2010.07.31 (Sat)

2010年7月31日(土) 16:00~23:00 天鳳様公式戦の『ひぐらしの哭く頃に雀カップ』に参戦してきます!!

ひぐらしの哭く頃に雀カップtitle_


2010年7月31日(土) 16:00~23:00
天鳳様公式戦の
『ひぐらしの哭く頃に雀カップ』
に参戦してきます!!


目指せ「竜騎士07先生&山田J太先生直筆サイン色紙」♪
目指せ「キャンペーンチケット」!!


目指すだけなら・・・誰でも権利はありますからねwww
もうね、プロの方々をはじめ、有段者の方々がごろごろしてるのですよw
胸を借りる気持ちでがんばってきます^^

よっしゃあああ。

全力で楽しんでくるぞー!!

今回も赤さんの都合や外出予定などなどがあって、遅刻参加・途中抜けになりますが、
それでも参加しますよー♪
オールでは参加できないですが、ゆっくり楽しみたいと思います♪
実況収録ナシだから、実況&運営分のエネルギーも麻雀に回せるので本気で行きますよ~~♪

ご参加なさる方がいらっしゃいましたら、
ぜひよろしくお願いします^^
お互いがんばりましょう♪

参戦コメを残しておいていただけると、うれしいです。
報告記事でお名前をご紹介させていただきます^^
もしも同卓できた際には、可能なら記念撮影しちゃいます^^

大会詳細は折込にて♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

12:07  |  天鳳様公式大会関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.31 (Sat)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK2【その11】



最も強力な人造ミルク!w


ダディ禁酒令実行中です。

シンクレアの多角経営っぷりが尋常じゃないです!

まさに、シンクレア・コンツェルン!!w


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:07  |  BIOSHOCK2実況  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.30 (Fri)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その450」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその450

今回は、以前ご紹介した「描いてみた動画」にて
わたしの専属絵師・しゃけさんが描いてくださった、私と赤さんのイラストです☆

赤さんかわいー♪
しゃけさんありがとうございました♪


2011.06.21 (Tue)
【2年(730日)毎日連続うp達成記念】カルドセプトサーガ実況プレイ【その3】特設記事

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:46  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.30 (Fri)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】スキャンダル【その3】



え、このゲーム難易度高くないですか?w


「バッドエンド」に挫けずにいきましょうw

むしろこの展開こそを楽しんでいきたいと思いますw


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:04  |  スキャンダル実況  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.29 (Thu)

天鳳さんで、とうとう2段に昇級しました!!

とうとう天鳳さんで
2段に昇級しました!!


やっほーう♪
(*'∇')/゜・:*【祝・2段】*:・゜\('∇'*)


写真は折込に格納してあります^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:44  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.29 (Thu)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その84】



まさかのビッグダディ登場!!


実況トークの内容が、ブンブンクオリティーによるため撮り実況のため

タイムカプセル的なカンジになっておりますが、どうかご容赦願いますw

今や、私自身がビッグダディですからね!w


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:53  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.28 (Wed)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その449」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその449

今回は、絵師・mayuさんが描いてくださった私と赤さんと囲炉裏さんのイラストです☆
一周年お祝いですね!!
赤さんのセリフが不穏ですww
mayuさんありがとうございました♪


2010.06.18 (Fri)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK2【その3】
2010.06.18 (Fri)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その428」
2010.06.19 (Sat)
【第10回BM杯】マリオカート実況プレイ205【ブンブン実況】
2010.06.20 (Sun)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】NewスーパーマリオWii【その11】
2010.06.20 (Sun)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その429」

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:45  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.28 (Wed)

【雀荘ブンブン・チャンピオン大会・C日程】天鳳・麻雀実況【その264】



※今回、私のトーク内で運営上の勘違い・失敗がございます。

ジュタさん・視聴者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

暖かくご容赦下さったジュタさん、ありがとうございました。

以後このようなことの無い様、より一層精進していきたいと思います。



【第1回チャンピオン大会・C日程・2戦目】
今回のメンバーは
第3回優勝 日の出さん
第6回優勝 ジュタさん
第11回優勝 天晴さん
」です。

●第1回チャンピオン大会の大会要綱はこちらです→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1757.html


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:10  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.27 (Tue)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】カルドセプトサーガ【その5】



初の3人対戦です!


複数人数戦こそ、このゲームの真骨頂です♪

でもその分時間がかかるので、強制3分割にてお届けさせていただきますw

今回は【4面の前編】です♪


カルドセプトサーガ実況は、現在「その7」までストックがあるので

今後もコツコツうp予定です♪


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:36  |  カルドセプトサーガ実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.26 (Mon)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その448」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその448

今回は、以前ご紹介した「描いてみた動画」にて秋さんが描いてくださった、「ブンブンだー」のイラストです☆
ラジオ用に全イラストをリサイズしてくださいました!!
お優しい><
秋さんありがとうございました♪

2010.06.14 (Mon)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その78】
2010.06.14 (Mon)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その424」
2010.06.15 (Tue)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その9】
2010.06.16 (Wed)
【雀荘ブンブン・チャンピオン大会・B日程】天鳳・麻雀実況【その255】
2010.06.16 (Wed)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その427」
2010.06.17 (Thu)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ビューティフルジョー2【その76】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:44  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT