
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.31 (Tue)

ブンブンのゆっくり実況ラジオの暫定縮小版収録再開のご報告!!

はるしぇさんのラジオ用ロゴ


まずは、現状として以前にご報告させていただいたとおり、
8月1日からの急な「zoome完全有料化」に伴い
今後の運営方針&新運営先の模索と試行錯誤期間の確保をしております。


詳細はこちらの特設記事にて。↓

ブンブンのゆっくり実況ラジオの運営がピンチです!!
今後のレス&ラジオ方針のご報告!!


その上で、非常に多くの皆様から
アドバイスや提案・情報提供をいただきました。

すっごい助かりました!!
本当にありがとうございました!!


私は本当に見てくださってる皆様に恵まれております!

その結果、いただいた選択肢は約20!
8月になってから告知どおりラジオ運営を凍結して捻出した時間をあてて、
規約を熟読したり、お試しうpをしてみたりその一つ一つをしっかり検証してまいりました。

その結果、おおよその目算が立ったのでそのご報告と、それにあわせて今後の算定的な活動方針についてのご報告です。

【2010・08・31追記】がございます。

詳細&各種追記は折込にて。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:00  |  ブログ&実況の運営方針  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.31 (Tue)

【5pb.Games様公認】コープスパーティーBR実況・その8【ブンブン実況】



正式名称は「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」です。

本実況は発売元の5pb.Games様の公認をいただいて、うpしております。



いろんな意味での、まさかの展開に驚愕です!



●先日800日毎日連続うpを達成いたしました♪

800日毎日連続うp達成記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2253.html


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「この記事は5pb.が行うレビュー企画に参加して書いています。本企画への参加および記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。」

●公式HPはこちら→コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

●公認報告記事はこちら→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2165.html

●本実況の収録方針記事はこちら→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2221.html



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

13:14  |  コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー実況  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30 (Mon)

●【800日毎日連続うp達成記念】感想記事&記念実況・特設記事

強制TOPにしてあります



本日8月30日、この動画のうpにて、
『800日毎日連続うp』を達成いたしました♪


(*'∇')/゜・:*【祝・800毎日連続うp】*:・゜\('∇'*)

これも、いつも応援してくださる
視聴者の皆様のおかげです!

いつも応援のお言葉ありがとうございます☆

とうとう800日連続ですよ!

文字通り1日も欠かさずに800日毎日ですよ!

正直ここまで続けることが出来るとはw

すっごい感慨深いです!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

事前の告知どおり、「お祝いのカルドセプトサーガ実況」を
本日8月30日にうpです♪
お祝い動画なので、記念フリートーク多めですのでご注意を!
その上、扁桃炎が治りきっていませんので、若干トークが冴えませんw
それでも、この節目だけは逃せません!!

やっほーーう♪

100日単位でのお祝いも、これで8回目。
1年(365日)・2年(730日)も足すと、今回でとうとう
毎日連続のお祝いも10回目となりました!!

この800日毎日連続うp達成は、
『初心を忘れず、スタイルを変えず、信念を曲げず』
のモットーによって達成することが出来ております。
なので、必然的に節目節目のお祝い記事が毎回同じような内容になっちゃいますが、
どうかご容赦願いますw

それでも、よく見るとちゃーんと内容が変わってるんですよ?w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【800日毎日連続うpの感想】



はるか昔、アメブロ時代の2008.09.11に書いたこの記事、
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-140.html
約2年も昔のこの記事にて宣言した私のこの発言。

「わたしはささやかに、実況動画で楽しみを提供できればなーと、改めて思う今日この頃。
精進していきたいと思います。」


このコンセプトはこの約2年の実況活動のさなか、一切ぶれておりません。

この約2年、毎日精進もしてきているという自負もあります。
そうでなくては毎日うp800日はできません!

でもその上で、この節目に改めて思うことはやっぱり、
「わたしは実況動画で、皆様にささやかな楽しみを提供できればいいな」
ということなのです。

毎日日課に出来るようにという願いから、ネタを追求した飛びぬけた笑いは目指しておりません。
毎日飛びぬけてたら、見てて疲れちゃうかもしれません。
作成する私も疲れちゃうかもしれません。

だからこそ、信念を持っての
「ぐだぐだ実況&素のトーク」なのですw


完全に私の素のトークにてお届けさせていただいておりますw
素のトークでも、「ささやかな楽しみ」をお届けできるはずだと思うがゆえです。

見てくださってる皆様の、日々の「ささやかな楽しみ」という名の
日々の「ささやかな幸せ」こそが、私の願いです。
けっこう背伸びした目標ではありますが、それでもこの800日、
毎日それを目標に、毎日うpを続けてまいりました。

光栄にも、当時より多くの方に実況動画を御視聴いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方にブログにご訪問いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方に「動画を楽しんでます」「ブンブン厨です」というありがたいお声をいただけるようになりました。

光栄にも、当時より多くの方に「100%、毎日必ず実況動画がうpされる」という保証、その安心感と安定感を褒めていただけるようになりました。
まさに、毎日うp主冥利に尽きます♪

でも、感謝しているのは私のほうなのです。
私は皆様のおかげで、毎日がとっても楽しいのです♪

私は見てくださってる皆様に
本当に恵まれております。



これからも、皆様に少しでも楽しんでいただけるような、
「日課に出来るうp主」を目指して
毎日うpを楽しみながらがんばっていきたいと思います!
ささやかにでも、楽しんでいただけていれば幸いです。

皆様、いつも本当に
ありがとうございます♪

これからもよろしければ、
お付き合いいただけたら幸いです^^


さあ、明日からも毎日コツコツ行きましょう♪

以下、おまけ&今後のことのご報告詳細です。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:55  |  カルドセプトサーガ実況  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29 (Sun)

ニコニコ大百科「投稿作品の総再生数が多い動画投稿者一覧500-1000」にて、私の名前を挙げていただいているそうです^^

視聴者様から、ご報告いただきました^^

ニコニコ大百科にて、私の名前を挙げていただいているそうです^^

「投稿作品の総再生数が多い動画投稿者一覧500-1000」

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%8A%95%E7%A8%BF%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%AE%E7%B7%8F%E5%86%8D%E7%94%9F%E6%95%B0%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%84%E5%8B%95%E7%94%BB%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7500-1000

ゲームカテゴリーのみ

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%8A%95%E7%A8%BF%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%AE%E7%B7%8F%E5%86%8D%E7%94%9F%E6%95%B0%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%84%E5%8B%95%E7%94%BB%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7500-1000%281%29

総再生数「500万以上900万未満」の項目にて名前を挙げていただいております♪

マリカーが200万再生↑+雀荘ブンブンが300万再生↑で、もうすでに500万再生ですからねw
分かりやすいですw

いつもうちの動画にお付き合いくださる皆様、
ありがとうございます!


普段から再生数にはこだわらない私でも、
このそうそうたるメンバーの中にまぜて頂けているとは、正直感慨深いです!

いやあ、光栄です^^

どなたかは分かりませんが、
編集してくださった大百科職人様、
ありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:34  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29 (Sun)

【5pb.Games様公認】コープスパーティーBR実況・その7【ブンブン実況】



正式名称は「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」です。

本実況は発売元の5pb.Games様の公認をいただいて、うpしております。


いよいよ明日で、800日毎日連続うpです♪


カウントダウン、あと1日!!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「この記事は5pb.が行うレビュー企画に参加して書いています。本企画への参加および記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。」

●公式HPはこちら→コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

●公認報告記事はこちら→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2165.html

●本実況の収録方針記事はこちら→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2221.html



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:22  |  コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.28 (Sat)

2010年8月28日(土) 18:00~26:00天鳳様公式戦の『最強戦天鳳予選[B] 』に参戦してきます!!

最強戦天鳳予選title_


2010年8月28日(土) 18:00~26:00
天鳳様公式戦の『最強戦天鳳予選[B] 』
に参戦してきます!!



目指せ「最強戦本選のシード権」♪
目指せ「キャンペーンチケット」!!



目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、プロの方々をはじめ、有段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。

全力で楽しんでくるぞー!!

今回も赤さんの都合や外出予定などなどがあって、遅刻参加・途中抜けになりますが、
それでも参加しますよー♪
オールでは参加できないですが、ゆっくり楽しみたいと思います♪
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、
ぜひよろしくお願いします^^
お互いがんばりましょう♪

参戦コメを残しておいていただけると、うれしいです。
報告記事でお名前をご紹介させていただきます^^
もしも同卓できた際には、可能なら記念撮影しちゃいます^^

大会詳細は折込にて♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

14:02  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.28 (Sat)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】謎王・マイリスト一覧

【謎王・マイリスト】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:41  |  各実況・マイリスト一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.28 (Sat)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー実況・マイリスト一覧

【コープスパーティー ブラッドカバー
リピーティッドフィアー実況・マイリスト】


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:34  |  各実況・マイリスト一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.28 (Sat)

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】スキャンダル実況・マイリスト一覧

【スキャンダル・マイリスト】



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:31  |  各実況・マイリスト一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.28 (Sat)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その86】



方向音痴技能発動!


マップが複雑すぎますw


実況トークの内容が、ブンブンクオリティーによるため撮り実況のため

タイムカプセル的なカンジになっておりますが、どうかご容赦願いますw


ちなみにストックは
「その89」まであります♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

いよいよ明後日の30日にて
800日毎日連続うp達成です♪

カウントダウン、あと2日!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、
この動画うpにて、プレミアムアカウント6が
うp容量終了いたしました!!


のこり0.03G!使い切りました!!

明日からNEWアカウントうpへ移行いたします!

ウォッチリスト登録をしてくださってる467名の皆様は
明日からのNEWアカウントへの
チェック移動をしていただけましたら幸いです^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:45  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
