05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.22 (Sun)

365日毎日連続うp達成を記念して、お祝いイラスト&写真を沢山の方からいただきました!!

皆様にご報告です。

365日毎日連続うp達成を記念して、
お祝いイラスト&写真を
沢山の方からいただきました!!


あわせて、1周年を記念しての、お祝いイラスト&写真も以前ご紹介した後にも
沢山の方からいただきました!!

祝ってくださった皆様、
本当にありがとうございました♪


ということで、頂いたイラストをご紹介させていただきます♪
追加でいただきましたので、
記事更新させていただきました^^

できるだけ頂いたイラストをそのまま使用させていただいているのですが、FC2ブログのうp容量が1枚につき最大500Kが上限なので、それ以上の大きさの容量のイラストはリサイズせざるをえなかったので、私の手で加工してしまいました><
すみません><

あと、テブロやミクシィやブログなどなどで描いてくださった絵師様もありがとうございました^^
ちゃんとめぐり合えてるといいなぁ・・・。
わたしブンブンはイラスト化大歓迎でございます☆

サイズが大きいイラストや写真もありまして、サイドバー位置がずれちゃうので、いただいたイラストはすべて折込に格納しておきます^^

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆いただいたイラスト&写真ギャラリー☆


~365日毎日連続うp達成を記念~


☆〆切さん☆

a
おおお!ポリスノーツ!!セル画調がハイセンスです!!
ありがとうございました^^

☆ちちるさん☆

aaaaaa
お祝いならでは!胴上げされてる~♪
ありがとうございました^^


☆アオヤさん☆

aaaaa
お祝いといえばケーキ!!
ありがとうございました^^


☆アオヤさん☆

aaaa
そしてチョコで描いて下さるとは!!
ありがとうございました^^


☆senaさん☆

aaa
黄色系単色でまとめてくださいました^^
ありがとうございました^^


☆RaKuRaKuさん☆

aa
ぶんぶん書房wwとうとう出版業界にまでw
ありがとうございました^^


☆ラヴィッツさん☆

bbbbb
雀荘ブンブンの風景です♪
ありがとうございました^^


☆亜乃さん☆

bbbbbb
おおお!赤さんとチートが超かわいいw
ありがとうございました^^


☆のpたさん☆

b
大きいwwwでもFC2的にはOKでしたw
ありがとうございました^^


☆ひよこ崇拝者さん☆

bb
ブンブンのシカの首www囲炉裏のスケボーww
ありがとうございました^^


☆ひよこ崇拝者さん☆

bbb
あえての369日www
ありがとうございました^^


☆ぼたもちさん☆

bbbb
ちょwwwボカロwww
ありがとうございました^^


☆赤也さん☆

c
過去イラストの総集編ですね♪
ありがとうございました^^


☆赤也さん☆

c
なぜゲッソーとぽにょ?w
ありがとうございました^^


☆智耶さん☆

cc
淡いカンジがナイスです♪
ありがとうございました^^


☆秋夢さん☆

cccccc
赤さんがかわいい!!そしてSNDwww
ありがとうございました^^


☆黒栖緋架さん☆

cccc
かわいいイラストと、筆ペンの迫力のギャップがナイスですw
ありがとうございました^^


☆ひいろさん☆

d
動画にて使用してくださったイラストです♪
ありがとうございました^^


☆はるしぇさん☆

r
私の各実況のエッセンスが詰まっています!!すごい力作だー><
ありがとうございました^^


☆奈美さん☆

ccc
ちょwwみせかけて父の日wwそうきましたかww
ありがとうございました^^

☆瑛二さん☆

瑛二さん365

おじいちゃんww徘徊しておりますww
ありがとうございました^^


☆奥さん☆

dddd
またケーキを作ってくれましたwww
ありがとうwww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

~1周年記念~
mixiのコミュニティで企画として下さったものです♪


☆sieg-シグ-さん☆

e
マウスとペイントって書いてあるww使用ツールですねw
ありがとうございました^^


☆かにどうふさん☆

ee
ワルイージの表情がナイスすぎるww
ありがとうございました^^


☆ガル坊さん☆

eee
ちょww次なる伝説ってwww
ありがとうございました^^


☆ちよ子orこちょさん☆

eeee
ちょwすっごいカッコイイwww
ありがとうございました^^


☆にのまえさん☆

eeeee
1そうの鳥とチートがいるwwかっこいいww
ありがとうございました^^


☆ハナキさん☆

eeeeee
無欲の書置きがwww
ありがとうございました^^


☆飛季さん☆

ffff
おおおw私が3人もwそして、赤さんがカワイイー><
ありがとうございました^^


☆瑛二さん☆

ff
しぶいっっ!!
ありがとうございました^^


☆瑛二さん☆

f
ちょwよく見たら背景がwww
ありがとうございました^^


☆桜生さん☆

fff
かっこいい!!文字がファミコンっぽい!!そしてMKMOK!!w
ありがとうございました^^


☆菫色 箒さん☆

gg
おおお!デザインがかわいい!!
ありがとうございました^^


☆mayuさん☆

g
すごい描き込みです!そして、赤さんのセリフがww
ありがとうございました^^


☆亜乃さん☆

ggg
お祝いといえばケーキ!しかも帽子w
ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

イラスト&写真を贈って頂いたメールのお返事はあいかわらずのブンブンクオリティーにて遅れちゃってますが、先にブログにてご紹介をさせていただきました^^

1ヶ月遅れにはならない・・・と思います><
すみません><


感謝の気持ちをこれでもかと込めたお礼メールが、忘れた頃に届くと思いますwww

これからも、なにかあったらゼヒゼヒよろしくお願いします^^

沢山のイラスト&写真、
本当にありがとうございました♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:33  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

皆さんなんてハイセンスな絵をかけるんだろう・・・
ブンブンさんへの愛が詰まってますねw!
自分は絵は描けませんが、どこまでも応援してます!

ブログ200万アクセスも気づいてー!
電卓 |  2009年07月16日(木) 21:26 | URL 【コメント編集】

皆さん上手すぐるー><
そして愛がこもってるー!

そして今回も奥さんGJw
良い奥さんだー;;
ずーっとこんなあったかい家庭でいてください♪

ではではー。
来海 |  2009年07月16日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】

うわー><
下手な絵を載せていただいてありがとうございます;;
ぺんたぶーで描くの苦手なのに何故描いたしwwって自分で思いましたww

ホント下手でスイマセン;ゴメンナサイ;ゴメンナサイ><

ごめんなさい・・・><
のpた(のぴた) |  2009年07月16日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんこんばんは!
そして不肖なわたくしめのイラストをのっけてくださりありがとうございます・・・!
嬉しいですー!(´;ェ;`)
届いてなかったらどうしようかと心配で・・・w
サイズはちっさいですが込めた気持ちは500KBどころじゃないんだから・・・!(>_<)

そしてみなさん絵がお上手ですね!
そしてブンブンさんへの愛がこれでもかと込められていますね(*´∇`*)
見ていて超ほのぼのしましたw

そしてブンブンさんは次の伝説へ・・・
智耶(チヤ) |  2009年07月17日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】

自分の下手なイラストを乗せていただいてありがとうございます
新たな伝説の達成お待ちしております^^
ガル坊 |  2009年07月17日(金) 01:04 | URL 【コメント編集】

みなさんホントにすばらしい!!
そしてこんなにたくさんイラストを描いてもらえるブンブンさんもすごいですよねww
さっすがブンブンさん^^
とろもこぷん |  2009年07月17日(金) 02:49 | URL 【コメント編集】

みなさま よいセンス 画力に尊敬しそうです。゚+.(´・ω・`)+.゚。

ブンブンさんへの愛がいっぱいつまってますねww

僕なんかの下手絵まで載せていただきありがとうございます><

前はペンタブで絵を描いていたのですがぺんたぶ使うとPCが

か な り 重くなるので断念して手書きの絵になってしまいます^^;

みなさまのようなクオリティ高い絵を描きたいですねw

これからもちょくちょく絵を描かせていただいますwwww

ではこのへんで変体(←合ってます)は失礼しますヽ(*゚ω。)ノシ
薄焼き煎餅(黒栖 緋架) |  2009年07月17日(金) 08:22 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんこんばんわ^^*

おお~!
皆様のブンブン愛がギュギュっとつまってますねw
私の絵も載せてくださってありがとうございます^^

1周年&365日連続うp記念というからには
ブンブンさんの1年を詰め込んだ絵にしたいと
思ってまして前も言ったんですが
一人ブンブンツアーを・・・w
これからの実況も楽しみにしてますので
頑張ってくださいねー^^

ではでは*
はるしぇ |  2009年07月17日(金) 11:27 | URL 【コメント編集】

ブログへのコメントは初めてなのですが…

絵2枚とも載せていただきありがとうございます!!
これからもブンブンさんを応援しています♪

それにしても奥さんのケーキ素敵です^^
亜乃 |  2009年07月17日(金) 23:35 | URL 【コメント編集】

★お礼のメッセージ

ブンブンさんこんばんわ

写真2枚とも乗せていただきありがとうございます。嬉しいです(^^)
チョコはもっと綺麗にできるはずだったんですが…まさかのミス…

2周年の時はまた別の物でお祝いしたいと思っています。
実は、何でお祝いするかはもう決まっていたりします。

皆さんイラストすごいですね。それぞれの個性が出ていてクオリティも高いです。

そして奥さんのケーキ、GJです

これからも応援しています
それでは失礼します。
アオヤ |  2009年07月20日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】

365日連続男喰いおめでとうございます&365日連続うpおめでとうございます。

これからもブンブンさんが楽しめる実況動画になることを祈ってますよ。


奥さんと赤さんを大切にしながらも、実況と男喰いもぜひぜひ続けていってください。

おめでとうございました。
ほとけ |  2009年07月21日(火) 04:50 | URL 【コメント編集】

イラストを送らせていただいた、菫色箒です
今回は「365日毎日連続うp」本当におめでとうございました!!

いつも楽しませていただいてるので感謝の気持ちを込めて描かせていただきました
ほかの皆様もそうだと思うのですが、いつも楽しませてもらってる分、何かしたいと思っていたので本当によかったです
これからも体に気をつけて、無理せずに、続けていってください!

ではではーww
菫色 箒 |  2009年07月23日(木) 14:26 | URL 【コメント編集】

★わーわー

普段絵なんか描かないのに無理して描いた結果がこれですよ!w
なんかすごく恥ずかしいですwww

365日毎日連続うp達成おめでとうございます!
これからも無理せず実況を続けていってください。
応援してます><

ではでは~(´・ω・)ノシ
sieg-シグ- |  2009年11月22日(日) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1099-f94bdb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
