04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.09 (Sun)

サマフェス、本番終了!記事追記完了♪楽しかった~♪

<強制TOP記事になってます>

こんばんはーー^^
本番オンエア終了いたしました!!
終了後の全文加筆修正の追記済みです。
ニコニコ実況サマーフェス2009
27時間ラジオ~今にも落ちてきそうな鯖の下で~

bana22.jpg
☆TOPスペース確保のため、続きは折込にて☆

【More・・・】

【私の出演分がうpされました】


運営の皆様、編集&うpお疲れ様でした^^
そして改めまして、絵師の皆様、イラストをありがとうございました!!
リアルタイムで聞けなかったという皆様、よろしければこちらにてお楽しみください♪

合計約40分の出演、超楽しかったです♪
お付き合いくださった皆様、
ありがとうございました^^

わーわー^^



2回目の方は、
シークレットだったので情報公開が30分前になって
しまってすみませんでした^^



まさかの2度のゲスト出演www
あまりにも光栄すぎてガクブルを通り越して、吹きましたww
なんというレアなお声がけ><

呼んでくださった、メインMCのお3方、
焼酎うめぇさん・かんたさん・みやじさん、
ありがとうございました^^


かまらじでは、尺がただでさえ限られている中、
ゲスト内ゲストとしての数分間、
すっごい楽しませていただきましたw
貴重なお時間をありがとうございましたw

あと、かまらじトーク内容はもちろん
「ネタ」ですので、ご安心をw
例の「嫌い」トークもネタですのでww

というか、それ以前にオカマキャラ自体がネタですからねw
皆様は笑って忘れてくださいねw
最後のアドリブ無茶振りは、あの受け答えが全力で限界でしたw
何を血迷っての「BARプンプン」存在フラグwww
完全に自滅過ぎますwww
勢いあまって、なにやってるんだ・・・www
さあ、忘れてくださいw

あ、みやじさんが腹黒なのはガチなので
忘れなくて平気ですw



そして、何より
担当MCをしてくださったいたるさん、
30分間、本当にありがとうございました^^


超楽しかったです♪
ご謙遜なさってましたが、いたるさんはナイスMCです!
本当にありがとうございました^^
おかげで、いつもどおりの自然体でトークできて、
楽しい時間をすごすことが出来ました^^
光栄な機会を本当にありがとうございました♪
また今度、ぜひぜひ麻雀ご一緒いたしましょう^^
わーわー^^




時間的にもしっかり30分でぴったり話題の流れがまとまり、
イイカンジになりました^^

ただ・・・、せっかく序盤からやまもとさんにかけて作ってきた
いたるさんの「下ネタ」の流れを、完全に私の番でぶった切ってしまいましたw
下ネタ苦手なので・・・すみませんでしたw
あわせて、掲示板にて「この流れでブンブン平気?」的ご心配を
してくださった皆様、ありがとうございましたw
基本、話題転換スルースキルが発動するのであんなカンジで
流れが自然と変わりますw


掲示板にコメントくださった皆様も
ありがとうございました^^

うれしかったですー^^
リアルタイムで見てましたが、見逃しもあったので
いただいた掲示板コメは両方の分、カット&ペーストして、
全部保存させていただきました☆

ゆっくりと、ひとつひとつ読ませていただきます♪


メイン運営のユニさんもありがとうございました^^
そして本気で運営お疲れ様です><
ユニさんの運営力と対応力は比類ないです><
マリカー実況内でも言いましたが、
企画力と運営力、ほんと尊敬してます!!
本番までのきめ細かな運営、ものすごくありがたかったです!!
ありがとうございました^^
そして、お疲れ様でした!!!



あと、いちゲストの私が言うのもおこがましい気もしますが、
ミラーをしてくださっていた皆様も
ありがとうございました^^

お疲れ様です!!
途中のアクシデント前からの皆様も、
アクシデント後に勇姿で協力して下さった皆様も、
ありがとうございました^^
あっかさん、ミラーお疲れ様でしたwww


イラストを描いて下さった絵師の皆様も、
ありがとうございました^^

すっごい励まされましたw
イラスト化&絵師さん大好きなブンブンだからこそ、
イラスト投稿すっごくうれしかったです^^
まだ公式サイトにうpされていないイラストの投稿報告も頂いております^^
今後のうp更新を楽しみにしております♪



そして、これまたいちゲストの私が言うのもおこがましい気もしますが、
交流のある私だからこそ、あえて言わせてください!
はるしぇさん&屑星よいさん、
特設サイトをお疲れ様でした^^


サマフェス・バナー


この実況界の夏のビックイベントをこれでもかと彩る、すばらしいクオリティー!
トータルグラフィックデザインとニコフェスロゴ、メインMC画デザインの担当のはるしぇさんと
メインMCのお3方のイラストの担当の屑星よいさんあってのあのサイト!!
多くの方が度肝を抜かれたあのサイト!!
ありがとうございました^^
お疲れ様でした^^


そして、
蘭たんさん、
2周年おめでとうございます^^

2周年というその存在感と偉業に圧倒されます。
テトリズは天才にしかできない所業だと思いますww






そ・し・て、

囲炉裏さんのターンの内容が!!w

ちょwww

うpされたら永久保存させていただきますww


囲炉裏さんありがとうございましたww

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
皆さん、全力で祝っていいレベルの内容ですよ?w
ブンブン厨さん、必見ですw






あーもー、サマフェス参加超楽しかったです♪
わーわー^^



もちろん、リスナーとしてフルに聴いていきました!w
リスナーとしても超楽しんでましたwww
出番が終わったあとのほうが、
やっぱり安心して楽しめますよねwww

私もいち実況視聴者ですからねw



皆さん、楽しかったですよね♪




<追記>全文終了形に追記訂正いたしました^^
お聞き逃しの皆様
&サバの問題で全部聞けなかった皆様へ


後日主催運営から、ニコニコうpしていただけるそうです♪
ぜひぜひそちらのほうでお楽しみいただければ幸いです♪

祭りはまだ終わらない!

うp後には、うちのブログにもリンク貼らせて頂きます^^

・・・1つ目の出番だけね?w





そ・し・て、




サマフェスにゲストとして関われたことを
心から光栄に思います!!






いつも言ってるように、私は自分の再生数に全然興味がありませんw

初見ガチぐだぐだ実況をモットーとする私の「ゆっくり実況」は
見てくださる方を選んじゃうと思っています。
その上で、50再生を超えれば満足しちゃうような、
そんな私があの場所、
まぶしいほどの舞台ににいられたのも、つきつめれば、
日常的にいつもわたしの実況活動を応援してくださってる
視聴者の皆様のおかげです!!

いつも応援ありがとうございます^^

視聴者の皆様に心からの感謝を!!

これからも、今見て下さってる皆様に
感謝の気持ちを込めて
毎日がんばっていきたいと思います♪




そして、いよいよ本番終了いたしました!!


ニコフェスに関わったすべての皆さま、




オンエア27時間&準備の膨大な時間




お疲れ様でしたっ!!





ありがとうございました^^








いたるさん、ユニさん、蘭たんさん、
本当に、お疲れ様でしたっ!!









楽しかった~っ♪

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

02:01  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(102)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした!!

二回目の出演観てネエええええええ!!!!!!!
チクショーーーーーーーーーーー!!
ベアカップ |  2009年08月09日(日) 02:32 | URL 【コメント編集】

貫徹覚悟でラジオnow on聞いてますww
ブンブンさんも徹夜ですか?w

ブンブンさんといたるさんのラジオの時にPCが
フリーズしてしまって途中から聞けませんでした>_<
またうpされたら聞きます!

プンプンには吹きましたwまさかおかまキャラで来るとはw
しかもキャラ設定「愛人」ってww
途中からほとんど素になってるような気がしましたが←w

本当にお疲れ様でした!
楽しかったです^^
蒼霧。 |  2009年08月09日(日) 02:32 | URL 【コメント編集】

サマフェスお疲れ様でした。

プンプンさんの方しか聞けなかったので後日うpは有難いです~。

でも、もう一度ちゃんと聞きたいですね。(なかなかに面白かったので)

それでは~^^
hatu1000(はつせん) |  2009年08月09日(日) 02:34 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした~
個人的には蘭たんさんとの絡みも見たかったりw
かまラジにブンブンさんが出た時はマジビビりでしたww
楽しかったですw


あらためて 御疲れさまでした!!
オルコロ |  2009年08月09日(日) 02:39 | URL 【コメント編集】

仲間内でチャットしてたんですが黒歴史決定ですねw
奥さんの反応はどうだったんですかwww
酸化銀 |  2009年08月09日(日) 02:44 | URL 【コメント編集】

かまラジを聞こうと思ってただけなのに、
まさかのプンプンさん出演で爆笑でしたw

みやこちゃんの無茶ぶりに対するあれは・・・
もう、机叩いて笑ってましたww

時間も押してたようなので大変だったかと思いますが、
めっちゃ楽しかったです。さすがですね。

うpされなくても、もう脳内録音ばっちりデス。p(^ー^)v
つきこ |  2009年08月09日(日) 02:46 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様でした~!
ラジオ楽しく拝聴させていただきました^^
2回目・・丁度聞けなかった・・残念です><

でもでも!ブンブンさんもおっしゃる通り・・祭りはまだまだ続きますので
私も最後まで楽しみたいと思います~

ではではー
ちょび |  2009年08月09日(日) 02:50 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月09日(日) 02:54 |  【コメント編集】

おつかれさまでしたっ!
まさかのオカマ喰い、盛大に吹きました。

鯖落ちからも復旧して、運営の皆さんホントすばらしいっすね!

今、しゃかりきさんを聴きながらですが、祭りはまだまだこれから!
明日も瀬戸内さん、囲炉裏さん、キリンさん、と、wktkすぎですね!
では楽しみましょう!
おっ |  2009年08月09日(日) 02:58 | URL 【コメント編集】

プンプンさん、あ、間違えましたww

ブンブンさん、二度もの出演、お疲れ様でした(●`∨´●)ww

ファンとして(`・ω・´)!!
二回目の出演もちゃんと生で聞いておりましたww

皆さんのオカマトークは聞いてて短かったように感じます。
もっと聞きたかったですねww


では、祭りはまだまだ始まったばかりですね★


楽しみましょうww(*´∀`*)

今回は、本当にお疲れ様でしたww
ももんげ |  2009年08月09日(日) 03:00 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでしたー
途中10分くらいとかま騒ぎ聞けなかったんでうpされるの楽しみにしてます
ららら |  2009年08月09日(日) 03:07 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です^^

忘れるのはできても・・・
録音されてますよ?ww
ニコニコにうpされますよ?ww
残念ながら、忘れてもまたすぐ思い出されますねww

まぁ私は忘れませんけどww

本当にお疲れさまでした^^
とろもこぷん |  2009年08月09日(日) 03:24 | URL 【コメント編集】

両方聞きましたよー^^

1回目のブンブンさん一家のエピソードでかなり和ませていただきました♪話題転換さすがです!
途中ミラーが落ちてしまい聞き逃した部分があるので、後日うpが楽しみです。

2回目の出演は盛大に笑ってしまいましたよwオカマキャラはみつるさんとのラジオ以来ですかね?
こんなところで再び聞けるとは予想外でしたwwかなり嬉しかったです!

ではでは、本当にお疲れ様でした☆
華(はる) |  2009年08月09日(日) 03:30 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー!
面白かったです!

まさかのカマ騒ぎ出演にはビックリしましたw
うpされたらもう一度聴きたいと思いますw
SNSI |  2009年08月09日(日) 03:54 | URL 【コメント編集】

久々にコメしますー!

ゲスト出演お疲れ様でしたー!
好きな方のMCのラジオに
好きな方がゲストに出るなんて
こんなに耳が幸せなことなんてないですよね!
もう にあにあがあああww

かま騒ぎは本当に予想外でした!
まさかブンブンさんが?!?!みたいな^p^

うpされたら また聴きますね!
すぅちゃん |  2009年08月09日(日) 04:17 | URL 【コメント編集】

ラジオお疲れ様でしたー

おもしろかったですー

まさかゲスト出演するとは思いませんでしたwww

そういうところもやはりブンブンさんのスター性ってやつですかねw

とにかくお疲れ様でした!
レオン |  2009年08月09日(日) 04:19 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
泣きながら聞きました←(いや、本当です。マジです。w)

かま騒ぎ聞けなかった自分が悲しすぎる・・・
自分のアホ・・・w

うpされたら絶対に聞きますw
・・なんでリンクよろしくお願いしますね?w

ではではー。
来海 |  2009年08月09日(日) 04:42 | URL 【コメント編集】

かま騒ぎマジおもしろかったですww

結婚のながれも切な面白かったですw

ブンブンさんの単独時間も、

ブンブンさんの毎日アップに自分も、

感動を^^

おつかれさまでした^^
tery^^ |  2009年08月09日(日) 04:51 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした♪
二回目聞き逃しちゃいました(´;ω;`)

でも一回目に、楽しませて頂いたのでおkにします\(^O^)/笑
赤さんの話も少し聞けて楽しかったですww
長々と失礼しました。
是非二回目のリンクも貼ってくださいねwww
葉月 |  2009年08月09日(日) 07:08 | URL 【コメント編集】

初めましてに近いくらい久々にコメントします。
ラジオお疲れさまでした!
ブンブンさんのことがより深く知ることができて良かったですw男食い秘話も、もっとたくさん聞きたかったww
カマラジのゲスト、誰かなーとwktkしていたらまさかのブンブンさん再来www一瞬耳を疑いましたwww
とても楽しく聞かせてもらいました。あんな空気の中、大丈夫かな?と思っていたんですけど案の定いじられてましたねwwwけしからん、もっとry

これからも動画制作がんばってください。
あと末永く幸せであったかい家庭であるよう、心からお祈りしています!

ありがとうございました。
ホワイ子 |  2009年08月09日(日) 08:10 | URL 【コメント編集】

★カランコロンカラーーン♪

お疲れだわプンプンさん

2回目の出演も完全に聞かせてもらったわ❤


これからも実況楽しみにしてるわ
ではでは~
Dr.pepper |  2009年08月09日(日) 09:53 | URL 【コメント編集】

(こちらでもコメさせて頂きます<(_ _)>)

あらやだ、何言ってるのかしら、このコw
1つ目といわずにとーーーぜん2つ目もでしょ?ww
ねぇ?プンプンさん?www

大変面白かったですよ~♪
赤さんが起きてたら「(゜Д゜)ポカーン」って感じになってたでしょうねw

焼酎さんの「嫌いネタ」に一瞬ビビりましたが、聞いていくと
どんどん面白くなっていく愚痴っぷり&凹みっぷりww
そして最後の無茶振りに慌てるブンブンさんww
最高な夜のお祭りかま騒ぎでした♪

PS.最初の声がブンブンさんと分からずに混乱したのは内緒ですw
輝哉 |  2009年08月09日(日) 09:53 | URL 【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした!
ブログをチェックしてなかった私にはまさにサプライズw
まさかあの企画にブンブンさんが出るなんてwww

いたるさんとのラジオでは
何だかほんわかする話で感動しちゃいました^^
それとブンブンさんの男喰い伝説は最高でしたww
いたるさんもブンブンさんも大好きなので2人のお話が聞けて本当に楽しかったですよ!

本当におつかれさまでした!
まこ |  2009年08月09日(日) 09:57 | URL 【コメント編集】

ラジオお疲れさまでした^ω^

二回目は布団を抜け出してみたかいがありましたw
あのキャラは…ww
ずっと爆笑してましたよ´ω`)

本当にお疲れさま&ありがとうございました☆
ごん汰 |  2009年08月09日(日) 10:03 | URL 【コメント編集】

プンプンさん
カマ騒ぎ面白かったですww

面白くてずっと笑ってましたw

お疲れ様でした!
ゴマ |  2009年08月09日(日) 10:06 | URL 【コメント編集】

出演お疲れ様でした~
どちらの時間帯も聞いてて、凄い楽しかったです(^-^)
体を壊さない程度にこれからも頑張ってくださいね。動画upを楽しみしています。
ではでは~♪
品行方正@(゜o゜;) |  2009年08月09日(日) 10:27 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんもプンプンさんもお疲れ様でした~!w

2回ともすごく楽しかったです!
今回のラジオでブンブンさんを初めて知った方にも
ブンブンさんの魅力が十分に伝わっていたようで嬉しかったです^^

ブンブンさんのおうちみたいな素敵な家庭を築きたいものだと
しみじみ思いました(´ω`)

では本当にお疲れ様でした!
つな |  2009年08月09日(日) 10:30 | URL 【コメント編集】

1回目は都合で聞けなかったですが、
2回目はちょうど聞けました♪w
とっても楽しかったですwww
1回目は動画で楽しみたいと思います(´ω`)

お疲れ様でした!!!

あろえ |  2009年08月09日(日) 10:33 | URL 【コメント編集】

むしろ
BARプンプンの所在地を(ry

リアルタイムで聞かせて頂きましたが、録音分も聞こうと思いました(笑)
おせ |  2009年08月09日(日) 10:33 | URL 【コメント編集】

2回目の出演も面白かったですよw

友達と「誰だろ・・・」とか言ってたらまさかのブンブ・・・プンプンさんwww
BARプンプン、遊びに行きます^^(ちょ
シャナク |  2009年08月09日(日) 10:43 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!
大爆笑でしたwwwぷんぷんwww
みやじさんの「男喰い」の歌も久々に聞けてなんだか嬉しかったです。

ニコニコにうpされたらまた聴こうと思いますwww
aitaso(あいたそ) |  2009年08月09日(日) 11:04 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした!
カマ騒ぎはまさかの登場でびっくりしました。
愛人とはw

1回目ではブンブン家の話に和まさせて頂きました。
家事の分担もきちんとされていたりと家庭の方もしっかりしつつ
実況もしつつと凄すぎます。
これからも応援をしていますのでお体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました。
梓 |  2009年08月09日(日) 11:19 | URL 【コメント編集】

サマフェスお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

かま騒ぎ聴けなかったのがすんごい落ち込んでます....

でも360度マルチシャワーなどの話も面白かったので

とても良かったです^^

今後はからだにもお気をつけて、事故にも巻き込まれないよう

願い(人'д`o)ます!
navi |  2009年08月09日(日) 11:36 | URL 【コメント編集】

★乙です!!

今、囲炉裏さんのききながらコメしてます!
カマラジききましたよ!
麻雀の時、女声やらないっていたのに!
中間はいいのかな?
今ごろラジオにかぶりついてるんですかね!
では私もかぶりつくとしますか!
ではでは~!!
フタツキ |  2009年08月09日(日) 11:40 | URL 【コメント編集】

これが初コメになります!

個人的には、やまもとさんの後にブンブンさんの流れは
良かったかなと思いますよw
ブンブンさんがいなかったら今頃下ネタで・・・。

かまラジでブンブンさん再来はマジで吹きましたwww
て、あれ・・・?ブンブンさんだけ声がいつもと変わってn(ry
みつるさんとのラジオを思い出しましたよw

生配信お疲れ様でした!
これからも暇があればコメントもしていきたいなと思います!
煉(れん) |  2009年08月09日(日) 12:06 | URL 【コメント編集】

マダムキラーはメッチャ爆笑しました^^
録音したのでばっちりですよb
 
今後とも頑張ってください><
ゆあ |  2009年08月09日(日) 12:07 | URL 【コメント編集】

ラジオ出演お疲れ様でした。
2回目のオカマキャラでの出現はかなり吹きましたw
まさか出てくるとは思わず、一瞬だれかわかりませんでした。
かなりカオスでしたね。
焼酎うめぇさんと、みやじさんのカマキャラがやばすぎでしたw

では。ノシ
サザンクロス |  2009年08月09日(日) 12:13 | URL 【コメント編集】

★初コメです!

ブンブンさんをニコフェスで初めて知りました・・・御免なさい(_ _(--;(_ _(--;

動画物凄くうpしてらっしゃるとのことで、全部観れるか解りませんが頑張って観ます!!

赤さんと奥さんとの微笑ましいお話楽しかったです^^*

是非ともブログをリンクさせて下さい!!何時か相互リンクして貰えますように・・・( ´-`)†
せーや☆ |  2009年08月09日(日) 12:21 | URL 【コメント編集】

★初コメです(。・ω・。)ノ


サマフェスでブンブンさんを
拝見させていただきましたw

ブンブンさんの家庭が
すごく羨ましいですw
これからも奥さん、赤さん、そしてブンブンさん
仲の良い家庭を築いてください☆

2回目の出演…
あれはある意味尊敬しました(笑)

これからも動画のうp頑張ってください☆
サマフェスお疲れ様でしたw
ラッパ |  2009年08月09日(日) 12:32 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

まさかのカマ喰いw
また、奥さん、赤さんとのお話。
面白く聞かせて頂きました。

これからも動画うp楽しみにしていますね。

サマフェスお疲れ様でした。

ちなみに、gooランキングで5位に食い込むとはwww

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/young_abbreviation/
おじや |  2009年08月09日(日) 13:25 | URL 【コメント編集】

サマフェスおつでした!

2回目の出演みたかったっなー
マダムキラーいいね気に入った!
オショー |  2009年08月09日(日) 13:58 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

こんにちは。私は最近ブンブンさんのファンになりました!
マリオカートも見てますし、あとはバイオショックの実況も見ています。
ブンブンさんの丁寧な喋り方が好きです。
これからも応援しているので、頑張って下さい。
あ、無理はなさらないで下さいね^^
ではでは!
萌 |  2009年08月09日(日) 14:34 | URL 【コメント編集】

聞きたかったのですが・・・
ブンブンさんが始まる20分前に友達に誘われ
外出せざるをえない状況に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして大学のBOX(部室)で先輩や友達と飲んだりして
朝7時ごろ帰宅ということになってしまい、
14時すぎに起きるという。。
ほとんど見れてないんですよ((+_+))
今日も呼ばれてるのでもうすぐ外出ですよ。
はぁ。。
ニコニコにあがったら何回もきいいてやりますよー!!!ww


でわ、ブンブンさんお疲れ様でした♪
みっつー |  2009年08月09日(日) 15:00 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん何愛人つくってんすかwww
プンプンさん可愛すぎた^^^

男食いエピソードもガチで聴けてよかったですw
もちろん二度に渡る出演聴きました!
と言いたいのですが最初の方の回線がね(´・ω・`)

深夜の汚いバーにプンプンさんの登場はまさに癒しでしたw
みやこの彼氏さん疲れてるみたいなんで癒してあげてください
そと道 |  2009年08月09日(日) 15:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんこんにちは!

一回目のご出演は聞き逃してしまったんですが、なんと偶然にも二回目に遭遇w

「あれ?この時間なんやろ」
とタイムテーブル確認してると耳元にほぼ毎日拝聴している声がwww
プンプンwwwwwwおkwwwwwwwww

今はキリンさんですw
囲炉裏さんももちろん聞きましたw

あと6時間。。。でしょうか。
楽しみますw
智耶(チヤ) |  2009年08月09日(日) 15:48 | URL 【コメント編集】

サマフェスお疲れさまです。今日は新潟祭ですか来年はぜひ柏崎まつりにも来てください
 |  2009年08月09日(日) 15:51 | URL 【コメント編集】

こんにちわ^^
初めまして初コメですw

ま さ か の かまラジ出演wwwwwすっごく笑わせて貰いました
また赤さん&奥さんのお話も楽しかったです♪

これからもがんばってくださいね。
お疲れ様でした。でわでわ~
pepchi |  2009年08月09日(日) 16:06 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした。色々お話聞けて本当楽しかったです
ありがとうございましたー

カマ騒ぎでのゲスト出演・・一瞬アレ?何か聞いたことある声が。
と思ったらやはりブンブンさん!何故出たしw
ブンブンさんにはちょっとオカマキャラはキツイのでは?と余計な心配をしていましたがなんのその。
意外とイケてましたよw

例の発言には正直びっくりしましたがネタですよね、わかってます。

BARプンプン・・・行きたいwちょっと探してきます。
美織 |  2009年08月09日(日) 16:43 | URL 【コメント編集】

ラジオ、おつかれさまでした。

いたるさんとの全裸の攻防は楽しかったですw
ほのぼのな家族のお話には本当に癒されました。いいですねぇ、家庭を持つならブンブンさんのような家族が理想ですよ。

途中音が飛んでしまったり、眠気に負けてかまラジを聞き逃したりしましたが、今後ニコニコにアップされるのを待ってそちらもしっかり聞きたいと思います!
てい |  2009年08月09日(日) 17:48 | URL 【コメント編集】

ラジオお疲れ様です!´∀`
両方聞かせていただきました。

男喰いの誕生話おもしろかったですw
そうか、ブンブンさん美術部だったんですか自分もですよー
ブンブンさん一家の絆に感動でした・ω・*

そして一度目が終わりブログを見たら…友達と一緒に吹きましたよw
からんころんからーん^ω^
楽しい時間を有難うございました!

それでは長々失礼しましたー
若菜ひつじ |  2009年08月09日(日) 18:40 | URL 【コメント編集】

ラジオ聴きましたよ!お疲れ様です。

いたるさんとのトーク面白かったですw
「男喰い誕生秘話」がwww
かまラジを回線の都合で聞き逃したので
ニコニコでじっくり聴きたいと思います。
むー |  2009年08月09日(日) 18:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月09日(日) 19:05 |  【コメント編集】

★91回目の投稿

お久しぶりです。
まずは、お疲れ様でした。

眠気をこらえながら、しっかり聞いていました。

ラジオでは、まずあの流れでバトンをもらったブンブンさんは、すごいと思いました。
自分も「この流れで、ブンブンさんか~~ 大丈夫かな?」と勝手に心配しました。サーセンm(_ _)m
ですが、ラジオは、とても楽しかったですよ。
でも2回も出ていただき、ブンブン厨としては、感無量です。
これからもがんばってください。
応援していますm(_ _)m
棗星 |  2009年08月09日(日) 21:04 | URL 【コメント編集】

昨日はご出演お疲れ様でした♪
先ほど、夏フェスの放送のエンディングが終わったので、
書き込みにきました(・∀・)

ブンブンさんのトークで、とってもなごませていただきました♪
360度シャワーは・・・えっとー・・・。

前のやまもとさんの脱衣トークの流れでブンブンさんに繋ごうとしている
いたるさんには、笑わせていただきましたw
そして、予想通りのブンブンさんの反応、ありがとうございましたw

昨日は頭痛で、ブンブンさんのトークが終わった後に
寝てしまったのですが、カマ騒ぎに出られてたとは・・・!!

皆さんのコメント拝見してたら、すごく気になって寝れません><
うpされたら、絶対リンクはってくださいね!
ブンブンさんなら・・・ブンブンさんなら・・・きっとリンク貼ってくれるはず!
☆ちょも☆ |  2009年08月09日(日) 21:16 | URL 【コメント編集】

初めまして。


ブンブンさん、ラジオ出演お疲れ様でした。
自然と笑みが零れる、癒し空間に出会えて本当に嬉しかったです。

サーバの都合で聞けなかった数分間、それとカマは完全に聞き逃したので、ニコニコへ期待したいと思います。
…出来ればカマもリンクをお願い致します。

 それでは、これからもブンブンさんの動画、ラジオ楽しみにさせて頂きたいと思います。
乱文で読み辛く、大変申し訳ありませんでした。
失礼致します。
しらこめ |  2009年08月09日(日) 21:16 | URL 【コメント編集】

からんころんからーんwwこんばんは^^

おつかれさまでした^^
一度目の出演も二度目の出演もフルで聞けた私は勝ち組ですねw
今日は用事があって囲炉裏さんなどのたくさんの方の放送を聞き逃してしまったので後日うpに期待しますw
ブンブンさんの放送ももちろんまた聞きますw
カマ騒ぎのほうも・・もちろんリンクはってくださいますよね?w
リグオ |  2009年08月09日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~

自分はブンブンさん、囲炉裏さんはもちろん、すべての方の実況者様を聞くことができなんとか27時間完走しました!

サーバーが落ちたり、地震があったりと大変でしたがMCの御三方、出演された実況者様、ゲームマラソンの御三方、本当にお疲れ様でした!

では失礼します!
ギンラ |  2009年08月09日(日) 22:12 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
ニ度目はまさかのカマラジwww10分間笑いっぱなしでwwwwいい腹筋崩壊ありがとうございました!w
しかし一回目の時いい話でしたね~改めてブンブンさん家の団結力を知ることができました!理解しあえる家族って良いものですね~w
次もこのような企画があれば是非聞きだいです!
謎 |  2009年08月09日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!

残念ながら私はカマ騒ぎのほうは聞けなかったので…
リンク、お願いしますww

1回目の方は途中落ちて聞けなかったので、
ニコニコにうpされるのを待ちます♪
囲炉裏さんの放送も聞けていないので、
こちらもニコニコを待ちますw
楽しみです!!

では、
ブンブンさん、本当にお疲れ様でした!
とても楽しかったです♪

黎(れい) |  2009年08月09日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です
カマの方全く油断していて
完全に聞き逃したので
録音を聞きたいと思いますw

普通のゲストの時に
ブンブンさんが
面白い話をし始めた所で
聴いてたミラーが落ちたので
ブンブンさんの面白い話
気になって仕方ないですww

っていうか
ブンブンさんの
ご家庭の話で和みました!

赤さんをお嫁に下さい!
私女ですがww
ぴーたん |  2009年08月09日(日) 22:30 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、愛人さんお疲れ様でしたwww
自分の中で2回目は永久保存版決定いたしましたw

ラジオは8割拝聴できましたが
瀬戸内さんのところを逃してしまった・・・
てなわけでまだ終わらない祭り
楽しんでいきまっしょい!
れお |  2009年08月09日(日) 22:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんの話、ちゃんと聞いてましたよ~!
もうかれこれ36時間くらいぶっ続けで起きてますからw
もうテンションがわけわかんないww
よう |  2009年08月09日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】

★残念ながら。。。

PC起動した時間にブンブンさんのラジオが終わってしまっていました。。

物凄く残念です・・・><

カラマジでブンブンさん出演という事は、「プンプン」で出演されたのですか??  
BoAっち |  2009年08月09日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした!!

プンプンさんには笑わせてもらいましたw
黒歴史誕生しましたね!!

ブンブンさんの話も和みましたー^^

楽しかったです☆


Johney |  2009年08月09日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!

生でブンブンさんのラジオ聞きたかったのですが、その時間帯は用事があって聞けませんでした;;

でもカマラジはしっかり聞かせていただきましたwwwww

これからも実況がんばっていってください!!
でわでわ~ノシ
ぶんどき |  2009年08月09日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

ブログにコメントするのはおそらく2度目です。こんばんは。
ラジオ出演お疲れ様でしたー。家庭の事情でほとんど最後の挨拶しか聞けなくてしょんぼりしてたんですが、まさかのカマ騒ぎ出演で非常に楽しかったです。オカマキャラに対する奥さんの反応がどうだったのでしょう。こちらとしてはすごく面白かったです。
1回目のほうは、録音の方を楽しみにしておきますwww
お疲れ様でした。
ざくざく |  2009年08月09日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした!


赤さんが起きちゃわないかとドキドキしてましたww

プンプンさんの出演はもちろん
囲炉裏さんの放送もバッチリ聴きました&保存しますw

もちろん2回目も‥( ̄ー+ ̄)


それではプンp‥、ブンブンさん
お疲れ様でした~!!w
ンジャムジ |  2009年08月10日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

終わっちゃいましたね~><
私囲炉裏さんのは聞けなかったので
ニコニコうpを楽しみに待ってます!
一体どんな内容なんだろうか・・・www

改めまして、出演お疲れ様でした~^^

ブンブンさんが囲炉裏さんの出演部分を保存するなら
ブンブン厨である私が「かまさわぎ」保存しても文句ありませんよね?ww
絶対保存しますww何といわれようともwww
とろもこぷん |  2009年08月10日(月) 02:45 | URL 【コメント編集】

プンプンさ……じゃなくてブンブンさんラジオお疲れ様でした!

最初にご出演なさった方では、もうほんとにブンブンさんの
お話をニヤニヤしながら聞いてましたww

しかし二回目のかまらじの方では笑い方が一回目の比では
ありませんでしたよww
まさに腹筋崩壊でした!w

奥さんの反応が非常に気になりましたよーw
あさつき |  2009年08月10日(月) 08:16 | URL 【コメント編集】

ふっふっふ・・・出演分は全て聴かせて頂きましたぜ旦那( ´,_ゝ`)

個人的には、ゲームマラソンをしていた3人もアツかったですよーw
ラスボスの場面で盛り上がったり、有志のミラー等、皆で協力している様が凄く良かったです。

そして、あれだけの長時間・大人数のゲスト・視聴者を仕切る運営の方達には素晴らしいの一言ですね。
ノンピー |  2009年08月10日(月) 08:24 | URL 【コメント編集】

初です!

お疲れさまでした!

ちょうど、私は旅行中できけなかったので、ニコニコうpが楽しみです!

お疲れさまでした!
きんちゃん |  2009年08月10日(月) 11:40 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!

まさかのプンプンに「なにやってんのwww」って思ってしまいましたwww
むしろ言ってしまいましたwww

ブンブンさんのオカマトークが聞けてかなりうれしかったです(^p^)
亀助 |  2009年08月10日(月) 12:33 | URL 【コメント編集】

ラジオおつかれさまでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
すっごく楽しかったですw

そして・・・カマラジにはビックリしましたww
多分27時間の中で一番ハイテンションに
お腹かかえて笑っていたんではないかと思います^^

それとそれとおこがましいなんてとんでもない!
ブンブンさんにお疲れさまと言われては
疲れなんてふっとぶどころか
疲れ?なにそれおいしいいの?状態です^^
記事にまで出して頂いてとても光栄です*
そういっていただけると頑張って作ったかいがありますw

ブンブンさん本当お疲れさまでしたー!
BARプンプンの今後に期待☆←
はるしぇ |  2009年08月10日(月) 13:13 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~☆
まさかのプンプン登場には叫ばずにはいられませんでした!
BARプンプンもちろんブンブンコンツェルンの一環ですよね?www
さすが男喰い★

ニコニコにうpされたらマイリス確実です!
海月 |  2009年08月10日(月) 13:57 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんのはいつもたのしく見たり聞いたりさせてもらってます^^
ひとつだけ気になったのでw
なんかのネタだったらごめんなさい><
投稿が2037年8月9日になってるのは何かあるんですか?
マスタング |  2009年08月10日(月) 14:00 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!
ブンブンさんの出演なさった部分全部聴かせて頂きましたよw
楽しかったです。

瀬戸内さんの前に数時間寝て、出演後に囲炉裏さんまで寝ようと思ってまた寝たら見事に囲炉裏さん聞き逃しちゃいました(´・ω・`)
後日うpを大人しく待ちます。。
梨慧 |  2009年08月10日(月) 16:05 | URL 【コメント編集】

ラジオおつかれさまでした!
ブンブンさんのお話、楽しく聴かせていただきました。
二度目のほうは聴き逃してしまったので、うpを楽しみにしてます^^

あと、mixiにコメントありがとうございました!
ものすごくびっくりしました(笑
この場を借りましてお礼させていただきます。
華土 |  2009年08月10日(月) 16:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月10日(月) 19:28 |  【コメント編集】

久しぶりのコメですww
ラジオお疲れ様でした!
2回も出演したんですか!すごいですねw

丁度ラジオの日に忙しくて聞けませんでした・・・
どうにかしてPS3で聞こうとしたのですがどれもこれも重すぎて聞けませんでしたww

うpされたらiPodに入れてしっかりと聞こうと思います!
ラジオ本当にお疲れ様でした!
ポケットティッシュ |  2009年08月10日(月) 21:32 | URL 【コメント編集】

こちらの方では初めてコメントさせていただきます。
感謝の気持ちをどうしても伝えたくて!!

サマフェスお疲れ様でした!!!

生ブンブンさんの方は聞けず、生プンプンさんの方だけ聞けました!
ファンとして最高にうれしくて最高に楽しい時間でした♪
後日うpされる音源を楽しみに待ちたいと思いますv
今回は本当にお疲れ様でした。そして、楽しませてくださってありがとうございました!
れんげ |  2009年08月10日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

き、聞けませんでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ブンブン厨なのに・・・絶望したっ!!!

絶対に聞きますよ!!!ニコニコに早くうpされますように・・・。
さこ |  2009年08月11日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】

★初めまして

初コメ失礼いたします、永紀(えいき)と申します。


サマフェスご出演お疲れ様でした!
自分としては赤さんのご出演あったりするのかな!?と
wktkしてただけに、寝てますって言われた時
「なんだとー!」と突っ込みを入れてしまいましたw
男喰いやマダムキラーと言われるゆえんも聞けて大変楽しかったです♪

2回目のご出演は聞いていなかったので、ニコ動での
うpを待っている状態ですw楽しみですー!

そして囲炉裏さんのターンww
囲炉裏さんもブンブンさんも好きな私は、囲炉裏さんから
ブンブンさんのお名前が出ただけで歓喜でした!
それと同時に「これはブンブンさん今日祭りだなーw」って思っておりましたw

本当に楽しいひと時をありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたー!
永紀(えいき) |  2009年08月11日(火) 05:39 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!

今回のラジオ聞いてもっと好きになりましたwww
暖かい理想の家族です\(^q^)/ww

そしてかまラジ・・・www
まさかのプンプンさんに耳を疑いましたよ!

何も知らず聞いてたので夜なのに
大絶叫してしまいましたw
アドリブなのにすごい返しが上手くてさすがです!

囲炉裏さんのは残念ながら聞けなかったので
うpされるの楽しみにしてます!!
勿論ブンブンさんが出てる所も聞き返しますww

本当に楽しかったです^^
お疲れ様でした!
SIL7 |  2009年08月11日(火) 10:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月11日(火) 16:34 |  【コメント編集】

はじめまして。

最近ブンブンさんの実況を聞き始めて、ファンになっちゃいました。
サマフェス見れなかったので、ニコニコにうpされたらすぐ見に行きますね。

これからも実況頑張ってください。
こんにゃくペンギン |  2009年08月11日(火) 18:19 | URL 【コメント編集】

サマフェスお疲れ様です!!

かま騒ぎののほうはみれなかったんですが、ニコニコにうpされたら携帯に即保存しますww

初めて聞く話もあったのでとても楽しかったです^^

これからも実況がんばってください。
応援してます!!
ホタ |  2009年08月11日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月11日(火) 22:43 |  【コメント編集】

場違いだとは思いますがここにコメントさせていただきます。
先ほど雀荘ブンブンの大会に申し込もうと思ったら、コメント上限を超えてたため申し込みができませんでした;
それとも今回は1000人限定なのでしょうか;

できるだけ早くこれを御覧になることを祈ってます。
青ちょこぼ |  2009年08月12日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】


ブンブンさん知ってますか!

なんか早奈さんのラジオにブンブンだー!!を口笛でやった
奈美さんがゲストで出るらしいですよ!

これブンブンさんは聞きに行くんですか?
14日かららしいです!

俺は聞きに行きます!
動画見たけどあの人めっちゃ気になりますwwww
通りすがり |  2009年08月13日(木) 11:13 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月16日(日) 19:43 |  【コメント編集】

こんばんはw田舎から帰ってきたらうpされてたので早速聞いてきましたw
生でも聞いたのですが、ニコ動でみるとほかの方のコメントもついてるのでまた違った楽しみ方ができていいですね^^
赤さんの話をしているときのブンブンさんはほんとにうれしそうで・・
ついつい「親ばかww」とコメントしてしまいましたwwすみませんww
リグオ |  2009年08月17日(月) 01:30 | URL 【コメント編集】

火傷乙だわww

ブンブンさん一人だけ火傷させるわけにはいかないわ


こんなたくさんコメントしてるなか、オカマコメントしてるのは、自分だけですかねぇww・・・・・・・まぁ大丈夫♪大丈夫♪




Dr.pepper |  2009年08月17日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】

録音聞きました(^^
ピンもカマラジも面白かったです!
「美術部部長」ってのはまさにイメージ通りでした。
いつか描いてみた動画も見て見たいです。

ところで、プンプンさんのお店って雀荘にカマが集まって互いの腹のうちを探り合うアレですよね?wwww



紅縁 |  2009年08月17日(月) 07:44 | URL 【コメント編集】

★こんつぁ~☆

リアルタイムでも聴いていましたが・・・オカマよかったですよ(笑)
ブンブンオカマ道が思いっきり開けましたねwww
みつるさんとのゆったりラジオのオカマより数段レベルがあがっていたように思いますしw

これからも地下からブンブンさんを応援してます(`・ω・´)v
もぃ |  2009年08月17日(月) 16:06 | URL 【コメント編集】

リアルタイムで聞けなかったんで
うpされてすぐ聞きました!

オカマもききましたよ笑
これは恥ずかしい。
見事に黒歴史ですね笑
ちょめ助 |  2009年08月18日(火) 00:22 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月18日(火) 01:30 |  【コメント編集】

失礼いたします。はじめまして(さすがコメント数が半端ないw)
以前からマリカ―などを見にお邪魔していました。
たまに垣間見えるブンブンさん一家に和みます。
サマーフェスタの放送も偶然に聞けてとても楽しかったです♪

かまさわぎは・・・聞いてて色んな衝撃が走りましたが・・みんななんでそんな女言葉上手いんだか(笑)

今後も陰ながら楽しみ、また応援しております!
失礼いたしました。
teruh(テルー) |  2009年08月18日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした~
毎日アップ凄いですね。
私はアップどころかまだ録画、録音環境すら整っていない状態で・・・
これからも実況がんばってください!
ではでは~
ゆん |  2009年08月19日(水) 04:51 | URL 【コメント編集】

ラジオお疲れ様ですwwww

リアルタイムで聴かせていただきましたがww
これで毎日聴けますwww
これからも応援していきます。・+(((((ノ´□`)ノウェーイ

あ あと私事なのですがやっと実況動画はじめました^^
まだまだgdgd感いっぱいですがぶんぶんさんやほかの実況さんみたいにがんばっていきますww

ではこのへんで失礼しますwwすみませんでした^^
薄焼き煎餅(黒栖 緋架) |  2009年08月20日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
先ほどサマフェス録音の囲炉裏さんをみたのですが、
ブンブンさん、おめでとうございます!!w
きっとブンブンさんはあれを聞いたときに狂喜乱舞されたのだなぁ・・とおもいました。w
リグオ |  2009年08月20日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】

★はじめまして。

ラジオお疲れ様です。

初めてコメントさせていただきます、りょうと申します。
突然のコメント、失礼いたします。
ブンブンさんの動画を楽しく拝見させていただいております!特に麻雀の動画が好きです(^◇^)

ご存じだとは思いますが、囲炉裏さんのブログを拝見しましたら
ロリ子さんの親友候補にスパ子さんとヨメ子さんと共に、
プンプンさんのお名前が挙がっていましたね♪

是非ともプンプンさんのご感想を聞きたいです(>_<)

これからも動画を楽しみにしております。
それでは、失礼いたします。
りょう |  2009年08月25日(火) 01:57 | URL 【コメント編集】

★初めまして!

初めまして、の、灰雅マイと申します。
先日はマイミクの承認をしていただき、ありがとうございました!(「麻逢」という名前のやつがいたら、それはわたしですw)
ブンブンさんがマイミクという幸せを毎日噛み締めております。

そして、遅れてしまいましたが、ラジオのご出演、お疲れさまでございました!
当日は仕事で聞けなかったので、うpされたものを聞いて、毎日楽しませていただいております!
毎日のうp、尊敬です!
尊敬しかありませんっ!!

支離滅裂になってきてしまいましたw
今回はこの辺で失礼させていただきます。
これからも、コメント、ちょくちょくさせていただきたく思っております。
長文・乱文、失礼いたしました!
灰雅マイ |  2009年08月25日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1184-10e515c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
