
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.30 (Sat)

天鳳様公式戦『第7回 マーチャオ杯』 2010年4月30日(土) 15:00~26:00告知・特設記事

第7回 マーチャオ杯title_


2010年4月30日(土) 15:00~26:00
天鳳様公式戦の『第7回 マーチャオ杯』が開催されます!!


私も参加予定です♪

ご参加予定の皆様は、ゼヒゼヒ楽しんでいきましょう^^


目指せ「キャンペーンチケット」!!

目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、プロの方々をはじめ、有段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。

全力で楽しんでくるぞー!!

今回も赤さんの都合や外出予定などなどがあって、遅刻参加・途中抜けになりますが、
相変わらずの一発勝負の心意気で参加しますよー♪
オールでは参加できないですが、ゆっくり楽しみたいと思います♪
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ!!

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、
ぜひよろしくお願いします^^
お互いがんばりましょう♪

参戦コメを残しておいていただけると、うれしいです。
報告記事でお名前をご紹介させていただきます^^
もしも同卓できた際には、可能なら記念撮影しちゃいます^^

大会詳細は折込にて♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

11:34  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.30 (Sat)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その23】



デジカメにもおなじみの
性能を手に入れました!



実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:14  |  XIII・大統領を殺した男実況  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.29 (Fri)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その4」復刻版

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その4」











2008年11月03日(月)
奇跡を目撃するっっっっ!!【♪】
に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^


【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
ブログレス(全13コメ)
3分~つぶらさんのターン
5分~みつるさんのターン
8分~はるふぉーどさんのターン
12分~グレグレさんのターン
17分~もぃさんのターン
28分~レムさんのターン
31分~紅猫さんのターン
39分~ロリコン事Mr.さんのターン
46分~大佐さんのターン
53分~灰猫さんのターン
62分~つぶらさんのターン
64分~みつるさんのターン
70分~つぶらさんのターン

ミクシィレス(全5コメ)
86分~黄金旅程さんのターン
89分~大佐さんのターン
90分~生鮭@絵師っぽいさんのターン
93分~Azuki@あずきさんのターン
94分~つぶらさんのターン

96分~おわりのフリートーク

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:52  |  ブンブンのゆっくり実況ラジオ・復刻版  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.29 (Fri)

描いていただいた「1000日毎日連続うp達成記念」のお祝いイラスト・特設記事

「1000日毎日連続うp達成記念」のお祝いイラストです♪

絵師の皆様、いつもありがとうございます^^
イラスト大好き・絵師さん大好きなブンブンでございます♪
頂いた時間軸順でご紹介させていただきます^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

中尊寺さん

ブンブンさん 1000 日いら中尊寺


私と赤さんのイラストです♪
大きなお祝いメッセージも嬉しいですw

中尊寺さん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ぱえりあさん

bbぱえりあ


私と赤さんのです♪
各種私の実況銘柄や内容が盛りだくさんですw

ぱえりあさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

おいぬさん

17423973_p0おいぬs
17423973_p3おいぬs
17423973_p4おいぬs
17423973_p6おいぬs
17423973_p7おいぬs
17423973_p8おいぬs
17423973_p9おいぬs


脅威のイラスト群!
質も量も、ものすごいです!
その名も企画「毎日ブンブン」!!w
お祝い企画として企画を組んで下さいました♪
雑誌形式のコンセプトから既にすごいですw
そしてちりばめられたネタの数々w
とても楽しませていただきました^^
中でも特に、集合絵は圧巻でした!
そしてねんどろいどww

おいぬさん、すばらしいイラストを沢山ありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

かがみもちさん

17423973_p1かがみもちさんs
17423973_p2かがみもちさんs

おいぬさんの企画「毎日ブンブン」参加のイラストです♪
私の冠トークの「雀荘ブンブンへようこそ」をつかって下さってます^^

かがみもちさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

しでさん
17423973_p5しでさんs


おいぬさんの企画「毎日ブンブン」参加のイラストです♪
公認うみねこ実況のジェシカのイラストです♪

しでさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~♪


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:05  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.29 (Fri)

【雀荘ブンブン・まとめサイト大会】 天鳳・麻雀実況 【その336】



今回のメンバーは
「あんだるさん・とろもこぷんさん・はるしぇさん」です。

2010年5月7日に主催運営した、『ブンブンさんまとめサイト運営スタッフ大会』の4戦目です。

ブンブンクオリティーによる11ヶ月前収録でございますw



●【入賞者限定・中規模視聴者大会】参加お申し込み受付中です!
参加権をお持ちの皆様はゼヒ♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2912.html


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:17  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.29 (Fri)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その505」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその505

今回は、翠庵さんが撮ってきてくださった、ブンブンの写真です☆
焼きたてパン・ブンブンwww
ブンブンコンツェルンの更なる多角経営化にご期待くださいwww
翠庵さん、ありがとうございました♪

2010.12.24 (Fri)
【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況【ブンブン実況・9】
2010.12.24 (Fri)
【雀荘ブンブン・第16回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その301】
2010.12.25 (Sat)
【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況【ブンブン実況・10】
2010.12.25 (Sat)
【雀荘ブンブン・第16回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その302】
2010.12.26 (Sun)
【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況【ブンブン実況・11】


に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

03:02  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.28 (Thu)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その3」復刻版

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その3」復刻版







2008年11月02日(日)
今後の実況ラジオのうpタイミング【♪】
にいただいたコメへのレス

【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
ブログレス(全8コメ)
2分~生鮭さんのターン
4分~新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのターン
8分~紅猫さんのターン
11分~みつるさんのターン
17分~もぃさんのターン
30分~つぶらさんのターン
29分~序破急さんのターン
40分~ふぅーさんのターン

ミクシィレス(全5コメ)
47分~ぬいさんのターン
48分~かいせい(o`∀´o)さんのターン
49分~ぬいさんのターン
51分~生鮭@絵師っぽいさんのターン
53分~大佐さんのターン

59分~おわりの挨拶

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:25  |  ブンブンのゆっくり実況ラジオ・復刻版  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.28 (Thu)

【祝・同人サークル様公認実況第2弾】土塊様公認『書いてある零実況』うp方針特設記事


ブンブンのゆっくりと実況プレイ、
【公認実況第7弾】!!
同人サークル様公認実況第2弾です!


(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





ご公認下さったのは、

同人サークル土塊様!!

ゲームソフト名は
『書いてある 零(完全版)』


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【20130203追記・土塊様の公式HP移転につき、リンク先を新HPへ訂正致しました】


同人サークル土塊様公式HPはこちら
tuchikure.jpg

ゲーム詳細HPはこちら
(初見ガチのため、私は見ておりません)
hora-02_36.jpg

パロディギャグ漫画もあるそうです♪
kai09.jpg

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

いやっほーーう♪(((((o≧▽≦)o

同人サークル土塊様の代表・堀井様はうちの実況の視聴者様でして、公認実況のお話をくださいました。

土塊様、公認のお話を下さりありがとうございます!!
前作同様感謝の気持ちを込めつつ、是非全力でがんばらせて&楽しませていただきます!!


私にとって実況29銘柄目、動画1491動画目となります。

公式ジャンルは「オリジナルホラーAVG」!
アドベンチャーということで、私おなじみの朗読実況シリーズの一環となります。

ハードはPC。
これに関しては実はいろいろと裏事情の紆余曲折がございまして、詳細は後日の動画にて。

あわせて、公認いただいてるがゆえの注意文です^^

「この記事は製作・販売元の土塊様公認で投稿しています。
本公認実況は無報酬でお受けしております。」

企業様からだけでなく、
同人サークル様からも公認実況のお話をいただけるのも、
いつも応援してくださる皆様のおかげです♪


皆様、いつも本当にありがとうございます!!

応援下さる皆様に、心からの感謝を!!




以下折込に公認実況恒例の、土塊様からのオーダー&実況動画うp方針まとめです。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:27  |  書いてある零実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.27 (Wed)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その504」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその504

今回は、絵師・きゅ~べ~さんが描いてくださった交通事故のお見舞いイラストです☆
その節はお見舞いをありがとうございました!!
おかげ様で無事実況継続中でございます^^
きゅ~べ~さんありがとうございました♪

2010.12.21 (Tue)
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況298【大通常営業祭り】
2010.12.22 (Wed)
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況299【大通常営業祭り】
2010.12.22 (Wed)
【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況【ブンブン実況・7】
2010.12.23 (Thu)
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況300【大通常営業祭り】
2010.12.23 (Thu)
【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況【ブンブン実況・8】


に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:50  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.27 (Wed)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その97】



とうとうゴッツァ王登場です!


実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><


それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただければ幸いです^^


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:30  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
