fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12.08 (Mon)

マリオカート実況プレイ27&ポリスノーツその54【追記】【♪】

今日はブンブンリーグBM始動記念・3動画うp予定です♪

【追記】コミュ動画うpしました^^

まずは一つ目!!



11月18日開催の「そら杯」の大会直後に開かれた、
そらさんのルームでのフレンド戦2戦目です。


ずいぶん昔のプレイになりますねw

今とのプレイと実況の腕の違いをお楽しみくださいw

なんていうか、大会のオマケの感想戦みたいなカンジにしてみようかと、トークを交えつつやろうとがんばったんですが、結果がひどすぎですw

今回は感想戦ということで、6人参加の少人数プレイです♪

市場&タグもいつもありがとうございます♪

「ワンワン喰い」
ワンワンは好きだけど、喰わないから!

「ほえろブンブン ~感動編~」
でた、ほえろブンブン www
私の成長日記に、皆様が感動してくださったわけですねw

「ただいま、勘違い中―世の中の常識が常識でなくなる本」
あの時は赤甲羅があると思い込んでましたw
そして奇跡のタイミングでポイントGETw

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以下、追記にて、ここに2動画目うp予定です☆
そして2つ目!!



お待たせいたしました><

BMリーグ抽選記念マリカー祭りを終え、晴れて、ポリスノーツをうpです!

エンコードに2回失敗したので、強制2分割でお送りします。
強制2分割なので、続きは間を空けずに明日うp予定です!!


で、ストーリー展開が更にものすごいことになってます!
本当にまさかの展開!
出だしの展開が、まったくをもって予想外です!!
先が気になりすぎる!!
ストーリーが面白すぎです!!

しみじみ名作だなぁって思います。
勧めてくださった皆様に感謝です!

市場&タグもいつもありがとうございます♪

「子持ちブンブン」
もはや定番。
いつもありがとうございます^^

「NARCなっちゃった\(^o^)/」
うまいwwww
なぜこのタイミングでうまい事をwww

「マリカーに夢中なブンブン」
BMリーグ抽選記念マリカー祭りでした><
さらに、囲炉裏さんが対戦相手になると、まったく自重できません><

「更新一時停止中・・・(約2週間)」
あう><
申し訳ないです・・・。
PN/VJ2は今後も不定期更新になってしまうかと思います><
更新のお知らせは、このブログにて。
が、しかし、BIOSHOCK実況当初の頃からポリシーは変わらず、たとえ時間がかかっても必ずクリアーまで実況をやり遂げますので、よろしければ気長にお付き合いいただけたら幸いです><

「騙されないで!シルクパシュミナ グラデーション ブラックファッション」
ゲイツさんにはすっかり騙されてしまいました><
まさかそんな展開になるとは・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(追記)
先日から実況動画についての日記にいただいたコメへのレスは、すべて音声レスとして「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」にてお返事させていただいております。
ただ、それだとラジオのほうにお名前や内容が出てしまいますので、ご都合がよろしくない場合は、コメ冒頭に【音声レス×】などの表記をよろしくお願いします^^
せっかくコメをいただいているのに、妙なお願いまでしてしまって申し訳ありません>
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<音声レス>

音声レスの更新のタイミングが分かりにくいというアドバイスをいただきましたので、
最近から、新しい音声レスは、
すべてそのつど、最新記事に更新させていただきます。

よろしくお願いします^^
ということで、↓「ココにこのあと実況ラジオうp予定かも」です^^
見分けやすいように、ラジオをうpした記事の題名には【♪】を追記します^^

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その34」

2008年11月26日(水)
新たな「囲炉裏さんとのツーショット動画」【♪】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^



【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
ブログレス(全14コメ)
3分~もぃさんのターン
4分~つぶらさんのターン
6分~新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのターン
7分~ちろさんのターン
10分~ルシファーさんのターン
12分~ひいらぎさんのターン
13分~なつめぼしさんのターン
14分~ヘブン(>_<)/~ さんのターン
16分~もぃさんのターン
21分~みはるさんのターン
25分~やきそばパンさんのターン
27分~りょうさんのターン
31分~駆け出し少年さんのターン
34分~にぃとさんのターン

37分~おわりの挨拶



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


関連記事
22:04  |  アメブロから移転記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/10-0c6ad735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |