
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.30 (Fri)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その406」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその406

今回は、わたしの専属絵師・しゃけさんが描いてくださったミクシィのサムネ用のイラストです☆しゃけさんと対になっております♪w
しゃけさんありがとうございました♪



2010.03.13 (Sat)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その384」
2010.03.14 (Sun)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ダブルキャスト【その9】
2010.03.14 (Sun)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その385」

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:05  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.30 (Fri)

【雀荘ブンブン】第13回大規模視聴者大会「1周年記念大会」の告知&お申し込み特設記事

<強制TOP記事です♪ 最新記事は↓にあります>
第13回の大会企画要綱と告知です♪
開催は5月8日(土)21:00~24:00の3時間!!


5月8日は大規模視聴者大会の
ちょうど「1周年」なのです♪

というわけで、「1周年記念大会」として開催です♪

お申し込み締切日は5月8日(土)の8:00です^^
☆TOPスペース確保のため、詳しい要綱・参加申し込み方法の詳細は折込にて☆
集計の都合、コメントは「申し込みコメント」のみでよろしくお願いします^^
ゲスト様追記完了です^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:24  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(466)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.30 (Fri)

【白身魚杯】マリオカート実況プレイ201【ブンブン実況】



ゲストとしてお呼ばれした、【白身魚杯】の2戦目です^^

収録日にのどの調子が悪く、トークがたどたどしいですが、どうかご容赦願います。
白身魚さん、お誘い下さりありがとうございました^^


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:28  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu)

【雀荘ブンブン・第9回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その241【ブンブン実況】



今回のメンバーは、
「PISPISさん・coocさん・てぃおさん」です。


第9回大規模大会「新年麻雀」収録、私の一人視点一人実況全6戦の5戦目です。


●第1回中規模視聴者大会終了によって、とうとう開催&収録時間軸では雀荘ブンブン「第1クール」が終了となりました!!

そこで、雀荘ブンブン第1クール終了記念として、雀荘ブンブンうp強化月間を開催しております♪

うpは相変わらずのブンブンクオリティーのタイムカプセル状態となりますw


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:26  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その51・52・53・54・55【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

そして、このたび2周年記念のBIOSHOCK2実況をBIOSHOCK実況の頃より高画質&高音質でお届けできるよう、収録方式を抜本から変更予定です!!
まずはそのための設備投資として、外付けHDD1・5テラ&保険としてのマイク2本を購入!!
近日中に、上手くいくかお試しで何か単発実況を収録予定です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その51・52・53・54・55」を見てきました!!












「その51」では、とうとうライアンの懐に!!
終わり際では、うp主名に関して、ここまで名乗らなかった理由に関して話しております。
なつかしいなあ。

「その52」では、とうとうこのゲームの確信です!!
すべての複線がこの回に収束されます!
このBIOSHOCKが超名作なの理由の大きな部分は、この回の内容が神がかってるからだと思います!
一方、名推理と迷推理をする私w
突っ込みコメントありがとうございましたww

「その53」では、うp主説明文が大好評!!w
この頃のうp主説明文は、相当時間をかけて書いておりますw
うp主説明文をお褒め頂きありがとうございました^^
今回のものはかなりの自信作ですw

「その54」では、とうとうフォンテインステージのスタートです!!
そして次回作トークが本格始動です♪

「その55」では、とうとう私の名前が「ブンブン」に決定です!!
動画内で名乗るのは、紆余曲折あった事情からまだ先ですがw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:00  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.28 (Wed)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ビューティフルジョー2【その69】



久々のザコ戦です♪

ギミックが難易度高っっ!


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:20  |  ビューティフルジョー2実況  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.27 (Tue)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その405」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその405

今回は、わたしの専属絵師・しゃけさんが描いてくださった新年のイラストです☆中央のピンクが私です!!!w
豪華メンバーです♪
しゃけさんありがとうございました♪



2010.03.11 (Thu)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その383」
2010.03.12 (Fri)
【第9回BM杯】マリオカート実況プレイ196【ブンブン実況】
2010.03.13 (Sat)
【新レギュラー実況シリーズ】ブンブンのゆっくりと実況プレイ XIII・大統領を殺した男【その1】
2010.03.13 (Sat)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その384」

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
ブログレス
分~さんのターン

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:07  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.27 (Tue)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ダブルキャスト【その13】



前回に引き続き驚愕の展開です!!

彼女が完全に本気を出してきました!!w


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:38  |  ダブルキャスト実況  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.26 (Mon)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その46・47・48・49・50【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

そして、このたび2周年記念のBIOSHOCK2実況をBIOSHOCK実況の頃より高画質&高音質でお届けできるよう、収録方式を抜本から変更予定です!!
まずはそのための設備投資として、外付けHDD1・5テラ&保険としてのマイク2本を購入!!
近日中に、上手くいくかお試しで何か単発実況を収録予定です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その46・47・48・49・50」を見てきました!!














「その46」でも、うp主説明文は、相当時間をかけて書いておりますw
今回のものはかなりの自信作ですw
「前向き」発言も、今と変わらないですねw

「その47」では、ダディご乱心ですww
ダディは直線移動だけじゃない!!
けっこうバグ多いですw
そして、発声発音に関しても、ここが初トークですね^^

「その48」では、とうとう男子校トークに関して初トークですね^^
「男喰い」の言葉は、この動画から初トークとなります。
当時、まさか皆さんからこんなに反応があるとは思ってませんでしたw
完全に予想外でしたw
そんなに変わった呼び名じゃない・・・ですよね?w
統計的には男性の4人に一人が「男喰い」と呼ばれたことがあるということが、政府の男喰い白書にて発表されております。

「その49」では、とうとうダディの裏切りです!w
ダディの恐ろしさを遺憾なくお楽しみいただけますw
私の中でも、TOPレベルに思い出深い回ですねw

「その50」では、再びブンブン祭り開幕です!w
そして、祝50回!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:58  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.26 (Mon)

jakeさんがコミュ専用動画100動画記念に「ぶんぶんぶるぅす。」を歌ってくださいました!

☆皆様にご報告です☆


以前に「ブンブンだー!!」を歌ってくださった
jakeさんがコミュ専用動画100動画記念
「ぶんぶんぶるぅす。」を歌ってくださいました!

ぶんぶんぶるぅす。




完全オリジナルです!!
雰囲気が出ててナイスです!w
そして、歌詞が投稿者コメントにて全網羅!!

jakeさんありがとうございました!!



早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:28  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
