2010.03.31 (Wed)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK その15・16・17・18【2周年目前プロジェクト】

デビュー2周年目前記念企画!

『BIOSHOCK2』実況収録に向けて、
私のデビュー実況『BIOSHOCK』を
もう一度最初から見てみようプロジェクト!!


企画概要はこちらの記事にございます♪
【2周年目前記念】水面下企画『私のデビュー実況「BIOSHOCK」をもう一度最初から見てみようプロジェクト!! 』特設記事

報告記事です♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「その15・16・17・18」を見てきました!!












「その15」では、初のダディ戦圧勝!!!
エレガント!!

「その16」では、とうとう私のフリーダムさの片鱗が現れはじめますw
マップ探索ww
なんで看板を眺めたり、シチュエーションを演じたりしてるんだww

「その17」では、はぐれダディ戦!無駄な殺生はよくありませんw
タグにどんどんロリコン密度が増してきてますw

「その18」では、ハイセンスおじさん登場!!
すっごいハイセンスですww

そしてなんと、今回も字幕職人さんが!!
字幕職人さん、ありがとうございました!!
アトラスのみならず、テープ内容や各主要キャラまで!!
すっごい助かりました!!

大量なテキスト量を
本当にありがとうございました!!

私もやっと内容が分かりました!w←

そして、早くもちょっとづつ
今のトークに近づいてる気がしますw
いかがでしょうか?w


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:29  |  BIOSHOCK実況(再)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31 (Wed)

とうとう天鳳さんで2級に昇級しました!!

とうとう天鳳さんで昇級しました!!

やっほーう♪

写真は折込に格納してあります^^

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:45  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31 (Wed)

【雀荘ブンブン・第9回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その234【ブンブン実況】



今回のメンバーは、
「ものさん・青まりさん・みぃ姉さん」です。


第9回大規模大会「新年麻雀」収録、私の一人視点一人実況全6戦の4戦目です。



●第1回中規模視聴者大会終了によって、とうとう開催&収録時間軸では雀荘ブンブン「第1クール」が終了となりました!!

そこで、雀荘ブンブン第1クール終了記念として、雀荘ブンブンうp強化月間を開催しております♪

うpは相変わらずのブンブンクオリティーのタイムカプセル状態となりますw


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

15:55  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.30 (Tue)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その394」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその394

今回は、絵師・烏丸竹流さんが描いてくださった、雀荘200回記念のイラストです☆
すごいー><
赤さんかわいいいいww
動画のタイトルも入っててうれしいです♪
烏丸竹流さん、ありがとうございました♪



2010.02.19 (Fri)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ダブルキャスト【その6】
2010.02.19 (Fri)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その371」
2010.02.20 (Sat)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】NewスーパーマリオWii【その2】
2010.02.20 (Sat)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その372」

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

はじめのフリートーク
ブログレス
分~さんのターン

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:43  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.30 (Tue)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ビューティフルジョー2【その65】



やっぱりボスラッシュw

最高傑作(笑)登場!!w


前回から引き続き、レイチェルの能力が火を噴きます!

トラウマを乗り越えたブンブンは一回り成長しておりますww


あれ?ボスラッシュということは、次の番は・・・まさか?


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:31  |  ビューティフルジョー2実況  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.29 (Mon)

【ミクシィ】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所

今回の記事はミクシィ関係です。
ミクシィをなさってらっしゃらない方には申し訳ありません。
外部設定にしているため、ミクシィの記事もこちらに公開しております。


さて、以前にも記事にしました、ミクシィの「サンシャイン牧場」というアプリを、相変わらず結構ちょこちょこ楽しんでます。

【過去記事】どうぶつの森 ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1393.html


そんなうちの牧場の風景を時々お届けしてみたいと思います^^

『ゆっくり村ブンブン果樹園の風景
クリスマス記念』


クリスマス

このときのウェルカムメッセージ
『ボスのジングルは豪華ですw』




このサンシャイン牧場では野菜や果物よりも花の方が高価でして、中には花の収穫を禁止なさってる方もいらっしゃいますが、
うちの『ゆっくり村ブンブン果樹園・サンシャイン牧場出張所』では、おいでくださったすべてのマイミクさんに対して、野菜・果物・花・卵が採り放題です♪
高価な花はもちろん、何でも収穫物が育ってたら、好きなだけお持ち帰りください♪


そしてたぬきち商店へ売りつけてくださいw
ここ最近は大体、自分の収穫そっちのけで
おいでくださった皆様が収穫するまで放置しております♪


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:11  |  ミクシィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.29 (Mon)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その67】



「千年の夢」朗読実況の第10弾をお送りさせていただきます!

今回の動画の「すべて」が朗読実況となっております。


今回も強制分割ではありませんw

ご安心くださいませw


ということで、今回は「挽歌の島」をお送りさせていただきます^^

お楽しみいただければ幸いです♪


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:09  |  ロストオデッセイ実況  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28 (Sun)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その393」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその393

今回は、フルラスさんが撮ってきてくださった、ブンブンの写真です☆
もはや定番・ぶんぶんのパンケーキやさんですwww
ブンブンコンツェルンの更なる多角経営化にご期待くださいwww
フルラスさん、ありがとうございました♪


2010.02.16 (Tue)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】どうぶつの森60【コミュ動画】
2010.02.17 (Wed)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その60】
2010.02.18 (Thu)
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況224【ブンブン実況】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:45  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28 (Sun)

【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況233【ブンブン実況】




今回のメンバーは、
「空気さん・!?さん・かづぉさん」です。



なんと約7ヶ月前に収録した通常営業ですw

ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、会話内容などなど、ご了承くださいw


●第11回大規模視聴者大会まとめ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1835.html

●第1回中規模視聴者大会まとめ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1866.html



第1回中規模視聴者大会終了によって、とうとう
開催&収録時間軸では雀荘ブンブン「第1クール」終了となります!!
うpまでは相変わらずのブンブンクオリティーの
タイムカプセルとなりますがw

そこで、雀荘ブンブン第1クール終了に伴い、
雀荘ブンブンうp強化月間を開催いたします♪

週2~3動画うp予定です♪

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:03  |  天鳳・雀荘ブンブン・麻雀実況  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.27 (Sat)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その392」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその392

今回は、絵師・やこさんが描いてくださった私のイラストです☆
400日連続うpお祝いですね!!
私の各実況キャラが!!
うれしいーー♪
ハイクオリティーですね!!
やこさんありがとうございました♪


2010.02.14 (Sun)
【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】天鳳・麻雀実況・その223【雀荘ブンブン】
2010.02.14 (Sun)
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その370」
2010.02.15 (Mon)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ビューティフルジョー2【その58】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
ブログレス
分~さんのターン
Comment

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:43  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT