03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27 (Mon)

天鳳様公式戦「マーチャオ杯」参加してきました^^

公式結果がでたので、最終追記完了です^^

ご報告です。

天鳳様公式戦
「マーチャオ杯」参加してきます^^


が、しかし、ここまでで3時間の遅刻・・・。
そしてこの後も、チョコチョコ中座しそう><

なぜなら「落雷」がすごすぎ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかもこのあと、料理でも中座予定です。

順位は振るわなそうですが、様子を見ながら楽しんできます^^
一緒にご参加の皆様、よろしくお願いします^^

ただ、今回は参加が不安定なので、記念撮影などもナシでいきます><
あああ、と思ってた矢先、
1戦目から、前回もご一緒くださった、
優勝者うどんRさんとご一緒www
しかも、プロもご一緒ww

うん、写真撮っちゃいましたww
今後もとりますwww


ということで、ご一緒にご参加くださってる方は、
よろしければご参加報告コメよろしくお願いしますです~~^^


ひもてぃさん
さばさんさん
ぽぽりん★さん
ツムケンさん
けしごむ# さん
シュウさん
うどんRさん
hatu1000さん
あおつきさん
おうるんさん
アンシャンテさん

ご参加の報告
ありがとうございました^^

いっしょに楽しんできましょう♪


同卓になりましたらよろしくお願いしますです~~^^
雷平気なら、記念写真撮らせていただきます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
大三元あがりましたああああああ!!

いやっほーーう!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
終了お疲れ様でした♪
楽しかったー^^

一緒にご参加くださった皆様、ありがとうございました^^

私の最終成績としては
344213131の全9戦

合計+111
39位


大三元の効果で、公式戦・過去最高成績でした♪
やほーう☆

288人参加中だということと、
プロが10人以上参加していたということを考えれば、
大満足の結果です!!

そして、今回の入賞圏内には
ご一緒くださったメンバー内では
シュウさんが5位
アンシャンテさんが9位と
お2人も入賞者がいらっしゃいました!!

すごいー><
雀荘ブンブン視聴者メンバー、大活躍ですww

シュウさん&アンシャンテさん
入賞&賞品GETおめでとうございます!!





順位表と記念写真は折込にうpいたします^^

【More・・・】

■連続5戦の合計得点 Updated 2009/07/27 05:58 / 対象:288人
1 くるる 252
2 ましまろな男 206
3 オカルト 203
4 huran 194
5 シュウ0000 193
6 らぶじゃんきー 181
7 えすぺらんさ~ 179
8 さくらこ 174
9 アンシャンテ 174
10 萌えの紡ぎ手3 170
11 ちゅんど 166
12 サバエブ 160
13 少年突撃団 160
14 ぬるぽを叩けっ 159
15 としぞぅ@ 159
16 紅観月 157
17 CANCEL 153
18 デモドリ 153
19 あいやー 148
20 矢島学 141
21 walk 138
22 ひらさわゆい 136
23 まいすり~ 136
24 月刊ネット麻雀 133
25 niconico 132
26 orica 132
27 比嘉秀仁 131
28 ☆ぁゃ☆ 129
29 富士山山本 128
30 平山雲唯 125
31 実力 119
32 チャオタイガー 116
33 三坂かず美 115
34 hayato☆ 113
35 ☆卓上の独裁者☆ 113
36 タカオージ 113
37 Toro 112
38 ケーノ 112
39 ★ブンブン★実況 111
40 氷室 110
41 ひもてぃ 110
42 ☆二階堂☆嫁☆ 109
43 どぶろい 103
44 root! 103
45 十叶 103
46 917 103
47 清水英二 100
48 金太賢 100
49 fate-351 100
50 はるお. 99
51 いちきる 98
52 うどんR 98
53 麻雀練習 97
54 くろけろ 97
55 園花咲 96
56 あおつき 96
57 ξξごみξξ 96
58 オンボロ 94
59 ドリィの弟子3 94
60 才牙 93
61 6400 91
62 taroo 89
63 GAKI 89
64 はとどけい 87
65 超幼女 86
66 hkgn 83
67 ヘルシー 83
68 ()-ω-() 82
69 Umaso 82
70 真次郎 82
71 弘前のおもけ 81
72 NONSTYLE 81
73 janki 79
74 ☆夏の夜空★ 79
75 稚児 79
76 雲のジュウザ 77
77 pawafu2 76
78 蒼夜ヒカリ 76
79 @SIN 76
80 Plum 75
81 ミラニスタ 75
82 昆 75
83 ぽぽりん★ 75
84 ONOFF♪ 72
85 蒼流鳴 71
86 ウィドゥ 71
87 Harriss 71
88 マグ 71
89 アディリシア 70
90 ★なりぽた★ 70
91 赤司次長 69
92 エピゴーネン 68
93 スイカ男 68
94 あきちゃ 67
95 黒烏龍茶 67
96 &ハチ 66
97 その1p当たりだ 65
98 ドリィのでし6 63
99 baaaaack 61
100 少女A 60
101 wakatan 60
102 Kaede 59
103 狂喜乱舞 59
104 もりけん 58
105 御堂琴音 58
106 :Dカマボコ 58
107 ピエ~ル長岡 58
108 伝説のπ 57
109 青空タコス 57
110 tobiuo47 56
111 東京れいん 55
112 C-ビック 54
113 spoiled 54
114 病葉和志 54
115 CrazyGus 52
116 天江ころも 52
117 桃子 52
118 子狐@猫 51
119 MIKOTO 51
120 YUNAYA 50
121 お年玉 50
122 DAMUDO. 49
123 †uno25† 49
124 アリーナ姫 49
125 カール3世 47
126 ボイス党 46
127 -ron- 45
128 鳥子・F・トリ尾 45
129 三添りん 43
130 低温外装 41
131 佐々木小次郎 39
132 石出 39
133 餅肌実 39
134 蒼星会員 38
135 挽きたて 37
136 3939san 36
137 かきちゃん☆ 36
138 虎児朗 35
139 ニト子 34
140 バスターけしこ 34
141 GOGO由乃 33
142 TMTK 32
143 ☆ぬん☆ 32
144 一条兼定♪ 31
145 さば 27
146 たいようじょ 26
147 butterS 26
148 NOR 26
149 始祖神鳥 25
150 峰岸あやの 25
151 このきー 24
152 .宮永咲 24
153 おきしん 24
154 (ま´ω`な)ミ 24
155 後藤哲哉 24
156 おうるん 23
157 DeL 22
158 stranger 19
159 善波A 16
160 ケツ山すたぁω 15
161 十二向聴 13
162 ふっしー 12
163 Blackie 11
164 佐藤聖誠 10
165 GYM 9
166 打点重視 4
167 フリテンだ!これ 4
168 HIHO 4
169 hatu1000 4
170 チロロ軍曹 2
171 よしのじ 2
172 クラ 2
173 来たろん 0
174 アクリロニトリル 0













1_20090727010259.jpg
2_20090727010259.jpg
3_20090727010259.jpg
4_20090727010259.jpg





【大会名】 マーチャオ杯
【日程】 2009年7月26日(日) 17:00~24:00

【参加ゲスト】 上田唯(協会) / 成瀬朱美(協会) / (敬称略、順不同)
※ゲストは対戦可能な時間のみの参加となります。
【賞品】 - 1~3位 天鳳チケット2ヶ月 or 参加女流プロの中から好きなプロ1名のサイン入りTシャツ
- 4~10位 天鳳チケット1ヶ月分

【ルール】 4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
25,000点持ち30,000点返し、ウマ5-10
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
(時間内に何回でも打て、その中の連続5戦の最高ポイントを採用)

【参加対象】 有料会員
※大会当日に有効期限の残り日数が3日以上必要です
※参加登録方法はページ下に記載があります

【会場URL】 http://tenhou.net/0/?00112233
Windows版は"メニュー"⇒"ロビーの移動"⇒"イベント会場1"から

【配信】 当日ブログにて告知いたします。
【主催】 マーチャオ

関連記事
18:57  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~^^

落雷・・・急に停電とか回線不調とかないといいですね><b

私も今回参加させていただいてます~^^
なかなか難しい結果になってますw

よろしくお願いします。
ひもてぃ |  2009年07月26日(日) 20:20 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
今回も参加させていただいていますので、対局した際にはよろしくお願いします。

天鳳での名前【さば】
さばみそ |  2009年07月26日(日) 20:24 | URL 【コメント編集】

落雷は…こ、怖いです(;・∀・)

自分も参加しますよ~(∧ω∧)
(自分は今バイト帰りで…9時頃から参加します~)

ブンブンさんと対戦できたら…リベンジしたいです~
ぽぽりん★ |  2009年07月26日(日) 20:24 | URL 【コメント編集】

明日、期末考査なのですが少しだけ参加します
今回は「フリテンだ!これ」で参戦します

同卓した時はよろしくです
ツムケン |  2009年07月26日(日) 20:38 | URL 【コメント編集】

どうも、麻雀ではBMメンバーの中でも最下位同盟疑惑のけしごむです←

ここ数日で結構成長したと思って、腕試しに参加してみましたが、散々です^^;

でも、高段者やプロの方と戦えるのはワクワクが止まりませんw

また終ったらコメントさせていただきます!(ぉぃ
けしごむ# |  2009年07月26日(日) 20:56 | URL 【コメント編集】

ども!修行してきましたシュウです!

色々やりながら空き時間とか息抜きにやってるので参加まちまちですけどいます~
同卓できたら皆々様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
シュウ |  2009年07月26日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】

もうご存知でしょうが【うどんR】で参加してます

正直驚きましたw
そして一番燃えました、結果はラスったんですけどねorz
いやあ、残りも可能なかぎり参加して良い結果残せるように頑張ります
この調子じゃあ上位は無理っぽいですなあ

皆がんばりまっしょー
ike(うどんR) |  2009年07月26日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】

明日も早いのでこれでもう抜けます。
成績は+27で終了。
みなさん残りの時間がんばってください。

今回はブンブンさんと対局できなかったです。
ちょっと残念。
さばみそ |  2009年07月26日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】

はふ~~。

出先から帰ってきて今一戦終わり参戦報告です~。

いきなり、おうるんさんと当たり一位を取られて行きました~。(因みに私は辛くも二位スタートです・・・また)

ブンブンさん、皆様お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m
hatu1000(はつせん) |  2009年07月26日(日) 22:10 | URL 【コメント編集】

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大三元おめでとうございますっ♪
自分は・・・
「初戦でオーラストップから勝てないと転げ落ちる法則」を着々と遂行中ですo(TдT)o
ぽぽりん★ |  2009年07月26日(日) 22:25 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん大三元おめです。
けしごむ#さん、あおつきさん同卓お疲れ様です。

最初調子良かったのですが、
そのあと3位取り続けてもうダメダメでした

明日期末考査があるのでもう終わりにします。
まだやっている方、頑張ってください。
ツムケン |  2009年07月26日(日) 22:34 | URL 【コメント編集】

おぉ~おめでとうございます!

私は、びびりなので振り込まないように必死で
そのあとグダグダです><;

あと1時間少々ですが、皆さんお手柔らかに・・・><b
ひもてぃ |  2009年07月26日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん大三元おめでとうございます♪

残り時間も少なくなってきましたが、
参加者の皆さん頑張ってますでしょうか?

今回はトップ取っても後が続かないので
入賞は諦めてブンブンさんと同卓狙っていきますw
あおつき |  2009年07月26日(日) 22:43 | URL 【コメント編集】

自分も参戦しております^^

大三元おめでとうございます~!

いまだに天鳳で役満出せたこと無いですw
おうるん |  2009年07月26日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】

大三元おめでとうございます
一度も出したことがないから羨ましいです。
記念写真も楽しみにしてますが、ご自身が楽しむのを第一で頑張ってください♪

・・・次回こそ参加しよっと。
ばうむ |  2009年07月26日(日) 23:47 | URL 【コメント編集】

大三元おめです!
+51の瞬間を拝見した時に、何が起こったと思ったら役満でしたか!

私は合計で+34でしたorz

チケットを購入していたので初めて参加しましたが、すごく麻雀と向き合えるイベントだなと思いました

またこういうイベントで腕試ししたいと思います!できればブンブンさんと当たりたかったですが、人が多いので仕方ないですね^^;

いつか当たれることを祈りつつ。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m
けしごむ# |  2009年07月27日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした~

大三元おめです!
ブンブンさんと同卓の時はラスで逆転されてしまった・・・orz

他の皆さんも同卓いただけた方ありがとうございました~
シュウ |  2009年07月27日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】

大三元ん!?Σ(゚ロ゚;)

「凄い!」

の一言に尽きますよ!

私はもうぼろぼろでした・・・二戦目にして九連に振り込んで心がほぼ折れたまま打ってました・・・orz

今日は二回も飛びましたし『放銃の~』はこの私が頂きますね。

皆様お疲れ様でした・・・。
それでは失礼致しますm(_ _)m
hatu1000(はつせん) |  2009年07月27日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】

大三元おめでとうございます(>_<)

自分はブンブンさんの動画を見て麻雀始めた初心者なので、役満なんかだせたことないです。国士は二回ほどツモられたことありますがorz
モルツ |  2009年07月27日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~^^

プロの方や、ここにご報告された方と大戦できて楽しかったです。

私は110の41位でした。。ぶんぶんさんに負けたぁ~><w
今回はぶんぶんさんとは対戦できませんでしたが、
また機会があったらお願いします^^

みなさんありがとうございました。
でわでわ~ノシ
ひもてぃ |  2009年07月27日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした~
4人の方と同卓できました~w同卓ありがとうございます
11戦の半分近くが4位になってしまいましたが、目的のプロ相手に1位取れましたww
これから明日の期末考査の勉強をしなければ^^;
おうるん |  2009年07月27日(月) 01:07 | URL 【コメント編集】

サブの「アンシャンテ」でブンブンさんと同卓させて頂いてました。

お疲れ様でした。
サバエブ |  2009年07月27日(月) 01:18 | URL 【コメント編集】

大三元おめでとうございます!!

たまたま記事見て驚きました。

すごいです!

その運を私にもww

ぶんどき |  2009年07月27日(月) 01:44 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です^^

大三元おめでとうございます!!
高得点おめでとうございます!!

でもあの点数で39位ってw
やっぱりつわもの揃いなんですね^^;

今からブンブンさんの動画見てきます!
とろもこぷん |  2009年07月27日(月) 03:17 | URL 【コメント編集】

落雷!!  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
         ↑すいません コピペしました^^;
大三元 おめでとうございます。
劉備 |  2009年07月27日(月) 17:38 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした~
大三元おめでとっす!
ブンブンさんとブログ閲覧者さんも好成績ですごいっす
おめでとうございますm(_ _)m
自分も次回はなんとかしたいと思います
ではまた麻雀でお会いできる日を楽しみにしております
ike(うどんR) |  2009年07月27日(月) 22:09 | URL 【コメント編集】

ありがとうございま~す^^

今回開始1時間ぐらいであの点なったんで優勝いけるかな~とドキドキしてたんですが
ラスト1時間で2位→5位と転落しまくりましたorz
250とか無理だよ・・・

次回こそ・・・次回こそはっ!
シュウ |  2009年07月29日(水) 02:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1138-44acd9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
