02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.28 (Sun)

NEWプレミアムアカウントへ移行作業完了!特設記事

<6-28の3つ目の記事>
☆皆様にご報告です☆

2つめのプレミアムアカウントの
8Gが使い終わりました!!


これにてブンブン実況は

【総アカウント数】 
一般   6アカウント
プレミアム2アカウント

【総うp容量】
28G

【総うp動画数】
ぴったり600動画

となりました。
これがブンブンクオリティーw



さあ、3つ目のNEWプレミアムアカウント
本格始動です♪


昨日でニコニコ動画のアカウントがNEWアカウントに完全移行作業が終了いたしました。
今回は、旧アカウントと新アカウントを同時に管理する時期が作れたため、マイリスト新設&移転作業が非常に円滑に行えました。

「今NEWマイリスつくってます」ではなく
「こちらへ移転しました」と、出来上がったものをお知らせできたのは
そのためです。
がんばりましたよww
移行に時間を十分取れたので、雀荘ブンブンのNEWマイリストは、その1から最新のものまで100以上のある動画を一つ一つ手作業にてマイリスト登録しましたw

でも次回移転では、マリカー同様に「その2」を作ると思いますw
ものすごい地味な作業でしたのでwww
どうかご了承くださいw

以下、ご報告と感謝の言葉です。

【More・・・】

以前の移転ブログ記事をご覧いただいた方はご存知だと思いますが、
これまで使っていた2つ目のプレミアムアカウントは
私のプレミアム会員化に伴う運営負担を
ご心配くださったお優しい視聴者の方が、
お貸しくださっていたものです♪

(正確には、利用規約に則り、「代理うp」して下さっていたものになります)

その間にうpした動画数ぴったり130動画。
私の総うp動画数約600動画の約5分の1にものぼります!
個人名は伏せさせていただきますが、よくブログコメントを下さる方です♪
これまで本当にありがとうございました^^
ものすごく助かりました!!

以前の記事にも書きましたが、
その親切心と、
わたしを信頼してくださったお気持ちに
心からの感謝を!!



そして、この3つ目のNEWプレミアムアカウントも
新たなお優しい視聴者の方が、
お貸しくださったものです♪

(正確には、利用規約に則り、「代理うp」して下さっていたものに(ry
これまた個人名は伏せさせていただきますが、よく管理人のみにてブログコメントを下さる方です♪
今回、旧アカウントと新アカウントを同時に管理する時期が作れてマイリスト新設&移転作業が非常に円滑に行えたのも、実はその方がだいぶ前からプレミアムアカウントをお貸しくださっていたからなのです。

これまた、その親切心と、
わたしを信頼してくださったお気持ちに
心からの感謝を!!



私の実況は、多くのお優しい方々の
支えによって成り立っております。


プレミアムアカウントをお貸しくださる方

動画にコメントをくださる方

タグをつけてくださる方

市場をつけてくださる方

ブログにコメントを下さる方

私のイラストを描いてくださる方

私関連の動画を作ってくださる方

仲良くしてくださる方

ブログを見にきてくださる方

そして何より、動画を見てくださる方!!


私は見て下さってる皆様に
本当に恵まれております♪



これまでお付き合い下さり
本当にありがとうございます^^


これからも、
毎日の日課にしていただけるような、
毎日のささやかな楽しみになれるような、
そんなうp主を目指して、
私自身も楽しみながらがんばって行きたいと思います!


NEWアカウントとなったこの後も
お付き合いいただければ幸いです^


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:22  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

いつもいつも本当にうpおつかれさまです。
そしてプレミアムアカ3つ目とかさすがブンブンさん。
毎日うp実況者の名は伊達じゃないですね~
私には動画を毎日見ることしかできませんが
これからもよろしくお願いします。

(くれぐれも無理などなさらずに・・・)
cooc |  2009年06月28日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】

さすがブンブンさんですね。アカウントを使い切るスピードがメチャ早い。

そして視聴者の皆さんからアカウント提供していただけるのは、ブンブンさんの人徳がなせる技だと思います。

これからも頑張ってくださいね。
しげる |  2009年06月28日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

初めて、書き込みしたのですが
実況で声を聞いて想像していた通り・・・いや、それ以上の人でした!!
ブンブンさんがとても優しくて人として素晴らしい人だから
アカウントを提供して頂けるんですよ(ノ´∀`*)

そして、それを貸して下さる方も人としてとても
素晴らしい人だと思います。

これから急に暑くなってきますので
体を壊さず・・・そしてブンブン様のご家族様も夏を乗り切ってくださいね。


影ながら応援しています。
さこ |  2009年06月29日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様です★

はじめまして~。いつも拝見させていただいていたのですが、コメントは初めてです。よろしくお願いします。

さすがです!!ブンブンさん♪

これからも応援し続けます!!
琥珀 |  2009年06月29日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】

600動画うpおめでとうございます♪
今年中に1000動画いきそうですねww
そして早くも3つ目のプレミアム会員とは( ̄○ ̄;)
さすがブンブンクオリティーです(笑)

これからも毎日ブンブンさん動画楽しみにしてま~す♪
とまと |  2009年06月29日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

(*゜▽゜)/゜・:*【祝・600動画うp達成】*:・゜\(゜▽゜*)

ロストオデッセイの記事でもコメントさせていただきましたが
改めて!おめでとうございます。

アカウント関係の記事を拝見していると、
ブンブンさん愛されてるなぁ~wと思いますw

なにより、ファンの方々、関係者の方々への感謝の思いを
毎回きちんと言葉になさってますよね
それが、その方々との信頼関係を
築いているんだなぁと思います。

感謝するって大事ですね
私も心がけていきたいと思います(`・ω・´)

これからも、お体を大切に
動画うpを楽しんでくださいませ。
私も、いちファンとして、
これからも拝見させていただきたいと思います^^

ではでは~(*´∇`*)
智耶(チヤ) |  2009年06月29日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

600動画達成おめでとうおざいます!

それにしても28G・・・(笑)
さすがブンブンさんwww
亀助 |  2009年06月29日(月) 00:21 | URL 【コメント編集】

600動画うpおめでとうございます^^

そして全容量28Gww
プレミアム3アカウント目ww

すごすぎますw

それにしてもプレミアムのアカウントを貸してくださっている方は
本当にお優しい方ですね^^

ブンブンさんの動画を見続けることができるのも
その方たちあってのことだと思うと・・・感動ですT_T

ブンブンさんにアカウントを貸してくださっている方!
ありがとうございます!!

私も何かできれば・・・
アカウントを貸したりはちょっと無理そうなので(まずプレミアムでないですし)
これからもブンブンさん関連の動画をうpできたらと思っておりますww
とろもこぷん |  2009年06月29日(月) 02:22 | URL 【コメント編集】

600動画おめでとうございます^^

ここまできたのも
いろんな人に支えられてというのも
あるんですね~^^*

これからも応援していきたいです!
頑張ってください@ω@ノ
白蓮 |  2009年06月29日(月) 03:28 | URL 【コメント編集】

アカウント3つ目と聞いてびっくりしました…!
毎日UPなされてますもんね…600動画UPおめでとうございます!

ブンブンさんを初めて知ったとき、本当に視聴者や読者の方々のことを考えていらっしゃる方なんだなぁと思いました。ブンブンさんの実況にも惚れましたが、ブンブンさんご本人のこともとても好きになりました。皆様もきっとそうなんだと思います^^

これからもお身体に気をつけてがんばってくださいね!
笹雨 |  2009年06月29日(月) 04:18 | URL 【コメント編集】

祝・600動画うp!
プレミアムアカウント三つ目とは・・・
さすがとしかいいようがないです(笑)

あと、ブログにコメントありがとうございました!
本当に嬉しかったです><
あの、相互リンクをしたいのですがいいでしょうか?

それではこれからもお体に気をつけて
頑張ってください!
亜ー仔 |  2009年06月29日(月) 11:35 | URL 【コメント編集】

マイリス移動、そして何よりいつも動画うpお疲れ様です^^
ブンブン実況もついに600動画ですか!
スゴイというか、さすがというかw

これからも微力ですが応援させていただきますね
チビ助 |  2009年06月29日(月) 14:06 | URL 【コメント編集】

600動画うpおめでとうございます!
そして、プレミアムアカウント3つ目とはwwww
さすが、ブンブンさんwwwwww

たくさんうpなされてますもんねw
これからもこの調子で頑張ってください!

私こそ、ブンブンさんという素晴らしい実況者さんと出会えてとっても幸せです!
これからもどんどんお付き合いしていきますよ!w

以上、囲ブ厨の風歌でしたー!
風歌(ふうか) |  2009年06月29日(月) 14:10 | URL 【コメント編集】

ちょwww プレミアムアカウント3つ目とか…なんという動画数(^q^)
そしてプレミアムアカウントの感動秘話…
良いかたたちですね!(´・ω・`)

その動画数のぶんだけMKMOKを言っていると思ったらなんだか感動しますね!(笑)

これからも記録更新期待してますが、体調には本当にお気をつけ下さい(´ω`)
おせ |  2009年06月29日(月) 15:56 | URL 【コメント編集】

アカウント移行お疲れ様です!すごいなぁ。すごすぎるwww

あ!そうだ。

365日連続記念のロック杯の2戦目(チーム戦)なんですけど、他視点のマイリストを投コメに追加した方がいいかなーとおもって、今回コメントさせていただいてます!
http://www.nicovideo.jp/mylist/12496590
(ロック杯2戦目専用マイリスト)
これで、ブンブンさんの動画から皆の動画みれますよー!

ブンブンさんはじめ、奥様、赤さんのシアワセを願って!!!!

|ω・)でわっ!
あおたま |  2009年06月29日(月) 16:06 | URL 【コメント編集】

おおお、600動画おめでとうございます!
もうプレミアムアカウント3つ目ですか! Σ
最初にプレミアム宣言したワルイージPVの動画が昨日のように感じますわw

ブンブンさんは本当に優しい方に恵まれてますね。
それも、ブンブンさんの人徳のなせる技ですねw
これからも優しいお父さんでいてくださいね!
奥さんと赤さんにもよろしく!

それでは、今後も頑張ってください。
影ながら応援していきますw
エミリオFL |  2009年06月29日(月) 19:37 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月29日(月) 21:04 |  【コメント編集】

なんというブンブンクオリティーw
600動画って、ものすごいことですね。

私はブンブンさんのことを途中から知ったんですけども、
そこから、ブンブンさんの実況にはまって、
途中を見たら、一から見たくなるのですが、
Part1から見出すと、最新回になかなか追いつけない。
でもそれがブンブンさんのクオリティなんですね。

日課にできる動画、なんてすごいです。

これからもたのしみにしています。
頑張ってください!!
ユカタキ |  2009年06月29日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

アカウントが8つにそのうち2つがプレミアム、しかもまた1つプレミアムをつくるとは、働いているといえど結構お金がかかるようなきがするんですが・・・

ほんとにこちらこそ、私たちのためにありがとうございます!

いつまでも、よい家庭でいてくださいね
オショー |  2009年06月29日(月) 21:32 | URL 【コメント編集】

600動画うpおめでとーございます☆

いやー・・・
このままいくと動画の数が5000ぐらいいくんじゃないかと・・・
(あ、言い過ぎましたw でもいきそうw)

まだまだ全部の動画を見きれていないので、毎日コツコツ見ていきますw

ではではー。
来海 |  2009年06月30日(火) 14:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/1017-408ba329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |