワァァァァン

今度は、ぜひ参加したいです><
フェイト@なのは |  2009年09月20日(日) 03:37 | URL 【コメント編集】

初めてのコメントです。
最近ブンブンさんの実況を見させていただいております!
是非自分もいつか参加させていただきたいと思います。
そして今回もお疲れ様です!
次回も楽しみにしています!
邑ノ介 |  2009年09月20日(日) 12:33 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんのどうぶつの森動画いつも笑いながらみていま~す。
いっしょプレイをしていると考えるともう、ムラムラします(☆Д☆)wwwv-10v-10友達コードは明日また書きます。^^
実況動画がんばってください!
通称:クレア |  2009年09月24日(木) 19:25 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月27日(日) 00:35 |  【コメント編集】

mixiでお世話になってます

毎回参加したいと思ってるんですけど
スカイプとか諸々出来る環境じゃないのがなぁ^^;
ブンブンさんと卓囲んでみたい!
環境整ったら参加したいんで長く、第100回まで開催して下さい
ジョゼフ |  2009年09月27日(日) 00:50 | URL 【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「Ryu.com」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「★Ryu.com」
③雀荘ブンブンの動画を、半分以上見た
④過去の大規模視聴者大会に、参加した回数「5回」
⑤過去の大規模視聴者大会順位「152位・118点」
⑥よろしくお願いします^^
Ryu.com |  2009年11月01日(日) 21:31 | URL 【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「紫苑」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「雀荘へめー☆」
③雀荘ブンブンの動画を、今のところ全部!
④過去の大規模視聴者大会に、参加した回数「3.4回」
⑤過去の大規模視聴者大会順位「94位・136点」
⑥ネタIDすみません(笑) てかへめーで出場する予定だったのに
すでにへめーさんが実在するとはびっくりしましたww
と、いうわけで雀荘へめー☆で出場しますよ!
赤さんの力を・・・今こそここに!
ちなみに以前まではホイコーロンで出場していました。
紫苑 |  2009年12月14日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1300-af959fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
