02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08.20 (Thu)

モンハン3買っちゃいました記念企画・特設記事

強制TOP記事です

えーと、モンハン3買いましたw
そこで、実況をうpしない代わり・・・となるかどうかは分かりませんが、
うちの動画を見て下さってる皆様の中で
モンハン3をお持ちの方、
もしよろしければご一緒に遊びませんか♪


水面下にあった、視聴者様との
交流・新企画のひとつが発動です♪

ただ、実況外企画ですので、コレまでの私の主催企画に輪をかけて、ゆるーい企画となってますw

その名も、
『【モンハン・ブンブンツアー】
ご一緒に遊びませんか企画』


☆TOPスペース確保のため、詳細は折込にて☆

【More・・・】

理由はもちろんコレ!!
http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-508.html

ええ、ええ、囲炉裏厨ですからw
仁義さんに「囲炉裏さんが買ったので、ブンブンさんも買うに違いない」と先読みされていたのには吹きましたw


というわけで、先日早速、囲炉裏さんといっしょにモンハンやってきました!!
もうそれだけで、十分買った価値があるw
いやっほーう!!


というわけで、ココ最近、ちょこちょこではありますが、モンハン楽しんでおります!!
超絶久々の「実況収録以外のゲーム」です!!
1年以上ぶりですww
他のハンターの皆さん、ハンターレベルがガンガン上がってらっしゃって、すごいことになってますが、
私は赤さんの都合でそんなにプレイできないこともあり、マイペースで楽しんでおります♪
基本ゆっくりですw


ロストオデッセイの実況内でも話しましたが、
私は「ゲーム実況界」のことを考え、
新作をすぐに実況うpはしないようにしております。
「新作」がいつになったら「新作ではない」になるのかは
言語感覚や価値観によって個人差がでてしまうところだと思います。
私のイメージとしてはレンタルDVDが7泊8日OKになるイメージですw
もしくはゲーム屋さんで、「新作」の棚から姿を消すくらい・・・でしょうか?w
「現在の方針」としては、具体的には最低でも発売から2ヶ月はあけるようにしております。
まあ、今のところそんなギリギリを攻めるつもりもないのですがw
ロストオデッセイはものすごく時間を空けましたしw

ああ、バンナムさんに公認いただいたファミリースキー&スノーボードは除きますw


なので、とりあえず直近でのモンハン実況うpは考えておりません。

そこで、実況をうpしない代わり・・・となるかどうかは分かりませんが、
うちの動画を見て下さってる皆様の中で
モンハン3をお持ちの方、
もしよろしければご一緒に遊びませんか♪


水面下にあった、視聴者様との
交流・新企画のひとつが発動です♪

ただ、実況外企画ですので、コレまでの私の主催企画に輪をかけて、ゆるーい企画となってますw

その名も、
『【モンハン・ブンブンツアー】
ご一緒に遊びませんか企画』





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


『【モンハン・ブンブンツアー】
ご一緒に遊びませんか企画』詳細



前述のとおり、赤さんの都合があって、プレイできるタイミングが非常に限られているため、
基本的に私のハンターレベルの上昇速度は激遅です。
装備も一式そろえるのは大変で、きっとへっぽこ装備です。
そのうえ、モンハンはこの「3」が初モンハンなので、すっごい下手ですw

それでも良いという方、一緒に遊びませんか♪
いっしょに素材集めをしたり、色んなクエストをクリアーしましょう^^
その素材が必要な方はもちろん、もうすでにその素材が必要なくても、「ブンブンを助けてやるよ」という方も大歓迎です^^


そのつど、ツアー方法や内容・テーマを決めて、
告知をさせていただきます^^


そのツアーにご一緒いただける方は、告知の内容をご確認の上、ブログへ参加コメントとともに、
指定の町までおいでください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【告知方法】

雀荘ブンブンの小規模視聴者大会と同様に
ブログにて各種ゲリラ告知を行います^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【ツアー方法】

現時点において、ツアー方法は大きく2種類を予定しています。

●活字・チャットツアー
モンハン内の活字チャットを使用しながらプレイします。
キーボードの有り無しは自由です^^
無言でも、ポインター入力の片言でも、定型文でも全然OK!!
みんながスカイプを使えるとは限りません!!
スカイプ一切不使用の、スカイプを使えない方でも安心のツアーです♪
主に、赤さんの都合にて、私がボイスチャットを出来ない時に企画します^^
多分こっちの方が頻度は高いです。


●スカイプ・ボイスチャットツアー
スカイプ・ボイスチャットを使用しながらプレイします。
スカイプ・ボイスチャット必須です^^
告知記事にて、コンタクト申請などについての説明もします。
別に無理しておしゃべりしなくても、ほぼ無言でも全然OK!!
みんながおしゃべり好きとは限りません!!
まったり会話しながらの、スカイプ・ボイスチャットツアーです♪
主に、赤さんの都合にて、私がボイスチャットを出来る時に企画します^^
多分こっちの方は頻度はレアです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【ツアー内容】

現時点において、ツアー内容は大きく2種類を予定しています。

●素材集め○○倒しまくりツアー

○○装備のために○○をガンガン倒しちゃうツアーです。
その素材が必要な方はもちろん、もうすでにその素材が必要なくても、
「ブンブンを助けてやるよ」という方も大歓迎です^^

●いろんなクエスト・クリアしまくりツアー
たとえば★★★クリアのためにクエストをガンガンクリアーしちゃうツアーです。
その★★★クエストが未クリアの方はもちろん、もうすでにクリア済みでも、
「ブンブンを助けてやるよ」という方も大歓迎です^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【参加条件】

・指定の開始時間から、基本的に最低でも1時間は連続プレイ可能な方。
(私も、基本的に最低でも告知から1時間は連続プレイ可能な時のみツアーを企画します)
ただし、急な用事や不慮の事態で途中抜けはもちろん全然OKです^^

・赤さんの都合にて、急に終了にせざるをえない事態になっても許してくださる方。

・告知における指定のHR条件を満たしている方。
(およそ、そのときの私のHR-2~上は無制限)

ツアー内容にお付き合いいただける方。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【企画告知の具体例】
これは見本なので本当の告知じゃありません><

『【モンハン・ブンブンツアー】
ご一緒に遊びませんか企画』開催いたします^^

●日程 本日8月27日22時から

●ツアー方法 活字・チャットツアー

●ツアー内容 素材集め・リオレイア倒しまくりツアー

●集合場所 『求人タイプ・マーシナリー3・街門35・街37』

こんなかんじで告知させていただきます^^
3人そろった時点で、街の上限になって入れなくなります。
告知記事でも、上限に達した旨を追記いたします^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【予定について】

主な企画開催時間帯や曜日はいまのところ絞れません。
完全不定期です。
赤さんの問題と、交通事故の首の怪我の都合から、頻度は多くはないと思います。
時間帯も赤さんがしっかり寝付いてくれたときや、機嫌がいいときになります。
仕事のシフトの問題で、仕事が休みの場合は平日昼間・・・何てこともあるかもです。
でもきっと、主に夜になりますwww
さしあたって、お試しで近日中に1回やってみたいです^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【部屋について】

開く部屋は4人部屋です。
3人そろった時点で、街の上限になって入れなくなります。
告知記事でも、上限に達した旨を追記いたします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【フレンド登録について】

フレンド登録は、ご一緒くださった方のお好みで、相互に自由にOKとさせていただきます。
ただし、断られても怒っちゃダメですよ♪
紳士淑女的にいきましょう^^

もちろん『【モンハン・ブンブンツアー】企画』にご参加いただいた方からの、
私へのフレンド登録も大歓迎です。
ちなみにモンハンフレンドの枠は、ひとつのIDにつき最大50。
単純計算、先着50名様・最速で約16回の
『【モンハン・ブンブンツアー】企画』開催でいっぱいとなります。
ただし、私とフレンド登録してくださる方は、
「ブンブンは赤さんの都合であまりONできないこと」
「フレンド枠がいっぱいになってしばらくしたら、解消させていただくかもしれないこと」
「企画の内容変更で、フレンド登録に関しては、予定変更があるかもしれないこと」
の3点のご了解をいただけた方のみとさせていただきます。

『【モンハン・ブンブンツアー】ご一緒に遊びませんか企画』以外で、
私がフリーにオンラインで遊んでいるときは、
この企画IDにてフレンドになってくださった方のジャンプ合流は自由にOKです^^
タイミングが合いましたら、いっしょに遊びましょう^^
いつかフレンドのみツアーとかも、出来たらいいなーなんて思ってますが、
そこまでは予定は未定ということで。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【おまけ】

念のため書いておきますと、この記事がフレンド募集の記事というわけではございません。
現在モンハンIDは2つ持っておりまして、
一つ目は実況仲間さん用ID。
二つ目は視聴者様企画【モンハン・ブンブンツアー】用ID。
どちらもブログでのフレンド募集は行っておりません。

一つ目の実況仲間さん用IDでは、いつも仲良くしていただいてる実況者さんつながりや、BMメンバーの皆さん専用です。
二つ目の視聴者様企画【モンハン・ブンブンツアー】用IDでは、フルに視聴者さん専用です。
(ただし、視聴者としてお知り合いの実況者さんがご参加くださるのはもちろんOKとさせていただきます。)

今後も企画運営をしながら、微調整やバージョンアップをしていけたらいいなーと思ってます^^
まだまだ、水面下にて派生企画をあたためておりますよ♪

ただ、どのくらいの方がごご参加希望をしてくださるか分からないのですが、ここまで骨組みをしておいて数人しか集まらなくても、集まってくださった数人で楽しんでいきたいと思いますwww
一応参考までに、「タイミングが合ったら参加希望」の方は、この記事にちょろっとコメントくださると、参加希望人数の目算が立って分かりやすいかもですw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

『【モンハン・ブンブンツアー】
ご一緒に遊びませんか企画』にて、
視聴者の皆様とお会いできるのを
楽しみにしております♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

モンハン・ブンブンツアー企画・フレンドメンバー

【第1回】
GINさん(GIN)
machiさん(MA-CHI )
MIYAさん(戯☆言)

【第2回】
EMOTIONさん(サイバル)
sechsさん(あっさん)
mizunaさん(みずな)

【第3回】
siegさん(sieg-シグ-)
meikoさん(めいちゃん)
Kaiさん(カイ)

【第4回】
Kyuubeeさん(きゅ~べ~)
Kirieさん(キリエ)

【第5回】
Wayuさん
kohさん(コウ)

【第6回】
senkouさん
Yuaさん
Rockさん

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:24  |  モンハン3  |  TB(0)  |  CM(166)  |  EDIT  |  Top↑

みんなモンハンで遊んでるし楽しそうだけど、
モンハンやったことないので、買うのをずっと迷いに迷ってて
まだ買っていなかったのですが、
やっぱり買おうかなと思い始めてきましたw
☆ちょも☆ |  2009年08月20日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】

流石囲炉裏厨ww
自分も読んでましたよ (ニヤリ
ただそんなにすぐに買っていたとはw

そしてまさかのモンハンで視聴者参加ですかw
ブンブンさんと出来るなら買おっかなぁ・・・
艦長 |  2009年08月20日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

やっぱりブンブンさんも買ってましたかwww流石囲炉裏厨www

私も参加したいですけどそもそもwiiを持ってないというorz
ひぐなく |  2009年08月20日(木) 22:24 | URL 【コメント編集】

うわあああああああああああああ
wii持ってない私涙目…⊃д`)
彩伯(いろは) |  2009年08月20日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

是非に参加したい素敵な企画です!
モンハン買おうか悩んでいたので、
この記事読ませてもらって、欲しい気持ちが高まりましたw

実際時間やお金の関係で、どうするかはまだ未定ですが、
是非一緒にできたらなー♪って思ってます。
乙まゆ |  2009年08月20日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

麻雀が苦手な私にもブンブンさんとプレイできる日があるかも知れないんですね!!!!!!

ということで、

インターネットをヤフーからNTT光に変更
用キーボードを注文
すかいぷ用ヘッドセットを注文

しました!

もしブンブンさんと一緒にプレイができるなら、どんな出費も痛くない!!!

本気で狙っていきます!
今からモンハンレベル上げます!

といっても、街にいけるのはネットの問題で9月以降なんでちょくちょく開いてくださいね!

ひよこ崇拝者 |  2009年08月20日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

待ってましたw

ぜひ参加したいです!
私も初モンハンでへたくそですがw
めいちゃん |  2009年08月20日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】

私のようなものでも参加できるのなら

ぜひ参加させていただきたいです!

期待してまってます!
こえ |  2009年08月20日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

買った理由をみた時は"流石ブンブンさんだなぁ~(笑)"って思いましたw
自分もモンハン3はもっているので参加できればいいな~っと思ってます
しかし、ブンブンさんだからかなりの激戦区になりますから、はいれた人は幸せな日になりますねw
ラムネ |  2009年08月20日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

なんというw さすがブンブンさん><
モンハン3 私もやってます

できたら参加したいです(´・ω・`)ノ
日時が合えばいいなっ><。。
みゆき(michael) |  2009年08月20日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】

★これは…

これはモンハンを買うっきゃないじゃないですか~(ぉ
興味はあるものの…って感じでしたが明日にでも買ってきます♪←
バイオ5のためにPS3か箱○の購入を検討してたんですが、それを差し置いてさきにこっちですねwww

モンハンは全くやったことないからブンブンさんと遊べるようにがんばらなければ!w
ブンブンさんと遊べることを願って!!
それでは、ドSな公認ブンブン厨大佐でした~( ゚∀゚)ノシ
大佐 |  2009年08月20日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

参加したいけどモンハンもってないし、インターネットにつなでない(涙)
凛 |  2009年08月20日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、初めまして!!

素敵な企画をありがとうございます!
モンハン3買おうか迷ってたのですが、この記事を見て買うことに決めました!!
一緒に狩りができることを楽しみにしてます☆
ちぇる |  2009年08月20日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】

初コメさせていただきます♪

麻雀ができない自分でもブンブンさんとプレイできる日が来るなんて・・・
モンハンはやったことはないけど、これをきっかけとして始めてみようかな?w
抹茶太 |  2009年08月20日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

はじめまして^^
いつも楽しく視聴させていただいております(。・ω・。)

買うか買わないかで悩んでいた所にこの記事・・・・・・モンハン3の購入を決めましたww
初心者のビビリなのでツアーに参加するかどうかはわかりませんがw
もっちる |  2009年08月20日(木) 22:57 | URL 【コメント編集】

私も機会と運がめぐりあったらぜひ御一緒させていただきたいです。


心の師とあがめているブンブンさんともし狩りに出かけられるなら、
このなみたつの夏は一片の悔い無し!!!
なみたつ |  2009年08月20日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

ついにモンハンを買う時が来たか
グレイ |  2009年08月20日(木) 23:00 | URL 【コメント編集】

モンハンですかー

PSPのモンハンでHR2のティガレックスで詰んだのはいい思い出ですwww

買ってみようかなー・・・
ホタ |  2009年08月20日(木) 23:02 | URL 【コメント編集】

★初めまして

ブンブンさん初めまして、ノヴァというものです。
いつもマリカーやコミュのぶつ森を楽しく見させて頂いております。

ブンブンさんもハンターになられたという事でついコメントを書いてしまいましたw

僕も持ってますがブンブンさんより、もっとゆっくりなので
もしご一緒する事があっても迷惑になるかも知れませんが、機会があればぜひ参加したいですw

あ、僭越ながらリンクをはらさせて頂きましたので、もし宜しければ相互リンクなどして頂けたら幸いです

それまでにハンターランクを上げないとな・・・今自分7だw
ノヴァ |  2009年08月20日(木) 23:11 | URL 【コメント編集】

どうもこんばんは!

こ、これは・・・モンハン買うしかないじゃないか・・・!
チャンスがあればご一緒したいですなw

しかし、さすが囲炉裏厨と言わざるを得ないw
囲炉裏さーんと言いながら走って、リオレイアに吹っ飛ばされるブンブンさんが容易に想z(

それでは、今後も頑張ってください。
影ながらおうえんしてます。
エミリオFL |  2009年08月20日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】

な、なんという素敵企画・・・!!!

最近まで、モンハンやったことないのに3買おうか迷って断念の方向に揺らいでおりましたが、
なんと素晴らしい機会!
明日にも買ってくるしかないじゃあございませんか!
よし!買いたいものもありましたが、必然的最優先事項でございますね、これは!

多分、ゲーム下手な私では手助けする側ではなくされる側になると思いますが、
もしご一緒にできる機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願いしますねww
あさきすと |  2009年08月20日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】

や、やばい!
モンハン欲しくなってきちゃいました><
どうしましょう・・・
ポケモンを買うかモンハンを買うか、
決められない!!!
いち豊 |  2009年08月20日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】

ハンターになられましたか!!
このステキ企画にぜひ参加したいです!!

…が、HRがまだまだ下なので
企画開始までに野良で上げねば;;

とにかく、楽しみにさせていただきます!^^
ンジャムジ |  2009年08月20日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

初めまして!

ブンブンさんの影響でぶつ森買いました!w
モンハンは迷ってましたが、ブンブンさんと出来るなら・・・
買おうかな・・。うん、買っちゃおうw

もしも一緒にプレイできたら、その時はよろしくお願いします!



キオ |  2009年08月20日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】

ここまでの囲炉裏厨がいただろうか!ww

モンハン買おうかな・・・
いろいろ買ってたら金が・・・w
シャナク |  2009年08月20日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】

。・゚・(ノД`)・゚・。

モンハンどころかWiiさえ持ってないワタシ涙目( ´Д⊂
これは早く仕事を探して、Wiiを買えってことですね(´・ω・`)

がんばろ・・・
みやこ |  2009年08月20日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

さすが囲炉裏厨ですねwww

自分もモンハン持ってるんでもし機会があったらご一緒したいです。
ご一緒できたときよろしくですww
ラリホー |  2009年08月20日(木) 23:29 | URL 【コメント編集】

うおおおおおおおおおおおおお!!
超やりたい!
ブンブンさんとできるなんて・・・
でも持ってない俺・・・
モンハン3・・・考えよ・・・
 |  2009年08月20日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
あまりにテンションあがってしまって初コメしちゃいますw

素敵過ぎるこの企画、参加せざるをえません。
告知楽しみに待ってます。
もうすでにドキドキだーww


S.TKO |  2009年08月20日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】

初コメさせていただきます

自分もモンハン3を持っているので機会があったら是非参加したいです
ぎっちょん |  2009年08月20日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

初めて書き込みさせていただきます。

私もモンハン3やってます。
ぜひブンブンさんとモンハンで遊んでみたいです。
日程があえば積極的に参加したいです。
にゃむ |  2009年08月20日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】

今友達に猛烈に進められてwiiを買うこと自体悩んでいるというのにさらなる誘惑wwww
やっぱり買おうかな・・・・
チャチャ |  2009年08月20日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

ぜひ一緒に行きたいです!

キーボードは買ってないですが買いに行ってきます!

自分はHR18ですが頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします。
さいせる |  2009年08月20日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】

(´・ω・)ノ
参加できればいいな、と思います。
しかし人数的な問題で難しそうですね(*´・ω・。)σィヂィヂ

しかしっ一緒にプレイしたら、おそらく1人で3回死んじゃうので、ブンブンさんはわたしの分まで生きてくださいね(^―^)




こぶた |  2009年08月21日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】

まさかっ!
ブンブンさんといっしょにモンハンできるチャンスがあるなんて!

是非、参加したいです!
mussa |  2009年08月21日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。
ポリスノーツ以来のコメントになります。

自分は初代モンハンからプレイしている完全なるモンハンフリークですw
なので今回のこの企画は自分にとって最高のイベントですw
都合が合えば是非とも一緒に狩りにいきたいです。

ではこの辺で失礼します。


-英- |  2009年08月21日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】

「ゆり」からゆーりんにHNを変えさせていただきました!

やはり買いましたか!私も予想はしていました(笑)
私もモンハンをやっていますが、まだオンラインはやってません。
いつかやりたいなと思っていたので、この企画でデビューできたらいいなぁと思います♪
まだ星2つですが(汗)、それでもよろしければ参加したいです!
ゆーりん |  2009年08月21日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】

はじめまして&こんばんは(・∀・)
ぴんくまです。

いままで、コメするのは全部の動画を見終わってからにしようと思っていたのですが、我慢の限界です・・・(;ω; 泣
コメしたすぎて発狂しそうだったので、今は開きなおってやるーって感じでコメしてますww
…でも、バイオショックは全部見終わったんです♪
今はポリスノーツとマリカーを見たり、ゆっくり実況ラジオを聞いたりしながら毎日過ごしてます!!

てか私もモンハン欲しーい!!
…でも、お金なーいっ!!
ブンブンさんと一緒にやりたかったです(TдT)
あっ!!…でも、ブンブンさんが「モンハン買えよー!」って言ってくれるのなら喜んで買いに行きますよ~♪www

乱文&長文なコメですいません;

以上!早くブンブン厨になりたい、ぴんくまでした~!!
ぴんくま |  2009年08月21日(金) 00:06 | URL 【コメント編集】

はじめまして、こんばんは~

ブンブンさんとふれあえる企画があると聞いてとんできましたw
そして内容がモンハンとか・・・・コメントせざるを得ませんw

自分みたいないきなり現れた新参でもよろしければ、
一緒にモンハンしてください~
ユコラ |  2009年08月21日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】

自分もこの記事を見て、
買おうかなと思いました。

でもオンラインってお金かかるんですよね・・・
ちょめ助 |  2009年08月21日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^

ブンブンさんもモンハンをプレイされていたのですか!?

自分も発売日の翌日に買いましたよ~♪
現在、ちまちまオンラインを楽しんでおります^^

是非、自分もご一緒させて頂ければと思いますので、
よろしくお願い致します!
ピート |  2009年08月21日(金) 00:20 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月21日(金) 00:22 |  【コメント編集】

こんばんは~
自分もモンハン3が初めてのモンハンシリーズでへたくそですけど
ぜひご一緒に狩に行きたいですね^^
閼伽 |  2009年08月21日(金) 00:26 | URL 【コメント編集】

僕も初心者です^^
HRは2です~笑ww
ぜひブンブンさんとやりたいです^^
PARKING |  2009年08月21日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】

こんにちは(≧∀≦)


ブンブンさんもモンハン買ったんですね~o(^o^)o


バイトの時間などいろいろとありますが時間があうときは是非とも参加させていただきたいです(*⌒▽⌒*)

ちなみに私はモンハンでは『あっさん』ではなく『sechs』という名前でプレイしていますので出会った時はよろしくお願いしますm(_ _)m
あっさん |  2009年08月21日(金) 00:44 | URL 【コメント編集】

★★

はじめまして♪
勇気が無くて書き込めずにいましたが、MH3を一緒にできるなら是非是非参加してみたいですね(´∀`*)

よろしくおねがいします☆
夏夜 |  2009年08月21日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんならやってくれると思ってました♪

いつも雀荘ブンブンでお世話になってます
モンハンでもぜひブンブンさんと交流したいです^^

もし一緒にできたならよろしくお願いします
ハルジオン |  2009年08月21日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】

よしよし、一応条件はそろってるぞ^^

あとは、ブンブンさんのブログをひたすらチェックすれば・・・・・



ありがとうCapcom

ありがとう任天堂

ありがとうブンブン様ぁ~~~~~~~
Dr.pepper |  2009年08月21日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月21日(金) 01:21 |  【コメント編集】

★はじめまして

ブンブンさんはじめましてこんばんは

ブンブンさんとMH3を出来るなんて嬉しい限りです。

お会いしたらよろしくです。
moon |  2009年08月21日(金) 01:25 | URL 【コメント編集】

何と!!ブンブンさんもモンハン買ったんですか!! 僕も一応ハンターですよ♪ ゲリラ告知ですか~。たぶん僕には運がないから無理だろうな~。
キリエ |  2009年08月21日(金) 01:29 | URL 【コメント編集】

暫く振りに来てみたら凄い企画が始まってますね♪
ブンブンさん、モンハン買うとは思ってませんでした\(≧▽≦)丿
仁義さんはニュータイプ何ですかねσ(^◇^;)。。。
モンハンツアー必ず参加します!!
忙しいと思いますが実況これからも頑張って下さい^^
ブンブンさんの実況楽しみにしてます(^_^)v
ではwww
3LDk |  2009年08月21日(金) 01:30 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月21日(金) 01:57 |  【コメント編集】

設備が整ってる自分としては・・・
参加せざるを得ない!

ってことで記事楽しみにしてますw
まぁクジ運とタイミングの悪さに定評があるので無理だとは思いますが~
シュウ |  2009年08月21日(金) 01:57 | URL 【コメント編集】

初めましてブンブンさん!(><)
いつも楽しく読ませていただいています^^

いつもコメントを描く勇気などまったくもって持ち合わせていない、
チキンハートなのですが

今回、このような素敵な素敵な企画を主催してくださるという事で!(><;;
もう感無量で、私もできれば、
ぜひこの企画に参加させていただきたい!!
と思い、コメントさせていただきました(><;;;

時間帯や、先着に間に合うかわからないのですが、
ブンブンさんとご一緒できるチャンスが少しでもあるのなら!!
と思い、機会をうかがって夢を追っていきたいと思っています。

これからも動画を楽しみに、そして応援しておりますw
rokugatsu |  2009年08月21日(金) 01:58 | URL 【コメント編集】

やはり買っていたんですねw
自分も只今ハマってる真っ最中です!
ブンブンさんと狩りに行けると良いなあ(>∀<)
ご一緒出来る事を祈ってます^^
SNSI |  2009年08月21日(金) 02:00 | URL 【コメント編集】

なんという囲炉裏厨っぷりwwww

モンハン買っといて良かったわぁ
もしご一緒にプレイできる時がきたなら全力でサポートさせて頂きますw
アイテムのストックなんか気にしないでガンガン使っていきますよ~

そんな感じでかなり今回の企画かなり期待してます。
これからもお体に気をつけて頑張って下さい、ではではー。
れん-New |  2009年08月21日(金) 02:00 | URL 【コメント編集】

いいな~いいな~(´Д`)
モンハンやってみたいな~
というかWiiほしいな~・・・・・
残念すぎるww

うん、いつかはWii買おう
モンハン5くらいが出るくらいにとかww
出るか知りませんがwwブンブンさんがするとも限りませんけどねw

モンハン持ってる人が羨ましいです・・・
とろもこぷん |  2009年08月21日(金) 02:06 | URL 【コメント編集】

やはり!!
わたしも同じ理由で囲炉裏さんがフレンド募集するんじゃないかなと
思いかっちゃいました!!
黒Wモンハンセット!!
Wじたいもモンハンも初プレイなので説明書とにらめっこ中です!!
町に早くいきたいのですが初心者がすぐにいっていいものか不安でまだ一度もいっていません!!
もしツアーに参加できたら助けてください!!
家の事情で親がねしずまってからしか参加できませんが機会があればよろしくお願い致します!!
フタツキ |  2009年08月21日(金) 02:08 | URL 【コメント編集】

おおお!ブンブンさんもモンハン買ったんですね~
初モンハンでもうHR15・・すごいですね!
私も初モンハンですが私はまだ9です^^;

モンハンツアー・・ガチで参加したいですw
ただ、私も初心者なので皆さんに迷惑を掛けてしまうかもしれませんが><
では、ご一緒できる日を心待ちにしております♪
ちょび |  2009年08月21日(金) 02:18 | URL 【コメント編集】

うぉぉぉっ!
数年振りにモンハン買っておいてよかったー!ww

でもオフ専でやってたから未だにHRが9な私・・・orz
オンを頑張ろう・・・うん、頑張ろう・・・

あぁ、ブンブンさんに蹴りを当てたいwww
輝哉 |  2009年08月21日(金) 02:39 | URL 【コメント編集】

ああ、Wii持ってる人がうらやましい><
いやいや自分は男喰いじゃないから…悔しくなんて、ないんだからねっ!!
もちろんウソッす。
普段ゲームとかは全くしないけど、ブンブンさんとならゲームしてみたいです。あうう。

でもブンブンさん。
囲炉裏さんとモンハンできて良かったですね^ー^
おめでとうございます!

あさひ^^ |  2009年08月21日(金) 02:53 | URL 【コメント編集】

さすがブンブンさん。そこにシビれる憧れるぅ~。
もちろん参加したいです!ハチミツ大好き。いくらあっても困らないし、下位なら簡単なHRまでいきましたので手助け狩人になりませう。(でもたまにトチるのは内緒♪)
装備や武器は何を使ってるのかな~?たぶん片手剣でジャギィ装備じゃないかな?片手ならカリンガ系統かな?全部当たってたら花火見ながら「私はエスパーだ!」って叫びます。(どうぶつの森で)
楽しみにしてます。
ろこー |  2009年08月21日(金) 03:08 | URL 【コメント編集】

ぜひ参加したいです!
これからブンブンさんのブログに入り浸る日々が始まるのか・・・
Masumi2(ますみつ) |  2009年08月21日(金) 03:09 | URL 【コメント編集】

まじですかーーーーー!!

モンハン買っといてよかったーーーーー!!
まあご一緒できるかどうかは運しだいですが、

是非さんかしたいとおもっております!!!!

ベアカップでした(*゚▽゚)/   ではでは~
ベアカップ |  2009年08月21日(金) 03:23 | URL 【コメント編集】

はじめまして

ボクのほうがHRは下ですが、
機会がありましたら是非参加せせていただきたいと思ってます。

ラッコ |  2009年08月21日(金) 03:37 | URL 【コメント編集】

どの時間帯でやるのかで大分変わりますが
是非ブンブンツアー参加したいですヽ(´ω)ノ



スッチィ |  2009年08月21日(金) 03:41 | URL 【コメント編集】

こんばんは! というよりおはようございます?(笑)

そもそもWiiを持っていない私orz
きっと購入する頃には、中々出来ないんだろうな……。折角、ブンブンさんとお話し出来る機会なのに……!

私は購入を夢見ながらブンブンさんの動画全制覇でもしてきます←
緑茶 |  2009年08月21日(金) 04:15 | URL 【コメント編集】

MH3買っててよかっと始めて思いました。
もし参加できるなら参加したいです!
一応HRは36だからお手伝いはできるかと思います。
閃光 |  2009年08月21日(金) 04:16 | URL 【コメント編集】

こ…これはwiiを買うフラグを立てられてしまった!!

だがしかし、買えない…(TдT)

お金がない…

えっと、では…エアー参加で応援してます。
sea-show(ししょう) |  2009年08月21日(金) 04:36 | URL 【コメント編集】

さすがの囲炉裏厨っぷり!尊敬しますよww

モンハンやってるけど、私Wiiじゃないんだよなあ~><皆いいなぁ
仕方ないのでラスタ(PC版の同行者)をブンブンさんだと思って、話かけながら狩りします・・・
すず |  2009年08月21日(金) 05:35 | URL 【コメント編集】

かなりいい企画ですねw
俺もまだまだ弱いですけど是非参加したいなーw
Hayato |  2009年08月21日(金) 06:12 | URL 【コメント編集】

さすがですwww
私も囲炉裏厨として、買おうかどうか考えましたが、やめました( ; ̄ω ̄)ゞ
さすがブンブンさん!素敵すぎます☆(/▽\*)

でも諦めきれずに友達から、PSPのモンハン本体ごと借りて1人でやってますw
夕華 |  2009年08月21日(金) 08:42 | URL 【コメント編集】

やりたい!!!!!
やりたいですが・・・あいにくモンハンはもってないです(><)

マリカーしかない自分涙目(;;)
カービィ |  2009年08月21日(金) 08:45 | URL 【コメント編集】

はじめまして、ブンブンさん。
いつも、ブログや動画を楽しませていただいてます♪

最近、モンハンを始めましたので時間があれば参加させていただきたいと思ってます~>▽<
クリエ |  2009年08月21日(金) 09:34 | URL 【コメント編集】

うぃー持ってない・・・(';ω;)

これはもう、時間が空いてブンブンさんがモンハン動画を挙げるようになるときを楽しみに待つしかないっすね!

wii持ってる皆さん、楽しんできてくださいね~♪
ゆねっち |  2009年08月21日(金) 10:27 | URL 【コメント編集】

さすが囲炉裏厨wwwww
仁義さんに読まれてもいいレベルですよwww

wiiもモンハン3も持っていないという私涙目><
買ってしまおうかなww

持っている人楽しんでくださいねー^^
えむえむ |  2009年08月21日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】

こんにちわー。毎日、コミュ以外の動画見させていただいてます!
モンハン3買ったんですね。ブンブンさんは、xboxしか持っていなさそうだからモンハンは買わないと思っていましたが、考えてみたらマリカーはwiiでしたねww 一生の不覚ですw ちょっと買い戻してきます。タイミングが合うことを心から願っています。
noraneko |  2009年08月21日(金) 11:53 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんこんにちは^^

ブンブンさんもモンハン3買ったんですか!!
参加したいですけど、まだ街に行った事がないのでHRが・・・^^;
すぐ街に行ってHR上げてこようかな・・・・^^;
し~やん |  2009年08月21日(金) 12:36 | URL 【コメント編集】

モンハン3企画ぜひ参加したいと思います。
お会いすることが合ったらよろしくお願いしますね♪
サイバル |  2009年08月21日(金) 13:01 | URL 【コメント編集】

こんにちは、初コメですがw
すみませんw

さすが囲炉裏厨なだけに、買うのは早かったですねww
囲炉裏さんのブログのとこで、見たときは、
『ブンブンさん、きっとこれを見たら
パッケージを嬉しそうに見ながら急いで買うんだろうな』
と思ってましたw

Skype、Wiiは持ってるんですけど
不覚にもモンハンなし+wi-fiを繋げていない状況ですorz

ブンブンさんと一緒に狩りする人は
楽しんでくださいねw
クルクル |  2009年08月21日(金) 13:13 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんこんにちは^^

囲炉裏さんの記事見たときに
「絶対ブンブンさんは買うな…いや、むしろもう買ってるかもwww」
と確信してましたよww

私は最近wiiを買ったので買おうかどうか迷ってましたが、
ブンブンさんとご一緒できる可能性があるなら買ってみようかな~ww

Skypeは準備万端だし、wi-fiもおk。
なら後はキーボードとモンハンを買うだけか…

学生の一人暮らしにはちょっと痛い出費だけど、
ブンブンさんとモンハンできるなら全く惜しまない!!
就活なにそれおいし(ry

ってことで、赤さんやその他もろもろのご都合があるでしょうが、
ちょくちょく開いてくださるとうれしいです\(^ω^)/
ブギ玉 |  2009年08月21日(金) 13:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月21日(金) 13:45 |  【コメント編集】

こんにちはー。

ブンブンさんとすごくモンハンやりたいです。
僕も今ちょうどHRいっしょぐらいなので
一緒にできることを夢見て
わくわくしながら待ってます。

もし、ご一緒できたらよろしくお願いします。
ニア |  2009年08月21日(金) 13:49 | URL 【コメント編集】

流石囲炉裏厨ですねww
なんとなく囲炉裏さんに続いてブンブンさん買うかなーとは思ってましたがw

是非私もブンブンさんと一緒にプレイしたいです♪
初モンハンなのでものすごい下手ですが(;w;

もしご一緒できたら是非お願いします!
あさつき |  2009年08月21日(金) 14:07 | URL 【コメント編集】

やったーww
ブンブンさんとモンハンできるかもしれないなんてww
めちゃうれしいです!ww

スカイプできないんですけど活字ツアーがあってよかったですww
わかってらっしゃるww

ご一緒できればうれしいです!
HRあげときますww

それではまた~
ハヤト |  2009年08月21日(金) 14:52 | URL 【コメント編集】

雀荘ブンブン以外で初コメさせていただきます。

私もモンハンやっています!
あまり上手くはありませんが是非ブンブンさんとご一緒に狩りに行きたいです。

運と時間が合うことを祈りながら楽しみにしています♪
TYAKI |  2009年08月21日(金) 15:27 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月21日(金) 16:54 |  【コメント編集】

ブンブンさんもやっていた・・・だと!?

是非ご一緒したいですゎ(´∀`*)
これはブログを要チェックや!

楽しみに待ってますねぇw
ENVY |  2009年08月21日(金) 17:06 | URL 【コメント編集】

さすがですね~囲炉裏さんの記事を見た時から薄々わかってましたけど・・・

自分はwill持ってないので参加できませんが、参加される方は楽しんで頑張ってください!

では失礼します!
ギンラ |  2009年08月21日(金) 17:11 | URL 【コメント編集】

くっ・・・PS3よりWiiを買うべきだったか・・・;;
皆さん自分の分も楽しんできてください!><
謎 |  2009年08月21日(金) 17:25 | URL 【コメント編集】

モンハンを持っていない以前にゲーム機本体を持ってないっていう…(´;ω;`)
あたしの分まで楽しんでください(^q^)
ゆっち |  2009年08月21日(金) 18:11 | URL 【コメント編集】

★うお、なんというw

キターーー(`・ω・´
MH3持ってます、やってます!!
すでに廃人クラs(ゲフンゲフン
私のHRは現在53です、是非是非お手伝いしたいと
思います!!^^
くなぎさ |  2009年08月21日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】

モンハンまだ買ってない
っていっても来月かうんですけどねw

まぁオンライン接続してないからしてからお世話になりますよ~
オショー |  2009年08月21日(金) 18:45 | URL 【コメント編集】

初めまして、DIAです。

なんと素敵な企画!ぜひ参加したいです!!
Skypeないので活字ツアーに

そしてHR頑張って上げとかなくては・・・

ご一緒できたら、その時はよろしくお願いします(^ω^)




DIA |  2009年08月21日(金) 18:53 | URL 【コメント編集】

★うほwww

ブンブンさん、モンハン購入キターーーw

ご一緒に狩りさせていただきたいです!
スカイプでも、活字でもどっちでも、参加したいです!

これからも、ちょくちょく開いていただきたいですw
PLEO |  2009年08月21日(金) 18:58 | URL 【コメント編集】

★はじめまして!

かなり前からブログや動画を拝見させていただいてたのですが、
勇気をだして初コメです!

モンハン初心者のへっぽこなので
お手伝いすると言えるレベルではないのですが、
もしブンブンさんが
HR同レベル同士でgdgdプレイでもいいとおっしゃってくださるなら
ぜひぜひ参加したいです!!!!

企画がたくさんあるようで大変そうですが、
ゆっくり、がんばってください^^楽しみにしてます!
めりー |  2009年08月21日(金) 19:07 | URL 【コメント編集】

下手くそなへっぽこですが
是非一緒に狩り行きたいです☆
エリタス |  2009年08月21日(金) 19:12 | URL 【コメント編集】

待ってましたよw
モンハン3買ったのゎブンブンさんと偶然一緒に出来るかも?!と淡い期待を抱いていたのからなのです・・・w
妄想しながらニヤニヤしてましたよノ
参加できるようにがんばりますねb
定期的に開いてくれるとうれしいです。
一緒にモンスターハンターの世界を満喫しましょうノ

PAPA |  2009年08月21日(金) 19:32 | URL 【コメント編集】

初めまして!
実況動画、L4Dと、いろいろ拝見させていただいております(^。^)
ブンブンさんの優しい声に赤さん並みに癒されております(´Д`)

囲炉裏さんが買ったって言ってた時に「あぁ~こりゃブンブンさん買うな」
とは思っておりましたwwww
ツアーを開いてくださるということで、私も参加したいなぁ~。。。
でもモンハンやったことないしなぁ~。。。
麻雀勉強してるけど全然わかんないしなぁ~・・・
という事で、すごく迷っておりますwwwが、
せっかくWii持ってるから、なにか参加できるものを買いたいので、
そろそろ買います。ていうか、もう買いますwww
なので、都合が合った時、ご一緒させていただければ幸いです☆ミ
みるる |  2009年08月21日(金) 19:47 | URL 【コメント編集】

いいですね!未収録プレイ!
ゆっくりできて良いと思います。
そんな時に限って面白ハプニングがあって困るのですが・・(笑)

自分も是非参加したいです!
狩りはもちろん、素材集めやまったり過ごすのも
「モンハン」の魅力ですので
ブンブンさんと交流できたらいいな!!という思いで
かけつけます!
@@@ |  2009年08月21日(金) 20:03 | URL 【コメント編集】

★活字・チャットツアーは参加できると思います!

オンラインは今日からはじめますが、なんとかブンブンさんのHRまで追いつきたいと思います^^
戯☆言 |  2009年08月21日(金) 20:04 | URL 【コメント編集】

★タイミングが合えば参加したいです^^

僕もトライがモンハンデビューであり、さらにWiiデビューなんですよ
なのですごい下手なんですけどモンハンは楽しんでいるという状況です( ´∀`)~♪
是非是非ブンブンさんと狩りに行きたいです(≧∇≦)
Pooh-Hero |  2009年08月21日(金) 20:42 | URL 【コメント編集】

俺もブンブンさんがMH3買うと思ってましたww

ていうことは3人しか入れないから倍率がものすごく高くなりそうですね!

ダメ元で応募させてもらいますね♪
八丁堀 |  2009年08月21日(金) 20:51 | URL 【コメント編集】

やっぱりブンブンさん買いましたかwww
操作ちゃんとできましたか?w
私あのモンハンの操作に慣れるのに3日かかりましたよww

ブンブンさんとモンハンできるかもしれないという可能性を作っていただいてありがとうございます!
ぜひ応募してみようと思います!
当選しなくても全然平気ですのでね^^

でも私水恐怖症で今回初の水中戦できないんですよね!ww
もうだめですよあれw
なんかはいれちゃった瞬間めっちゃびっくりしましたからね~

もう、楽しみにしてますww

でわ!育児治療仕事実況などなどがんばってください!
ポケットティッシュ |  2009年08月21日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんモンハン買ったんですね。
モンハンはやったこと無いのですけど、これを機に購入してみようかな。

まだ、わからないですけどモンハン楽しんでください。
さばみそ |  2009年08月21日(金) 22:08 | URL 【コメント編集】

★(ドキッドキっ!!)この企画は、もしかしたら来年まであるかな・・・かな

ブンブンさんMKMOKっです!いきなりなんですけど質問させてください。

ブンブンさんこのモンハン企画は、来年もやってますか!

只今、受験まっしぐらなので今年はいけないんですが、本当にブンブンさ
んと一緒に行きたいです。

もうそりゃ、ブンブンさんと一緒に行けるなら、絶対合格してやりますよ!!っていうぐらい行きたいです。(そして、合格したら私も実況を・・・)

とても勝手な希望なんですけど、よければ来年もこの企画を続けてください。勝手ですいません。

ブンブンさんこれからもがんばってください!!毎日あげるブンブンさんの動画が受験の癒しです。ブンブンさんありがとう!!

ツアー・・行きたいお(;ω;)とってもいきたいお!!
ダオ(ブンブン厨) |  2009年08月21日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

モンハンきましたねwww
自分の中では神ゲーだと思っています\(^O^)/


遅いといいつつ
HRが僕とそれほど変わらないwww
僕もまだまだ下手でしょぼいですが
できれば参加させていただきます(o^-’)b

(無料チケットきれたんで、買いに行かなくてはwww)
パパイヤ |  2009年08月21日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】

初めまして!
この企画にときめきを感じてつい初コメしてしまいましたw

モンハンはP2Gからやってます!
ですが、へたれハンターなので皆さんの足を引っ張るかと思いますがw

都合が合えば、是非参加させていただきたいです!
その際は、よろしくお願いします♪

そのためにHR上げとかなくては・・・(・ω・`)
ばちこ |  2009年08月21日(金) 22:13 | URL 【コメント編集】

これは!!!!

オンぜんぜんやってなかったけどやるしかない!
タイミングがあうことを祈りますwww
Xero |  2009年08月21日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

一緒にやりたいです!!
ツアー参加したいです!!

タイミングがあえば・・・・やれるはず!
一緒にモンハン楽しみましょう!!

参加してくださった際はよろしくお願いします
ちょこけーき |  2009年08月21日(金) 23:54 | URL 【コメント編集】

タイミングが合えばやりたいですね
ブンブンさんなかなかHR高いなぁ
コックス |  2009年08月22日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】

さすが囲炉裏厨のブンブンさんですね♪
買うと思ってましたよw

ただ、あたしもブンブン厨なので、モンハン買いましたww

麻雀はタイミングが悪くて交流できていないので、ぜひ、モンハンではご一緒したい(>_<)!

モンハン初心者ですけど、頑張ってみます!
ハンターレベルあげるので、開催はちょっと待ってくださいね♪
さみぃ |  2009年08月22日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】

(゜Д゜)………



(゜Д゜;)は、早くネット環境を…
黒魔導士ピーター |  2009年08月22日(土) 01:51 | URL 【コメント編集】

はじめまして
いつも楽しく観覧させていただいております!

この企画はぜひとも参加したいですが、人数が3人・・・
なかなか厳しいようですねww

その日が来るまで正座してお待ちしております。


ぐらっせ |  2009年08月22日(土) 02:28 | URL 【コメント編集】

初めまして
初モンハンで買ったばかり、操作やHRがまだなのですが・・・
参加したいと思い応募しましたw

一緒に狩れるのを楽しみにしてます。
琴樹 |  2009年08月22日(土) 05:40 | URL 【コメント編集】

やっぱりブンブンさんも買われてたんですか!!w
ですよねーw
私もモンハンやってますので、一緒に遊べるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
ちろる |  2009年08月22日(土) 08:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんと狩りができたらどんなに嬉しいことか……!

まだオフでしかやったことないんですけどねw
クロスケ |  2009年08月22日(土) 11:19 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん買ったんですか゜Д゜)!?

くそー…チケット新しく買わなきゃ!!w
ごん汰 |  2009年08月22日(土) 11:24 | URL 【コメント編集】

はじめまして

俺もMH3やってますよー

自分はキーボードないからスカイプツアーか!?
まぁ、無理だろうけど・・・w

もし、ご一緒した時はよろしくですーw
ショウ |  2009年08月22日(土) 11:57 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんとモンハンやれるなんていいなー。
モンハン専用機になったとしてもwii買っちゃおうかな。

実況はしないにしてもプレイ日記とか書いてくれるとうれしいな。

でもこの企画とか雀荘ブンブンなどを見てると雲の上の人だった実況者さんがすごい近い存在に感じられていいですね♪
トリサン |  2009年08月22日(土) 13:19 | URL 【コメント編集】

モンハン持ってない私涙目。
お財布とネット環境のダブルパンチで参加できない…。
一緒にプレイ出来る人が羨ましい!
むー |  2009年08月22日(土) 15:09 | URL 【コメント編集】

うわあああああああああああん!!

モンハン買っとけばよかったああああああああorz

wii持ってるけど
モンハン持ってないのが悲しい・・

ブンブンさんとやりたかったです;ω;`
えいじぇい |  2009年08月22日(土) 16:57 | URL 【コメント編集】

モンハン買われたんですかー
しかし・・ブンブンさんHR15って・・
企画に参加するために早速今からHRあげてきますよorz

オフばっかで上げてなかったとですよ。
遊べる日が来ると信じてHRあげておきます・×・
サイサイ |  2009年08月22日(土) 17:23 | URL 【コメント編集】


ブンブンさんがモンハン・・・だとう(((゜Д゜)))!?この記事読んでよかったwww

一応コメントにて参加表明だけさせていただきます(・ω・)タイミングが合ったら、是非ご一緒したいです(´ω`)
ロリコソソ |  2009年08月22日(土) 17:58 | URL 【コメント編集】

初めまして
ツアー参加したいです!
一緒に狩れる日を楽しみにしています(^-^)
フロスト |  2009年08月22日(土) 19:24 | URL 【コメント編集】

ぜひ参加させてください!
hirade |  2009年08月22日(土) 19:35 | URL 【コメント編集】

今日買っちゃいました
参加できたら参加したいですね

・・・ネットに繋げなきゃww
ファイ |  2009年08月22日(土) 19:51 | URL 【コメント編集】

私も3が初のモンハンですが、今HR24で頑張ってますw
企画があるときにはぜひご一緒したいです!
あい |  2009年08月22日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】

ぜひブンブンさん方とやりたいです!
買ったのはいいけどオンラインやる相手がおらず
ずっとオフラインのソロ狩りのみだったのでこれをきに
皆さんとオンラインで楽しみたいです(*′Д`*)ノ
Sakura |  2009年08月22日(土) 22:30 | URL 【コメント編集】

はじめまして、ミスラと申します。
自分もツアー参加したいです!
参加表明させていただいてもいいでしょうか・・・?
機会があればご一緒したいです。

ちなみにHR54ぐらいです。
しかもガンナーなので死にやすいですが、よろしくお願いします!
ミスラ |  2009年08月22日(土) 23:03 | URL 【コメント編集】

始めまして♪
はこと申します。
助けることができるかもと思ったら、HR15なんですねww
(現時点HR10)
もし部屋に入れたら参加させてもらいます。よろしくお願いしまーす。
はこ |  2009年08月22日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月22日(土) 23:54 |  【コメント編集】

ブンブンさんwwwwさすが囲炉裏厨wwwwww

俺は発売初日に買って次の日くらいにオンライン繋げたんで、
今日で無料チケットの期限が切れました^q^;;;;;;

さて、チケットを買ってきますね(´◉◞౪◟◉)
練辛子 |  2009年08月22日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

初めまして!

ツアーに参加したいで~す♪
もし、ご一緒できたら
よろしくお願いします。

でわでわ~
klvs |  2009年08月23日(日) 00:45 | URL 【コメント編集】

すごい楽しみな企画ですね~
今まで麻雀でしか出没してなかったけど、モンハンならやってみたい!
発売日にモンハン買ったかいがでてきました。

とはいえずっと村に籠っていたのでHRが……
まずはネットに繋いできます!
■川蝉 |  2009年08月23日(日) 11:17 | URL 【コメント編集】

昨日モンハン3買ってまいりました!
やっぱり他の人と遊べるっていいですよね♪

いまだに水中戦になれているところですが;

3人だからなー 入れた人は幸せだね。
紅の光 |  2009年08月23日(日) 11:46 | URL 【コメント編集】

★モンハン

はじめましてーv-7  
やりたいところですが、
でも、スカイプ持ってないので(環境もよくない)、できませんv-12
動画でうpしてくれるとさいわいです^^:
たまごキング |  2009年08月23日(日) 14:32 | URL 【コメント編集】

待ってました☆
ブンブンさんと狩れる日がくるとは・・・夢のようですね!
これからブログチェックの頻度が増えそうだ☆
もしご一緒できたらよろしくお願いします。
くろくま |  2009年08月23日(日) 19:11 | URL 【コメント編集】

初めまして!

モンハンですか。ブンブンさんの動画でマリカーも買ったので(笑)
買いたいところなんですけど
買ったとしてもご一緒できるかもわからないので...
オンラインもお金がかかるようですし...
露 |  2009年08月23日(日) 19:36 | URL 【コメント編集】

初めて書かせていただきます。
この記事見て今日買ってきましたww
でもまだネットつなげないので一人プレイします(泣)
ちゃんとブログに記事書いてくださいね!!
ちなみにブンブンさんの使用武器はなんですか?
わたしは2ndGのときですが片手剣かランスでした。
北欧 |  2009年08月23日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】

初めまして!!
僕もモンハン3持ってるんでご一緒できればと思いますww
スカイプもできるんでそちらも狙っていきたいかとwww
HRは2(orz)なので今日から死ぬ気で頑張りたいとおもいます!

スラッシュアックスって使いやすいですよねww

では!またの機会に…!
じょっきダオ(/ω・) |  2009年08月23日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんもやられるとは

わたしはモンハン実況しているものです
できれば会いたいですね
ちなみにランクは22だったかな(・。・;

もちっとあげてきまs
えとら |  2009年08月24日(月) 02:46 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんも買ったんですね><

モンハン3もっているので
やりたいです><
スカイプはもっていませんが・・orz

ハンターランクは今のところ47くらいです
Gからやってます^^
赤黒猫S |  2009年08月24日(月) 08:12 | URL 【コメント編集】

はじめまして
 
一緒にモンハン出来る日を楽しみに待ってます
玄人素人 |  2009年08月24日(月) 09:41 | URL 【コメント編集】

どもwマリカー以来でのぎんねこです。
ブンブンさんもハンターになっていたとはっ
今回のこの企画!俺もできれば参加したいですなぁw
スカイプはあれからだんだん慣れてきたのでいけると思います。
ちなみにHRは15です。
よろしくお願いしまーす!!
ぎんねこ |  2009年08月24日(月) 12:05 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月24日(月) 12:10 |  【コメント編集】

ブンブンさんもモンハン買ったんですね!
スカイプは無いですが参加してみたいです(゜∀゜)
 |  2009年08月24日(月) 13:02 | URL 【コメント編集】

時間が合えば参加したいです
よろしくおねがいします
!? |  2009年08月24日(月) 13:38 | URL 【コメント編集】

なんとブンブンさんがモンハン買ったと!
これはぜひこのイベントに参加したいものです。
スカイプはテレビとパソコンの距離のせいで無理かもしれませんが
どちらも参加してみたいのです(´ω`)
嘩龍 |  2009年08月24日(月) 14:28 | URL 【コメント編集】

うお~
すげー一緒にやりたいですぉw

スカイプは持ってるんですが
マイクがパソコン内臓なので音質が・・・orz

でもでも是非とも一緒にやりたいです
機会があったらよろしくお願いしま~す

ちなみにHRは52です
abcd26 |  2009年08月25日(火) 01:59 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんが買ったということで、買っちゃいました!Wii本体(中古)とモンハン(中古)とついでにマリカー(中古)!www
これからまた休み無しな日が続きますがタイミングと運がありましたら是非ツアーに参加させていただきたいです(^O^)/
peke仔 |  2009年08月25日(火) 16:49 | URL 【コメント編集】

むっちゃやりたいです!!
ブンブンさんも買いましたか
このときをどれだけ待ったことか!!(まだ未プレイ)
うちのモンハンは発売当日買ってから放置されっぱでしたからこれから鍛えていこうと思います。
まあランク上げまで時間かかると思うんで間に合わないと思いますが、こんな機会がまたありましたら次こそ参加表明させていただきますので!!
そのときはよろしくお願いします。
駆け出し少年 |  2009年08月25日(火) 17:04 | URL 【コメント編集】

是非参加したいです。
ゆあ |  2009年08月25日(火) 18:24 | URL 【コメント編集】

ついにぶんぶんさんがっ!!
ちょくちょくブログを見させてもらっていましたが、なんとこんなきじが出来ていたなんて・・・。
自分もやる時間があまり無いので、初心者同等の腕前ですがやるときには、よろしくお願いします。
HRは2ですwww(低
クレンジー |  2009年08月25日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

★今更すいません

ちょっと忙しくてコメントを出来ませんでした
 
お~、僕も買いましたよ^^
理由はブンブンさんと同じです
できればご一緒したい…
昼間は時間ないので、夜しかできないかもしれないし、時間があれば昼間にできるかもしれません
 
 
Skypeはぁ…
パソコン壊れちゃったからなぁ、また買いに行きますのでその時はよろしくお願いします
 
僕はかなり弱いですよ?
 
HRは39
です、ちゃっと面倒くさかったので39からあげてません、申し訳ない
できればブンブンさんを守ってあげたいなぁー…
炉リ |  2009年08月26日(水) 13:20 | URL 【コメント編集】

はじめまして!!
ツアーぜひ参加してみたいです!!
HR11だけど激弱です(;_;)
機会ありましたらよろしくお願いします!!
ゆっきぃ |  2009年08月26日(水) 15:30 | URL 【コメント編集】

モンハンですか!ちょうど今やってますよw
ただ最近時間が取り辛くて、まだHR20辺りでたらたらやってるんですがw

機会があったらぜひ参加したいです~
サイカ |  2009年08月27日(木) 14:02 | URL 【コメント編集】

始めましてブンブンさん!!

毎日動画拝見させてもらっていますw
ブンブンさんの動画で麻雀やマリカー始めました!!

モンハンでご一緒プレイできるなら
是非②参加して、全力で一緒に悪ふざけしたいです!!
MINAKI |  2009年08月27日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

モンハン、できたらご一緒させていただきます←
スカイプもできたらしたいと思ってます
ほとんど暇なので、いつでもおkです

よろしくお願いしますHRは39です
ブンブンさんは僕が守ります
任せてくださいね^^
ピンチになったら僕の元に!もしくは叫んでください←
では、また
いスブ |  2009年08月28日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】

はじめまして!
リンリンと申しますm(_ _)m

ブログは前から拝見してましたが、コメする勇気がなく・・・(・ω・)
でもブンブンさんがハンターになったと聞いて思い切ってみましたw

キーボードもスカイプもあるので機会があれば是非とも参加したいです!
ちなみにHRは現在55です(`・ω・´)
リンリン |  2009年08月29日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】

はじめまして!ブンブンさん

囲炉裏さんで知り
前々からブログ、動画等、特に雀荘は拝見させていただいてたんですが
前者の方と同じで勇気がなくコメしてなかったんですが。
私も思い切りでコメしてみました!

その企画にはぜひ参加をしたいです!
スカイプ、キーボード持ちの現在HR48のランサーです.

おでこ |  2009年08月30日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

買うかどうかを迷って時期にこうきたので買わざるを得なくなりました。                                                是非一緒に狩れると良いですね^^                                                                    しかし僕もプレイできるのは少しなので下手するとブンブンさんより弱いかもしれませんwwwww 多分今はHR1なので友人に手伝ってもらおうと思いますw                                                                                 雀荘ブンブンと共に狩りの方も楽しみにしていますw
パッソ |  2009年09月01日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】

初コメかな?
はじめまして~。

ブンブンさんとモンハンやりたいですね~
ご一緒できたときはよろしくお願いします。
ギアル |  2009年09月06日(日) 17:52 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!どうも夜光です!!

すっごい今更なんですが一緒に狩りとかしたいですw
最近はあまりやってないですがgdgdになってよければ><
スカイプもあるのでおしゃべりorチャットもできますw

参加希望ですww
夜光 |  2009年10月18日(日) 05:57 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼します^^

じょんというものです。
ブンブンさんとモンハンしたいがために
モンハン3買っちゃいましたww

参加できるといいなあ(´∀`*)
じょん |  2009年10月24日(土) 13:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1226-fbf6b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |