09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.14 (Tue)

【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

ご参加くださった皆様ありがとうございました^^
楽しんでいただけましたでしょうか?
私自身は、ちょー楽しかったです♪

それでは恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
→7月14日・追記記事すべて完了いたしました♪
よろしければ、各種順位や役満・写真をお楽しみください☆
☆TOPスペース確保のため、詳細は折込にて☆

【More・・・】

各記事作成され次第、直リンクを組んでいきます♪
平日なので、数日ごしでのゆっくり発表になってしまうかもしれませんが、どうかご容赦ください><


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆
■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点天鳳様公式戦採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■ブンブン撮影の記念写真一覧
↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆私の戦績☆

全9戦参加できました。
運営&ブログ更新しながらだったので、3時間フルでも少し対戦数が少なめ・・かな?

順位は441313332で
1位2回・2位1回・3位4回・4位2回でした♪

最終連続3戦の最高合計得点順位は
335位71点
でした!!

ちなみに過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点

大差ないですww

まあ、成績はおまけですw
正直全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪

あとは、今夜は赤さんが大会開始後すぐに寝付いてくれたのも大きかったですね♪
赤さん、空気読んでる!w

ちなみに、赤さんが寝てくれたので、奥さんも「おくさん」で参戦してましたw
奥さんの最終連続3戦の最高合計得点順位は
363位67点
でした!!

ちょw
4点差w
超接戦ww


あとは初のゲスト戦も体験できましたw
第1回から通して全31戦中31戦目でやっと実現ですw
皆様から「ゲストの方と対戦できませんでした」というご報告は、もっともだと思いますww
でも、あきらめなければ対戦できることを証明できてよかったです!!
みちるさん、ありがとうございました^^
皆様も、ぜひいつか、ゲスト様との対戦をっ!!
テンション上がりますよww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は1027人
全対戦数は2246戦でした!


すごいw
平日開催なのに
これほど沢山のご参加をいただけるとは!!

予想は500人くらいだったのでww
皆様、ありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^
うれしいですー♪
ちなみに、今回のゲスト内1位は空気さんの13位だったみたいです^^
空気さんおめでとうございますー^^

今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計27人の方がたと対戦できました^^
自分のディスプレイの向こうに、自分の戦いたかったゲストさんがいると、それだけでドキドキしませんか?w
その瞬間、リアルタイムに、一緒に麻雀を楽しんでるんですよ?w
ちなみに私は31戦目で、はじめてゲストの方と対戦できましたw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

これまで天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷200」枚のキャンペーンチケットをご提供くださってましたが、
今回からその倍の「参加者数÷100」枚となります!!

天鳳社長様、ありがとうございます!!

天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!

これからも、公認としてがんばっていきます!!


ということで、今回は最終参戦人数は1027人なので、
10枚いただけることになりました!!

入賞者は告知のとおり
1~5位&100・200・300・400・500位の皆様です!
おめでとうございます!!
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

ちょww
囲炉裏さんww
流石としか言いようがないww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




皆様のおかげで、【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】、
無事開催をすることが出来ました!

「週末が無理な方」にも楽しんでいただけるよう開催した、この初の平日開催大会。
いかがでしたでしょうか?
今後も時々は平日開催をしていきますので、週末が無理な方も、ぜひまた楽しんでいただければ幸いです^^

あとは、本気で偶然だいぽんさんの誕生日と重なったのは驚きました☆
だいぽんさん、誕生日おめでとうございます♪

あわせて、リアルタイム更新記事にコメントくださった皆様も本当にありがとうございました^^

大規模視聴者大会は実況動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画ですからね^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
主催・運営冥利に尽きますからね♪




以上、これにて感想記事終了です^^
順位の集計作業&記事の作成をしてきますー!!
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:22  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(72)  |  EDIT  |  Top↑

今回は本当に楽しませていただきましてありがとうございました^^

シグルト |  2009年07月14日(火) 01:26 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんとうててホントに嬉しかったです><♥
ありがとうございました!おつかれさまでした^^!
やこ |  2009年07月14日(火) 01:34 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした^^!
ぐうぜんにも何人かのゲストさんに会えたので
友達とわいきゃいしながら
とてもたのしかったです(=^▽^=)!

次も参加したいと思ってるので
楽しみにしてます

素敵な大会ありがとうございました~^^!
ぽんた |  2009年07月14日(火) 01:35 | URL 【コメント編集】

めっちゃ楽しかったです!

今回ゲストの方ではみちるさんとおくさんと対戦できました^^

残念ながらブンブンさんとの対戦はまたしても実現ならなかったんですが、前回よりも調子が良くて楽しい麻雀が打てました^^


今回も運営お疲れ様でした!

次回大会も楽しみにしてます!!
simataro |  2009年07月14日(火) 01:35 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
初参加で麻雀歴1週間という超初心者でしたがとても楽しめました!
チャット覧で好きな実況者様のお名前を見れただけでも本当に嬉しかったです。
ブンブンさんの言うとおりリアルタイムで一緒に楽しめているということが何よりの思い出になりましたw
順位は振るいませんでしたが、気にせずこれからも楽しんでいこうと思います!
麻雀・マリカーが今の私の一番の楽しみですw
次回大会も是非参加させて下さい!

それでは奥さん、赤さん共々ゆっくりお休みになって下さいね^^
えーすけ |  2009年07月14日(火) 01:44 | URL 【コメント編集】

★いつかは

何度ブンブンさんらしき人を左上の名前が出るとこで見かけましたが一緒に打つことはできませんでした。いつかは一緒に打てるときを楽しみにしています。次回大会もよろしくお願いします。
パプリカ |  2009年07月14日(火) 01:50 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、お疲れ様でした。

とても楽しかったです。

 ロリコンのごじあつさん
 変態の空気さん
 オワタ式のno_nameさん
のゲストさんといっしょに打つことができて感激でした。

チャンカンで上がれた時は地味にテンションあがっちゃいました。

次回も大会があれば、
ブンブンさんと対戦できればと思っています。
TaB |  2009年07月14日(火) 01:51 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした!
今回の大会も同時間にやっていたK‐1MAX以上の熱さでものすごく楽しかったです♪
自分は、今回は前回よりも成績は良くなかったですが…、でもでもいろんな人と打てて最高に面白かったです。
また次回も参加したいです!

今回も楽しい企画ありがとうございました!また体調にも気をつけながら頑張ってくださいね。
ゆねっち |  2009年07月14日(火) 01:52 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です^^とても楽しかったです。

平日ということでいつもより大変だったかと思います。本当にご苦労様でした。

今回は目標としていた点数UP&ゲストの方との対戦が両方とも実現できました!!最後の最後でまさか囲炉裏さんと対戦できるとは・・・
またゲストの方々、そしてブンブンさんとも是非対戦してみたいです(^ω^)

それでは、ありがとうございました!!

イギー |  2009年07月14日(火) 01:56 | URL 【コメント編集】

こんばんは。メンメンです。

待機時の曲が気に入りましたw

僕の中ではいろいろな空耳が・・・ww

ですので、ずっと聞いていたら・・・
ブンブンさんのコメントが!w

見逃さなくて良かった~!w

次回も楽しみにしてます!

では、失礼します。
メンメンでした。
メンメン |  2009年07月14日(火) 02:02 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!初参加でどきどきでした><
偶然にもゲストの方と対戦できました!
次回もぜひ参加したいと思っています(`・ω・´)

平日だったので忙しかったと思いますが
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
亜ー仔 |  2009年07月14日(火) 02:10 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんおつかれさまでした。

今回もゲストとは対戦できませんでした。
なかなか当たらないものですね。
成績の方はかなり良かったです。
初めて3連続トップ取れました。
大トップがなかったので、そんなに順位は良くないのですが、
過去最高なので満足です。

大会は大トップを狙いにいくから打ち方がだいぶ変わりますね。
ほとんど守りは考えませんし、大物手を狙いにいきますから。
そのおかげで今回2位は1度もなく
放銃率もすごかったですよ。
フリー対戦だと絶対にできないですね。
普段ベタオリばっかりしてるんで、
たまにはこういう派手な打ち方をするのも楽しいですね

次の大会までに六段R2000以上を目標にしたいと思います。
六段もR2000も近いので達成できる自信はあります。

ブンブンさん、今回も楽しい場を提供していただき
ありがとうございました。
HIEI(ひえい) |  2009年07月14日(火) 02:11 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~。とても楽しかったです。
運営大変だと思いますが、ぜひとも第4回大会をお願いしまーす。

最後の1局は主賓のだいぽんさんと対戦できました!
だいぽんさん、最後に1位&誕生日おめでとうございました~。
すてにゃん |  2009年07月14日(火) 02:12 | URL 【コメント編集】

本当に超楽しかったです。
初参加なのにゲストのいなぼうさんと対戦できたし、言うことなしです(順位以外ww)

ブンブンさん本当にありがとうございました。

ではでは~
しげる |  2009年07月14日(火) 02:29 | URL 【コメント編集】

楽しかったよ!!
人生で初の役万上がりました
ではでは~
白蘭 |  2009年07月14日(火) 02:31 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、お疲れ様でした
初参加でしたが、楽しかったです~

運よく4人ものゲストの方と対戦できました 気づいたのは対戦した後でしたが…

次回開催も楽しみにしてます

ではでは~
モルツ |  2009年07月14日(火) 02:38 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様です!
ゲストの方とも対局できましたし順位の方も大幅に上がったのでとても楽しかったです!
次回はもっと上を狙っていきたいと思っておりますので開催楽しみにしております。
sebuns |  2009年07月14日(火) 02:48 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

6戦しかできませんでしたが、その中で親に大三元ツモられたり、ゲストの方を飛ばしてしまったり、色々ドラマがありました(笑)
総じて楽しく打ててよかったです♪
来月こそはブンブンさんと打てるといいなぁという野望を抱きつつ、次の大規模視聴者大会を楽しみにしています!
今日はありがとうございました!!!
♪yuuna |  2009年07月14日(火) 03:12 | URL 【コメント編集】

おくさんww
ブンブンさん負けないでくださいねw

ブンブンさんが奥さんに負けるようになったが最後
ブンブンさんの調子のいい回はずべて奥さんが打ってたことにされますよww
がんばってくださいw

そして空気さんすごい!
おめでとうございます^^

だいぽんさん、お誕生日おめでとうございます^^

まとめてコメントさせていただきました~^^

今回は参加できませんでしたが
次回は私もがんばります!
とろもこぷん |  2009年07月14日(火) 03:51 | URL 【コメント編集】

参加登録したのに参加できずに申し訳ありませんでした。
第4回こそはぜひ参加させてください。
運営お疲れさまでした。
taroo |  2009年07月14日(火) 03:56 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん。大会運営お疲れ様でした!

自分的には、前回大会よりも成績が良かったので、さらに楽しかったです。
なんだかんだいって、麻雀は勝つと気持ちがいいものですよね。
やはり大会前に、少し調整で打っておいたのが良かったんでしょうか。

囲炉裏さんの役満あり、ブンブンさんの奥様の好成績ありで、今大会も華のある開催でしたね。
自分もブンブンさんのブログの更新を見るたびにニコニコしっぱなしでした。

本当にありがとうございました。
あさひ^^ |  2009年07月14日(火) 06:08 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん主催お疲れ様でした~♪

今回は麻雀自体は振るわなかったですが楽しかったです♪ありがとうございました~(*^_^*)

なかなかゲストさんとは当たれませんねー(>_<)
次回こそ当たれることを夢見てまた参加したいと思いますー♪


お大事になさってください♪
とまと |  2009年07月14日(火) 06:36 | URL 【コメント編集】

ちょwww
奥さんと一点差でしたよww時間なんて気にせずにもう一戦やってれば勝てたかもしれないなぁ…

それにしても空気さん強いですね!ガチで10位以内目前とは( ̄□ ̄;)!!

囲炉裏さんもすごいですね~100位ジャストって超運がいい!役満も上がって大会前には九連テンパって昨日で運を使い果たしたのではwww
ひぐなく |  2009年07月14日(火) 06:43 | URL 【コメント編集】

★乙でした

お疲れ様でした。

参加させていただきありがとうございました。
サバエブ |  2009年07月14日(火) 07:22 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

今回はあきあさんに飛ばされたことが一番の思い出ですw
あっかさんとも打てたし、本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました!

ふれんじ |  2009年07月14日(火) 09:07 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です!

参加登録したのに、参加できず残念です・・・(´・ω・`)
次回こそは、しっかり参加させていただきたいと思います><
りー |  2009年07月14日(火) 09:32 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でーす。

いやー やっぱレートを気にせず打てるって楽しいですねぇ
振り込みを気にせず、大物手ばかりを狙える楽しさよw

順位は26位とまぁまぁの所でしたけど
4人打ちでは人生初の緑一色あがれたので満足ですw

次回開催の時には入賞目指してがんばりますw
お疲れ様&ありがとうございましたー
YOU |  2009年07月14日(火) 10:32 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、そして皆様、昨日はお疲れ様でしたww

そしてブンブンさん優しいご回答、そして相互リンク、有難うございました!!
今後ともよろしくお願い致しますッ!

今回はワタシのとんだ手違い&勘違いで参加できませんでしたが/(^o^)\タイミングがあいましたら次回こそは参加させて頂こうと思います!!

それまでに雀荘ブンブン動画をもっと拝見して、麻雀をシコシコやらなくてはw


ではまた~☆

いもっち |  2009年07月14日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】

皆様お疲れ様でした。
残念ながら今回は寝落ちしかけていたのでフル参加は無理でしたが・・・

ゲストさんでは白身魚さんと。
そして小規模大会で登場されたもっさもっささんと。
ありがとうございましたw

にしても奥さん強いですね・・・
beforeブンブンさん>奥さん
after 奥さん>赤さん>ブンブンさんですねわかりますw
れお |  2009年07月14日(火) 13:33 | URL 【コメント編集】

大規模大会お疲れ様でした☆

一家で僅差はすごいですねwww
これも無欲でやってらしたのですかw

自分は初参加で前合計ではマイナスも最高合計得点が500位台だったので良かったです^^
今後はこれをベースに楽しんでいきたいと思いますw

それでは次回開催も運営頑張ってください♪
チリ |  2009年07月14日(火) 13:59 | URL 【コメント編集】

前々回→777位
前回→1026位
  
今回→195位
 
ゴルバチョフッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;
 
結構腕前上がってきたよー
青色片栗粉 |  2009年07月14日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、本当にお疲れ様でした!

初参加だったので緊張したけど楽しかったです!!!

今回はゲストの方との対戦はありませんでしたが、次回へのお楽しみにしときますw

ランキング上位を目指すために普段はしないような無茶な勝負をかなりしましたw
たまにはこういうのも楽しいですね!

個人的には一度大勝ちしたのにその前後が冴えずもうひとつの結果となったので次は二桁狙っていきたいです。

なにはともあれ楽しい場を提供していただいて、本当に本当にありがとうございました^^

お体だけには気をつけてこれからも頑張ってくださいノシ
オザまちゃ |  2009年07月14日(火) 15:24 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした

今回は成績は奮いませんでしたが、
ブンブンさんと同卓できたことが思い出です
(対面:5万点超のTOPは見事! @@;)

また次回も宜しくお願いします
*hikari |  2009年07月14日(火) 16:51 | URL 【コメント編集】

自分は、今回で3度目の挑戦でした。
成績はいまいちでしたが、楽しめました。

第一回よりも、皆さんの打ち方が変わった様に感じました。
純粋に麻雀を楽しんでる打ち方・・・
だから、じっくりやれてよかったです~^^

運営お行かれ様でした。
遠州 |  2009年07月14日(火) 17:00 | URL 【コメント編集】

皆様おつかれさまでした。
順位は散々でしたが、前回よりもっと楽しかったです。
ブンブンさんありがとうございましたっ!
ではでは~^^
晶 |  2009年07月14日(火) 17:16 | URL 【コメント編集】

初参加だったけど、すっごい面白かったですww
次回開催されるときも参加したいと思えました

まぁ順位は、正直ピンチだったんですが;
今週も頑張れるような気がしてきました!
本当に、ありがとうございました
オショー |  2009年07月14日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】

大会乙でした~~^^
順位は自分の中ではいい方でしたww
ってか空気さん強すぎるwwww
あと囲炉裏さんも役満出しすぎwwwwでもすごいですねこの雀荘ブンブンでの役満率wwはんぱないっすww いつか自分も雀荘ブンブンであがりたいですねぇ~~
今回は楽しませてもらいました。ブンブンさんにも総合順位で勝てたし
ぱっつぁんと当たりまして見事なぱっつぁんの逆転劇を見れたんで文句なしの大会でした。
しかしぱっつぁんの逆転劇にはビビリましたww
では失礼します 体にも気をやりながらすごしてください^^今後も動画期待してます^^
長々とすいませんでした^^;
ではでは~~
kppjp |  2009年07月14日(火) 18:06 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です
ブンブンさんやゲストの方とは打てませんでしたが、目標にしていた3連続1位もできてとても充実した3時間でした
では次回も楽しみお待ちしています
ではでは~~^^
filter |  2009年07月14日(火) 18:21 | URL 【コメント編集】

言い忘れてたけどー。
 
200万HITおめでとー!!
 
これからもがんばって!
青色片栗粉 |  2009年07月14日(火) 18:35 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした
大会楽しかったです
赤い伍長 |  2009年07月14日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした◎

調子がよかったので、もしかして入賞するかも!?と思ったのですが、結果12位でした…。
しかし!そのあと見た連続5戦の結果を見ると2位だったので思わず噴きましたw

すごい楽しかったです!!
これからもよろしくお願いします!!
きゃすたー |  2009年07月14日(火) 18:59 | URL 【コメント編集】

大会の運営、お疲れ様でした。

今回、初参加でしたが、思っていた以上に好成績を
出すのは難しいですね。
大きなトップをとっても、前後に3位、4位があると
最高合計得点が伸びませんし。
成績はぼちぼちでしたが、非常に楽しめました。

次はより良い結果が出るよう腕を磨いておきます。

最後にブンブンさん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
ショパン |  2009年07月14日(火) 19:07 | URL 【コメント編集】

初参加でしたがとても楽しませていただきました^^
好成績を残すことはできませんでしたが^^;

次回も参加したいと思っています。
これからもがんばってください゚(n‘∀‘)η゚
ルル |  2009年07月14日(火) 19:18 | URL 【コメント編集】

★大会運営お疲れ様でした☆

ブンブンさん大会運営お疲れ様でした(^-^)ノシ
まさか奥さんまで参加されてたなんて…
無理を押して参加したほうがよかったのか(T^T)次回大会も陰ながら楽しみにしています☆

それにしても囲炉裏さん…おいしすぎる!!
agassi |  2009年07月14日(火) 20:20 | URL 【コメント編集】

今回もゲストの方と当たりませんでしたが、
とても楽しくてあっという間の3時間でした。
前回84点で今回85点w
ちょっとだけ良くなりました^^

主催のブンブンさん、参加された皆様、
ありがとうございました!
おつかれさまでした!
かむい |  2009年07月14日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした♪
前回よりは順位さがりましたが今回もゲストの方(ごじあつさん)と同卓できました^^
第一回から、うえちょさん→ブンブンさん→ごじあつさんと一人ずつ同卓できているので次回も楽しみです^^
紅の旋風♪ |  2009年07月14日(火) 20:38 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。
今大会もとても楽しませていただきました。
成績は前回よりもかなり上がりましたが、残念かな、ゲストの方には今回もお会いできませんでした。
次回はゲストの方との記念ショットや役満なども楽しみにしながら、密かにトップを狙って見たいと思います^^

これからも動画、大会等、心から応援しています!
非常に楽しい時間をありがとうございました。
ではでは~♪
dusk |  2009年07月14日(火) 20:54 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様です♪

今回も十分楽しませてもらいました^^
ゲストの方との対局うらやましいな~w

今度こそは!
 ともう意気込んでいます(`・ω・´)

それでは~ ノシ
いち豊 |  2009年07月14日(火) 20:55 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です!!
奥さんも参加していたとわww
平日なんで危うく開催を忘れそうになりましたがブログチェックを日課にしてたのでなんとか参加できました=3
やっぱり麻雀楽しいなぁと実感できる大会でした乙です><
チャチャ |  2009年07月14日(火) 21:45 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

この大会本当にすばらしいものだと改めて感じました!楽しかったです!
第4回も楽しみです!

では失礼します!
ギンラ |  2009年07月14日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

大会はテンション上がりますね!
そしてカン率の高さに吹きましたw
結果は涙目でしたが超楽しかったです!

運営お疲れさまでした。
そしてありがとうございました^^
モンスタートラック |  2009年07月14日(火) 22:34 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした!!

最初から流れが悪くてボロボロだったので、流れが悪くても安定した打ち筋でしかも実況しながら毎回4連戦をこなすブンブンさんの偉大さを知りました(^^;

次回こそはゲストの方と対局できることを祈り、第4回を待ちたいと思います。でわでわ ノシ
紅縁 |  2009年07月14日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】

運営おつでした。
ほんと楽しかった~ブンブンさんと出会うことができなかったのが悔やまれますが、成績もぼちぼちでしたし、楽しい3時間でした^^

次回もあったら是非参加したいと思います。お体に気をつけてこれからもがんばってください!!応援しています。
tadyyy |  2009年07月14日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした!
はじめての参加でしたが、とても楽しかったです!
順位は悲惨でしたが笑
次回も楽しみにしています!
こんかいはありがとうございました。
モンダン |  2009年07月14日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様です。
前回に引き続き今大会も楽しませて頂きました。

目標順位より良かった上にゲストの方やブンブンさんと打てるとは!
正直役満出すより嬉しいですw

次回も楽しみにしています。
ではでは~。
ぷるぷ |  2009年07月14日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】

★おつかれさまでした~

ぶんぶんさん、運営お疲れ様でした~

今回初三戦させて頂きました~結果は聞かないでください(´;ω;`)
1000人規模の麻雀大会でとても楽しましてもらいました~
次回があれば、目標は上位を^^

@結果みたら囲炉裏さんのすごい近くで朝から笑ってましたw
(平均ランキングのほとんどが囲炉裏さんの前後5番くらいにいますwww)
ときな |  2009年07月14日(火) 23:02 | URL 【コメント編集】

大会参加申し込み以外では初コメになります。

とても楽しく打たせてもらいました。
結果はまさかの8位!?
運を使い果たした感も在りますが、なんとか次回も上位に食い込み
小規模大会でブンブンさんと打ちたいです!

天鳳様、次回も私に剛運を!

最後に、運営お疲れ様でした。ちゃんと寝てくださいね(^^;
mussa |  2009年07月14日(火) 23:23 | URL 【コメント編集】

楽しかったです。ありがとうございました
大きな役はあがれませんでしたが
1位で何度かあがれたので満足です

色々とお疲れ様でした|д゚)ノでわでわ
かな |  2009年07月15日(水) 00:16 | URL 【コメント編集】

大会開催お疲れ様でした

今回は参加できなかったので残念ですが次は是非参加させていただきたいと思います!!
むー |  2009年07月15日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】

大会おつかれさまです。

初参加でちょー初心者ですが楽しく参加することができました。ありがとうございました。

43点で563位という結果でした。なんとか順位がでるプラスで終われてほっとしてます。
いつかぶんぶんさんと対戦できる日を楽しみにしたいと思います。

これからも雀荘ぶんぶんが盛り上がっていくよう応援しています。
ほとけ |  2009年07月15日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした。

私の今回の成績は+44の552位でした。
前回よりも落ちていましたが、空気さんとも対局ができてとても楽しかったです。

次回も楽しみに待ってます!!
さばみそ |  2009年07月15日(水) 05:41 | URL 【コメント編集】

今回もお疲れ様でした!

私自身の順位は振るわなかったのですが、ロックさんと打つことも出たし、何より楽しかったので良かったです。

奥さん参戦は笑いましたwそしてブンブンさんと4点差て・・・!
流石ですwww

ではでは、今回もありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいノ*´Д`)ノ
aitaso(あいたそ) |  2009年07月15日(水) 13:48 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん 大会運営お疲れ様でした。

参加希望コメ以外では初コメです。

前回ボロクソ順位だったのが今回は15位!歓喜ですww

ゲストはあきあさんと当たったり非常に楽しかったです。

また次回楽しみにしています^^ ではでは~。
徳川家 |  2009年07月15日(水) 15:08 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした!
ブンブンさんやゲストの方とは打てなかったけど
毎戦毎戦ゲストさんくるかな?くるかなーて
ワクワクしながら打つことができました!
今回初参戦でしたがとてもたのしっかったです
次回も参加します!
なるたる |  2009年07月15日(水) 18:27 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら大会お疲れ様でした。

なぜかネットがつながらずネカフェから
急遽参戦でしたが楽しかったです。
ゲストの方とも対戦できましたし(戦績は散々でしたが^^;)

ちょっと気になったのが
連続3戦の最高合計得点と連続5戦の最高合計得点
以外のランクには自分の名前あるのですが、
上記の2つにはなかったのは何か問題があったのでしょうか。
(自分は9戦しているようです)

初参加ではないのでの過去最高点等は次回も書けるのですが
他にそういった方がいらっしゃったら若干困るかもと思い
老婆心ながらコメントさせていただきました。

お暇、はないかもしれませんが気が向いたら確認して頂けると
次回以降に役立つかもしれません。

ボクが勝手に仕様の勘違いや参加方法の
間違いをしていたらごめんなさいm(_ _)m

次回も是非参加させていただきたいです^^
ではでは~(長文で申し訳ないです)
リル |  2009年07月16日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】

大会お疲れさまでした~。

自分もこの大会で初めてゲストさんと対戦できました♪
なかなか当たらないな~と思っていたのですが、ついに対戦することができて嬉しかったです♪

順位は・・・最初の5戦で1位を4回取ったのですが・・・
1→1→4→1→1→4→・・・となんか3戦連続の得点としてはえらくもったいない形になってしまいました(;・∀・)

次回もぜひぜひ参加したいと思います~♪

ちょいと横槍レスします

>リルさん
 平均順位でリルさんの成績を見てみました。
 連続3戦・5戦の最高得点に名前が無いのは、おそらくその得点がマイナスだからではないでしょうか?
 (マイナスだと順位表に名前が載りません。最下位が0点なのはそのため)
 開催告知の【順位決定】にそのような記載があります。
 ちなみに、天鳳公式の大会では連続5戦の最高得点で順位を決めますが、こちらもマイナスだと順位表に名前が載りません。
ぽぽりん★ |  2009年07月16日(木) 14:40 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れ様でした(≧∇≦)b
初参加にしてブンブンさんと打てるとはwwww
それだけで大満足です!

(結果は・・・聞かないでください><)

次回はもっと上位を目指してがんばりたいです。
また参加できるといいなぁ。

今度ご一緒することがあったら次はブンブンさんからあがりまくりますねww
練習しときます!
てんてー |  2009年07月16日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたぁ(*^□^*)
すごい楽しかったですよ(o^-’)b
ゲスト様とは当たらなかったですが、前の順位より高くなったので満足です♪

また第4回を近いうちによろしくお願いします\(^O^)/
パパイヤ |  2009年07月16日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
今回は実況者さんと打つことできなかったなぁ~・・・。

また次回もお願いしますね!!
赤紫 |  2009年07月18日(土) 00:24 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でございました。
時間の兼ね合いで3戦しかできなかったのが残念です。
1着をキープしつつ、高得点であがることの難しさを知りました。
今回はブンブンさんをはじめとする実況者の方と打つことができなくて残念です。

次回の開催、楽しみにしております。
rie-jps |  2009年07月19日(日) 14:09 | URL 【コメント編集】

今回参加できませんでしたが、次回からは参戦していこうと思いますので、よろしくお願いします。

次回の開催を楽しみに待っています。
よもぎ☆ |  2009年07月19日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

ぽぽりん★さん>

なるほど、そういうことでしたか。
まったく気づきませんでした。
すみません、ありがとうございました。m(_ _)m

ブンブンさんもコメ欄汚し申し訳ありませんでした。
リル |  2009年07月20日(月) 00:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1088-8317149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
