07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.13 (Mon)

「BMメンバー」の皆さんが365日連続うpお祝い動画を作ってくださいました!

☆皆様にご報告です☆

私のマリカー独自リーグのメンバー「BMメンバー」の皆さん
365日連続うpお祝い動画を作ってくださいました!

【BMメンバー企画】
ブンブンさん365日連続うpお祝い動画



編集といい・内容といい、
ものすごい力作です!!


製作&出演として参加してくださったのは

・あきあさん
・うえちょ←さん
・きなこさん
・ぐぅさん
・グレグレさん
・けしごむ#さん
・こぶたさん
・新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
・仁義さん
・瀬戸内さん
・だいそんさん
・菜摘さん
・灰猫さん
・はなごえさん
・ひいろさん
・ひばぼんさん
・みつるさん
・みゆきさん
・ヤタガラスさん

の総勢19人のBMメンバーの皆さん!!
これだけの人数の動画ってそうそう無いですよね><

内容も、まるでチャプター分けされてるかのようなものすごく凝った編集で、

A:マリカー
B:ラジオ
C:麻雀

の3つのテーマ別にグループを作って、それぞれのチームでお祝いしてくださってます!!

最後には歌まで!!

正直ものすごい感動しました!!
ありがとうございました!!
すっごいうれしいですー><


BMメンバーといえば、私にとっては身内ですからね!!
そういった意味でも、なんだかほろりときちゃいました。

超歓喜♪


【More・・・】


早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^


本当はもっと早くにご紹介をしたかったのですが、あまりの力作に、
「これは時間をしっかりとってご紹介をしたい」
と思っているうちに、今になってしまいました。

遅くなっちゃってすみません><

やっとご紹介させていただくことが出来ました!




改めて考えてみると、私のBMリーグって、一部の方を除いて約700ものご応募の中から、私がガチ抽選のくじ引きでくじをひかせて頂いたメンバーなんですよね。

最初、横のつながりは一切無かったのに・・・いつの間にやらこの仲のよさと団結力。
私は視聴者の皆様だけでなく、
独自リーグのメンバーにも恵まれております♪


ありがたいなぁ。


・あきあさん
・うえちょ←さん
・きなこさん
・ぐぅさん
・グレグレさん
・けしごむ#さん
・こぶたさん
・新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
・仁義さん
・瀬戸内さん
・だいそんさん
・菜摘さん
・灰猫さん
・はなごえさん
・ひいろさん
・ひばぼんさん
・みつるさん
・みゆきさん
・ヤタガラスさん


本当にありがとうございました!!




「第7回マリカーBM杯」以来、ずいぶんと間が空いてしまいました。

交通事故以来、療養のためマリカー収録を縮小していて、私の主催開催はしておりませんが、
首がよくなったら、必ず「第8回マリカーBM杯」を開催させていただきます!!

マリカーのプレイからは遠ざかってますが、気持ちまで遠ざかっちゃったわけじゃありませんからね!!
ご安心の上、もう少々お待ちください♪

これからも、仲良くしてやってくださいね^^

今回は、本当にありがとうございました!!

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:18  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

す…すごいメンバー!!
ブンブンさん愛され過ぎですww
さっそく見てきますね。
骨ボーン |  2009年07月13日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】

私も動画拝見させていただきましたがすごい凝った演出でしたね!
マリオカートの名前という発想が素敵でした!
ラジオはブンブンさんの動画との出会いや第一印象など興味深い話が聞けて面白かったです。
麻雀はルールが面白かったです!特に8sがwww
そしてラストの皆さんの合唱とメッセージ!超感動しましたよ!お互い顔も知らない人達が1つのことに一生懸命になれるって素晴らしいですよね!
ひぐなく |  2009年07月13日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】

★素晴らしいです♪

やはり、ブンブン様は皆様から愛される何かを持っていますよ!!
絶対にそうです(人´∀`).☆.。.:*・゚

赤さんもこんなお父様がいて羨ましいです♪

私も、お父さんとは余り喋っていないので・・・
交流とか親孝行でもしましょうかねぇ・・・。

さこ |  2009年07月13日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

★こんぐらっちゅれーしょんっ

動画みました!

なんかここまで愛されてるブンブンさんは幸せだなぁと^^

ボクもこう愛される人になりたいなぁとしみじみ思いますっ

本当に365日連続うpおめでとうございます!毎日楽しみにしてますが、無理のないようにブンブンさんのペースで頑張って&楽しんでうpしていってくださいね!!!11
ぱこっす |  2009年07月14日(火) 03:18 | URL 【コメント編集】

結構前になりますが
私も見ましたよ!!

本当に、本当にすっごい動画ですよね!
感動したのと同時にブンブンさんは本当に愛されてるな~
としみじみと思いました^^

BMメンバーの方にここまでしてもらえる
ブンブンさんは本当にすごい方だと思います!
とろもこぷん |  2009年07月14日(火) 03:46 | URL 【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます。
ブンブンさんの動画、いつも楽しく見ています^^

この、BMメンバーの皆さんの作られた動画を見たとき、ブンブンさんは本当に愛されてるんだな~、と思い、感動して何か泣けてきてしまいました。

これからも頑張ってください!応援してます!
yuiko |  2009年07月14日(火) 19:55 | URL 【コメント編集】

どうもグレグレです。
今回は「BMメンバーの企画動画」を紹介していただいて、ありがとうございました。

動画のコメやこちらのコメントを見ると、視聴者の方が楽しんで見ていただいて、中には感動してくださった方もいたということで、ホッとしましたし、うれしいです。
そして何より、メッセージを伝えたかったブンブンさんが、感動してくださったということで一番うれしいです
しかも「時間をしっかり取って紹介したい」ということで、時間をかけて記事を作成してくださり、感謝極まりないです

編集は「すごいなぁ~」と思いました
編集した方の名前は出していいのかわからないので、控えさせていただきますが、ホント編集パネェっすw
その編集技術がほしいぐらいです。
その前に、編集ソフトが欲しいですw

BM杯は、ブンブンさんの体調や都合がよくなりましたら、開催してくださいね
それまで気長にゆるりと待っておりますのでw
何事も無理をせずに・・・

ということで、今回は動画の紹介ありがとうございました。
そして改めて、実況1周年・365日連続うp、おめでとうございました~


・・・・こういうのって書いてよかったのかな?w
なんかBMメンバー企画の代表っぽくなってますが、私は全く代表ではないんでw
ただブンブンさん・視聴者さんを含め、動画を見てくださった全員に感謝を伝えたいなと思いまして、書かせていただきました。

自分だけで作った動画ではないので、書いていいのか迷いましたが、一参加者としてコメントを書かせていただきました。

では、今後も動画楽しみにしています。
グレグレ |  2009年07月15日(水) 19:25 | URL 【コメント編集】

代表グレグレさんの日記をみて試聴したので本当にだいぶ前にみたんですがw
本当にブンブンさんは愛されてますね^^
出会いって良いですね(嬉泣)
ヘブン(>_<)/" |  2009年07月16日(木) 00:11 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!
365日連続で同じ事を続けるっていうのは中々難しいと思います。

「継続は力なり」っていうのは良い言葉ですよねw

愛されているブンブンさん羨ましいです!w
八丁堀 |  2009年07月16日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1063-6001b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
