02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08.16 (Sun)

【雀荘ブンブン・第4回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事NEW

ご参加くださった皆様ありがとうございました^^
楽しんでいただけましたでしょうか?
私自身は、ちょー楽しかったです♪

それでは恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
各記事作成され次第、直リンクを組んでいきます♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
感想&私の戦績は折込に格納してあります♪
【順位表などなど一覧】

【More・・・】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式戦採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■ブンブン撮影の記念写真一覧
↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆私の戦績☆

全9戦参加できました。
運営&ブログ更新しながらだったので、3時間フルで9戦が限界・・・かな?

順位は122243131で
1位3回・2位3回・3位2回・4位1回でした♪

最終連続3戦の最高合計得点順位は
311位81点
でした!!

ちなみに過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点

大差ないですww
っていうか、ある意味安定感バツグンですww

まあ、成績はおまけですw
正直全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪

あとは、今夜は赤さんが大会開始後すぐに寝付いてくれたのも大きかったですね♪
赤さん、空気読んでる!w

ちなみに前回同様、赤さんが寝てくれたので、奥さんも「おくさん」で参戦してましたw
奥さんの最終連続3戦の最高合計得点順位は
334位77点
でした!!

ちょw
4点差w
超接戦ww


ちなみに前回の【第3回】でも
奥さんと私の点差は4点差www

4点の壁がぶ厚いですww
っていうか、偶然ってすごいww

あとは今回もゲスト戦も体験できましたw
仁義さんありがとうございました^^
ゲスト様遭遇率は、第1回から通して全40戦中2戦ですw
皆様から「ゲストの方と対戦できませんでした」というご報告は、もっともだと思いますww
でも、あきらめなければ対戦できることを証明できてよかったです!!
みちるさん、ありがとうございました^^
皆様も、ぜひいつか、ゲスト様との対戦をっ!!
テンション上がりますよww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は881人
全対戦数は1870戦でした!


すごいw
お盆開催なのに
これほど沢山のご参加をいただけるとは!!
過去最少人数とはいえ、それでもこの人数!!
皆様、ありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^
うれしいですー♪
ちなみに、今回のゲスト内1位は空気さんでした^^
あ・た・り・ま・え・で・すw
集計する必要なかったですww
名前すぐ見つかりましたw

あ、今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計27人の方がたと対戦できました^^
自分のディスプレイの向こうに、自分の戦いたかったゲストさんがいると、それだけでドキドキしませんか?w
その瞬間、リアルタイムに、一緒に麻雀を楽しんでるんですよ?w
わたしは未だに、囲炉裏さんとご一緒だとドキドキしま(ry


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいました^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は881人なので、
8枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&10・100・200・300・400位の皆様です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

皆様のおかげで、【雀荘ブンブン・第4回大規模視聴者大会】、
無事開催をすることが出来ました!

日程調整としてこの日しかチャンスがなかった、このお盆開催。
いかがでしたでしょうか?
ご参加、ありがとうございました^^

お盆のため、今回参加が無理だったな方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

あわせて、リアルタイム更新記事にコメントくださった皆様も本当にありがとうございました^^

大規模視聴者大会は実況動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画ですからね^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
主催・運営冥利に尽きますからね♪


以上、これにて感想記事終了です^^
順位の集計作業&記事の作成をしてきますー!!





関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:11  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(64)  |  EDIT  |  Top↑

さすがブンブンさん!
仕事が速いですねぇ♪
そんなブンブンさんが大好(ry

すみません自重しましたw


今回も大会運営お疲れ様でしたm(_ _)m
もうこの大会が毎月の楽しみでしょうがありません!!!
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね♪
それでは~ ノシ
いち豊 |  2009年08月16日(日) 01:33 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!!

今回はゲストさん方とは対局できませんでしたが、
とても楽しかったです♪

前大会より点数高かったのに、暫定順位が下がってました・・・orz
どんどん参加者のレベルが上がってるということですかねww

では、次の大会も参加したいと思います。
ありがとうございましたぁ!!
エキノ |  2009年08月16日(日) 01:35 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でしたm(_ _)m

とても楽しく参加させていただきました
今回はみちるさんと対戦することが出来て個人的にすごく満足できました!!!
順位の方は・・・でしたがw

まだまだ集計などでお忙しいと思いますが、無理せず頑張ってください
ではノシ
むー |  2009年08月16日(日) 01:37 | URL 【コメント編集】

★運営おつかれさまですっ!

ワタシはいまだに
雀荘ブンブン&雀荘囲炉裏に参加するだけで緊張します(;´д`)
ちょっとずつ緊張を解いて目の前の麻雀に
集中出来ればいいのですが…orz
順位は参加人数等を考えたら前回と同じくらいなのかなぁ・・・
600番台→300番台にはジャンプアップしたのですけどね。
ドキドキするぅwww

これからも無理せずがんばってくださいね!
第5回もぜひ参加したいです!!

※追記※
400位って!!!
入賞って!!!!!!!
ありがとうございますっ!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
↑で300番台とか言っといて、結果400位って
ちょっと恥ずかしいですけどねww
30日間みっちりと天鳳で精進しようかな(*'ω'*)
みやこ |  2009年08月16日(日) 01:46 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れさまでした。

すっごく楽しめましたよ。
前回もだったのですが、今回も白身魚さんと対戦できました。
同じ方と連続であたるとはw

次回の開催も楽しみにしてます。
無理はせず頑張ってくださいね。
ま~さ |  2009年08月16日(日) 01:47 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です!
楽しい大会を今回も開催していただき、ありがとうございました♪

順位は、参加人数を考えると今大会が一番悪・・・いえ、なんでもないですw

今大会では、はじめてゲストの方と対戦できました。
!?さん&けしごむ#さんありがとうございました!
他にも対戦してくださった方々も、お疲れ様でした♪

また次の大会も、楽しみにしてます(・∀・)
☆ちょも☆ |  2009年08月16日(日) 01:53 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした^^

なんと通算得点がブンブンさんと一緒とはw
驚きですwww

とても、楽しくやらせていただきました!!
皆さんお疲れ様でした^^
白蓮 |  2009年08月16日(日) 02:08 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月16日(日) 02:09 |  【コメント編集】

仕事が早いwww
ホンマにお疲れ様です♪

初参加ながら囲炉裏さんと当たることが出来て
それで運を使い果たしたって感じでしたがとても楽しかったです><*

また土曜に開催する大会には参加させて頂きたいと思います^^
ホンマにありがとうございました(* ̄ω ̄)b
しゅむ |  2009年08月16日(日) 02:10 | URL 【コメント編集】

仕事がはやいです、さすがです!

今回は前回よりもいい結果が出せたので
本当に楽しかったです(`・ω・´)

ブンブンさん、本当にお疲れ様でした!
記事作成頑張ってください><
大会に参戦したみなさんもお疲れ様でした^^
亜ー仔 |  2009年08月16日(日) 02:14 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまです。

今までで一番成績が良かったので満足してます。
今回はじめてブンブンさんに勝てました。やったv

ゲストの方では仁義さんと対戦できました。ありがとうございました。
2回連続で失礼しました。

ブンブンさんも対戦者の方もおつかれさまでした。ありがとうございましたー
ららら |  2009年08月16日(日) 02:14 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした、すごく楽しかったです!

当方初参戦にもかかわらず、仁義さんと対局できました…!し、幸せすぎです!!名前出た瞬間PCの前で大興奮でした!

しかしそこで運を使い果たしたのか、結果が…www

仁義さん、対局ありがとうございました!
ほかに対戦してくださったかたも、ありがとうございました!

そしてこのような素晴らしい場を用意してくださったブンブンさん、本当にありがとうございました!!
次も参加したいです♪楽しみに待ってますv
くらねこ |  2009年08月16日(日) 02:18 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

前回の500番台から100位以下までジャンプアップできたので(運の力もあるとは思いますが)個人的には凄く満足できました。
次大会の時は商品圏内に到達できるようがんばろうと思います。
その時はまた宜しくお願いします。

それでは最後に。
このような場を用意していただきありがとうございました。
かさね |  2009年08月16日(日) 02:31 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした。
初参戦でしたがすごく楽しかったです!

まさか初参戦でブンブンさんとれヴさんのお二方と対局できるなんて・・・w
まぁ結果は散々でしたが^^;
次回こそ頑張りたいと思います!

本当にこのような場を用意していただき、ありがとうございました!
ブンブンさん、皆様お疲れ様でした!
夕焼け |  2009年08月16日(日) 03:02 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様です

初コメさせていただきます^^
そして運営お疲れ様でした!

雀荘ブンブンの影響で最近麻雀を始めました!
今回の大会に参加したかったのですが用事で出来ませんでした・・・
次回の視聴者大会には参加できたらいいな~
・・・なんてワクワクしています。勝手ながら。

まず麻雀がまともに出来るように頑張ってきます!
それでは、お疲れ様でしたー
ぴよサブレ |  2009年08月16日(日) 03:12 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん大会お疲れ様でした^^

自分は332位とけっこういい感じ!?でした^^
もうちょっとでブンブンさんに勝てたのにな~><悔しい~><
今回はゲストさんと当たれなかったので残念^^;
でも、すっごく楽しめました^^

ありがとうございました^^
これからも頑張って下さい!!
し~やん |  2009年08月16日(日) 04:01 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした。
初参加でいい結果がのこせたかな?
ブンブンさんとは打てませんでしたが楽しかったです。
活気のあふれる大会でしたww
参加者の人数を見てもブンブンさんの人気がわかります^^
第5回大会がありますようにw
実況者同士お互い頑張りましょう><
(自分はまだまだ未熟ですが)
戸戸ひろ |  2009年08月16日(日) 04:13 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でしたーっ!
うちもすごく楽しかったです(*´`*)

ゲストの方々とは当たらなかったですけど、300~400位をとれてうちは大満足ですw

ブンブンさんの順位まであとすこしだったのになーw

最下位だったあの頃が懐かしい…(´∀`)うち成長したなぁ

そして今回の大会でお父さんの本気を知りました。
パパ…なんでそんなに上の順位にいるんですk
奈美 |  2009年08月16日(日) 05:03 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です^^
やはり皆さんお強いですねぇ^^
1位2 2位7 3位4 4位1 と手堅い?感じでした(´・ω`・)
天鳳的には良かったのかもしれませんが。。。(;><)

ブンブンさんを飛ばす予定が対局も叶わなかった事だけが心残りです(;><)

いろりさんも+153と凄い結果だったようですね^^
BoAっち |  2009年08月16日(日) 05:34 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月16日(日) 06:10 |  【コメント編集】

お疲れさまでした

今回初参戦&初心者で散々な結果、ゲストさんとも対戦出来ませんでしたが 
このような場を提供してくださって感謝!

負けじと次の機会もあったら参加するつもりです
Rocomoco |  2009年08月16日(日) 07:17 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、おつかれさまでした

サークルの大会予選は過去最低の成績
天鳳のフリー対戦でもフルボッコにされ
コツコツ貯めてたポイントが一気になくなり、
Rも2000以上にすることができなくて
テンションがかなり下がっていました。

しかし、ブンブンさんとの対戦で一気に
テンションが上がりました。
信じられなくて名前を5回くらい確認しましたw
できれば勝ちたかったんですが、しょうがないですね。
直接対決は0勝1敗ですが、
大会結果は今回も勝ったので4勝0敗です(*^^)v
あの後調子が良かったんですよ。
おかげで2大会連続で2桁順位でした
ゲストは他にけしごむさんと対戦しました。
ゲスト以外でも名前の見たことのある人が大勢いて楽しかったです。

次回はR2000以上で参加したいです。
七段は次大会までには無理ですw
六段は-ポイントが大きいのでなかなか増えないんですよ。
ギリギリ七段になれるくらいの強さなので、
時間をかけてちょっとずつ増やしていきます。
HIEI(ひえい) |  2009年08月16日(日) 07:25 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様です。

開幕でまさかブンブンさんの名前を見たとき、びっくりしました。
天鳳の大会でも最初のほうであたることが多かったですが、まさか大規模視聴者大会でもあたるとは驚きです。
大会の成績は平均的でしたが、すごくいい思い出になりました。

動画に関しては、ゲリラ告知の小規模大会と合わせて楽しみに待っています。

では、ありがとうございました。
さばみそ |  2009年08月16日(日) 09:02 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした~。
お盆で忙しかったでしょうが、大会を開いてくださりありがとうございました。

開幕3連戦が自分の最高得点で、その後長い間は
小規模視聴者大会の参加権が手に入るかも!?
っていうワクワクしながらの対戦ができました~。

今回はトップ10の点数が今までの大会より高めだったので、
10位に入れなくて残念。
すてにゃん |  2009年08月16日(日) 09:12 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、お疲れ様でした。

相変わらず、仕事が早いww

今回は、200位代だったけど、次は、二桁になれるよう腕を磨いてきます。

動画も大会も楽しみに待ってます。
(>_<)
ramuramu |  2009年08月16日(日) 09:13 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

前日に録画していた「saki」を見て「嶺上開花いける!」なんて思いながら、大会に参加しました。嶺上開花は出ませんでしたが、奇跡的に役満が出ちゃいました(汗)

今回の大会も本当に楽しかったです!お盆というお忙しい時期に大会ということでいろいろ大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

では失礼します!
ギンラ |  2009年08月16日(日) 10:10 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした!!

今回、自分は参加人数的にいけば、
今までで一番成績が振るわなかったんですが、
楽しかったですよ。

たぶん、大会のラス卓を戦ってたみたいだし、
その卓でゲストの白身魚を飛ばしてしまったしで、
楽しかったですよwww

あと、空気さんぱねぇぇぇぇ…し、
no_nameさん達が主宰する「麻雀同好会」メンバーの、
実況者のガスさんの7位入賞もすげぇぇぇぇぇぇぇ

また来月、大会楽しみにしてます!!!!
☆nabe☆ |  2009年08月16日(日) 10:26 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様です。

今回、初参加で緊張しましたが、とても楽しかったです。
ゲストの方では、みちるさんと仁義さんとご一緒することができました。
次回の開催もありましたら、ぜひ参加したいです。
どうもありがとうございました!

ニッカ |  2009年08月16日(日) 10:28 | URL 【コメント編集】

お盆の忙しい時に運営お疲れ様です!

3戦連続いい点取るのはやっぱり難しいですね('・ω・`)
まだまだ未熟だと思い知らされました^^

ゲストの方々と当たることはできませんでしたが、とても楽しく打つことができました^^

どうもありがとうございました!

次回も楽しみに待ってます^^
てる坊 |  2009年08月16日(日) 10:48 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした。
お忙しい中、素早い集計&発表、本当にありがとうございます。

空気さん、優勝おめでとうございます!
それにしても、上位者の得点が半端じゃなく高い!!
10位の方でも174点…優勝できる点数ですよね、これ。
みなさん、麻雀上達されてる証ですね。
雀荘ブンブン効果は絶大だと思います。

毎回ながら、
楽しい大会を主催してくださって、ありがとうございました。
それでは。
アイロン☆ |  2009年08月16日(日) 10:55 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー

ゲストの方々とやりたかったのですが
う~ん、あたりせんでしたねえ。。。
次の大会も有ったらぜひぜひ参加してみたいです。

次こそは勝ちます!
よろしくお願いします
ではでは
MKOO |  2009年08月16日(日) 11:10 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でございました。
前回参加できず、悔しい思いを胸に今回参加させていただきました。
最初は酔いどれで、散々な状態でした。飲みながらはまずいですね><。
ですがラスト6戦で1位5回といきなり調子がよくなってとても嬉しい限り。
入賞はできませんでしたが、+164で21位と過去最高記録を大幅更新!

順位も嬉しかったですが、めったに出ない3倍満を一発ツモで上がれたました^^
また、おくさまと対戦できたこともとても嬉しい出来事。
と、今回はいいことたくさんあった大会でした。

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛の上、お過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
ひきる |  2009年08月16日(日) 11:21 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした!

今回はじめて参加させてもらいましたがとても楽しかったっです^^
ゲストさんと卓をかこむことが出来なかった名は残念でしたが、
初参加で100点越え&100位台と、
なかなかいい結果が出たのでうれしかったです!!

次回の大会も楽しみに待ってます!
どうもありがとうございました!
ケムケム |  2009年08月16日(日) 11:26 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした。

今回は第1回以来塗り替えられなかった成績と順位の自己記録を塗り替え、さらにブンブンさんとも対局できて、なかなか運のいい結果だったと思います。

ブンブンさん、同卓の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
さくじょう(索條) |  2009年08月16日(日) 12:01 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまです。

今回は眠くて朦朧とした中で打っていたので、あっというまに3時間がたってしまいました^^;しかし、楽しかったです^^

そして・・・空気さんすげぇ!!何気に囲炉裏さんも上位だしwwww皆さん上手くなってるなぁ。俺も頑張ろう!

それでは、ありがとうございました^^

イギー |  2009年08月16日(日) 12:43 | URL 【コメント編集】

今回も本当にお疲れ様でした!

今回は振らないことを目標に打とう!と心がけていたのですが、なかなかうまくいきませんでしたw

しかし、今回もすごく楽しかったです♪
次も楽しみで仕方無いですw

それにしても、空気さん凄すぎです(^◇^)
aitaso(あいたそ) |  2009年08月16日(日) 12:58 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様です、個人的には散々でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。
そして空気さんおめでとうございます。

私は今回無理して高い手作りに行って
最後まで流れに乗れませんでしたw
次回は自然体で気楽にやろうう・・・OTL

うに如月 |  2009年08月16日(日) 14:06 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした。
初参加でしたが楽しませていただきました。
仁義さんと対戦できて嬉しかったです^^

しかし上位の人たちはもちろん腕もあるでしょうが、どんだけぶっとい運をもってるんですかっww
もとからほぼ無い運をすり減らして、しのいでしのいでなんとかギリギリのトップを狙う自分には入賞など夢のまた夢・・・w
柄にもなく大きなトップ狙いに行ってあえなく撃沈しましたww
いつか、あの人と対戦してアレをたっぷり吸わせてもらいたいものですww

次回開催も楽しみにしてます。
運営は本当に大変だとおもいますが、どうかご自愛ください。
まちぞー |  2009年08月16日(日) 14:37 | URL 【コメント編集】

初コメさせていただきます!!
皆様、天鳳様、ブンブン様、お疲れ様でした^^

麻雀始めて3日で、尚且つ初参加で22位取れたので、驚いてます。
次回は、10位以内かつゲストのみなさんと打てれば良いなぁと思ってます。

このような機会を設けてもらい、感謝してます^^
楽しかったです。ありがとうございました!!
次回も楽しみにしてます^^
ゆぅ |  2009年08月16日(日) 16:28 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
今回実家から参戦するといって参加表明だしていたのに、肝心のIDを控えてくるのを忘れ、悔しくも参加できませんでした。

参加するといっておいてブンブンさんに手間をかけさせて、しかも参加できなかったというのを非常に申し訳なく思います、すみませんでした・・・
記事をよんでいてもなんだか楽しそうで、自分のばかやろうーというしかないですね;;

次回こそは、おそらく自分のPCからできると思うので、次回開催を楽しみにまってます!
あちゃみ |  2009年08月16日(日) 17:23 | URL 【コメント編集】

主催お疲れ様でした♪

個人的には20位とトップ10に近かっただけに悔しかったです(ノ_<。)

また次回ブンブンさんと対戦できることを願って(*^_^*)
とまと |  2009年08月16日(日) 18:28 | URL 【コメント編集】

昨日は大会運営お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
今回も楽しかったですw
順位も372位から91位にまで上がって
夢の100位以内に入れたので大満足です笑

でも今回もブンブンさんと会えなかったです(´;ω;`)・・
つ・・次こそは!ww
ひで |  2009年08月16日(日) 19:24 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした!
今回はゲストのれヴさんと参戦できました~^^
実は、僕はれヴさんのマリカメンバーなんですよw
吹きましたww

成績も
第2回が84点、第3回が85点と来て
今回は86点でしたー
オチがつきました・・・

次回も楽しみにしています!
かむい |  2009年08月16日(日) 20:18 | URL 【コメント編集】

大会ねオチしてた^^;

夫婦で麻雀っていいですね

いまから夏休みの宿題を1週間で全部片付けてきます~
オショー |  2009年08月16日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

ゲストさんと当たることはありませんでしたが、
楽しく打たせていただきました。

結果は195位…

第1回20位 →第2回483位 →第3回8位 →第4回195位

なんて凸凹っぷり('・ω・`)
『奇数回大会上位に食い込む法則』に則って
次回こそ小規模大会出場を目指します!

ところで、点数が跳ね上がってますが
前回大会と今大会で天鳳様のウマ点数変わったんですかね?
mussa |  2009年08月16日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。

昨日は楽しい時間を有難うございました。
初参加でブンブンさんと打てて超歓喜!!(祈りが通じました・・・w)

まだまだ麻雀初心者ですが、実力つけて更に上位目指したいと思いますので、次回開催楽しみにお待ちしております!!

これからもブンブンさんを応援してまっす(`・д・´)ノ

じゃがりお |  2009年08月16日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】

運営・集計お疲れ様です!
今回も楽しかったですよ!!

気付けばブンブンさんより上位じゃないか!!
と、喜んでたり。
でもやっぱ上位は厚いなぁ・・・

それでは、今後も楽しみにしてます!
実況の方も影ながら応援してます!
エミリオFL |  2009年08月16日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】

今回は私用のため参戦できませんでした・・・

ブンブンさんと打てるかもしれない貴重な機会を見逃してしまった・・・!

次回は今回の分もまとめて楽しみたいと思います!

運営お疲れ様でした!
simataro |  2009年08月17日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

いや~お疲れ様でした!!
とても興奮してました(笑
初心者ながらに麻雀の楽しさがつかめた気がします。
これからもっと天鳳で腕を磨いていきたいです。。
天鳳仲間を探してるので初心者でも良かっらどなたかかまってください(笑
いもてん |  2009年08月17日(月) 01:00 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした!

今大会も憧れのブンブンさんとの対局が実現しませんでした・・・


ですが、たった今、偶然にも天鳳の一般卓で打つことができました!!!超歓喜です!!
ブンブンさんの染め手が怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

普段は恥ずかしくてなかなかできなかったのですが、嬉しすぎて、勢いにまかせてコメしてしまいました!!

いつも実況応援してます!
次回の開催も楽しみに待ってます!
こーひ |  2009年08月17日(月) 01:38 | URL 【コメント編集】

ついにやったよブンブンさん

300位!!

テンションあがってブンブンさんのブログにコメントしまくって、なんだか申し訳なくなってきました・・・・・

自重しようかな


だが断るww

このハイテンションを心に秘めるほど、大人じゃないですからねぇ


あああああああ、ブンブン最高!!


Dr.pepper |  2009年08月17日(月) 01:45 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様です!

空気さんの親役+1位とかって…やっぱり何かしら持ってる(笑)

今回は今までの中で一番成績がよかったので、ひとまずうれしかったです♪

次はぜひとも、ゲストさん&ブンブンさんと巡り合えることを期待して、楽しみに待ってます。

本当にお疲れさまでした!
ゆねっち |  2009年08月17日(月) 02:21 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

今回申し込みしていたのに、当日予定入ってそれが長引いたおかげで参加できませんでした\(^o^)/

次こそは・・・!
ねぐ |  2009年08月17日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^

実家に行っていて参加できませんでした;;

ブンブン厨としてあるまじき行為・・・ あうあう><

次こそは!!w
えむえむ |  2009年08月17日(月) 17:53 | URL 【コメント編集】

追記です
初対戦の興奮で「初コメ」と書くのを忘れてました^^;
こーひ |  2009年08月17日(月) 18:46 | URL 【コメント編集】

遅ばせながら大会開催お疲れ様でした。
いつも忙しい中開催してくださってありがとうございます。

毎月楽しみにしているこの大会も三度目の参加となりました。
そろそろトップ9に入ってやろうと意気込みだけは毎回十分なのですが、結果はなかなかついてきませんねw
ブンブンさんやゲストの方とも未だ同卓ならずです。
そんな日が来ることを妄想しながらまた腕を磨いて参戦しようと思いますのでそのときはよろしくお願いしますw

ではでは~♪
dusk |  2009年08月17日(月) 20:50 | URL 【コメント編集】

★大会運営お疲れさまでした^^

ブンブンさん、大会運営お疲れさまでした^^

空気さん・・・結局一位に納まったんですね~おめでとうございます!
囲炉裏さんも150オーバー・・・すごすぎです^^:

それにしても、上位の人たちの点数が高すぎて、思わず笑っちゃいましたよww

もうお盆も明けてしまいましたが、ゆっくり休まれてくださいね☆
追伸  ブンブンさんもですが、奥さんもすっごい安定感ですねwwもしやわざとの4点差なのでは!?w
agassi |  2009年08月18日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れさまです!

前回の投稿がミスでできなかったので今回はうまくいってるといいな。
そんなわけで実質初投稿です。

このたび遅ればせながら雀荘ブンブンを全部見終わりました。これで余裕をもって最新分をまつことができますねw。
これを気に大規模大会のほうにもでれたらいいな~なんて思ってます。
トリサン |  2009年08月18日(火) 18:00 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

参加申し込みさせていただいていたんですが、ちょうどお盆であることを忘れていて帰省と重なってしまってました><
せっかく登録していただいたのに申し訳ないです…。

次回は是非参加できればと思います。
みすとん |  2009年08月19日(水) 16:04 | URL 【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「黎珠(れいす)」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「流るる歌」
③雀荘ブンブンの動画を、半分以上見た
④過去の大規模視聴者大会に、参加した
⑤過去の大規模視聴者大会順位「495位・50点」第4回大会
⑥前回よりもうまくうてるといいと思います~★何より楽しめたらいいですねw皆様よろしくお願いしますwww
黎珠(れいす) |  2009年08月31日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「かさね」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「kasane」
③雀荘ブンブンの動画を、全部見てます
④過去の大規模視聴者大会に、参加させていただきました
⑤過去の大規模視聴者大会の過去最高順位と点数「32位・157点」
⑥前回は過去最低順位でしたので、今回こそがんばります。
かさね |  2009年09月28日(月) 13:50 | URL 【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「れm」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「パオれm」
③雀荘ブンブンの動画を半分以上見た
④過去の大規模視聴者大会に、参加した回数「2回」
⑤過去の大規模視聴者大会最高「212位・94点」
⑥IDをなくしてしまったので別IDで申し込みですが一応以前の成績をばかかせてもらいます~今回も楽しみです^w^
れm |  2009年11月03日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「グルテン」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「グルテン」←ちゃんとID登録後によろしくお願いします♪
③雀荘ブンブンの動画を、半分以上見た
④過去の大規模視聴者大会に、参加した回数「8回」←大体でOKです^^
⑤過去の大規模視聴者大会に参加して順位の出た方は、過去最高順位と点数「101位・129点」(3戦連続の公式順位です)
⑥お願いします!!
グルテン |  2010年02月11日(木) 17:38 | URL 【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「グルテン」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「グルテン」←ちゃんとID登録後によろしくお願いします♪
③雀荘ブンブンの動画を、半分以上見た
④過去の大規模視聴者大会に、参加した回数「8回」←大体でOKです^^
⑤過去の大規模視聴者大会に参加して順位の出た方は、過去最高順位と点数「101位・129点」(3戦連続の公式順位です)
⑥よろしくお願いします!!
グルテン |  2010年02月11日(木) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1208-9447fb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |